人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットワンピース🎵

こんにちは!出雲店の森山です029.gif

昨日の島根さんの展示会の写真、可愛いですねー016.gif
早く実物を見たいです!
個人的にジレが気になってます・・・!

さて、本日はニットワンピースのご紹介です!
まずはこちら!
ニットワンピース🎵_e0193499_15485884.jpg

ニットワンピース🎵_e0193499_15491279.jpg

ル・シャンテ ¥178000+tax
ニットワンピース🎵_e0193499_15515388.jpg

全体的にはいっているプリーツが特徴です。
私も着てみました!
ニットワンピース🎵_e0193499_1553855.jpg

ニットワンピース🎵_e0193499_15532663.jpg

ニットワンピース🎵_e0193499_1615386.jpg

着てみて分かったんですが、袖のふくらみがとにかく可愛いです070.gif
少しピタッとしていますが伸びがよく窮屈には感じません。
丁度いいタイト感で女性らしいシルエットになります!
生地が薄めなので春ごろまで着て頂けますよ060.gif
アウターを羽織らせると・・・
ニットワンピース🎵_e0193499_164426.jpg


うん、かわいい010.gif

お色はパープル/ブラック(グリーンもありましたが、お嫁に行きました!)
ニットワンピース🎵_e0193499_1694188.jpg



続いてはこちら!
ニットワンピース🎵_e0193499_161053100.jpg

ニットワンピース🎵_e0193499_16124728.jpg

ニットワンピース🎵_e0193499_16223374.jpg

アイマサイエ ¥13000+tax
後ろが切替えになっていてざっくり着れるニットです。
柄もシックなお色なので普段使いに良さそうですね!
ニットワンピース🎵_e0193499_16144315.jpg

ニットワンピース🎵_e0193499_1615031.jpg


お色はカーキ/ネイビーの2色になります。
ニットワンピース🎵_e0193499_1632185.jpg

ニットワンピース🎵_e0193499_16321384.jpg


ハイテンションパンツに合わせてみました!
ニットワンピース🎵_e0193499_16243044.jpg

下に何か履きたいけどタイツは好きじゃない・・・
という方におすすめです016.gif
とうとう明日からハイテンションパンツフェアが始まりますね060.gif
ポイント2倍のお得なフェアなので、ぜひトップスと一緒に見てみてください!


最後に、コーディネートに使用したバッグをご紹介します!
ニットワンピース🎵_e0193499_16333746.jpg

カシュカシュ ¥5900+tax
ブラック/ホワイト/キャメル/ベージュ
ニットワンピース🎵_e0193499_16345055.jpg

ニットワンピース🎵_e0193499_1635220.jpg


ニットワンピース🎵_e0193499_16375075.jpg

ニットワンピース🎵_e0193499_16355563.jpg

ニットワンピース🎵_e0193499_164413100.jpg

しっかり長財布が入る大きさです!
ポケットもたくさんついているので収納に困りませんね060.gif

そして・・・
ニットワンピース🎵_e0193499_16385646.jpg

ニットワンピース🎵_e0193499_16421867.jpg

なんとカードが入るポーチ付きです!
さっと取り出せるのでとても便利ですよー!!
お色もそれぞれ可愛いです053.gif


では本日はこの辺で・・・
皆様のご来店お待ちしております024.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
ニットワンピース🎵_e0193499_11143758.png056.gif
by flossy-rize | 2015-11-20 16:48 | 出雲店