Monameデニムフェア♡

こんにちは!
鳥取店小山です。
朝から雨ざーざーですが
みなさま いかがお過ごしでしょうか176.png


いきなりですが
素敵なお知らせがございます162.png




本日10/6(金)~11/5(日)まで
フロッシー全店にて
『Moname Collection』
モナームコレクションと銘打ったデニムフェアを
開催しております!!

e0193499_14422608.jpg



期間限定で
モナームの商品が種類豊富に揃っております!


e0193499_14431426.jpg



鳥取店の展開はこんな感じに♡
ジャケットやサロペットなど
デニム以外のアイテムもお目見えしてます113.png

e0193499_14433329.jpg


なんとも素敵なイメージビジュアル162.png

e0193499_14430049.jpg


定番のデニム達もサイズ揃ってます!
フェアの時だけ登場のホワイトデニムも
見えますね~110.png169.png


では早速
デニムを使ったコーデをご紹介します!

e0193499_14444308.jpg


Moname/ホワイトデニム(charlotte)
\13,000+tax
サイズ22インチ~26インチ

モナーム定番のシャルロット。
ボーイズスリムタイプのパンツです。

e0193499_15070211.jpg

腰周りから裾に向かってテーパードがかかっていて
膝から下はつかず離れずの絶妙なフィット感で
足をきれいに見せてくれます164.png

e0193499_15071568.jpg


トップスインをしやすい
ややハイライズ仕様。

e0193499_15072786.jpg


さり気ない加工が施され
トレンドなムードを醸し出してくれてます177.png

シャルロットのお色違いたち↓

e0193499_15590753.jpg



ウエスト内側には「Charlotte」の刺繍が♡
どのブルーも綺麗で全色揃えたくなります。


合わせたニットは以前ブログにも登場した
エマキュレートのもの110.png

e0193499_15193146.jpg


サイドスリットオーバーサイズニット
¥15,000+tax

(全店に入荷してます♡)
126.pngこちらのベージュはブログ投稿中にお嫁に行きました126.png


e0193499_15504540.jpg



後ろはお尻がしっかり隠れる長さです。
ホワイトデニムの時は特に
下着の透けやヒップラインが気になると思いますが
この丈感なら安心ですね~107.png


合わせたマフラーのお色違いはこちら↓

e0193499_15592276.jpg


cache cache(カシュカシュ)/ファーニットマフラー
¥3,900+tax

ブラウン・グレー
(出雲店にもございます♡)

ロングマフラーの真ん中にファーがくっ付いている
面白いタイプのマフラーです。
(わたしは帯枕を思い出しました 笑)

何と言っても
ファーがふかふか肌触り良し&ぬくい113.png

肌寒さが本気出してきているので
こういった巻き物もそろそろコーデに
取り入れていきたいところ。
シンプルなニットにラフに巻くのがオススメです165.png



では
本日はこの辺で・・・

e0193499_14424762.jpg


週末お時間ありましたら
是非フロッシーのモナームデニムフェアへ
お越しくださいませ~169.png




[PR]
by flossy-rize | 2017-10-06 16:33 | 鳥取店