人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーニット♪♪

・・・Moname collection・・・
10.6ⓕ-11.5
大好評のデニムブランド
Moname(モナーム)
デニム・ワイドパンツ・ジャケット・パーカー
etc・・・💛
flossyに
集まりました!

中には、フェア期間限定の商品も!!
サイズは22インチ~27インチまである商品も
あります♪ ぜひこの機会にお試しにいらして下さい^^
・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!出雲店の森山です!

昨日の台風はすごかったですねー!!
夜は雨と風が凄くてなかなか寝付けませんでした170.png
ひとまず無事に去ってくれてよかったですね!
皆さんの周りでは被害はなかったでしょうか??140.png

さて、本日も可愛い商品ご紹介していきますね!

肘ファーボトルネックニット/シニオンスター
¥12.800+tax
ファーニット♪♪_e0193499_13512983.jpg

シンプルなニットに飽きた方におすすめな肘ファーニット。
ゆったりサイズでトレンド感満載です166.png
細身のボトムスとも相性がいいですし
スカートと合わせて全体的にゆる~いシルエットにするのも可愛いです♡
ファーニット♪♪_e0193499_13513890.jpg
袖はファーのおかげでかなりボリュームがあります!
ファーニット♪♪_e0193499_13515357.jpg
ファー=甘めという印象がありますが
ボトルネックなので可愛くなりすぎずカジュアルに見せてくれます!
ファーニット♪♪_e0193499_13521101.jpg

ファーニット♪♪_e0193499_13521976.jpg
後ろはセンターライン、スリットと
全体的にデザイン性がありますね113.png

ファーニット♪♪_e0193499_13512343.jpg
お色はライトグレー、ブラックの2色です。
どちらも使いやすそうなお色ですねー!
ブラックはファー部分がブラウンに126.png
ファーニット♪♪_e0193499_13520024.jpg



肘ファーニットロングカーディガン/シニオンスター
¥14.800+tax
ファーニット♪♪_e0193499_13525881.jpg
先程のトップスのカーディガンバージョンです!!
こちらもゆったりサイズで、厚めのニットの上からでも
らくらく羽織ることができました107.png107.png
ファーニット♪♪_e0193499_13530431.jpg
ドロップショルダーなのでいかり肩の方にもおすすめです♪
腕周りもゆったりしていているので
袖コンシャスのトップスの上でも羽織りやすいと思います!!
ファーニット♪♪_e0193499_13531100.jpg
後ろはトップスと同じようにセンターラインと
大きいスリット入り。

お色はライトグレーのみになります!



サテンフレアスカート/フォーザピープル
¥13.800+tax
ファーニット♪♪_e0193499_13504510.jpg
シワになりにくいポリエステル100%素材のフレアスカート。
身長155cmで膝下約20cmとそこそこ長めです!
ファーニット♪♪_e0193499_13510752.jpg
ウエストリボン付きですが取外し可能です165.png
総ゴムなのでお腹周りはとっても楽ちんでした♪

画像では分かりづらいですが
光沢があり女性らしい素材感162.png
ファーニット♪♪_e0193499_13511559.jpg
キャメル/グリーン/ネイビー
どれも深みのある秋らしいお色です!



フレアヒールブーティー/アトリエブルージュ
¥19.800
ファーニット♪♪_e0193499_13523810.jpg
スクエアトゥでカッコイイ大人な印象のブーティー!
お色はブラックのみになります!
ファーニット♪♪_e0193499_13525186.jpg
6.5cmのフレアヒールで安定した歩きやすさです113.png
前には深めのスリットが入っていて
手を使わずにすぽっと履けました!



本日は以上です!
皆様のご来店お待ちしております110.png179.png





072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
ファーニット♪♪_e0193499_1628564.png



by flossy-rize | 2017-10-23 16:02 | 出雲店