人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タートルニット×スカート

こんにちわ!米子店須藤です058.gif
これから冬に向けてスカートが多くなるというお客様の声がありましたので、
スカートとニットのご紹介をさせていただこうと思います012.gif

オススメのコーディネートから072.gif

タートルニット×スカート_e0193499_18463065.jpg

ゆるタートルネックとスカートを組み合わせました!^^

ニット・・・エマキュレート¥16,000
シャツ・・・アイマサイエ¥12,000
スカート・・・ヤンガニー¥18,000

白ニットってなんでこんなに可愛いんでしょうか053.gif
タートルニット×スカート_e0193499_1850626.jpg

白は可愛いけど、勇気がいりますよね。。でも持ってたらとっても便利ですよ^^
顔周りが明るくなるしこれからの季節暗くなりがちなコーディネートに
メリハリが出ると思うので白お持ちでない方、
今年は是非挑戦していただきたいです047.gif
そして私も挑戦したいです!035.gif
タートルニット×スカート_e0193499_1973744.jpg

タートルのボリュームがあるので小顔効果もあり、女性らしい首元になります060.gif
タートルニット×スカート_e0193499_19949100.jpg

袖はしっかりと長さがあるリブのおかげでスッキリとした印象に!
タートルニット×スカート_e0193499_19105179.jpg

少し上げるとボリュームが出てさらに可愛いですよ053.gif

タートルニット×スカート_e0193499_19114689.jpg

サイドにスリットが入っているので、ぼてっとなりません!

お色違い
タートルニット×スカート_e0193499_19403951.jpg


中に着ているのは、こちらのシャツです↓↓
タートルニット×スカート_e0193499_1914538.jpg

チェックシャツは、これからはニットと組み合わせると可愛いですよね~!
薄手で柔らかい肌触りのシャツなので重ね着にもってこいです^^
カシュクールにもなるので、幅広くお使いいただけますよ!

スカートはコチラ↓↓
タートルニット×スカート_e0193499_19173875.jpg

裾から20cm上まで裏がついているので、透けなくて安心ですよ056.gif
ウエスト部分はゴムが使用され、ストンと落ちるシルエットなので大人っぽくボリュームのある
トップスとも相性◎006.gif

お次はコチラのコーディネートです070.gif

タートルニット×スカート_e0193499_19225451.jpg


ニット・・・ミューニック¥14,000
スカート・・・アナディス¥16,000
カーディガン・・・ストラ¥22,000

タートルニット×スカート_e0193499_1926291.jpg

薄手のタートルニットなので、こちらは柄スカートに合わせてインしてみました!
タートルニット×スカート_e0193499_19271771.jpg

タートル部分のボリュームも抑え目です009.gif
タートルニット×スカート_e0193499_19285174.jpg

もともとは、しっかり長さがあるのでパンツと合わせても腰回りがカバーできるのが
嬉しいです012.gif

スカートはコチラ↓↓
タートルニット×スカート_e0193499_19312080.jpg

すこーしふんわり!前が短めなトップスかインして着ていただくと綺麗なシルエットで
着ていただけると思います!058.gif

レオパード柄がシンプルなコーディネートのポイントにいいですね012.gif
タートルニット×スカート_e0193499_1936398.jpg


お色違いもそれぞれ違う雰囲気で素敵です060.gif
タートルニット×スカート_e0193499_19364019.jpg


今日は寒いですね057.gif
風邪をひかないように暖かいものを食べてあったかくして寝ましょう066.gif
それでは今日はこの辺で失礼します040.gif072.gif






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
タートルニット×スカート_e0193499_11143758.png056.gif060.gif
by flossy-rize | 2015-11-18 19:48 | 米子店