イージーパンツ☆

こんにちは!出雲店の森山です!

最近雨が続いてましたが今日は気持ちの良いお天気ですね102.png
昼頃に外でインスタグラム用の写真を撮ったんですが
ニットを着ていると暑いくらいでした!!
やっぱり晴れていると気分も上がりますね162.png


さて、昨日から開催している
【 Moname COLLECTION 】
出雲店にもモナームの商品が種類豊富に揃っていますよーー!!

新作のトップスと一緒にご紹介します☆

e0193499_14482977.jpg
アンゴラウールタートルニット/ミューニック
¥16.000+tax

ストレッチイージーパンツ/モナーム
¥13.000+tax

e0193499_14470367.jpg
ウエストは調節できるのでトップスをインしてもいいですね!
ストレッチ性がありまったく窮屈感はありません♪
e0193499_14464837.jpg
左側のポケットにはマリンっぽいタグがちょこんとついてます!
e0193499_14463385.jpg
テーパードなので下半身をすっきり見せてくれますよ!
右側の後ろポケットだけさりげなくボタン付き151.png

ベージュ
e0193499_14450943.jpg
カーキ
e0193499_14454983.jpg

内側やウエストのテープもそれぞれ凝っていておしゃれです162.png162.png
e0193499_14441923.jpg

トップスはウール53%のふわふわ素材♪
e0193499_14481270.jpg
袖はかなりボリュームがありますが
パンツに合わせると可愛くなりすぎず大人な着こなしが出来ます!

袖をまくっても可愛いですよ♪
e0193499_14474606.jpg

e0193499_14473043.jpg

内側はうっすら2重になっていて毛羽立ちがないので
チクチク感はありません♪
e0193499_14435343.jpg
ホワイト/チャコールグレー/ブラック
e0193499_14440615.jpg


イージーデニムパンツ/モナーム
¥14.000+tax
e0193499_14461788.jpg
こちらもウエストの調節ができるイージーパンツ!
柔らかく履き心地がとても良かったです!!
テーパードがかったシルエットで足を綺麗に見せてくれますよ166.png
e0193499_14460443.jpg
先程ご紹介したストレッチイージーパンツよりも
股下が少し深めなので履いた時のフィット感抜群です!


ライトブルー
e0193499_14444916.jpg
ブルー
e0193499_15404810.jpg


本日は以上です!
皆様のご来店お待ちしております110.png177.png





072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-10-07 16:00 | 出雲店