晩夏物☆トップス入荷しました!



こんにちは!
米子店須藤です!

おすすめしたい晩夏物が入荷したので、
紹介していきますね^^

◎後ろボリュームTシャツ/ディーシー ¥6,900+tax
{米子・松江・鳥取}

ピンク
e0193499_12522077.jpg

鮮やかな色味で、デニムとの相性◎です!
濃いピンクなので、引き締まって見えますよ!
着心地は軽くて涼しいので、
これから大活躍しそうです♪



e0193499_12584085.jpg
サイドがつまんだデザインになっていて
肌にまとわりつかず、
腰回りをカバーしてくれるデザインです^^


細身のデニムに合わせても
安心感のある丈ですね!


e0193499_12514942.jpg


・・・お色違い・・・

e0193499_12594234.jpg


ホワイト・カーキ・グレー


お次は・・・
初夏にとっても好評だったトップス(ノースリーブ)の
5分袖バージョンができたので、
紹介いたします!!


◎5分袖レイヤードカットソー/シニオンスター ¥7,900+tax
カーキ
{米子・鳥取}

e0193499_13073647.jpg


袖があったらいいな~という声が多かった
ビスチェデザインのトップス、
袖ありバージョン入りましたよ~!!169.png


立体的なビスチェのデザインで、
1枚で活躍しそうですね^^

e0193499_13080285.jpg



↑2つのトップスに合わせたデニムは
モナーム/ボーイズスリム(¥15,000+tax)です178.png


・・・お色違い・・・

e0193499_13100299.jpg


ベージュ・ブラック

◎ユーズドタッチマキシ丈Tシャツワンピ/ディーシー ¥8,500+tax
カーキ
{米子・鳥取}


e0193499_13115896.jpg


ビンテージ感のある生地が印象的なマキシ丈ワンピです!
TシャツワンピでAラインは珍しい気がします!


e0193499_13123197.jpg


衿元はゆったり目♪
胸元のポケットがさり気なくて可愛いです!!


e0193499_13121295.jpg


カーディガンを腰に巻くとメリハリのある着こなしになります177.png
季節感のある小物(麦わら帽子やハット)をプラスすると◎

・・・お色違い・・・

e0193499_13113319.jpg


グレー・ネイビー


SALE品もまだまだ素敵な商品入ってきているので
良かったら見に来てくださいね~174.png
ご来店お待ちしております!110.png


[PR]
by flossy-rize | 2017-07-12 14:35 | 米子店