☆2BUY➡10%OFFスタート☆


本日より!

173.png2BUY10%OFF173.png

はじまりました~!!

30%~50%の商品が2点以上お買い上げで
お会計でさらに10%OFFとなります!!

ちなみに!
2点目がセール除外品のバッグやシューズ、秋物でも
2BUY10%OFF(セール品のみ)対象とさせていただきますよ166.png169.png

是非このお得な機会をお見逃しなく162.png


こんにちは!松江店から井川です!

暑い日が続きますね~119.png


それではさっそく商品のご紹介!

秋物パンツと合わせたコーデです♪
e0193499_17200642.jpg

◇Uネックプルオーバー/ティンクスクロウ ¥7500+tax➡¥5250+tax(30%OFF)
◇フラワープリントワイドパンツ/ミューニック ¥16000+tax
◇厚底ストラップサンダル/フィン ¥12000+tax➡¥6000+tax(50%OFF)


e0193499_17201341.jpg
襟ぐりの開きが涼しく抜け感のあるプルオーバー!
身頃はわりとすっきりして、
袖のデザインがお洒落なのでサロペットなどのインナーにも可愛いと思います162.png
e0193499_17201787.jpg
レースキャミなどをのぞかせても可愛いですね♪
e0193499_17202352.jpg
後ろの開きも女性らしく素敵です173.png
e0193499_17202630.jpg
ふんわりとした袖124.png
5分袖なので秋にも使えますね♪
e0193499_17203171.jpg
開きがあるのでポイントにスカーフを巻いたりしてもいいですよ125.png
e0193499_17202945.jpg
(オフホワイト・モカ・ネイビー)

ご家庭でお手洗い可能です♪


続いて、

秋物でとっても可愛い花柄パンツが入荷しましたよ!110.png
e0193499_17203685.jpg
(キャメル)
e0193499_17204099.jpg
ポケット

e0193499_17575291.jpg
ウエストゴム

ウエストまで柄があって可愛いですね~♪
e0193499_17574821.jpg
紐が通してあるので調整もできます!


ポリエステル100%でサラッとしてます101.png

裏地がついてますが早めから穿いていただけますよ~164.png
e0193499_17204306.jpg
(ブラック)


フェイクスエードの厚底サンダルもお得になってます!
e0193499_18064250.jpg
(イエロー・ブルー・ブラウン・レッド・ブラック)
e0193499_18065078.jpg
コルクウェッジで涼し気♪
さりげないスタッズデザインもアクセントになりお洒落ですね111.png
e0193499_18065347.jpg
アンクルストラップはひっかけるタイプです!
e0193499_18065832.jpg
クッションも効いていて履き心地よいですよ♪


最後に!お知らせです!

フロッシーのショッパー(紙袋)がリニューアルいたしました!!106.png

じゃん
e0193499_17215510.jpg

   肩にかけれるようになり166.png169.png
今までのものより1まわり大きくなりましたよ!
e0193499_18153359.jpg
持ち手は布タイプに変わりしっかりと、高級感がでました125.png173.png
e0193499_17215102.jpg

e0193499_17220158.jpg
柄アップ
e0193499_17215839.jpg
内側には『thank you』と162.png

いつもフロッシーをご愛顧いただきましてありがとうございます110.png179.png


それでは今日はこのへんで失礼します143.png

皆様のご来店心よりお待ちしております162.png



FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!


ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg

※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png





[PR]
by flossy-rize | 2017-07-15 18:20 | 松江店