人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セットアップ?ワンピース?

こんにちわ!米子店須藤です058.gif

今日は良いお天気でお散歩途中のママさんがベビーちゃんとともに
立ち寄って下さりました012.gif
ありがとうございます016.gif
産後体形が変わってしまって入る服がない~007.gifと嘆いておられる方、最近よく伺います。私は子供を産んでないのに、体形が変わりやすくて。。なんででしょう笑
でもフロッシーのお洋服はウエストゴムだったりフリーサイズで多少体形変化しても気にならないので、とってもオススメです006.gif
ママさん、フロッシーには産前産後も着れるお洋服もありますので、
お気軽にスタッフにお声かけ下さいね012.gif


今日は昨日一昨日と、佐々木さんや島根さんのブログにセットアップが
登場していたので私も気になるセットアップをご紹介したいと思います070.gif

セットアップ?ワンピース?_e0193499_18422682.jpg

◎ノースリ横ボタン切替ワンピース・・・ティンクスクロウ
(キャメル) ¥19,000
○裾袖絞りブラウス・・・ヤンガニー
(オフホワイト) ¥12,000
セットアップ?ワンピース?_e0193499_18482694.jpg

サイド
セットアップ?ワンピース?_e0193499_18481386.jpg


セットアップというか正確にはセットアップ風のワンピースになります!

というのも、ワンピースにトップスが重なっている
2点セットの商品ということです!
なので、
トップスのニットを脱がしちゃえば、
シンプルで上品なワンピースに001.gif
セットアップ?ワンピース?_e0193499_1983436.jpg

セットアップ?ワンピース?_e0193499_1984831.jpg


トップスを使って
セットアップ?ワンピース?_e0193499_1910021.jpg

○ウエストゴムタックパンツ・・・マルシャルテル
(ブラック) ¥14,000
大人気のマルシェルテルのパンツを合わせて、レースのインナーを着て、
パンツスタイルで活用するとまた全然印象が変わりますよね005.gif
セットアップ?ワンピース?_e0193499_19191563.jpg

セットアップ?ワンピース?_e0193499_19192852.jpg

サイドはボタンで開けれるので、合わせるボトムスやインナーによって
好みのシルエットに調節出来るんです!

トップスには
ニットベストのように、シャツをレイヤードさせて着たり
ブラウスやカットソーを合わせても可愛いです006.gif
ワンピースは
ロングカーディガンと合わせて今年っぽいコーディネート
もオススメです♪♪
色々な着回しが楽しめるので是非お試ししてみて下さいね024.gif

☆お色違い☆
セットアップ?ワンピース?_e0193499_19312620.jpg

(ホワイト)

先ほどのコーディネートで使用したインナーもオススメですよ056.gif
セットアップ?ワンピース?_e0193499_1933282.jpg

◎裾3Dレースタンクトップ・・・エピデミーク
(ホワイト) ¥5,000

セットアップ?ワンピース?_e0193499_19344352.jpg

レース部分が存在感のありますよね!
シンプルなトップスが一気に華やかになり、
腰回りもカバーできるなんて素晴らしいです017.gif
触った感じも丈夫で、手洗いできるし繰り返し使って頂けるタンクトップです!

☆お色違い☆
セットアップ?ワンピース?_e0193499_19421897.jpg

アップ
セットアップ?ワンピース?_e0193499_19423384.jpg


最後に
普段使いに使いやすいロングカーディガンのご紹介です!

セットアップ?ワンピース?_e0193499_1944499.jpg

◎クレーターパイルフードカーディガン・・・アイマサイエ
(アイボリー)  ¥16,000

ドレープがきれいなカーディガンで前が長くて後ろが短い形です056.gif

生地アップ
セットアップ?ワンピース?_e0193499_19515565.jpg

生地は綿100%で、袖とポケットはジャージー素材で伸びがいいです!
全体部分はサラッとしてるパイル地(タオルみたいな感じ)で気持ち良いです!
今から夏まで使って頂けそうですよ058.gif

サイド
セットアップ?ワンピース?_e0193499_1946964.jpg

フード
セットアップ?ワンピース?_e0193499_194633100.jpg


☆お色違い☆
セットアップ?ワンピース?_e0193499_19542819.jpg

(アイボリー・グレー・ネイビー)

それでは今日は、この辺で失礼します040.gif
皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif053.gif
※表示価格はすべて税抜価格です。

こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

058.gifフロッシーオンラインショップブログ056.gif

こちらからどうぞ↓
http://flossyshop.exblog.jp/

058.gifZOZO NAVI056.gif

こちらからどうぞ↓
http://navi.zozo.jp/shop/?sid=6359056.gif060.gif053.gif
by flossy-rize | 2016-02-10 20:03 | 米子店