カテゴリ:鳥取店( 222 )

お役立ちボレロ♪

*。*。・*guest dress fair*。・。・
   ~ゲストの為のお呼ばれドレス~
 

5.19(Fri)-5.28(Sun

10日間限定

結婚式や二次会などお呼ばれする機会が
おありの方必見です☆

オケージョンを揃えてお待ちしております!
是非この機会にご来店くださいませ♪♪ 


。・*・。*・。。・*・。*・。。・*・。*・。




こんにちは!鳥取店の西川です125.png

他店のブログやSNSで素敵なドレスをたくさん見て、
いいなぁ~着てみたいなぁ~と思うのですが、
お呼ばれの予定がありません103.png

そんな寂しい人もいるので(笑)、
お呼ばれの予定がある方は、ぜひドレスアップして楽しんでくださいね♡


今回は、ドレスの脇役?それとも主役?と思うような、
素敵なボレロをご紹介していこうと思います♪



e0193499_11200109.jpg
レースマント風ボレロ/トロワズイエムチャコ/¥16,000


これは完全にドレスより目立つボレロ!
カチッときれいめに着て頂けます♪

ワンピースは前回の私のブログで紹介した3WAYドレスのものです♡


e0193499_11213942.jpg
ジャケットのようなきちんとした身頃と、マントのようなお袖。
個性的で目を惹きますね♡
二の腕~肘までしっかりカバーしてくれるデザインです164.png


e0193499_11280034.jpg
後ろから見ると、ストールを羽織っているようなデザイン☆
レースの後ろ姿が豪華ですね♡
着丈は腰骨の辺りです。

お色はこのベージュのみです。




お次はこちら↓
e0193499_11282528.jpg
シフォンドレスボレロ/マニュレーヴ/¥10,000
※松江店にもブラックがございます

こちらはショート丈のボレロ☆
上半身をコンパクトに見せてくれて、スタイルアップしますよ165.png

シンプルなドレスに羽織ると一体感があり、
こういうワンピースにも見えますね102.png


e0193499_11290214.jpg
横から。
そでのフリルはボリュームが出すぎず、肩を小さく見せてくれます♪


e0193499_11293609.jpg
後ろから。



e0193499_11353404.jpg
鳥取店にはお色違いのベージュもございます♡
淡い色のドレスと合いますよ~164.png




お次はこちらのストール↓
e0193499_11295680.jpg
レースストール/ルナ/¥12,000
※出雲店・松江店にお色違いのグリーンがございます。

かなり大判のレースストール!
たっぷりのレースで、シンプルなドレスもゴージャスに変身です♡

e0193499_11302103.jpg
ストールなので、広げて羽織ってもよし、
くしゅっとさせて隠したいとこだけ隠すのもよし164.png
ドレスに合わせて変えられるのもいいですね♪

e0193499_11304877.jpg
大判なので、こんな風に結んで使うこともできます♡





お次はこちらのセットアップのご紹介↓

e0193499_11312211.jpg
袖フリルフレンチスリーブセットアップ/ノーラ/¥24,000
※出雲店・松江店にも在庫がございます。


先日の松江店・岩本さんのブログでも紹介されていましたが、
鳥取店にも入荷したのでご紹介させてください♡

爽やかなサックスブルー♪
夏の結婚式にピッタリですね!
黒い小物で引き締めると、メリハリがついて素敵♡


e0193499_11314671.jpg
ちっちゃいフリルが可愛いですね~♡
パンツスタイルなので、ネックレスでドレスアップしてくださいね164.png

上下バラバラに使えば、普段でも着られそうな素材感です125.png


e0193499_11320094.jpg
背中の開きがパンツスタイルを女性らしくみせてくれます♡
レースのインナーなどをチラ見させても綺麗ですよ~165.png


e0193499_11321219.jpg
お色違いのネイビー。
明るいネイビーなので、青に見えなくもないです♪
パンツのウエストは総ゴムでラクチンですよ~109.png




最後に普段のお洋服もご紹介♪

e0193499_11323117.jpg
ノンスリ後ろ長ニット/ディニテコリエ/¥8,900

夏のこなれアイテム、ノースリーブニット♡
綿とアセテートの素材で、つるんとした光沢感もあり大人っぽいです125.png


e0193499_11325296.jpg
少し透けが気になるかなぁと思ったのですが、
着てもらうとほぼ気になりませんでした~165.png
何とも言えないいいお色♡
表示はワインとなっていますが、濃いめのピンクのようなお色で、
お顔が華やかに見えます171.png


e0193499_11331166.jpg
お色違いのブラウンとネイビー。
実はこんなに長ーいニットなので、
スリムなボトムと合わせるときは裾を出して合わせて下さいね♡
前インでもこなれた感じになります165.png




