人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のワンピース♪♪♪

こんにちは!鳥取店橋本です!

久しぶりにからっと良いお天気で気持ちいいですね058.gif

最近、ヘアラボ君が梅雨の湿度の高さに負けて顔色033.gifが悪くなっていたので
今日は久々に晴れて良かったです!!004.gif


さて!夏になるとワンピースが着たくなりませんか?

旅行や海、プールに行くとき1枚で決まるワンピースは
楽ちん&涼しくてとっても使えますよね006.gif

本日はオススメの可愛いワンピースをご紹介致します♪

バックリボンワンピ/アグランディール¥14000+tax
夏のワンピース♪♪♪_e0193499_13125586.jpg


一見シンプルなデニムワンピに見えるのですが...

じゃん!!!!!024.gif

夏のワンピース♪♪♪_e0193499_13154124.jpg


後姿がとってもとっても可愛いんです!!!053.gif053.gif

夏のワンピース♪♪♪_e0193499_13171216.jpg


背中が少し開いたデザインなのでデニムでも
カジュアルになりすぎず大人っぽく着こなせます♪

レースやボーダーなどのタンクトップをインナーに着て
チラ見せするのもポイントになっておすすめですよー!

着丈は膝下でゆったりシルエットで生地は綿100%♪
とても軽くて着心地もバッチリです!!!

夏のワンピース♪♪♪_e0193499_1325472.jpg


首元もすっきり魅せてくれるVネック001.gif
アクセサリーでポイントづけしたいですね!

コーディネート1◎
夏のワンピース♪♪♪_e0193499_13293830.jpg


夏のワンピース♪♪♪_e0193499_13312140.jpg


肩にカーディガンをかけてミニバッグにヒールで
レディな感じに着こなすのもいいですね036.gif

コーディネート2◎
夏のワンピース♪♪♪_e0193499_13551992.jpg


スニーカーにかごバッグでナチュラルに着こなすのも
また印象が変わって可愛いですよー!!!

コーディネート1で登場した小物もご紹介001.gif

やぎ革口金ミニバッグ/ポティオール¥28000+tax
夏のワンピース♪♪♪_e0193499_14215265.jpg


持ってるだけでテンションがあがるお洒落ミニバッグです!
やぎ革で高級感もあり、長くご愛用していただけると思います。

夏のワンピース♪♪♪_e0193499_13585224.jpg


中はレッド053.gif可愛いです053.gif

夏のワンピース♪♪♪_e0193499_1434496.jpg


ウエッジエナメルパンプス/フィン¥10800+tax
夏のワンピース♪♪♪_e0193499_1454963.jpg


私もグレージュを購入しました012.gif
フィンの靴は本当クッション性があって歩きやすいです!
普段使いはもちろんですが私は結婚式に履いていこうと思ってます。

夏のワンピース♪♪♪_e0193499_1483231.jpg


ウェッジソールで安定感も抜群♪

夏のワンピース♪♪♪_e0193499_14111858.jpg


後ろから見てもヒール部分がすっきり綺麗です。

ネイビー
夏のワンピース♪♪♪_e0193499_1413404.jpg


ピンク
夏のワンピース♪♪♪_e0193499_141433.jpg


ブラック
夏のワンピース♪♪♪_e0193499_14141879.jpg


エナメルのつや感がとっても良いです012.gif

では本日はここまで♪
皆様のご来店お待ちしております024.gif





072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
夏のワンピース♪♪♪_e0193499_11143758.png056.gif
by flossy-rize | 2015-06-29 13:34 | 鳥取店