人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から使える春物特集♪

こんにちは!米子店須藤です! 
今日はとっても日差しが暖かいですね~^^
雪も解けてきてようやくお出かけする気分になった今日この頃です006.gif

さっそく春物を紹介していきますね~!

ルシャンテ/バックストライプニット ¥11,800
キャメル

今から使える春物特集♪_e0193499_16063897.jpg

前は切替が内に入っているので細く見せてくれます!
シルクが入っていて、とっても肌触りが気持ちいいです^^


後ろがストライプのシャツ生地♪
今から使える春物特集♪_e0193499_16072546.jpg

タックが入ってスッキリとしたシルエットです!




・・・お色違い・・・
今から使える春物特集♪_e0193499_13322216.jpg


グレー・ブラック

アラアラ/スタンドフードAラインパーカー ¥23,000+tax
ホワイト フリーサイズ

今から使える春物特集♪_e0193499_16122226.jpg
アラアラファンの方、お待たせしました012.gif
普段のお出かけから通勤にも活躍するAラインのパーカーが入荷しました!
着心地、とっても動きやすいです!
シルエットは今年らしく、サイドにスリットが入って
いるので、

今から使える春物特集♪_e0193499_16220826.jpg
ワイドパンツやガウチョパンツに合わせやすいです^^


今から使える春物特集♪_e0193499_16222865.jpg




袖に入ったロゴもポイントです012.gif

・・・お色違い・・・

今から使える春物特集♪_e0193499_13332384.jpg
ブラック・グレー



トロア/ニットセットアップ ¥16,000+tax
グレー フリーサイズ

今から使える春物特集♪_e0193499_18485079.jpg

ニットのセットアップが入荷しました!
綿100%で今の時季から春先に使って頂けます^^
パンツはニットなのでボリュームが出るのかなと思いきや、
穿いているとスッキリした形でサラッと着れそうです!

トップスのニットは
デニムと合わせても・・・♡

今から使える春物特集♪_e0193499_18493676.jpg


可愛いです!!!

これは着回しが効きそうですね^^


・・・お色違い・・・



ブラック
今から使える春物特集♪_e0193499_13340357.jpg

ルシャンテ/ガーターへらし袖プルオーバー  ¥13,800+tax
カーキ フリーサイズ
☆松江店にもございます!

今から使える春物特集♪_e0193499_16225998.jpg

今年1枚は持っておきたい袖ボリュームトップス!072.gif
ボートネックで品のある衿元です!

今から使える春物特集♪_e0193499_16231348.jpg
袖にボリュームがあるので、パンツはスッキリとした物が合いますよ!

話題のモナームのデニムと合わせてみました!024.gif
今から使える春物特集♪_e0193499_16234097.jpg



・・・お色違い・・・

今から使える春物特集♪_e0193499_13342818.jpg
ホワイト・キャメル・ネイビー


春物続々入荷してますので、是非是非見にいらして下さいね^^
ご来店お待ちしております040.gif060.gif







FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!


ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
今から使える春物特集♪_e0193499_19132144.jpg

※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
今から使える春物特集♪_e0193499_1628564.png





by flossy-rize | 2017-01-28 13:19 | お知らせ