ブラウス♪

出雲店森山す!

最近友達と旅行の計画を立てているんですが
行きたいところがありすぎてなかなか決まりません136.png
福岡、神戸、温泉旅行・・・
他におすすめの場所があったら是非教えて下さい145.png145.png(笑)


ではさっそく、今日は可愛いブラウスのご紹介です♡

身頃刺繍ブラウス(エスぺラック)
¥10.000+tax
グレー着用
e0193499_12380476.jpg
コットン100%の半袖ブラウス♡
シャツのようにボタンが付いているので前が開けられるようになっています!
e0193499_12374948.jpg
ネックラインのスカラップはあまり見たことがなく新鮮ですね!150.png
刺繍もとても上品なので大人な着こなしが出来ます!
e0193499_12373198.jpg
袖にはタック入り。
e0193499_12371232.jpg
後ろは細かいギャザーが入っているのでふんわりとしたシルエットです!
お色違い オフホワイト/ネイビー
e0193499_12340958.jpg



キュプラ首元シャーリングブラウス(エスぺラック)
¥11.000+tax
ピンク着用
e0193499_12394383.jpg
こちらはキュプラ100%素材でレーヨンのような柔らかさ♡
光沢とドレープ性があります!
e0193499_12392134.jpg
生地に厚みがないのでインしやすいですし、
細身のボトムと合わせる時は裾を出して着ても172.png
後ろが長くお尻を隠してくれる丈感です。
e0193499_12381755.jpg
シャーリング部分はゴムではないですが、
後ろのリボンでデコルテの開き具合を調節できます♪
お色違い エクリュ/グリーン
e0193499_12342185.jpg
どれも可愛いお色味です♡♡



ボリュームスリーブブラウス(トラッゾドンナ)
¥9.800+tax
オレンジ着用
e0193499_12364752.jpg
コットン85%レーヨン15%の、なんとインド製品150.png150.png
刺繍がとても繊細です!!
e0193499_12353415.jpg
スリットの入ったネックライン。
ホック付なので開きすぎないデザインです!
e0193499_12362958.jpg
首周りは切りっぱなしに169.png
お色違い ホワイト
e0193499_12335471.jpg



合わせたボトムはこちら↓↓179.png

フリンジワイドデニム(ミューカ)
¥11.800+tax
サックスブルー Sサイズ着用
e0193499_12350955.jpg
柔らかくて履き心地抜群です!!
e0193499_12344504.jpg

e0193499_12345877.jpg
ウエストと裾にフリンジが施されています。
裾の加工が可愛いですねーー113.png113.png
e0193499_12343273.jpg
↑バックスタイルです。
普通のデニムに飽きた方、おすすめですよーー126.png162.png


本日は以上です!
皆様のご来店お待ちしております102.png






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-05-15 15:08 | 出雲店