人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袖フリル★

こんにちは。鳥取店、川元です^^
最近お店のインスタグラム頑張ってます!笑
今日も西川さんとあーだこーだ言いながら撮影しました053.gif
暇つぶしにでもぜひ見てみてくださいね♪

本日はフリルが可愛いトップスとおすすめワンピースをご紹介致します012.gif
ますはワンピースから↓
袖フリル★_e0193499_1410090.jpg

ボーダー切替ワンピース  ミンクチェアー  ¥15.000+tax
上身頃、下身頃、袖と素材が切替になったとっても凝ったデザインです^^
上身頃はストッレチがきいてるので着心地も良かったです♪
袖フリル★_e0193499_1412568.jpg

袖はメッシュになっており、透け感があって涼しげな雰囲気003.gif
袖フリル★_e0193499_14154595.jpg

バックスタイルです。チャックがついており、脱ぎ着も楽チンです049.gif
袖フリル★_e0193499_14164662.jpg

一見、スリットが入っているように見えますが・・・
袖フリル★_e0193499_14184029.jpg

これなら安心ですね♪
お色違いはネイビーです^^
袖フリル★_e0193499_14203670.jpg

では、フリルが可愛いトップスを2型ご紹介します!
袖フリル★_e0193499_14214853.jpg

肩フリルブラウス  サウストゥサウス  ¥12.000+tax
昨日、松江店の岩本さんが紹介されたブラウスの無地です♪
絶妙なフリルのボリュームが可愛いですね^^
少し透け感があるのでブラックでも重くなりません。
袖フリル★_e0193499_1793979.jpg

横から見てもぬかりなく可愛いです!
袖フリル★_e0193499_171129.jpg

バックスタイル♪タックがとってあり、ふんわりとなります^^
袖フリル★_e0193499_17111754.jpg

着用してみました↓
袖フリル★_e0193499_17133092.jpg

とっても軽くて涼しいです003.gif
歩くとふわりとフリルが揺れて可愛さが増します◎
袖フリル★_e0193499_17142123.jpg

二の腕も隠れてスッキリ見えます^^
袖フリル★_e0193499_17152775.jpg

ブラック・ホワイトの2色あります!
袖フリル★_e0193499_17174128.jpg

では、もう1型ご紹介します。
袖フリル★_e0193499_1722599.jpg

シワ加工フリルシャツ  シニオンスター  ¥8.900+tax
シワ加工してあり、少し麻っぽい素材感のシャツです。素材はポリエステルです!
少し控えめなボリュームのフリル053.gif
袖フリル★_e0193499_17235520.jpg

深めにあいたVネックが綺麗に鎖骨のラインを見せてきれます♪
袖フリル★_e0193499_17251228.jpg

裾はインしたようなデザイン^^
袖フリル★_e0193499_17265063.jpg

バックスタイル
袖フリル★_e0193499_17283456.jpg

こちらも着用してみました↓
袖フリル★_e0193499_17285563.jpg

たてフリルなので甘すぎ、カジュアルにデニムと合わせても良さそうですね♪
袖フリル★_e0193499_17295358.jpg

袖フリル★_e0193499_1730753.jpg

そして、大人気ヤーキのタッセル付トートバックの一回り大きいサイズが入荷しました♪
タッセル付トートバッグ  ヤーキ  ¥24.800+tax
袖フリル★_e0193499_17341483.jpg

ショルダーにも◎
袖フリル★_e0193499_17344164.jpg

まちがしっかりあるので荷物もたくさん入ります♪
袖フリル★_e0193499_17355025.jpg

両サイドのチャックにはすぐ取出したい携帯等を入れるのに便利です^^
袖フリル★_e0193499_17363685.jpg

それでは本日はこの辺で・・・
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしてます040.gif040.gif



生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
袖フリル★_e0193499_1791229.png056.gif
by flossy-rize | 2016-04-27 14:23 | 鳥取店