人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めから着られる秋物コーデ♪


flossyアプリ会員2000人突破キャンペーン

なんと、flossyアプリの会員数が2000人突破致しました~!102.png
2000人突破を記念して、
アプリ会員様全員に
¥500クーポンを発行致しました!!

使用期間 8/1(火)~8/31(木)

税込み¥10,000円以上のお買い物で、
¥500引きクーポンを使って頂けます!162.png

秋物をお得に買えるチャンスですよ113.png

お会計時に必ず、スタッフにクーポン画面のご提示を
お願い致します!

SALE品や、フェア中の商品、お取り置き、お取り寄せ商品は
クーポンの使用ができませんので、ご了承下さいませ。

詳しくは、アプリのNewsをご確認下さい
177.png



こんにちは!松江店の岩本です110.png110.png110.png


今日は台風が近づいて雨になりましたね176.png176.png176.png
松江は思ったより酷くないのですが、皆様のお住いのところはどうですか?
まだ油断はできないと思うので、お気を付け下さいね。


お休みの日にお天気がとっても良かったので、思い立って大山に行ってきました106.png
早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_16513027.jpg
ドライブしていたら桝水高原のリフトが動いていたので
ものすごく暑い日で日差しが強かったのですが乗っちゃいました124.png
お天気が良かったので、日本海まで綺麗に見えましたよ113.png


早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_16564882.jpg
大山に行くと私のお決まりコースでミルクの里に行きます169.png
ミルクの里から見た大山も夏らしい景色になってました162.png
とても暑い日でしたが、湿度のない爽やかな風がとっても気持ち良くて
リフレッシュできた1日でしたよ110.png110.png110.png110.png



さて、今日は早めから着られる秋物コーディネートをご紹介しますね♪
まずはコーディネートをどうぞ!
早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_17024579.jpg
爽やかなホワイトのプルオーバーに秋色ボトムスを合わせてみました109.png

プルオーバーからご紹介♪
早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_17041459.jpg
ハニーチュール刺繍プルオーバー/マーラ ¥10.800+tax
お色/ホワイト  サイズ/38(フリーサイズ)
※松江店のみの入荷です。

前身頃の刺繍がお洒落なプルオーバーです113.png
コーディネートみたいにカジュアルに着てもいいですし、
綺麗めのボトムスに合わせてお仕事やちょっとした席にも着まわしていただけます。
袖と後ろ身頃は伸縮のきく薄手のポンチ生地なので、
着心地がとってもいいですよ!

早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_17115559.jpg
お袖は7分袖です。


早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_17135275.jpg
後はとってもシンプルです173.png

チュール刺繍アップ
早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_17180215.jpg
チュール刺繍部分は少し透け感があります126.png

お色違い/ブラック
早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_17190925.jpg

チュール刺繍アップ
早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_17194726.jpg
真っ黒ですね・・・見えずらくてすみません119.png119.png119.png


続いてはトップスを変えてこちらのコーデ♪
早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_17212954.jpg
トップスをシャツに変えるだけで雰囲気が変わりますね111.png
カーキ×キャメルで色から季節を先取りです165.png165.png165.png

シャツ詳細
早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_17232379.jpg
スキッパービッグシャツ/マイカアンドディール ¥13.000+tax
お色/カーキ  サイズ/36(フリーサイズ)
※松江・出雲店に入荷しております。

コットンポリエステルのさらっとした生地のスキッパーシャツです。
ゆるっとしたビッグシルエットなのも、おしゃれに涼しく着ていただけそうです110.png

早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_17280602.jpg
程よい衿開きなので1枚で着ても安心です109.png

早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_17290104.jpg
ひじくらいの袖丈なので、10月くらいまで着ていただけますよ177.png

早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_17304781.jpg
背中にさりげなく入ったタックがお洒落に見せてくれますよ126.png126.png126.png


早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_17314058.jpg
サロペットと合わせても可愛いですね113.png113.png113.png

お色違い/ブルー
早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_17323259.jpg


二つのコーデに合わせたパンツをご紹介♪
早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_17331867.jpg
タックパンツ/トロア ¥13.800+tax
お色/キャメル  サイズ/0(SS)、1(S)
※松江、米子、鳥取店に入荷しております

トロアのとっても穿き心地の良い人気のパンツが今季も入荷しました!!
このキャメルは新色です126.png
ピンクがかったキャメルが可愛いですね162.png162.png
厚すぎず、薄すぎないちょうどいい生地で長い季節活躍してくれますよ109.png

早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_19061145.jpg
程よく入ったタックがウエスト周りをカバーしてくれます172.png

早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_19070805.jpg
裾にかけて細くなっているので足をすらっと見せてくれます109.png

早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_19075903.jpg
ウエストの後ろはゴムになっていて楽ちんですよ169.png

お色違い/カーキ、ネイビー
早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_19085917.jpg
※ブラックの0(SSサイズ)とキャメルとカーキの2(Mサイズ)近日入荷予定です!


一番初めのコーディネートに使ったバッグをご紹介♪
早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_19124605.jpg
淵リボン頒布トートバッグ/シャルエ ¥11.500+tax
お色/グレー
※松江・出雲店に入荷しております。

淵のリボンモチーフが可愛いキャンバス地のトートバッグです113.png113.png113.png113.png
程よい大きさで使いやすいですし、探してもなかなか無いデザインが164.png162.png
ネイビーのリボン×グレーの生地の色合わせが大人可愛く見せてくれます182.png

リボンアップ
早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_19180461.jpg

中は・・・
早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_19184897.jpg
しっかり物が入りますよ106.png106.png106.png
内ポケットはオープンポケットが2つ、ファスナーポケットが1つ付いています126.png

閉めると・・・
早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_19203113.jpg
マグネットで真ん中一か所が留まるタイプです177.png
500mlペットボトルをこのように入れて頂けます110.png

持ってみました151.png151.png151.png
早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_19224114.jpg
早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_19230223.jpg
ちょっと持って出掛けるのに一番使いやすい大きさだと思いますよ109.png


今日はここまで!
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしておりますね102.png102.png102.png102.png






FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!


ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_19132144.jpg

※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
早めから着られる秋物コーデ♪_e0193499_1628564.png





by flossy-rize | 2017-08-07 19:29 | 松江店