人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ara・ara 前後両用♪


こんにちは!鳥取店、川元です。

早いものであと1週間でGWですね~113.png
皆さんどこかにお出かけされますか??
本日はお出かけにも最適なコーディネートをご紹介しますね169.png

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18171324.jpg


前後両用ブルゾン araara ¥18000+tax
ドット重ね着風オールインワン トロア ¥18000+tax (米子店にも入荷済み)
スエードサボサンダル ガイモ ¥16000+tax
アバカ×牛革バッグ ヴィオラドーロ ¥15000+tax

まずは、オールインワンからご紹介。
薄手でサラっとした生地感178.png
夏は1枚で、今の時期は羽織りと合わせて着て頂くと長いシーズンで着れますね172.png

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18172722.jpg


胸元には控えめなフリルが169.png

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18173217.jpg


バックスタイル。
後ジップで脱ぎ着もしやすいですよ162.png

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18174289.jpg


試着してみました!
肌に張り付かない生地感で着心地がとっても◎
コーディネートいらず165.png1枚でさまになるので時間がない日にも便利です172.png
夏のアウトドアにもオススメ167.png162.png

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18185467.jpg


お色違いはブラックです♪

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18175244.jpg


では、ブルゾンのご紹介☟
なんとっ!!前後どちらでも164.png羽織としても着て頂ける優秀なコです162.png
1枚で何役もしてくれるとお出かけや旅行に便利ですよね~172.png

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18175885.jpg


ジップを後ろにし、プルオーバーとしても173.png

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18181621.jpg


ボリュームスリーブもとっても可愛いですよー162.png

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18183411.jpg


タックで立体的になるようにしてます178.png
袖にボリュームがあるので身頃はスッキリと細め。
ショート丈なのでボリュームのあるボトムスとも相性164.pngです162.png162.png

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18184023.jpg


こちらも着てみました!
絶妙なバランスがとっても可愛いです113.png
袖も7分なのでまだまだ着れそうですね~169.png

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18190071.jpg


ara・ara 前後両用♪_e0193499_18190593.jpg


お色違いのネイビーはプルオーバーとして、
プリーツスカートと合わせてみました178.png
今年らしさ満載のコーディネートですね!

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18191110.jpg


オールインワンもブルゾンも1枚あれば着回しできるのでオススメです164.png162.png

では、次のコーディネートです。

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18192006.jpg


前後両用リブトップス araara ¥15000+tax
ウエストギャザーワイドパンツ トロイメレイ ¥14000+tax
ワンハンドルミニバッグ ヤーキ ¥12800+tax

こちらも前後両用で着て頂けるトップス162.png

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18264277.jpg


ara・ara 前後両用♪_e0193499_18263743.jpg



もちろん、カーディガンとしても164.png169.png
リブ編みでスッキリとしたシルエットです。
金ボタンがポイントになって可愛いですね~162.png
ara・ara 前後両用♪_e0193499_18264773.jpg



首元は少し幅広で女性らしさが出ます110.png

ボトムスを選ばないのでスカートと合わせても172.png
ara・ara 前後両用♪_e0193499_18272619.jpg


ara・ara 前後両用♪_e0193499_18273225.jpg

お色はコーディネートで合わせたグレー・カーキ・ネイビーです178.png
ara・ara 前後両用♪_e0193499_18273808.jpg


パンツはウエストギャザーとリボンの編み込み、
ハイウエストと満載なデザイン162.png

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18265893.jpg


試着してみましたが、びっくりするくらい足長に見えます!!
足長効果抜群のハイウエスト。
薄手の生地なので今から真夏まで着れそうです174.png

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18265349.jpg


ara・ara 前後両用♪_e0193499_18270401.jpg


サイドにジップがあるのでリボンを外して履く必要はありません169.png
夏はカジュアルにTシャツと合わせて着たいですね~110.png

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18271255.jpg



お色はブルーとネイビーの2色です。

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18274479.jpg


そして、アクセサリーも入荷しましたよ~
夏にピッタリ♡ターコイズ182.png

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18292553.jpg


こちらはフェザーピアス!
赤は差し色にもオススメです162.png
ピアスはイヤリングに替えれるのもあるので気軽にお声がけくださいね165.png

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18281872.jpg



ストーンの指輪とブレスレット169.png
華奢なデザインなので重ね付けもオススメ!

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18280843.jpg


涼し気で可愛いですね~162.png
クリームパンのような手なので細く見えるように頑張りました(笑)

ara・ara 前後両用♪_e0193499_18275749.jpg


それでは、本日はこの辺で…182.png
春服・夏服とっても充実してます162.png
ご来店お待ちしてますね♪


























by flossy-rize | 2017-04-25 14:58 | 鳥取店