人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注目のスキッパー♪

こんにちは!鳥取店の西川です001.gif

最近ゴルフを始めました(笑)
今まで全くスポーツと縁が無かったんですが、ゴルフならそんなにハードじゃないかなーと思って・・・
甘く見てました042.gif
筋肉痛と腰痛になりました(笑)
でもめげずに頑張ろうと思います016.gif


さて今回はこちらのコーデからご紹介♪
注目のスキッパー♪_e0193499_1132746.jpg

ゆったりスキッパーシャツ/ドニーユ/¥14,000
ウエストゴム綺麗ストレッチパンツ/ドニーユ/¥15,000

今年注目のスキッパー♪
雑誌などにもたくさん紹介されてますね016.gif
ビッグシルエットが今年風001.gif

注目のスキッパー♪_e0193499_11443223.jpg

襟元の流行はどんどん変わっていってる気がします。
基本シャツと変わらないけれど、こなれた感じがかっこいいです!
皆さんもぜひ取り入れてみてくださいね053.gif

注目のスキッパー♪_e0193499_11462820.jpg

後ろは襟を抜いた女性らしい雰囲気053.gif

注目のスキッパー♪_e0193499_11473915.jpg

ビッグシルエットだけど、前だけインするとチュニックっぽくならず、かっこよく着こなせます004.gif

注目のスキッパー♪_e0193499_11494858.jpg

お色違いのベージュは少しカーキ寄りです♪


注目のスキッパー♪_e0193499_11525436.jpg

いろんなブランドからウエストゴムのテーパードパンツが発売されてますが、これは一押し!
細身でシルエットも綺麗、ストレッチが効いてて履き心地もいいです049.gif

注目のスキッパー♪_e0193499_1201625.jpg

こちらがお色違いのネイビーとグレー♪



お次はこちら056.gif
注目のスキッパー♪_e0193499_1221995.jpg

Vネック麻混みニットベスト/エマキュレート/¥13,000
パンツは何度もご紹介した、ヤンガニーのガウチョなので割愛します040.gif

麻混の涼しげな素材が、夏でも着られそうなニットベスト。
あえて一枚で着せてみましたが、カットソーやシャツとのレイヤードも楽しめます053.gif
長めの丈も大人っぽいですね♪

注目のスキッパー♪_e0193499_1275487.jpg

後ろから。

注目のスキッパー♪_e0193499_12114319.jpg

素材感のアップ。
網目に絞りが入っていて、さりげないポイントです049.gif
ホールガーメントという繋ぎ目がない製法で、シルエットも綺麗で着心地も抜群♪

注目のスキッパー♪_e0193499_12131115.jpg

お色違いのネイビーにシャツを合わせてみました♪

注目のスキッパー♪_e0193499_12135226.jpg

他にもカーキとグレーがあります016.gif



それでは今回はこの辺で・・・
暖かくなってきたので、ぜひ春物を見にいらしてくださいね!
ご来店お待ちしてます053.gif



            ☆古着下取りキャンペーン開催中☆
注目のスキッパー♪_e0193499_1557571.jpg

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
注目のスキッパー♪_e0193499_1791229.png056.gif016.gif
by flossy-rize | 2016-03-17 12:17 | 鳥取店