ニット♡



こんにちは!松江店から井川です!

だんだんと肌寒くなりましたね~

昨日は中秋の名月で月がとっても綺麗でしたね177.png🌚

最近日本酒にはまっておじさんのように晩酌してます(笑)


それでは今日はそろそろ活躍していくニットをご紹介しますね169.png

(明日からデニムのブランド、モナームコレクションを開催するのでデニムと合わせてみました☆)

エアリーヤーンVニット/シロ ¥12800+tax
(イエロー)
e0193499_13160967.jpg
ウール・ナイロン素材でふんわり感のあるニット162.png

e0193499_13161377.jpg
e0193499_13161641.jpg
前も後ろもV開きで抜け感がでます173.png

e0193499_13171750.jpg
裾にかけてすっきりと見える編み方でワイドパンツとも相性◎ですよ125.png


カラーが豊富です165.png
全7色!
e0193499_13172220.jpg
(サックスブルー・イエロー・オフホワイト・ベージュ・レッド・グレー・ブラック)

どの色か迷っちゃいますね~
(私は赤のニットが気になってます104.png)


是非色が揃っているうちにお越しくださいね!114.png


合わせたデニムはこちら!

ワイドパンツ/モナーム ¥14000+tax
(インディゴ)
e0193499_13172642.jpg
テーパードなので女性らしく、
クロップド丈で身長が低い方にも綺麗に穿いていただけるワイドデニムですよ♪

綺麗めコーデにもはまるのでフロッシーでも大人気です124.png



続いてもシロのニット!

エアリーヤーンワイドUニット/シロ ¥12800+tax
(サックスブルー)
e0193499_13173459.jpg
こちらもウール・ナイロン素材☆

ワイドとなってますが生地がそこまで厚手じゃないので
すっきり見えます102.png
e0193499_13174422.jpg
サイドはスリット入り

e0193499_13174852.jpg
後ろはお尻が隠れる長さ☆

カラーは全6色!
e0193499_13141994.jpg
(レッド・サックスブルー・オフホワイト・ベージュ・グレー・ブラック)
e0193499_13142746.jpg
シンプルなので合わせやすく、1枚は持っておきたいニットです♪


合わせたデニムこちら!

裾カットデニム ¥15000+tax
e0193499_13180567.jpg
スキニーなのでゆったりしたトップスやニットと相性◎169.png

フィット感と美脚シルエットが魅力です!

e0193499_13181032.jpg
ポイントの裾カットがお洒落でこなれ感がでますよ♪


ラクーンニット/ディニテコリエ ¥17000+tax
e0193499_13182993.jpg
こちらのニットはラクーン素材なのでとにかく軽い!!

そして暖かーい!!

一瞬でポカポカになりますよ174.png

寒がりさんにおすすめです!

それにこのふわふわな肌触りがたまりません162.png 172.png

e0193499_13184872.jpg
バルーン袖も可愛いですね♪


e0193499_13185438.jpg
さりげないブランドチャームも!173.png164.png


e0193499_13185795.jpg
サイドはくしゅっと絞ってあります162.png

見た目も着心地もふわふわ~110.png

e0193499_13145804.jpg
(キャメル・ブラック)


合わせたデニムはこちら!
e0193499_15520610.jpg
ワイドデニム ¥15000+tax
(カナリアブルー)

ワイドから新色が松江店にも入荷しました113.png

私はこのタイプのワイドデニムを持っているのですが
デニムとは思えないやわらかな穿き心地と
可愛い形が気に入ってヘビロテしてます♪

こちらは最初のコーデのワイドデニムよりも少し丈が長くなりました!

色名は冬に咲くサイネリアというお花の色からとっているそうですよ179.png

可愛いですね♪


それでは今日はこのへんで!

明日から開催するモナームコレクション、
サイズも豊富に取り揃え、イージーパンツなど普段おいていないものも見ていただけます!

是非お越しください 162.png




















FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!


ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg

※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png





[PR]
by flossy-rize | 2017-10-05 16:23 | お知らせ