それでは今回はこの辺で…
お天気回復してきましたね♪
ご来店お待ちしています162.png






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-05-25 13:27 | 鳥取店

お呼ばれワンピース♪





*。*。・*guest dress fair*。・。・
   ~ゲストの為のお呼ばれドレス~
 

5.19(Fri)-5.28(Sun

10日間限定

結婚式や二次会などお呼ばれする機会が
おありの方必見です☆

オケージョンを揃えてお待ちしております!
是非この機会にご来店くださいませ♪♪ 


。・*・。*・。。・*・。*・。。・*・。*・。




こんにちは!鳥取店の西川です125.png
前回のブログでちょこっと書きましたが、先日淡路島に行ってきました~♪

残念ながら川元さんとバッタリ会うことはありませんでしたが
自然あり、グルメあり…淡路島を満喫してきました♡

中でも印象に残ってるのは安藤忠雄氏設計の
『海の教会』

e0193499_11462207.jpg
天井から差し込む十字の光が、壁に映って神秘的な雰囲気でした173.png
こんなところで結婚式を挙げたら素敵ですよね~162.png

そしてお呼ばれ側も、こんなロケーションに合うドレスで参列したいですよね~162.png


…はい、フェアの内容とうまく繋がったところで、
お呼ばれドレスを紹介していこうと思います(笑)



e0193499_11331275.jpg
スムースストール付風OP/ノーラ/¥23,000

1枚で決まる、サラッと着やすいワンピース。
川元さんに着てもらいました~♡

着丈、袖丈ともに、ちょうどスラッと綺麗に見える丈でオススメです!


e0193499_11332628.jpg
横からみると、ボレロを羽織っているように見えるデザイン♪
風になびく感じも綺麗ですよ~☆


e0193499_11334560.jpg
後ろは少しだけ開いていて、上品な肌見せ♡
着になる方は、レースのインナーなどを見せても可愛いと思います164.png


e0193499_11345343.jpg
お色違いはライトグレーとネイビーです♪





お次はこちら↓

e0193499_11340214.jpg
袖フリルワンピース/アイマサイエ/¥19,800

グリーンが華やかなワンピース♡
お祝いの席、鮮やかなドレスで参列席を彩ってあげたいですよね102.png
特に新婦友人として呼ばれる時は、華やかに着飾る方が喜ばれるそうです164.png


e0193499_11342470.jpg
ウエストをマークしない、ストンとしたシルエット。
体形が気になる方にもオススメです!
たっぷりのフリルも可愛いですね~♡

こちらはペチコートも付いているので、インナーの心配もありません172.png




お次はこちら↓
e0193499_11305096.jpg
シフォン重ねワンピース/トロワズイエムチャコ/¥25,000
※キャメルが米子店に入荷しています

大人の女性にオススメのドレスが入荷しました~♪
このドレス、3WAYで着て頂けます!
まずはシフォンのロングジレを羽織って、付属のベルトを使ったバージョン。

ゴールドのプレートが効いているので、首回りにはアクセサリーが無くてもOK!

e0193499_11310623.jpg
ジレの肩にはスリットが入っていて、黒一色でも重く見えません165.png


e0193499_11315391.jpg
こちらはベルト無しバージョン。
アクセサリーやバッグで印象が変わりそうですね☆


e0193499_11324981.jpg
そして、ワンピースのみのバージョン。
とてもシンプルなノースリーブワンピなので、
結婚式に限らず、様々なシーンに使えそうです♡
ボレロなどを羽織れば、全く違うワンピースにも見えちゃいます164.png
お呼ばれが多い方にもいいですね~102.png



コーデに使ったバッグもご紹介♪
e0193499_11350923.jpg
フリルフラップパーティバッグ/カカトゥ/¥5,900

トートバッグとセットになったパーティバッグ。
ちょっと荷物が入らない…という時は2個持ちできます104.png
トートは薄い素材なので、たたんでフリルバッグに忍ばせておいても164.png

e0193499_11354114.jpg
中はシンプルにポケットがひとつ。

e0193499_11352640.jpg
お色はブラックとベージュもございます♡





お呼ばれは結婚式だけじゃない!
1.5次会や2次会向けのお洋服も多数ご用意していますよ~125.png
e0193499_11355952.jpg



それでは今回はこの辺で…
お呼ばれのご予定のある方は、ぜひこの機会にご来店くださいね♪
おまちしています162.png








072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-05-19 12:59 | 鳥取店

おすすめトップス♪

営業時間変更のお知らせ



いつもフロッシーをご愛顧頂き有難うございます!
5月8日(月) より、全店の営業時間を以下の通りに変更させて頂きます。

【旧営業時間】2017年5月7日(日)まで
*OPEN 11:00 CLOSE 20:00
          ↓      
【新営業時間】2017年5月8日(月)以降
*OPEN 11:00 CLOSE 19:30

