人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこトップス♪

こんにちは!鳥取店の西川です001.gif
皆さん、シルバーウィークは楽しまれましたか?
私はあまり遠出せず、地元の観光地でリフレッシュしてきました003.gif
何度行っても、鳥取砂丘は異国感が凄いです!
まだ行ったことない方は、ぜひ涼しい季節に行ってみてくださいね001.gif

さて、今回はこちらのトップスからご紹介♪
もこもこトップス♪_e0193499_14521888.jpg

エミュ 起毛トップス ¥8,900+tax
もこもこ起毛素材で、サイズもゆったり。
ついつい春までヘビロテしてしまいそうなトップスです049.gif

人気のキャメルを、白いボトムでワントーンコーデにしてみました053.gif
白は、もうちょっと寒くなると、また可愛く見えてくるお色ですよー♪
パンツはもう何度も紹介させていただいてる、ヤンガニーのガウチョです001.gif

もこもこトップス♪_e0193499_14594283.jpg

もこもこトップス♪_e0193499_1512558.jpg

トップスはコクーンシルエットのような丸みがあり、タポっと着てる感じが可愛いです016.gif
お色違いはこちら↓
もこもこトップス♪_e0193499_15245289.jpg

ネイビーとブラックです♪

もこもこトップス♪_e0193499_1514227.jpg

足元もベージュで、お色を統一。
ワントーンはすらっと見えますよね037.gif
こちらのパンプスもご紹介♪
もこもこトップス♪_e0193499_1555152.jpg

フィン スエードシンプルパンプス ¥15,500+tax
お色は奥から、ネイビー、グレー、ゴールドと、先ほどのベージュです。

もこもこトップス♪_e0193499_1571293.jpg

ヒール高もちょうど良く、少しサイズ感も大きいので、足が痛くなりにくく履きやすいと思います001.gif

コーデに使ったバッグもご紹介♪
もこもこトップス♪_e0193499_1593880.jpg

ポティオール 牛革ミニバスケット ¥39,000+tax

もこもこトップス♪_e0193499_15121666.jpg

インナーバッグがスポッと抜けるとこんな感じ。
デザイン、かなり個性的ですよね!

もこもこトップス♪_e0193499_1521421.jpg

もこもこトップス♪_e0193499_15223377.jpg

ディティールもこだわってます♪
ゴールドの金具が効いてて、高級感も◎
お色はベージュとグレージュです001.gif


もうひとつ、気になるワンピースをご紹介♪
もこもこトップス♪_e0193499_153082.jpg

アグランディール ギャザーワンピース ¥15,000+tax
ツートンが新鮮ですよねー!
流行云々関係なく、カッコよく着られそうです016.gif

もこもこトップス♪_e0193499_15332372.jpg

右半身がブルー、左半身がブラック。
後姿も個性的です049.gif

もこもこトップス♪_e0193499_15344791.jpg

こんな感じで、カッコよくライダースと合わせてみました!
デニムジャケットや、チェスターとも合いそうですね016.gif

お色違いはこちら↓
もこもこトップス♪_e0193499_15382229.jpg

イエローとブラックです♪
それぞれ雰囲気が変わりますねー049.gif

今年は少しワンピースが少ない傾向にあるようです。
ワンピース好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね!
それでは今回はこの辺で・・・ご来店お待ちしてます016.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
もこもこトップス♪_e0193499_11143758.png056.gif001.gif001.gif
by flossy-rize | 2015-09-24 15:14 | 鳥取店