人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆ロングシャツ☆★


こんにちわ!
出雲店の島根です!


桜が日に日に咲いていきますね041.gif053.gif
もう、お花見が楽しみすぎます012.gif

出雲店内から美容室にある桜の木が見えるのですが、
日に日にお花のボリュームが増しています016.gif




それはそうとですね!!!!

なんとJR西日本米子支社CM
御秒さんflossyの衣装を着てくださいました~024.gif053.gif
↓↓最新CMの動画はコチラから060.gif
JR西日本米子支社TV-CM


とっても楽しそうなCMでどこかにお出掛したくなっちゃいます003.gif



御秒さん、髪の毛ばっさり切られてとっても爽やかで可愛いですよね~012.gif
こんな美人が山陰に居た事が驚きです021.gif


是非見てくださいね058.gif





それでは本日のおススメをご紹介致します!



今年の春に流行するアイテム・・・・


それは「シャツ」です。


ジーパンに合わせても、どこかきちんと感が出るし
流行りもないのでずっと使えていいですよね053.gif



特にビッグシャツという少しゆったりしたシルエットの物が人気の様です049.gif
4月に各店入荷致しますのでお楽しみに016.gif





本日はロング丈のシャツをご紹介致します!


◎シニオンスター ¥11,800+tax サイズ:フリー カラー:ネイビー、ホワイト


とーっても長いシャツです071.gif
★☆ロングシャツ☆★_e0193499_13444386.jpg

サイドがかなり割れているので必ずパンツ着用してくださいね034.gif
ロングスカートにしても可愛いと思います011.gif
★☆ロングシャツ☆★_e0193499_13455984.jpg

★☆ロングシャツ☆★_e0193499_14213584.jpg

釦がシェルになってるんですよー!!!!
凄く可愛いです016.gif角度によってキラキラ053.gif
★☆ロングシャツ☆★_e0193499_1414995.jpg

お色違いはホワイトです056.gif
★☆ロングシャツ☆★_e0193499_14223398.jpg

★☆ロングシャツ☆★_e0193499_14232815.jpg



こーんな感じで爽やかなコーディネートが出来ちゃいます053.gif
★☆ロングシャツ☆★_e0193499_14252053.jpg

/ シャツ ¥11,800+tax / Tシャツ ¥9,000+tax / パンツ ¥15,000+tax /
/ 帽子 ¥7,500 / バッグ ¥13,000+tax / シューズ ¥4,900+tax / 




シャツ、素敵ですね~
個人的にも大好きなアイテムです060.gif




それでは、上のコーディネートに使用したアイテムをご紹介していきますっ053.gif

◎マイカ&ディール ¥9,000+tax
 サイズ:フリー カラー:ホワイト、ピンク、サックスブルー、グレー
去年大人気だったシリーズです006.gif
今年も新色と共に入荷いたし053.gif
★☆ロングシャツ☆★_e0193499_1513078.jpg

お袖がロールアップされております。
★☆ロングシャツ☆★_e0193499_1564254.jpg

後ろはギャザーが寄っていてふわっとします。
★☆ロングシャツ☆★_e0193499_15383974.jpg

私は去年紺を購入しましたが、とっても着やすくお洒落な形なのでとっても重宝してます053.gif
お色違いはコチラ↓↓
ホワイト
★☆ロングシャツ☆★_e0193499_15473253.jpg

サックスブルー
★☆ロングシャツ☆★_e0193499_15482832.jpg

グレー
★☆ロングシャツ☆★_e0193499_15491496.jpg

今年もネイビーあったのですが、お嫁に行かれました049.gif





◎ヤンガニー ¥15,000+tax サイズ:38(9号)、36(7号) カラー:カーキ、ホワイト
質感がとっても可愛い大人気ハイウェストパンツです029.gif
以外にも伸縮性がしっかりあるので動きやすいんですよ041.gif
★☆ロングシャツ☆★_e0193499_15584963.jpg

釦も同じ生地がついていて可愛いですね016.gif
★☆ロングシャツ☆★_e0193499_15593034.jpg

お色違いのカーキはとっても落ち着いたカーキなので、
コーディネートしやすそうですよ060.gif
★☆ロングシャツ☆★_e0193499_1605140.jpg

太めのロールアップも可愛いですね~058.gif





それでは最後に破格なスニーカーをご紹介致します!!!!
◎ナタリアモレノ ¥4,900+tax カラー:シルバー、ネイビー サイズ:35(22.5)~38(24)

値段見ました?????


¥4,900
って!!!!!
質感も決して安っぽくなく、ソールもしっかりしてるのに・・・
幅も広くて履きやすかったです060.gif
とってもオススメです024.gif
★☆ロングシャツ☆★_e0193499_16101670.jpg

こんな感じでラメが入っております。
大人スニーカー049.gif053.gif
★☆ロングシャツ☆★_e0193499_1612175.jpg

綺麗目な恰好にも合わせやすそうなので、重宝しそうですよね^^





本日は以上です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!









            ☆古着下取りキャンペーン開催中☆
★☆ロングシャツ☆★_e0193499_1557571.jpg

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
★☆ロングシャツ☆★_e0193499_1791229.png056.gif
★☆ロングシャツ☆★_e0193499_1564254.jpg

by flossy-rize | 2016-03-26 16:15 | 出雲店