人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春物とSALE品♪

こんにちは!松江店から井川です!

雪、すごかったですね。。。

こんなに積もるとは。。。

駐車場から抜け出すのに大変でした008.gif

スコップを持っていなくて買いに行こうと思っても外に出れず、雪かきもできず、、
今日は雪が氷にかわりツルッツル・・・
タイヤの下にタオルをしいたり、お湯をかけたりでなんとか動きました。

子供は喜んでましたがもうこんな雪はこりごりですね076.gif


それでは商品のご紹介♪

まずは大注目のモナームのデニム!!

裾カットが入荷していたので私も穿いてみましたよ060.gif


春物とSALE品♪_e0193499_13500149.jpg
裾カットデニム(エマアンクル)/モナーム
¥15000+税

(着用サイズ・24インチ / カラー・ブルー )

やはりシルエットが綺麗!24インチにしては細身に感じました!
穿いていくうちに馴染んでくるそうなのでたくさん穿いて自分のものにしたいですね~♪

心地いいフィット感でストレッチが効いているので動きやすいです!
春物とSALE品♪_e0193499_13501108.jpg
どこか綺麗めで女性らしいデニムです053.gif
春物とSALE品♪_e0193499_13502166.jpg

24日の岩本さんのブログでも紹介してますのでご覧くださいね♪



胸元フリルトップス/ル・シャンテ
¥11800+税

春物とSALE品♪_e0193499_13504408.jpg
胸元のフリルがフェミニンな印象に053.gif
春物とSALE品♪_e0193499_13505534.jpg


私の身体、歪みすぎていつも右肩が下がってる…(笑)

春物とSALE品♪_e0193499_13511083.jpg


(オフホワイト・ブルー・インディゴ)

春物とSALE品♪_e0193499_13511711.jpg


袖もさりげなくフリル016.gif
薄手でとっても軽い着心地です♪

春物とSALE品♪_e0193499_13512769.jpg


切りっぱなしなので見た目も軽やか!

春物とSALE品♪_e0193499_13513615.jpg


インディゴはデニムっぽくて甘辛な感じが可愛かったです053.gif


普段はもちろん、ジャケットを合わせれば入卒などにも使えそうです♪

嬉しい手洗い可能049.gif

春物とSALE品♪_e0193499_13503332.jpg


今はまだ寒いのでカーディガンなど羽織れば着て頂けますね003.gif

春物とSALE品♪_e0193499_13520783.jpg


ネップツイードバックスリットカーディガン/シェヴー
¥15000+税→¥10500+税(30%off)

ネップツイードが暖かみがあり合わせやすいのにお洒落感がでるカーデです072.gif

春物とSALE品♪_e0193499_13523072.jpg


袖はすっきり見えるリブ☆
ボタンがなかったりドロップショルダーで羽織やすい006.gif

春物とSALE品♪_e0193499_13524274.jpg
後はさりげなくスリットが入ってます!
春物とSALE品♪_e0193499_13525156.jpg




春物とSALE品♪_e0193499_13535169.jpg


モヘアニット/トラッツォドンナ
¥16600+税→¥11620(30%off)

(デニムは最初に紹介した裾カットの色違い(ライトブルー)です)

フワフワのモヘアが優しい印象で着るだけで可愛さがでます053.gif
デニムで甘さをおさえてカジュアルに♪

春物とSALE品♪_e0193499_13535811.jpg

春物とSALE品♪_e0193499_13540664.jpg

本当に驚くほどフワフワです!027.gif053.gif


普段選ばない色もSALEでお買い得になってる時に挑戦してみては?041.gif

それでは今日はここまで!!

雪道に気をつけて下さいね035.gif

皆様のご来店お待ちしております053.gif053.gif053.gif


FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!


ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
春物とSALE品♪_e0193499_19132144.jpg

※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
春物とSALE品♪_e0193499_1628564.png





by flossy-rize | 2017-01-26 16:03 | 松江店