人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィオラドーロのバッグ♡

こんにちは!鳥取店 橋本です001.gif

思ったより雪が全然積もらなくて安心してます。
昨日は友達と温泉に行ってきました071.gif
昼間から入る温泉ってなんか贅沢な気持ちになりますよね043.gif


さて!まずはお得なSALEアイテムをご紹介致します035.gif

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_13300488.jpg

◼︎プルオーバー(サウストゥサウス)サイズフリー
¥11.880→¥8.316(30%OFF)
◼︎パンツ(シェヴー)サイズ38(フリー)
¥16.200→¥11.340(30%OFF)

まずはトップスから♪
お色はブラックのみとなっております。

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_13371698.jpg

前が短丈なので、裾レースのタンクトップを合わせました053.gif
ブラックで統一するとスッキリ着こなせます!

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_13384903.jpg

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_13390537.jpg

後ろもチラッとレースが見えてお洒落ですね♪
裾レースタンクトップは春の新作です056.gif

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_13402934.jpg

◼︎タンクトップ(エピデミーク)サイズフリー
※SALE対象外 ¥5.400(税込)

人気のエピデミークの裾レースタンクトップは毎年デザインを変えて登場しますが、今年は立体的なレースがとても可愛いです♪

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_13465930.jpg

お色違いはこちら016.gif

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_13472813.jpg

ホワイトとグレーです!
グレーのレースのお色はキナリとなっております。

パンツはウエストが総ゴムでストレッチがとっても効いたあったかパンツです035.gif

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_13485850.jpg

お色は柔らかい色味のベージュのみです。

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_13501751.jpg


コーディネートに登場したバッグ!!
以前、迷彩柄をご紹介しましたが、この度無地のホワイトが鳥取店に入荷致しました024.gif

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_13505961.jpg

◼︎ナイロンバッグ(ヴィオラドーロ)
※SALE対象外 ¥17.280(税込)

迷彩柄はお客様からの注目度も高く即完売しましたが、ホワイトもとても素敵です♪

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_13542278.jpg

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_13544074.jpg

見た目コンパクトなのに荷物もたっぷり入るところが魅力的ですね!

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_13554100.jpg

迷彩と同様、ショルダー付きです060.gif
ナイロン素材ですが、見た目コットンに見えます!!
こちら気になる方はお早めに053.gif

本日は新入荷の春物もご紹介致します043.gif

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_13584245.jpg

◼︎シャツ(ミューニック)サイズフリー
※SALE対象外 ¥17.820(税込)
◼︎パンツ(セラッテ)サイズ36(S)
※SALE対象外 ¥15.120(税込)

まずはトップスから♪

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_14010272.jpg

リヨセル素材でテロッとしていて、やわらかい着心地です!なんといっても袖がお洒落034.gif

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_14043015.jpg

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_14052351.jpg

意外とないデザインなので白シャツでも周りと差がつきますね036.gif
袖が可愛いのでニットベストを合わせても良さそうです060.gif

お色違いはサックスブルー(デニム)

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_14071219.jpg

袖の裾リボンは、ギュッと絞るとまた違った印象で着こなせますよー012.gif

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_14084651.jpg

続いてはパンツをご紹介♪
お色はブラックのみとなっております。

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_14094598.jpg

ポリエステル素材で今から穿けます!
手洗い可能なのも嬉しいですね。

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_14105762.jpg

ウエスト部分は総ゴムですが、タックが入っているのでスッキリ綺麗なシルエットです!
プライベートからお仕事まで活躍しそうなパンツです♪

最後に!今日のコーディネートに登場した新作パンプスをご紹介024.gif

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_14140413.jpg

◼︎パンプス(ミオノティス)
※SALE対象外 ¥10.584(税込)

お色はブラック、ブルー、ベージュ、シルバー
サイズは35(22.5)〜38(24.0)です。

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_14164819.jpg

ヒール6.5cmと安定感があり歩きやすいです!
シルバーはパーティー用にもおすすめ016.gif

ヴィオラドーロのバッグ♡_e0193499_14182374.jpg


本日は以上です*\(^o^)/*
皆様のご来店心よりお待ちしております056.gif

by flossy-rize | 2016-01-21 12:36 | 鳥取店