人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作コーデ♪

こんにちは!松江店から井川です!

この前までスヌーピーJ号という飛行船が飛んでいましたね~♪
日本で飛行船はこの1機だけらしいので見れて嬉しいです071.gif

娘が「飛行船」の発音で「宇宙人」見たと言っていました(笑)



それでは今日は新しく入荷した商品たちでコーディネートしてみました♪

新作コーデ♪_e0193499_13065933.jpg
まずはコートの詳細から♪


◇ダブルフェイスコート/アナディス ¥39000+税

コーディネートではグレーの裏のチェックで着てます072.gif

グレーで着るとこんなかんじ♪
新作コーデ♪_e0193499_14435758.jpg
さりげなく柄がのぞいてお洒落011.gif

さらっと羽織れてどこか上品で女性らしく見せてくれます!

大き目のフードで顔まわりもすっきりと072.gif

新作コーデ♪_e0193499_14522960.jpg
新作コーデ♪_e0193499_14524696.jpg
ドロップショルダーで華奢に見せてくれて厚手のニットの上からも羽織りやすいです006.gif
新作コーデ♪_e0193499_14534076.jpg
(ネイビー)
※ネイビーは裏もネイビーです

ガウンコートはさらっと羽織れて、エレガントに見えるのでオススメです053.gif


続いてはこちら!
新作コーデ♪_e0193499_13072581.jpg
◇Vネック袖レースニット/トラッツォドンナ (アイボリー・グレー)¥13800+税

トラッツォドンナからVネックのとっても可愛いニットが入荷しました~060.gif012.gif
新作コーデ♪_e0193499_13075894.jpg
 (ブラック×ベージュのボーダー)¥14800+税

ここのニットは柔らかくてとっても着心地が良いです!

そしてさりげないレースが女心をくすぐります053.gif
新作コーデ♪_e0193499_13081214.jpg
新作コーデ♪_e0193499_13081919.jpg
裏地はないので肌が透けますが細かなレースなので
透け感はあまり気になりませんでしたよ006.gif

しっかりしたコットンレースです◎

綺麗ですね016.gif
新作コーデ♪_e0193499_13083533.jpg
首の開き具合もちょうど良し◎
新作コーデ♪_e0193499_13084618.jpg
後もVネックなのが女性らしく抜け目なしです004.gif



続きまして~
新作コーデ♪_e0193499_13091606.jpg

◇ポンチガウチョパンツ/クフ ¥8500+税

ポンチ生地で穿き心地楽ちんなのにワイドシルエットでお洒落にきまるパンツです♪

税込1万以下のお値段も魅力的004.gif
新作コーデ♪_e0193499_13093663.jpg
(ライトグレー)
新作コーデ♪_e0193499_13101075.jpg
タイツの上からも余裕で穿けちゃいます♪
新作コーデ♪_e0193499_14340941.jpg

新作コーデ♪_e0193499_14342263.jpg
後はゴム!
新作コーデ♪_e0193499_14405214.jpg
(キャメル)
新作コーデ♪_e0193499_14410110.jpg
(ブラック)

ご家庭でお洗濯もできます049.gif



リングハンドルバケツ型バッグ/ヴィオラドーロ ¥29000+税
↑クリックしたらオンラインショップにもとべるのでよかったら詳細ご覧ください♪
すぐにご購入もできちゃいます072.gif
新作コーデ♪_e0193499_14590254.jpg
(キャメル・ブラック・ベージュ)

大人気のヴィオラドーロのこちらのバッグ!
ネットではほぼ完売してましたよ~

トレンドのバケツ型の大人バッグです♪

新作コーデ♪_e0193499_15022091.jpg
新作コーデ♪_e0193499_15023438.jpg
こんなかんじでショルダーはもちろん、

デザインポイントにもなっているリングがハンドルにもなって
新作コーデ♪_e0193499_15530167.jpg
ハンドバッグとしても使える2wayです♪

新作コーデ♪_e0193499_15025885.jpg
このバッグ可愛いすぎます053.gif053.gif053.gif

口は巾着になっていますしこぶりながらにしっかり入りますよ!
新作コーデ♪_e0193499_15512684.jpg
新作コーデ♪_e0193499_15523462.jpg
それでは今日はここまで!



是非ご覧にいらして下さい016.gif









FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!

実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!
ダウンロードキャンペーンとして、クーポン¥500分をプレゼント中!
※2016年12月31日まで

ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
新作コーデ♪_e0193499_19132144.jpg







※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
新作コーデ♪_e0193499_1628564.png



by flossy-rize | 2016-11-26 15:57 | 松江店