今後ともよろしくお願い申し上げます。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております110.png



こんにちは。鳥取店、川元です!
今日もポカポカ良いお天気で気持ちが良いですね178.png

では、早速コーディネートからご紹介します169.png
e0193499_11594310.jpg


ご紹介したいのは袖が華やかなこちらのブラウス162.png
袖ぼかし柄PO エミュ ¥14800
鳥取店のみの入荷です♪

e0193499_12015610.jpg


ぱっと目を惹く色使い162.png
お花をぼかしたようなプリントです♪

e0193499_12022341.jpg

袖が紐で結んであるのも面白いですね~!
少し肌が出る感じも女性らしさがでてポイントです173.png

e0193499_12021058.jpg

e0193499_12021711.jpg


ブラウスはポリエステル素材でとってもしっかりした生地です!
白でも透ける心配はありませんよ169.png
お色違いはブラック・ベージュ
(ベージュはライトグレーのような色味です)


e0193499_12023793.jpg

ベージュのお袖はあわ~いピンクやオレンジを使った可憐な色味です162.png

e0193499_12024491.jpg


ブラックのお袖は爽やかで涼しそうなライトブルー182.png

e0193499_12025174.jpg


試着してみて袖の可愛いさもですが、ブラウスの着心地の良さにも驚きました174.png

e0193499_12025792.jpg

二の腕をしっかりカバーできるのも嬉しいですね169.png

e0193499_12030311.jpg

e0193499_12030865.jpg

紐をはずして袖をとったら、
ジャケットやカーディガンのインナーにもオススメです178.png


では!次の商品のご紹介です♪
一度完売しましたが再入荷した人気のサマーニットです162.png
ガーター編半袖ゆるニット イデアディーバ ¥9800+tax

e0193499_12485066.jpg

身体のラインをひろわないゆるっとしたシルエット。
抗菌防臭加工がしてあり、
抗菌剤を特殊な方法で繊維に結合させていて臭いの繁殖を抑制するそうです169.png

e0193499_12513994.jpg


空きが少し広めなのでインナーは必須です!

e0193499_12520816.jpg

ドレープがかったような綺麗なシルエット162.png
少しドルマンスリーブです。

e0193499_12523940.jpg

e0193499_12531826.jpg


お色違いはこちらの3色
ブラック・ホワイト・ミントグリーン

e0193499_12540423.jpg

ミントグリーンは実際はもう少し明るめの色味です!

e0193499_12545078.jpg

e0193499_13020417.jpg

着心地164.png172.png
少しシルクがはいっていて滑らかな肌触りです♪

e0193499_13050199.jpg

今なら全色揃ってますのでぜひ見に来てくださいね169.png



そして、サンダルも入荷しました~178.png
シープレザーWベルトミュール ミオノティス ¥9200+tax
鳥取店のみの入荷です。
e0193499_13120519.jpg


ひつじ革でとっても柔らかいので履き心地もバッチリ164.png162.png
Wベルトでしっかり足を固定してくれます!
ヒールは4.5cmで太めなので走れますよ169.png

e0193499_13123540.jpg


歩きやすさ重視で少しヒールもほしい177.pngって方にピッタリです!!



久しぶりにオケージョンのドレスも入荷したので紹介さしてください162.png
胸元メッシュドレス ノーラ ¥19000+tax
e0193499_13223658.jpg


デコルテ部分は透け感のあるメッシュと立体感のあるお花です179.png179.png
甘さをおさえつつ女性らしいデザインです162.png


e0193499_13225030.jpg
バックスタイル
e0193499_13225726.jpg
お色違いはネイビーです169.png

e0193499_13230303.jpg

それでは、本日はこの辺で…162.png
よかったらお出かけついでに寄ってみて下さいね♪
皆様のご来店おまちしております107.png










[PR]
by flossy-rize | 2017-05-14 14:55 | 鳥取店




営業時間変更のお知らせ



いつもフロッシーをご愛顧頂き有難うございます!
5月8日(月) より、全店の営業時間を以下の通りに変更させて頂きます。

【旧営業時間】2017年5月7日(日)まで
*OPEN 11:00 CLOSE 20:00
          ↓      
【新営業時間】2017年5月8日(月)以降
*OPEN 11:00 CLOSE 19:30

今後ともよろしくお願い申し上げます。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております110.png






こんにちは!鳥取店の西川です125.png

来週プチ旅行に行く予定があり、川元さんに着て行く服など相談していたのですが、
なんと!川元さんも同じ日に同じ場所にお出かけすることになったそうで103.png
旅先でバッタリ会うかもしれません162.png
なんだかワクワクしてきました(笑)


