人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋まで着られるセール品♪

こんにちは!鳥取店の西川です001.gif

夏休みですね~(^^♪
家族で大山にグランピングに行きたいな~と思ったら、10月まで予約がいっぱいで玉砕054.gif
でも基本インドア派なので、キャンプはハードル高いし…
とか言ってると、あっという間に夏が終わってしまいそうですね(+o+)


さて今回は、秋に使えるお得なセール商品をご紹介したいと思います♪

秋まで着られるセール品♪_e0193499_12453599.jpg

総レースPO/トロア/¥14,800¥10,300(30%off)
定番のテーパードパンツと合わせて♡
長袖なので、秋口に着るのがピッタリです!

秋まで着られるセール品♪_e0193499_12455460.jpg
総レースの前身頃。
柄がしっかり目立って1枚で絵になります♪

秋まで着られるセール品♪_e0193499_1246943.jpg
素材のアップ。

秋まで着られるセール品♪_e0193499_12462265.jpg
後ろ身頃はスエット素材なので、イメージがガラリと変わりますよ☆
甘くなりすぎないのがいいですね♡

秋まで着られるセール品♪_e0193499_12485575.jpg
お色違いのブラックは、ちょっとセクシーになりそう010.gif


秋まで着られるセール品♪_e0193499_12464168.jpg

スエードコンフォートパンプス/ミオティス/¥9,800¥6,860(30%off)
こちらはコーデに合わせたスエードパンプス♡
スエードはもはやオールシーズン使える素材ですよね049.gif

秋まで着られるセール品♪_e0193499_124742.jpg
お色違いのピンク♡
ヒールも5cmほどで履きやすいですよ♪

ただいまセール品を2点以上お買い上げで、さらに10%off!!
洋服と靴の組み合わせでも、もちろんOKです016.gif


秋まで着られるセール品♪_e0193499_12472082.jpg

牛革スエード巾着ポシェット/ヴュレ/¥13,800
こちらは秋物のバッグです♪
お洒落に見えるサイズ感とお手頃なお値段で、スタッフ一押しです049.gif

秋まで着られるセール品♪_e0193499_12474534.jpg
ストライプ柄で中もオシャレ♡

秋まで着られるセール品♪_e0193499_1248144.jpg
肩にかけてみました!
ショルダーストラップは調節可能で、斜め掛けもできますよ♪



最後に、秋に必ず使えるロングカーディガンをご紹介♪
秋まで着られるセール品♪_e0193499_12491730.jpg

ロングカーディガン/パールマシェール/¥14,000¥9,800(30%off)
秋にカーディガンを…とお考えでしたら、断然セールの方がお得です!

秋まで着られるセール品♪_e0193499_12493954.jpg
着てみました♡
確かに今は暑いけれど、1か月後には活躍しそうなシンプルなデザイン♪

秋まで着られるセール品♪_e0193499_1250745.jpg
首元にドレープが入って大人っぽい雰囲気なので、秋のシックなコーデにあいそうです☆
セールを上手く利用して、秋のワードローブをそろえていってくださいね!


それでは今回はこの辺で…
ご来店お待ちしてます016.gif



生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
target="_blank">http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
秋まで着られるセール品♪_e0193499_1791229.png056.gif
by flossy-rize | 2016-07-27 13:32 | 鳥取店