涼しく過ごせるオススメ商品☆


こんにちは!鳥取店の西川です125.png

暑い日が続きますね~174.png174.png174.png
お洒落もしたいけど、何より涼しさ最優先になっちゃいますね105.png

今回は、少しでも涼しく過ごせそうなセール品をご紹介していこうと思います♪


e0193499_09123522.jpg
袖フリルシャツブラウス/ドニーユ/¥12,000¥8,400(30%OFF)
花柄ミディ丈ギャザースカート/ヤンガニー/¥14,000¥9,800(30%OFF)

白いトップスは透けが気になって
どうしてもインナーを着なければなりませんが、
濃い色のトップスは1枚で着られるので涼しいですよね~♪

e0193499_09125980.jpg
しかも、さり気ないお袖のデザインで、お洒落感も♡


e0193499_09131394.jpg
スカートはサラサラ&ヒラヒラのミディ丈で、
熱がこもらず快適に穿いて頂けます♪
お色も今注目のパープル♡
可愛いです172.png



スカートと言えば、こちらもオススメ↓
e0193499_09132544.jpg
プリントプリーツスカート/ディニテコリエ/¥13,000¥9,100(30%OFF)

しっかりと形状記憶されたプリーツが美しいスカートです♡
くるぶしが見えるくらいの丈なので、
合わせる靴で印象も変わりそう125.png


e0193499_09134743.jpg
ストンとした綺麗なシルエットです♡




e0193499_11284024.jpg
トップスのお色違いのホワイト。
パリッとした素材のブラウスです♡





お次は夏のワンピース↓
e0193499_09141204.jpg
リネンライクニットOP/マーラ/¥13,800¥9,660(30%OFF)

夏に1枚でサラッと着たいワンピース。
こちらもミディ丈で熱がこもりません165.png


e0193499_09144966.jpg
5分袖で、腕を出したくない方も羽織りもの要らず。
やっぱり1枚で着たいですよね♡



e0193499_09150896.jpg
見た目はリネンっぽいですがニット素材で、
お家で洗えるのもポイント高いです♡
透けないのでインナーも不要ですよ165.png

お色はこれのみなので、お急ぎくださいね♡




最後にこちらのコーデをご紹介↓

e0193499_09153999.jpg
肩レースリブタンク/ミンクチェアー/¥4,900¥3,430(30%OFF)
ニットロングジレ/ミンクチェアー/¥13,000¥10,400(20%OFF)

タンクトップに通気性のいいジレを羽織った
涼し気で今年らしいコーデ♡

シンプルカジュアルコーデ、オススメです164.png



e0193499_09155319.jpg
タンクトップは肩のレースが可愛い♡



e0193499_11295078.jpg
色違いでブラックもございます♪



e0193499_09163039.jpg
ジレは脇の部分が大きく空いて、ゆるっと羽織ってる感じがお洒落ですね~165.png



e0193499_09164911.jpg
ニットですがうすくて軽いです♡
ウエストの共布ベルトは外して使っても◎



e0193499_11282689.jpg
お色違いのブラック。



合わせたデニムは人気のモナームの新作・MILLAですが、
他店でも紹介されてるので割愛させて頂きます(笑)





それでは、今回はこの辺で…
暑い日が続くので、体調お気をつけて♡

店内涼しくして、ご来店お待ちしてます162.png







072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-07-13 09:09 | 鳥取店