人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップス特集♪


☆ GW Special Ticket week ☆



アプリ会員様限定

4/29~5/7までの9日間

flossyアプリ内にて

1000円OFFクーポン

1日1枚毎日、発行致します!!!

税込み5,000円以上お買い上げで、1000円OFF致します♪
スタッフ気軽問合いね

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


こんにちは!
米子店須藤です^^

昨日はとっても暑かったですね~!
もう夏もあっという間に来そうですね174.png
急に暑くなったので、着る物に困られた方も
多かったみたいです!
ということで、
今日は暑い日に向けて
トップスを紹介していきますね!!

◎BASIS-Tシャツ・・・トロア
¥9,800+tax
ホワイト
※鳥取店にも在庫あります!

トップス特集♪_e0193499_14560343.jpg
シックなロゴが入っていて
大人っぽいパンツにも
合わせて頂けるTシャツです♪
ロールアップしたお袖が可愛いです^^

・・・お色違い・・・

トップス特集♪_e0193499_14591658.jpg
(ブラック)

◎DERBYS Tシャツ/マイカアンドディール
¥8,000+tax
ホワイト
※出雲・松江にも在庫あります!

トップス特集♪_e0193499_15002229.jpg
こちらはポップなロゴですね!
サイズ感は幅はそうでもないですが
コンパクトなショート丈です^^
ワイドパンツなどボリュームがあるボトムと
相性がいいですよ♪♪

・・・お色違い・・・
トップス特集♪_e0193499_15050941.jpg
(キャメル・グレー)

お次はちょこっと変わり種☆

◎コルセットデザインT-シャツ・・・シニオンスター
¥6,900+tax

ホワイト

米子店のみ入荷しています!
トップス特集♪_e0193499_15065066.jpg

ビスチェデザインのトップスを
以前紹介させていただきましたが、
こちらはコルセットデザインです!!
トップス特集♪_e0193499_15082600.jpg
前だけコルセット風になっているので、
紐を緩めても着れて全然苦しくありません^^
細見えするデザインです!

・・・お色違い・・・
トップス特集♪_e0193499_17172519.jpg

(チャコールグレー)

◎レイヤードデザインプルオーバー・・・トロア
¥13,800+tax
※出雲店にも在庫あります!
トップス特集♪_e0193499_15250202.jpg
トロアのデザインはフリルが付いていたり
リボンが付いていたり
女心をくすぐりますね^^
薄手の綿素材で夏も涼しく着れそうです!

・・・お色違い・・・
トップス特集♪_e0193499_15372986.jpg
(ネイビー・ベージュ)


最後にフォーザピープルのフラワープリントシリーズ
に新作が入ってきましたので紹介いたします^^

◎前身花柄半袖カットソー・・・フォーザピープル
¥6,900+tax
ホワイト

米子店のみ入荷しています!
トップス特集♪_e0193499_15404798.jpg
着心地がとっても軽くて着てる感じがしないです101.png
前はテロッとした素材で
シワになりにくいポリエステルです!
プリントは前だけで後ろは無地になっています!

・・・お色違い・・・

トップス特集♪_e0193499_17141180.jpg
(グレー・ネイビー)

GWのお出かけに、可愛いお洋服を揃えて
お待ちしております110.png









by flossy-rize | 2017-05-01 15:10 | 米子店