旅行に限らず、この時期暑かったり寒かったりで、着るものに困りますよね135.png
温度調整にはやっぱりカーディガンが便利!
現在鳥取店はカーディガンを豊富に取り揃えています♡

その中から、2パターンで着られる便利な商品をご紹介します♪



e0193499_11114306.jpg
前後両用袖しぼりニット/エマキュレート/¥13,000
※米子店にも在庫がございます


あれ?カーディガンじゃないじゃん…ってなりますよね(笑)
後ろから見ると…

e0193499_11120153.jpg
こんな感じで、前後どちらでも着られるデザインになってます♡


カーディガンとして着ると…
e0193499_11132616.jpg
着丈も長すぎないのでボトムを選ばず、サラッと羽織って頂けます♡


e0193499_11134133.jpg
お袖部分はスリットがあり、同素材のリボンで袖のギャザーも調整可能165.png
全くギャザーを寄せず、フレアスリーブのように着てもこなれ感が出ます。


e0193499_11135883.jpg
お色は先ほどのベージュと、
こちらのオフホワイト・レッド・ネイビーの4色。


一緒に合わせたパンツも新入荷商品なのでご紹介しますね♪
e0193499_11122239.jpg
ウエスト折り返しワイドパンツ/エミュ/¥13,000

ウエスト部分が個性的なワイドパンツ♡
ワイドパンツは何本も持ってる…という方にも、変化球でオススメです♪

e0193499_11124081.jpg
細身に見えますが、後ろはゴムになっていてかなり余裕があります♪
折り返しのデザインで体形カバーもできますので、
ぜひトップスをインして穿いてくださいね♡

e0193499_11141536.jpg
お色はモードな雰囲気のブラックもございます!





お次は全店に入荷しているこちら↓
e0193499_11240589.jpg
フレンチリネンCD/エマキュレート/¥15,000

ざっくりした涼し気なニットカーデ♪
鮮やかなこちらのお色はパープルです♡
青みが強いパープルは合わせやすそうですね125.png

着丈はひざ上で、腰回りまでしっかりカバー165.png

e0193499_11243269.jpg
フレアスリーブ。
サイドの深いスリットも、カーデの印象が軽く見えていいですよね♪


e0193499_11244824.jpg
後ろから。
ストンとシンプルでシルエットも綺麗です♡


e0193499_11251716.jpg
風通しの良いニット地なので、夏も日よけ・冷房よけに着ていただけます164.png


e0193499_11250310.jpg
同素材のリボンベルト付♪
ガウンのように着せてみました!
大人っぽく、きちんとした印象になりますね125.png


e0193499_11253376.jpg
お色違いは、オフホワイト・ベージュ・ネイビーです♪




最後にこちら↓
カーディガンではありませんが、こちらも2wayで着られるトップスのご紹介です♡

e0193499_11254872.jpg
前後両用ネックレス付PO/エピデミーク/¥8,900

前後両用今年~♪
お得感があって嬉しいですよね♡

こちらはシンプルで着やすく、とろみ素材が女性らしいプルオーバーです173.png


e0193499_11260912.jpg
二の腕の気になる部分はさり気なくカバー♪
Vネックは、インナーを気にしなくていい程よい開きです♡


e0193499_11262227.jpg
後ろにドレープ♡
背中の開きが上品にみえます165.png



今度は逆に着せてみました↓

e0193499_11263730.jpg
ウエストをインせず、ゆるっと着るのもいいですね♪

e0193499_11265407.jpg
その時の後ろ姿はこんな感じ↑
レースのキャミソールをのぞかせてもお洒落ですね~♪


e0193499_11574021.jpg
お色違いのネイビー。
ネックレスをつけてみました♡
首から下げるタイプではなく、裏地のフープに取り付けるタイプ。
前後どちらに垂らして頂いてもOKですよ165.png



それでは今回はこの辺で…
いいお天気なので、ふらっと足を運んでみて下さいね125.png
ご来店お待ちしています162.png








072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-05-11 13:19 | 鳥取店

花柄パンツ♪

☆ GW Special Ticket week ☆



アプリ会員様限定

4/29~5/7までの9日間

flossyアプリ内にて

1000円OFFクーポン

1日1枚毎日、発行致します!!!

