人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先取りitem☆

こんにちは!
鳥取店、川元です。

先日小山さんがブログに載せてた夕陽キレイでしたね~
ホっと癒されました112.png
砂丘といえば、11月にレアポケモンが出現するという
ポケモンGOのイベントが行われることで話題になってますね!

鳥取市内のホテルはほぼ予約で満室になったみたいです150.png
どれだけ沢山の人が集まるのか気になるところです…。

では、本日もおすすめ商品ご紹介します169.png

Emmaculateからボリュームスリーブニットが入荷しました♡♡

先取りitem☆_e0193499_16294037.jpg


Emmaculate \16000+tax
(米子店にも入荷してます♡)

ウール100%のホールガーメント製法169.png
とっても滑らかな着心地で、チクチク感も感じません110.png

先取りitem☆_e0193499_16295440.jpg


首元も詰まっており、カジュアルな印象のニットなので
さり気ないボリュームスリーブがバランスよくて良いですね162.png

先取りitem☆_e0193499_16295956.jpg


インしないと丈は長め!
おしりもスッポリ隠れます164.png

先取りitem☆_e0193499_16300355.jpg


ブラック・キャメル・グレージュ・ホワイトの4色あります162.png
着心地と、袖のボリュームぜひ試してみてくさだいね!

先取りitem☆_e0193499_16301025.jpg


お次は先取りアイテムをご紹介169.png

クリーミーファーフッテドブルゾン 
Munich \39000+tax


先取りitem☆_e0193499_17285280.jpg


ショート丈のファーブルゾンが入荷しました!
ボリュームのあるファーがとっても暖かいです113.png♡♡

先取りitem☆_e0193499_17300864.jpg


先取りitem☆_e0193499_17335256.jpg


わりとゆったりしたサイズ感なので中に厚手のニットもしっかり着込めます164.png172.png
ボタンが4か所あり、上までしめるとマフラーいらず110.png

先取りitem☆_e0193499_17303490.jpg


ボタンの付き方もオシャレです169.png
左側に斜めについてますよ~

先取りitem☆_e0193499_17302819.jpg


裏地がついてるので風を通す心配もありません114.png
裾を絞って丈をコンパクトにもできますよ~162.png162.png

先取りitem☆_e0193499_17304881.jpg


私は身長が低いのでボリュームのあるファーコートはショート丈の方が
バランスよく着れて嬉しいです169.png

毛布を着てるみたいに暖かい127.png((笑)

先取りitem☆_e0193499_17305601.jpg


お色違いはブラック・ブラウンです!
まだファーは…って思うかもしれませんが、本当に必要になったときには
なくなってる可能性  です141.png!!

先取りitem☆_e0193499_17310199.jpg


気になる方はお早めに見に来てくださいね♪
では、本日はこの辺で…。




by flossy-rize | 2017-10-03 17:49 | 鳥取店