人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今すぐ使えるはおりもの♪


・・・Moname collection・・・
10.6ⓕ-11.5
大好評のデニムブランド
Moname(モナーム)
デニム・ワイドパンツ・ジャケット・パーカー
etc・・・💛
flossyに
集まりました!

中には、フェア期間限定の商品も!!
サイズは22インチ~27インチまである商品も
あります♪ ぜひこの機会にお試しにいらして下さい^^
・・・・・・・・・・・・・


こんにちは!松江店の岩本です110.png


先日約1年ぶりにライブに行ってきました177.png
久しぶりに生の音楽を聴いてとってもリフレッシュできましたし、
ゆる~いMCにとっても癒されましたよ110.png
何より、最前列で見ることができたのでとっても興奮しました113.png113.png113.png
また松江に来てくれたら嬉しいです169.png


さて、今日は今すぐから活躍してくれる羽織物が入荷したのでご紹介しますね♪
まずはコーディネートからどうぞ!
今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_17441942.jpg
久しぶりにショート丈のジャケットが入荷したので
スカートでコーディネートしてみました162.png162.png162.png

ジャケット詳細
今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_17471334.jpg
ストレッチスウェットライダーズジャケット/シロ ¥14.800+tax
お色/チャコールグレー  サイズ/M(フリーサイズ)
※松江・出雲店に入荷しております。

スウェット生地で気軽に羽織れるジャケットですよ!
伸縮性があり、柔らかくてとっても着心地がいいです126.png126.png126.png


今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18012638.jpg
前を開ける場所を変えるとそれぞれ雰囲気が変わりますね111.png


今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18023795.jpg
嬉しいダブルファスナーです173.png

今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18055328.jpg
分かりにくいですがフワフワの裏起毛になっててとっても暖かいですよ126.png


お色違い/ブラック
今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18090130.jpg


ブラックを羽織ってみました151.png
今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18100858.jpg
軽くてとっても着やすかったです109.png

もちろんパンツスタイルにも164.png
今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18112716.jpg
モナームの穿き心地抜群のイージーパンツを合わせてみました178.png


合わせていたスカートをご紹介!
今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18143266.jpg
コーデュロイランダムスカート/シェヴー ¥14.800+tax
お色/ベージュ  サイズ/38(フリーサイズ)
※松江店のみ入荷しております。

春、夏の生地で入荷していて大人気だった形の冬バージョン、
コーデュロイ生地のランダムスカートが入荷しました!!
夏より全体的に少し丈が長くなってますよ。

今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18203591.jpg
後ろが一番丈が長いです。

後ろ
今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18222034.jpg
後ろから見ると分かりやすいですが、両脇が一番丈が短くなっています。
立体的な裾のラインが足を細く見せてくれますよ126.png

生地アップ
今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18235996.jpg
細畝のコーデュロイで合わせやすいですよ177.png
手洗いマークがついているので、ご自宅でも洗っていただけます109.png


お次はコチラのジャケットをご紹介♪
まずはコーディネートをどうぞ!
今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18260225.jpg
クールなロングジャケット×モナームのホワイトデニム×ボーダーニットで
秋のマリンスタイル162.png
モナームのデニムは裾カットホワイトスキニーパンツです

ジャケット詳細
今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18331192.jpg
テーラードロングジャケット/トロア ¥25.000+tax
お色/ブラック  サイズ/F(フリーサイズ)
※松江店のみ入荷しております。

コチラのジャケットも春に人気だった形の秋冬バージョンです111.png
暖かみのある生地になって再登場です!!
裏なしの柔らかいポンチ生地なので、今すぐからしっかり活躍してくれますよ177.png

今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18362121.jpg
すっきりとした衿なので、ストールやファーを巻きやすいですよ162.png

今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18382828.jpg
柔らかい生地なので、落ち感があってスッキリしたラインです126.png


今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18392630.jpg
深めのサイドスリットで長い丈でも重たく見えません!!

後ろ
今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18403299.jpg

お色違い/グレー
今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18412016.jpg


今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18414405.jpg
背中部分だけお洒落なストライプの裏が付いています169.png
可愛いですね113.png113.png113.png

グレーを羽織ってみました151.png
今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18432479.jpg
身長150cmの私が羽織って膝が隠れる丈でしたよ173.png


お次は合わせたニットをご紹介♪
今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18444536.jpg
ボーダー袖編み上げニットプルオーバー/ディニテコリエ ¥12.000+tax
お色/ブラウン×ネイビー  サイズ/F(フリーサイズ)
※松江店のみ入荷しております。

ピタピタすぎず、ゆるすぎない定番の形で合わせやすいニットです。
ウールアクリルのしっとりとした生地で肌当たりが気持ちいいですよ110.png

今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18532334.jpg

今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18534208.jpg
ディニテコリエのプレート付きです162.png


今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18544148.jpg
編み上げデザインが可愛いですね126.png126.png126.png


今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18570221.jpg
フロッキー加工をしたリボンで編み上げてます169.png


お色違い/(上から)ブラック×ホワイト、ネイビー×ピンク
今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_18583014.jpg


最後にコーディネートに使っていた帽子をご紹介!
今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_19002047.jpg
フェルトキャスケット/アトリエブルージュ ¥7.800+tax
お色/グレー、ブラウン、ブラック
※松江・出雲・米子店に入荷しております。

久しぶりに帽子の入荷がありました111.png
小ぶりでかぶりやすいキャスケットですよ!

雑誌でもいろんなコーデに合わせてましたよ169.png
今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_19130155.jpg
帽子は着こなしのアクセントになりますし、目線を上にしてくれるので
全体のバランスをよく見せてくれる嬉しいアイテムですよ124.png124.png124.png



今日はここまで!!
寒くなりましたので、体調を崩されないようお気を付け下さいね。


スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております104.png104.png104.png104.png






FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!


ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_19132144.jpg

※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
今すぐ使えるはおりもの♪_e0193499_1628564.png





by flossy-rize | 2017-10-15 19:22 | 松江店