人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラクラク体形カバー♪ワンピ・チュニック・ワイドパンツ

こんにちは!
米子店須藤です!

今日は七夕ですね072.gif
料理サイトとか見ると、星の形のフルーツが入ったゼリーとか、
そうめん、七夕バージョンとか、みなさん考えられててすごいですよね~!
世の料理上手な女子尊敬します!私は見るだけ楽しんで、何にも作りませんよ023.gif
七夕は、何を食べるとかっていう風習ありましたっけ?
何か特別にこんなの作りましたって方おられたらまた教えてください012.gif
曇りですが、天の川見れるでしょうか008.gif
見れるといいですね~012.gif

可愛いワンピースが入荷したので、さっそく紹介していこうと思います!
ラクラク体形カバー♪ワンピ・チュニック・ワイドパンツ_e0193499_15535260.jpg


↓詳細↓
◎後ろ切替ワンピース/ミンクチェアー
フリーサイズ カーキ ¥14,000→¥11,200(20%off)

ラクラク体形カバー♪ワンピ・チュニック・ワイドパンツ_e0193499_1654549.jpg

ゆったりしててとっても楽そうなワンピースです!
ラクラク体形カバー♪ワンピ・チュニック・ワイドパンツ_e0193499_160137.jpg

Vネックと肩のタックが全体のシルエットをスッキリと見せてくれます024.gif
後ろは。。。
ラクラク体形カバー♪ワンピ・チュニック・ワイドパンツ_e0193499_16453391.jpg

リボンが付いててかわいいですね!
センターは涼し気なプリーツ生地が使われてて、コチラには裏地が付いているので
透ける心配はないですよ!
コーディネートで使ったネックレスはこちら!
トランジット ¥3,200
ラクラク体形カバー♪ワンピ・チュニック・ワイドパンツ_e0193499_18421236.jpg

ラクラク体形カバー♪ワンピ・チュニック・ワイドパンツ_e0193499_18432720.jpg

紐とチェーンが合わさったネックレスなので、
金属アレルギーの方にもオッケーです053.gif
キラキラしたストーンも可愛いですね!

こちらのチュニックも今年らしいゆったりしたスタイルにオススメですよ~058.gif
ラクラク体形カバー♪ワンピ・チュニック・ワイドパンツ_e0193499_1741930.jpg

↓詳細↓
◎後ろ別布バイカラーノースリチュニック/ミンクチェアー
フリーサイズ ベージュ ¥9,000→¥7,200(20%off)
ラクラク体形カバー♪ワンピ・チュニック・ワイドパンツ_e0193499_16522884.jpg

丈が長めなので、腰回りカバー出来て、
バイカラーなので、重たく見えず、お洒落なデザインです!
サイドは。。。
ラクラク体形カバー♪ワンピ・チュニック・ワイドパンツ_e0193499_16584477.jpg
 
スリットがすこ~し入ってます!
後ろはスケスケなので何かインナーを着ていただくことをおすすめします042.gif
ラクラク体形カバー♪ワンピ・チュニック・ワイドパンツ_e0193499_1722026.jpg

脇のあたりから上にニットが重なっていて珍しいデザインです!
下着が透けにくそうですね!

☆お色違い☆
ラクラク体形カバー♪ワンピ・チュニック・ワイドパンツ_e0193499_1863372.jpg

(ベージュ)

◎ベルト付きワイドパンツ/ミンクチェアー
フリーサイズ グレー ¥14,000→¥11,200(20%off)
ラクラク体形カバー♪ワンピ・チュニック・ワイドパンツ_e0193499_1865545.jpg

ウエストゴムでとっても履きやすくてかなり楽です!
フルレングスなので、足長効果もあり、
光沢があってお仕事にも使える生地感001.gif
サイド。。
ラクラク体形カバー♪ワンピ・チュニック・ワイドパンツ_e0193499_1893513.jpg

足の形を拾わないので、気にせず履けそうですよ~!

☆お色違い☆
ラクラク体形カバー♪ワンピ・チュニック・ワイドパンツ_e0193499_1811676.jpg

(ベージュ)

コーディネートで使用したブレスレットです056.gif
ラクラク体形カバー♪ワンピ・チュニック・ワイドパンツ_e0193499_18462924.jpg

画面上の商品から。。
ゴールディ ¥1,900
3wayタイプで、ブレスレット、アンクレット、ネックレスにもなる
ので、使い回しが効いてお得感があります!
スプリング ¥2,400
手作りのビーズが味があって可愛いです!

手元のアクセサリーもコーディネートのポイントになるので気になりますね~
特に夏は露出も増えるのでいっぱい持っていたいですね!016.gif

それでは、今日はこれで失礼します040.gif053.gif
セールの商品とってもお買い得ですので、是非この機会にお立ち寄りくださいませ024.gif060.gif
生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
ラクラク体形カバー♪ワンピ・チュニック・ワイドパンツ_e0193499_1791229.png056.gif024.gif060.gif
by flossy-rize | 2016-07-07 19:02 | 米子店