☆★☆星柄ブラウス☆★☆


*。*。・*guest dress fair*。・。・
   ~ゲストの為のお呼ばれドレス~
 

5.19(Fri)-5.28(Sun

10日間限定

結婚式や二次会などお呼ばれする機会が
おありの方必見です☆

オケージョンを揃えてお待ちしております!
是非この機会にご来店くださいませ♪♪ 


。・*・。*・。。・*・。*・。。・*・。*・。



みなさん、こんにちは!
松江店の佐々木です110.png



明日から全店で
『guest dress fair』
が始まりますよ173.png
e0193499_12524229.jpg
松江店でも可愛いらしいドレスから
大人っぽいドレスまで幅広くご用意して
おりますのでぜひお越しくださいね162.png



では!
今日は星柄177.pngアイテムが入荷しているので
ご紹介していきますね~


まずはこちら・・・

星プリントドロスト袖ブラウス(ティンクスクロウ)
¥8.640
e0193499_13175253.jpg
ベージュ/ブラック
※松江店・出雲店のみ



e0193499_13222174.jpg
透け感がありとっても涼しそう!
ポリエステル100%でサラッとして
柔らかい生地なのでお肌に触れてもチクチク
しませんよ165.png



e0193499_16035984.jpg
お袖が絞ってあるので
広がりすぎずスッキリ見せてくれます178.png



ベージュ着てみました!
e0193499_16052327.jpg
裾をインしたらかなりコンパクトに
見えるのでワイドパンツやキャザースカートなど
ボリュームのあるボトムをもってきても◎



e0193499_16074552.jpg
お袖もアクセントになって可愛いですね!
きつめに絞ったらバルーンスリーブのように
なるのでオススメ124.png



e0193499_16090192.jpg
ブラックでしたら
ボトムに色物をもってくるのが
お洒落ですね182.png




つづいて・・・


肩フリル星柄ブラウス(ヤンガニー)
¥16.200
e0193499_16102352.jpg
キャメル/チャコールグレー/ブラック
※松江店・出雲店のみ



flossy大人気!!
ヤンガニー/肩フリルブラウス
の星柄バージョン177.png

お色違いで何枚もお持ちいただいている
方がいらっしゃるほどの一押しブラウス113.png




★キャメル★
e0193499_16172152.jpg


 
★チャコールグレー★
e0193499_16181833.jpg



★ブラック★
e0193499_16185769.jpg
星がグリッターなので
あまり子供っぽくなりすぎず
サイズも小ぶりなので使いやすい172.png



キャメル着てみました!
e0193499_16211334.jpg
二の腕が隠れる少し長めの
袖丈とゆったりしたシルエットが
風通しをよくしてくれます165.png


e0193499_16233750.jpg
お尻が隠れる丈で安心!
こちらもポリエステル100%ですよ107.png



最後に帽子!!

最近、日差しが強くなりましたよね~
そんな時に・・・



サイドリボンクロス麦わら帽(カシュネ)
¥4.860
e0193499_16265101.jpg


e0193499_16315894.jpg
キャメル



e0193499_16310877.jpg



e0193499_16335381.jpg
ベージュ
※松江店のみ

リボンについてる
チャームもさり気なくてお洒落☺



今日はここまで♬
ご来店お待ちしておりますね114.png





FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!


ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg

※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png





[PR]
by flossy-rize | 2017-05-18 16:57 | 松江店