フレアカーディガン入荷しました!!

*。*。・*guest dress fair*。・。・
   ~ゲストの為のお呼ばれドレス~
 

5.19(Fri)-5.28(Sun

10日間限定

結婚式や二次会などお呼ばれする機会が
おありの方必見です☆

オケージョンを揃えてお待ちしております!
是非この機会にご来店くださいませ♪♪ 


。・*・。*・。。・*・。*・。。・*・。*・。

こんにちは♪出雲店杉原です ^^


今日は、暑いのか肌寒いのか、
なんだかよく分からない・・(=_=)
そんな時にぴったりの!こちらのトップスからご紹介致します💕


ボトルネック半袖プルオーバー
¥16,000+tax(ara・ara)

ホワイト/モカ/ネイビー
e0193499_18530464.jpg
出雲店のみ入荷♪

綿100%で手洗い可能商品です。
e0193499_18561129.jpg

さらさらとした素材が高級感のある印象♪
ボトルネックでゆったりなサイズ感です!

e0193499_19073580.jpg

実は後ろの袖部分にだけタックがあり、少しふんわり♪
アラアラらしいこだわり満載です!!!

e0193499_18582191.jpg

大きく開いたお袖がとっても可愛いですね💕

e0193499_18593679.jpg



ara・araのロゴ入りチャームがキラリ✨と光っております114.png
5分袖なので安心感があります♪


袖タックVネックカットT
¥7,800+tax(エピデミーク)

ホワイト/モカ/カーキ/ネイビー/ブラック
e0193499_19134033.jpg
e0193499_19135758.jpg
出雲店・米子店入荷♪

e0193499_19155467.jpg

浅めな綺麗なVネックです。
前から見ると分かりませんが、袖にタック入り♪

e0193499_19163015.jpg
なので、着てみると少しだけふんわり袖なります♪

e0193499_19174559.jpg

お尻も隠れる丈感なので、スキニー等細身のパンツにも◎

e0193499_19200440.jpg

後ろもVネックで女性らしいですねー
大人気なバックレースのタンクトップが大活躍しております114.png177.png


最後に・・
今日ご紹介したようなボリューム袖の上にも
難なく羽織れるカーディガンが入荷致しました!!!


袖フリルニットロングカーディガン
¥9,800+tax(エピデミーク)

ベージュ/ネイビー/グレー
e0193499_20100345.jpg
出雲店のみ入荷♪

とっても羽織りやすいです!!
しかも、フレア袖がお洒落(・∀・)

e0193499_19225066.jpg


フレア袖は落ち感があるので、手を動かした時だけひらひら♪
レーヨン73%・ポリエステル22%
冷房対策バッチリです!
e0193499_20164360.jpg

袖がふりふりしたトップス上にきましたが、全然ごわつかず、
とっても着やすかったですよ♪

e0193499_20210494.jpg
スリット入りなのも嬉しいですね(*^^*)
是非お試しくださいね😻



さてさて、
5/19(金)~ゲストドレスFairを開催します162.png
ちょっぴりご紹介110.png
e0193499_20201456.jpg
e0193499_20241455.jpg

まだまだ、ドレスが勢揃いしますよー!!
ドレスって、見るだけでも楽しくなりますよね・・❤

お呼ばれのご予定がある方、必見です!!!
こんなに揃うことは滅多にないですので、是非足を運んでみてくださいね ^^

ご来店、スタッフ一同お待ちしております109.png






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-05-17 20:32 | 出雲店