人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWニットであたたかスタイル

・・・Moname collection・・・
10.6ⓕ-11.5
大好評のデニムブランド
Moname(モナーム)
デニム・ワイドパンツ・ジャケット・パーカーetc・・・💛
flossyに
集まりました!

中には、フェア期間限定の商品も!!
サイズは22インチ~27インチまである商品も
あります♪ ぜひこの機会にお試しにいらして下さい^^
・・・・・・・・・・・・・


こんにちは!
鳥取店小山です。
2週連続で週末に台風が来るという
おかしな10月も残り2日168.png
ハロウィンの仮装の準備はOKでしょうか114.png

個人的には仮装の衣装より
あったか~い洋服が欲しいです110.png

そんな本日はこちらから!

NEWニットであたたかスタイル_e0193499_16025444.jpg



MICA&DEAL Vネックルーズニット
\16,000+tax
ピンクブルー杢グレー




人気のMICA&DEALから軽くてあたたかい
セーターが入荷しました!

NEWニットであたたかスタイル_e0193499_16071319.jpg



首元すっきりのVネック。
開き過ぎてないところがポイントです172.png

NEWニットであたたかスタイル_e0193499_16072064.jpg



肩の落ちたデザインで
ゆったりリラックス感のあるシルエット。

NEWニットであたたかスタイル_e0193499_16073190.jpg



横はこんな感じ。
ゆるくてルーズな袖がたまりません113.png

NEWニットであたたかスタイル_e0193499_16073855.jpg



後ろは長めの丈で腰回りが暖かく
気になるヒップラインをカバー165.png

NEWニットであたたかスタイル_e0193499_16312741.jpg



後ろのネックはリブ仕様。
袖口と裾の各所もリブになっていてお洒落ですね124.png


コーディネートしてみました!!

NEWニットであたたかスタイル_e0193499_16333200.jpg



コーデで使用のパンツは10月19日のブログで
川元さんが紹介されていた
yangany(ヤンガニー)の
裏起毛テーパードパンツのブラックです114.png
(米子店にもございます♡)

NEWニットであたたかスタイル_e0193499_16395962.jpg


ウエストはゴム仕様ですが・・・

NEWニットであたたかスタイル_e0193499_16412294.jpg


ホックとボタンの2段留めで
ホールド感抜群!

NEWニットであたたかスタイル_e0193499_16484378.jpg


横姿もすっきりキレイ162.png

NEWニットであたたかスタイル_e0193499_16423271.jpg


ベルトの選択肢が広がる
幅広なベルトループ165.png

NEWニットであたたかスタイル_e0193499_16433569.jpg



非常にすっきりとしたヒップライン164.png


ウエストゴムなのにナゼこんなに綺麗なシルエットに?
123.png154.png151.png



177.png

NEWニットであたたかスタイル_e0193499_16461108.jpg


サイドがゴム仕様になっているからなんですね~!!
(急にブラウン登場103.png

試着してみたところウエストゴム特有の
不要な立体感が生まれず
ホントにスッキリ綺麗に着用できました!
裏起毛の肌触りが気持ち良かったです110.png

NEWニットであたたかスタイル_e0193499_17192725.jpg


裏起毛さんのアップ画像107.png
暖かそう~。

今日みたいな寒い日にピッタリです。
とってもオススメなので
是非お試しください~162.png162.png


最後に・・・
私事ではございますが今月いっぱいで
退職することになりました。
短い間でしたがフロッシーのブログを
書かせていただき楽しかったです!
今後はブログ読者として楽しみたいと思います。
ありがとうございました♡


by flossy-rize | 2017-10-30 17:37 | 鳥取店