税込み5,000円以上お買い上げで、1000円OFF致します♪
スタッフ気軽問合いね110.png

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

こんにちは!鳥取店、川元です。
GWもあと2日…145.png162.png
あっという間でしたね~
私は友達の結婚式に列席して素敵な思い出が増えました♡
遠出された方はまたお話聞かせてくださいね178.png

それでは、コーディネートから紹介します♪

e0193499_16425938.jpg



ウエストリボン半袖カットソー アイマサイエ ¥8900+tax
フラワープリントイージーパンツ アイマサイエ ¥14500+tax

まずはトップスのご紹介♡

e0193499_16430873.jpg



コットンレーヨン素材のカットソー。
お家で手洗い可能です164.png162.png
少し大人っぽく着たい方は結んで垂らしておくのもオススメ♪

e0193499_16431303.jpg



もちろんバックリボンにされても良いですよ173.png

e0193499_16431816.jpg



袖もしっかりした長さがあるので腕を出したくない方にもオススメです169.png
ライトピンク・ホワイト・ブラックの4色ございます♡

e0193499_16432876.jpg



サラっと穿きやすいパンツは今年オススメの花柄。
ベージュベースにホワイト・グレーと色使いが落ち着いてるので
取り入れやすい花柄です178.png

e0193499_16432356.jpg



柄のアップ

e0193499_16433757.jpg



よ~く見るとサイドにスリットが入っており、歩く度に少し足が出て軽さも感じます162.png

e0193499_16434406.jpg


ウエストは楽ちんなゴム仕様。
麻混の素材なのでとっても涼しく穿いて頂けます169.png
パンツはベージュ1点のみです!

e0193499_16435180.jpg



では、もう一つ花柄コーディネートを169.png

e0193499_17000489.jpg



綿麻VネックフレアPO トラッゾドンナ ¥12000+tax
小花柄リラックスパンツ シニオンスター ¥10800+tax

綿麻素材のサマーニット。
少し透け感があり、軽い着心地です♡

e0193499_17005410.jpg


袖はフレアスリーブ169.png
手を動かすと揺れるのもまた可愛いですね♡

e0193499_17010174.jpg


前後とも少し広めなVネックなので
インナーは必須です!

e0193499_17011385.jpg


e0193499_17010735.jpg


オススメのインナー、レースキャミソールが全店再入荷しました♪
レースキャミソール ドリーシーン ¥5900+tax
とっても待ち遠しかったです145.png162.png
定番のホワイト・ブラック・ネイビーと淡い色味のブルーグレー、ピンク。
万能なので何色持ってても使えますよ~!

私のインナーはほぼ毎日このキャミソールです(笑)

e0193499_17013029.jpg


パンツはブラックベースの小花柄。

e0193499_17013988.jpg


e0193499_17015094.jpg


このパンツ、デザインが変わってるんです♡
タックが入っているかのように生地が両サイド2重に!

なので歩くとフワっと揺れ感が…169.png

e0193499_17015728.jpg


こちらもサイドにスリット入りです。

e0193499_17020317.jpg


1枚でお洒落に決まる花柄パンツはこの春夏必見ですね164.png162.png

そして、可愛いワンピースが入荷したので紹介させてください169.png
フレンチスリーブブラウジングワンピース ドニーユ ¥22000+tax

e0193499_19174911.jpg


カーディガンを肩掛けしてきれいめなコーディネートです。
Gジャンやパーカーを羽織って足元をスニーカーではずしても良さそうですね162.png

e0193499_19182585.jpg


二の腕がちょこっと隠れてスッキリ見えるフレンチスリーブ♪
ベルトは取り外しできるのでサッシュベルトで合わせても良さそう126.png

e0193499_19175106.jpg


少しハリのある素材でギャザーたっぷりのスカート♪
適度にボリュームが出ます!

e0193499_19180661.jpg


バックスタイルも可愛いですね~162.png
お洗濯はお家で手洗いして頂けます!

e0193499_19181256.jpg


カーキ・ベージュ・ブルーの3色入荷しました♪
着になる方はぜひご試着だけでも♡

e0193499_19181870.jpg



では、本日はこの辺で…
連休最終日の明日、ぜひ可愛い洋服に癒されに来てみて下さい♡
ご来店お待ちしてます110.png169.png















[PR]
by flossy-rize | 2017-05-06 19:37 | 鳥取店

新入荷アイテム♪


☆ GW Special Ticket week ☆



アプリ会員様限定

4/29~5/7までの9日間

flossyアプリ内にて

1000円OFFクーポン

1日1枚毎日、発行致します!!!

