お呼ばれワンピース♪





*。*。・*guest dress fair*。・。・
   ~ゲストの為のお呼ばれドレス~
 

5.19(Fri)-5.28(Sun

10日間限定

結婚式や二次会などお呼ばれする機会が
おありの方必見です☆

オケージョンを揃えてお待ちしております!
是非この機会にご来店くださいませ♪♪ 


。・*・。*・。。・*・。*・。。・*・。*・。




こんにちは!鳥取店の西川です125.png
前回のブログでちょこっと書きましたが、先日淡路島に行ってきました~♪

残念ながら川元さんとバッタリ会うことはありませんでしたが
自然あり、グルメあり…淡路島を満喫してきました♡

中でも印象に残ってるのは安藤忠雄氏設計の
『海の教会』

e0193499_11462207.jpg
天井から差し込む十字の光が、壁に映って神秘的な雰囲気でした173.png
こんなところで結婚式を挙げたら素敵ですよね~162.png

そしてお呼ばれ側も、こんなロケーションに合うドレスで参列したいですよね~162.png


…はい、フェアの内容とうまく繋がったところで、
お呼ばれドレスを紹介していこうと思います(笑)



e0193499_11331275.jpg
スムースストール付風OP/ノーラ/¥23,000

1枚で決まる、サラッと着やすいワンピース。
川元さんに着てもらいました~♡

着丈、袖丈ともに、ちょうどスラッと綺麗に見える丈でオススメです!


e0193499_11332628.jpg
横からみると、ボレロを羽織っているように見えるデザイン♪
風になびく感じも綺麗ですよ~☆


e0193499_11334560.jpg
後ろは少しだけ開いていて、上品な肌見せ♡
着になる方は、レースのインナーなどを見せても可愛いと思います164.png


e0193499_11345343.jpg
お色違いはライトグレーとネイビーです♪





お次はこちら↓

e0193499_11340214.jpg
袖フリルワンピース/アイマサイエ/¥19,800

グリーンが華やかなワンピース♡
お祝いの席、鮮やかなドレスで参列席を彩ってあげたいですよね102.png
特に新婦友人として呼ばれる時は、華やかに着飾る方が喜ばれるそうです164.png


e0193499_11342470.jpg
ウエストをマークしない、ストンとしたシルエット。
体形が気になる方にもオススメです!
たっぷりのフリルも可愛いですね~♡

こちらはペチコートも付いているので、インナーの心配もありません172.png




お次はこちら↓
e0193499_11305096.jpg
シフォン重ねワンピース/トロワズイエムチャコ/¥25,000
※キャメルが米子店に入荷しています

大人の女性にオススメのドレスが入荷しました~♪
このドレス、3WAYで着て頂けます!
まずはシフォンのロングジレを羽織って、付属のベルトを使ったバージョン。

ゴールドのプレートが効いているので、首回りにはアクセサリーが無くてもOK!

e0193499_11310623.jpg
ジレの肩にはスリットが入っていて、黒一色でも重く見えません165.png


e0193499_11315391.jpg
こちらはベルト無しバージョン。
アクセサリーやバッグで印象が変わりそうですね☆


e0193499_11324981.jpg
そして、ワンピースのみのバージョン。
とてもシンプルなノースリーブワンピなので、
結婚式に限らず、様々なシーンに使えそうです♡
ボレロなどを羽織れば、全く違うワンピースにも見えちゃいます164.png
お呼ばれが多い方にもいいですね~102.png



コーデに使ったバッグもご紹介♪
e0193499_11350923.jpg
フリルフラップパーティバッグ/カカトゥ/¥5,900

トートバッグとセットになったパーティバッグ。
ちょっと荷物が入らない…という時は2個持ちできます104.png
トートは薄い素材なので、たたんでフリルバッグに忍ばせておいても164.png

e0193499_11354114.jpg
中はシンプルにポケットがひとつ。

e0193499_11352640.jpg
お色はブラックとベージュもございます♡





お呼ばれは結婚式だけじゃない!
1.5次会や2次会向けのお洋服も多数ご用意していますよ~125.png
e0193499_11355952.jpg



それでは今回はこの辺で…
お呼ばれのご予定のある方は、ぜひこの機会にご来店くださいね♪
おまちしています162.png








072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-05-19 12:59 | 鳥取店