ライトMA-1☆★☆

こんにちは!鳥取店の西川です125.png

冷え性の私…先日早くも冬物に衣替えしました。
そしたらクローゼットの奥から、
大昔(笑)に買ったベロアのプルオーバーが!

ちょっと思い出もあり、捨てられず眠らせていたのですが、
流行は廻るものですね…
今年は着てあげようと思います♡



さて今回は、この時期にピッタリな羽織ものをご紹介します!


e0193499_13321510.jpg
ライトMA-1/DC/¥15,000


その名の通り、薄手のMA-1です125.png
裏地はなく、バリっとした素材感。
あまりゴツいディティールではないので、女性らしく着て頂けます♡
お色はブラウン・ブラックの2色です。


e0193499_13322113.jpg
定番のデニムとのコーディネート。

インナーやシューズは女性らしいアイテムで☆
手首を出して着ると、こなれ感が出ますね♡


e0193499_13322691.jpg
インナーは定番のレースキャミソールですが、
今日みたいないいお天気の日は
キャミにサッと羽織ってもかっこいいと思います♪


e0193499_13323578.jpg
裾のギャザーは調整できます☆
写真は絞ってる状態です。


e0193499_13330083.jpg
シャツのような裾で、
サイドが少し短くなってます☆



e0193499_13330677.jpg
後ろから。
スッキリしてますね☆
背中に入った切り替えがさりげないポイントです♪



e0193499_13331844.jpg
お袖を伸ばすとこんな感じです。




違うコーディネートもご紹介します↓
e0193499_13332541.jpg
甘めの上下に辛口のMA-1
これぞ甘辛MIXコーデですね♡


e0193499_13335636.jpg
前を閉めて着てもイケます165.png
今回はスカートで合わせましたが、
ワイドパンツでも似た雰囲気でコーデできると思います♡


e0193499_13340712.jpg
MA-1ぽいディティール部分。
そんなに目立たないので、
初挑戦の方でも気軽に着ていただけます♡



e0193499_13341632.jpg
こういうモコモコなアイテムや
冬のウールボトムとも相性のいい素材◎

甘めのアイテムが多い方にもオススメのアイテムです164.png



それでは今回はこの辺で…
他にも羽織ものを多数そろえてお待ちしてます162.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-10-04 15:04 | 鳥取店