税込み5,000円以上お買い上げで、1000円OFF致します♪
スタッフ気軽問合いね110.png

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こんにちは!鳥取店の西川です101.png
今日はGWで県外からお越しのお客様が多くお見えになってます♪

大江の郷のパンケーキは3時間待ちだとか153.png
待ち時間の間にご来店下さるお客様も数名いらっしゃり、
インスタ見てますよ~とのお声が…162.png
県外のお客様にも見て頂いてるなんて嬉しい限りです110.png


さて今日は、新入荷商品がたくさんあるので、
その中からコーディネートしていこうと思います♪



e0193499_14280028.jpg
異素材コンビブラウス/トロア/¥14,800
サイドラインデニムガウチョ/アイマサイエ/¥13,000
※パンツは米子店にも在庫がございます

今年らしく夏らしいトップスとデニムが入荷しました♪
トップスは透け感がありますが、模様が分かりやすいようにインナー無しで着せてます。

e0193499_14282327.jpg
横から↑
デニムの加工がサイドラインのようになっています♡


e0193499_14284269.jpg
トップスの素材アップ↑

後身頃はメッシュ地で涼し気ですね♪


e0193499_14290542.jpg
後ろから↑
裾はフリンジがぐるっと一周ついています♪
ポイントになって可愛いですね♡


e0193499_14440174.jpg
デニムはハイウエストで、レトロな雰囲気110.png
トップスをインすると、腰高に見せてくれます♪


e0193499_14444599.jpg
裾の切りっぱなしのデザインも洒落てますね~♪


e0193499_14450388.jpg
後ろはポケットが片方のみ。
ベルトは飾りではなく、調整可能です♡


e0193499_14452246.jpg
トップスのお色違いはホワイトとブラック↑

デニムはサイズがS・Mでご用意しています♡





お次のコーデです↓


e0193499_14454024.jpg
星刺繍6分丈ブラウス/ル・メランジュ/¥10,000
サテンスカーチョ/トロア/¥14,800


星柄、ちょこちょこ見かけますね~☆
今年はすこしポップなお洋服に挑戦みるのも楽しいかも♡


e0193499_14462317.jpg
自然とスタンドカラーになる襟や、肘まで隠れるお袖が
リラックスムード満点です☆彡
お袖は気分でロールアップしても可愛いですね♡

e0193499_14464403.jpg
後身頃はほしの刺繍がなく、
ふんわりとタック入り♪


e0193499_14470009.jpg
素材感のアップ↑

星は刺繍なので温かみがあり、ナチュラルな雰囲気です☆


e0193499_14471569.jpg
とろみのある綺麗めなスカーチョ♡
丈はくるぶしより10センチほど短いので、
小柄な方でもスッキリと穿いて頂けます165.png


e0193499_14473234.jpg
後ろはゴムですがギャザー少な目なので、
腰周りのボリュームは全く気になりません165.png


e0193499_14475287.jpg
トップスは型違いでノースリーブもございます☆
こちらは後身頃も刺繍入り。

お値段は¥9,500です♡


e0193499_14480560.jpg
ボトムスのお色違いはこちら↑
ブログを書いてる間に、左のベージュがお嫁にいきました~♪
真ん中がグリーン、右がネイビーです♡



最後にこちらのコーデをご紹介♪
e0193499_14481953.jpg
刺繍カットソー/エスぺラック/¥6,800
後ろロングタイトスカート/ミンクチェアー/14,000

刺繍アイテム続きます♪
こちらは着やすいカットソーにポイント刺繍。
初めての方でも挑戦しやすそうですね110.png

しっかりウエストマークできるスカートと合わせてみました♪


e0193499_14484444.jpg
刺繍は勝手にミモザとスズランだと思ってるんですが…
詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいね♡


e0193499_14491609.jpg
後ろはいたってシンプル!
ウエストマークしたので、足長に見えますね169.png
こういうボトムの時は、トップスを全部インするのがオススメです☆


e0193499_14494706.jpg
スカートはふくらはぎより少し長いくらいの丈です。
ガウチョやワイドパンツに穿き飽きた方に、オススメのボトム164.png


e0193499_14500063.jpg
横から見ると、後ろの裾が長くなっています♪
フィッシュテールスカートのタイトバージョンと言ったところでしょうか109.png


e0193499_14501571.jpg
トップスはインしなければこんな感じ↑
ゆったり、カジュアルに着て頂けます♪


e0193499_14504099.jpg
お色違いは無地のホワイトとネイビー…
あれ?やっぱりミモザじゃなさそうですね105.png


e0193499_14511129.jpg
ボトムのお色違い↑
左のベージュはまたもブログの最中にお嫁にいきました♪
あと2色!お急ぎくださいね♡



それでは今回はこの辺で…
遠くからお越しの方も、
大江の郷のパンケーキのついでに、ぜひ鳥取店にもお立ち寄りくださいね129.png
お待ちしています162.png162.png162.png






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-05-04 14:22 | 鳥取店

こんにちは!鳥取店の西川です125.png

いよいよ今週末からゴールデンウイークですね~♪
皆様、どこかお出かけされますか?
また店頭で土産話など聞かせて下さいね~162.png
因みに私は特に予定はありません…(泣)



さて今回は、旅行やお出かけにピッタリな
お洒落で長時間穿いてても疲れないボトムスをご紹介していこうと思います♪


e0193499_11211580.jpg
ウエストゴムマキシスカンツ/ミューニック/\14,000

※米子店にも近日入荷します!


