人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマキュレートのニット☆

・・・Moname collection・・・
10.6ⓕ-11.5
大好評のデニムブランド
Moname(モナーム)
デニム・ワイドパンツ・ジャケット・パーカー
etc・・・💛
flossyに
集まりました!

中には、フェア期間限定の商品も!!
サイズは22インチ~27インチまである商品も
あります♪ ぜひこの機会にお試しにいらして下さい^^
・・・・・・・・・・・・・



こんにちは!鳥取店の西川です125.png

最近筋トレをしているんですが、
少し効果が表れてきたみたいで嬉しいです♡

今まで階段は3階でも足腰にきてたのに
先日、気付いたらスイスイ登れてました166.png166.png166.png

これからも続けられるといいのですが…
怠惰な自分との闘いです(笑)


さて今回は
トルソーよりスレンダーな川元さんにモデルをしてもらって、
新入荷商品をご紹介していこうと思います♡

エマキュレートのニット☆_e0193499_13530911.jpg


カシミア混クルーネックニット/エマキュレート/\15,000

カシミアが10%入った、とてもシンプルなニットが入荷しました♪
奥からカーキ・グレー・ボーダー・オフホワイトの4色です。



エマキュレートのニット☆_e0193499_14000500.jpg
ボトムは新入荷の

ハイウエストクロップドパンツ/ヤンガニー/¥14,000


と合わせてみました♪


ニットは流行のないデザインで、
長く着て頂けそうですね♡

サイズも大きすぎず、コンパクトでもなくといった感じです164.png


エマキュレートのニット☆_e0193499_14045507.jpg


前インしてますが、丈は腰周りが半分隠れるほどの長さ。
袖口や裾はボーダーがなく、抜け感が出てます171.png


エマキュレートのニット☆_e0193499_14074075.jpg
袖口は切りっぱなしのような処理がしてあり、
軽さが出てますね♡



エマキュレートのニット☆_e0193499_14094655.jpg
パンツはストレートに近いテーパードで、
センタープレスが効いてきちんとした印象です164.png

かなりハイウエストなので、
ベルトでしっかりウエストマークすると足長に見えそう♡



エマキュレートのニット☆_e0193499_14143408.jpg
お色は穿いてもらったキャメルと、くすんだピンクの2色です♡




お次はこちら↓
エマキュレートのニット☆_e0193499_14160257.jpg
サイドリボンニット/エマキュレート/¥15,000

左側にスリットとリボンが付いたデザインが目を惹くニットが入荷しました!

奥から、ブラック・レッド・オフホワイトの3色です♡


エマキュレートのニット☆_e0193499_14190837.jpg
ただ今フェア中のモナームのダメージデニムと合わせてみました♡

赤×デニムは文句なしに可愛いですね~172.png
太リブのざっくり感も素敵◎



エマキュレートのニット☆_e0193499_14212833.jpg
サイドの2つのおおきなリボンがポイントになるので、
コーデはシンプルにまとめるのがオススメです165.png


エマキュレートのニット☆_e0193499_14242912.jpg
襟元は詰まっているクルーネック。


エマキュレートのニット☆_e0193499_14251710.jpg
手がすっぽり隠れる『ぶら袖』も、今年っぽくて可愛いですね♡



オフホワイトやブラックは、
インナーに派手色を着て
スリットからチラッと見せるのもいいかもしれません165.png165.png




それでは今回はこの辺で…

他にも新しく入荷した商品が多数あるので、
ぜひ見に来てくださいね125.png
お待ちしてます162.png





by flossy-rize | 2017-10-25 14:30 | 鳥取店