軽やかな素材で、ボリュームのあるスカンツが入荷しました!
合わせたのは同じくミューニックのトップス¥9,000
こちら、ホワイトのみです。

ボトムのラインがよくわかるように、バッグ無しでのコーデにしてみました☆
かごバッグでもレザーバッグでも合うと思います165.png

e0193499_11213293.jpg
横からのシルエット★


e0193499_11215586.jpg
サイドにポケット付きで、ウエストは総ゴムです♪
サッと履きやすく、締め付けがないのがいいですね~110.png
シワ加工なので、座りじわがついても気になりません165.png


e0193499_11312931.jpg
お色違いのキャメルとブラック↑

このボトムのオススメポイントがもう一つ…
お家で手洗いできます!
汚れを気にせず、お出かけが楽しめますね162.png




お次はこちら↓

e0193499_11221373.jpg
サテンワイドパンツ/トロア/¥14,800

薄手でサラッと穿けるワイドパンツ♪
ウエストのリボンがポイントです126.png


e0193499_11224362.jpg
横から☆


e0193499_11225532.jpg
ウエスト部分のアップ★
グログランリボンにゴールドの金具使いが、高級感をプラスしてくれます♡


e0193499_11231498.jpg
こちらも総ゴムですが、リボンで多少調整ができるので
細身の方も穿いて頂けます165.png

ポケットはサイドについていますが、後ろのはダミーです(笑)

e0193499_11315114.jpg
お色違いのカーキとネイビー↑
どちらも黒いリボンで統一されてます。




お次はスカートです162.png
e0193499_11235468.jpg
花柄ミディ丈ギャザースカート/ヤンガニー/¥14,000

こちら、まだ寒い時期に春物として入荷したにも関わらず、
あっという間に売れてしまった人気のスカートのお色違いです♡
メーカーさんのほうでも完売で、色違いを追加生産されたようです125.png


e0193499_11241089.jpg
スカートの時は、トップスをオールインして、腰高に穿くのもいいですね♡
サッシュベルトでウエストマークすると、甘さが抑えられますよ164.png


e0193499_11242489.jpg
ウエストはこちらも総ゴムですが、
ギャザーが広がりにくい作りになっていますので、
スッキリと穿けますよ109.png


e0193499_11321446.jpg
お色違いは爽やかなミントグリーン169.png






ブログの写真を撮り終えた後に、
こんな可愛いTシャツが入荷してきました~(汗)↓

e0193499_11245072.jpg
スターTシャツ/マイカ&ディール/¥8,000

※全店に入荷しています!

同素材のタンクトップは以前ご紹介したのですが、そのTシャツバージョンです162.png
Tシャツは何枚持ってても重宝しますよね♪

ロゴTばかりになってしまう方にもおすすめのデザインです←それ私です(笑)


e0193499_11253195.jpg
胸ポケットと袖の折り返しでこなれ感も出てますね★




それでは今回はこの辺で…
お出かけ用にぜひお洋服を見にいらしてくださいね♡
商品豊富に取り揃えてお待ちしています162.png162.png162.png






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-04-27 11:20 | 鳥取店

ara・ara 前後両用♪


こんにちは!鳥取店、川元です。

早いものであと1週間でGWですね~113.png
皆さんどこかにお出かけされますか??
本日はお出かけにも最適なコーディネートをご紹介しますね169.png

e0193499_18171324.jpg


前後両用ブルゾン araara ¥18000+tax
ドット重ね着風オールインワン トロア ¥18000+tax (米子店にも入荷済み)
スエードサボサンダル ガイモ ¥16000+tax
アバカ×牛革バッグ ヴィオラドーロ ¥15000+tax

まずは、オールインワンからご紹介。
薄手でサラっとした生地感178.png
夏は1枚で、今の時期は羽織りと合わせて着て頂くと長いシーズンで着れますね172.png

e0193499_18172722.jpg


胸元には控えめなフリルが169.png

e0193499_18173217.jpg


バックスタイル。
後ジップで脱ぎ着もしやすいですよ162.png

e0193499_18174289.jpg


試着してみました!
肌に張り付かない生地感で着心地がとっても◎
コーディネートいらず165.png1枚でさまになるので時間がない日にも便利です172.png
夏のアウトドアにもオススメ167.png162.png

e0193499_18185467.jpg


お色違いはブラックです♪

e0193499_18175244.jpg


では、ブルゾンのご紹介☟
なんとっ!!前後どちらでも164.png羽織としても着て頂ける優秀なコです162.png
1枚で何役もしてくれるとお出かけや旅行に便利ですよね~172.png

e0193499_18175885.jpg


ジップを後ろにし、プルオーバーとしても173.png

e0193499_18181621.jpg


ボリュームスリーブもとっても可愛いですよー162.png

e0193499_18183411.jpg


タックで立体的になるようにしてます178.png
袖にボリュームがあるので身頃はスッキリと細め。
ショート丈なのでボリュームのあるボトムスとも相性164.pngです162.png162.png

e0193499_18184023.jpg


こちらも着てみました!
絶妙なバランスがとっても可愛いです113.png
袖も7分なのでまだまだ着れそうですね~169.png

e0193499_18190071.jpg


e0193499_18190593.jpg


お色違いのネイビーはプルオーバーとして、
プリーツスカートと合わせてみました178.png
今年らしさ満載のコーディネートですね!

e0193499_18191110.jpg


オールインワンもブルゾンも1枚あれば着回しできるのでオススメです164.png162.png

では、次のコーディネートです。

e0193499_18192006.jpg


前後両用リブトップス araara ¥15000+tax
ウエストギャザーワイドパンツ トロイメレイ ¥14000+tax
ワンハンドルミニバッグ ヤーキ ¥12800+tax

こちらも前後両用で着て頂けるトップス162.png

e0193499_18264277.jpg


e0193499_18263743.jpg



もちろん、カーディガンとしても164.png169.png
リブ編みでスッキリとしたシルエットです。
金ボタンがポイントになって可愛いですね~162.png
e0193499_18264773.jpg



首元は少し幅広で女性らしさが出ます110.png

ボトムスを選ばないのでスカートと合わせても172.png
e0193499_18272619.jpg


e0193499_18273225.jpg

お色はコーディネートで合わせたグレー・カーキ・ネイビーです178.png
e0193499_18273808.jpg


パンツはウエストギャザーとリボンの編み込み、
ハイウエストと満載なデザイン162.png

e0193499_18265893.jpg


試着してみましたが、びっくりするくらい足長に見えます!!
足長効果抜群のハイウエスト。
薄手の生地なので今から真夏まで着れそうです174.png

e0193499_18265349.jpg


e0193499_18270401.jpg


サイドにジップがあるのでリボンを外して履く必要はありません169.png
夏はカジュアルにTシャツと合わせて着たいですね~110.png

e0193499_18271255.jpg



お色はブルーとネイビーの2色です。

e0193499_18274479.jpg


そして、アクセサリーも入荷しましたよ~
夏にピッタリ♡ターコイズ182.png

e0193499_18292553.jpg


こちらはフェザーピアス!
赤は差し色にもオススメです162.png
ピアスはイヤリングに替えれるのもあるので気軽にお声がけくださいね165.png

e0193499_18281872.jpg



ストーンの指輪とブレスレット169.png
華奢なデザインなので重ね付けもオススメ!

e0193499_18280843.jpg


涼し気で可愛いですね~162.png
クリームパンのような手なので細く見えるように頑張りました(笑)

e0193499_18275749.jpg


それでは、本日はこの辺で…182.png
春服・夏服とっても充実してます162.png
ご来店お待ちしてますね♪


























[PR]
by flossy-rize | 2017-04-25 14:58 | 鳥取店


こんにちは!鳥取店の西川です125.png

皆様、今年は何回お花見行かれましたか~?
私はなんと4回も…179.png
最後に行った若桜町の桜は雪のように花びらが散って、
とっても幻想的でした162.png
e0193499_11404121.jpg
桜を見ながらのお弁当もおいしかったです111.png



さて今回は、こちらのオールインワンからご紹介♪
e0193499_11245792.jpg
半袖オールインワン/ル・メランジュ/¥21,000

e0193499_11251504.jpg
メンズっぽいディティールと生地感が、女性らしいアイテムと好相性♡
少しサファリテイストも入っています♪

e0193499_11254791.jpg
かなり腰高に見えますね~♪
ウエストは高めにマークして
ヒールのあるサンダルと合わせています。
足元も女っぽく合わせるのがオススメ♡

e0193499_11253187.jpg
後ろは大きめポケットが2つ。
背中はシンプルにスッキリと女性らしく♡


e0193499_11260322.jpg
付属のベルトはダラーンと垂らすのが今年っぽいですね♪


e0193499_11301028.jpg
お色違いのブラック。
かっこよく着こなしたいですね~♪



お次はこちら↓
e0193499_11284938.jpg
エレガントパンツセットアップ/マイカ&ディール/¥19,000

※こちらは松江店にも在庫がございます

パーティーシーンに使える、夏物のセットアップが入荷しています♡
セットでのお値段ですよ~164.png

光沢と張りがあり、結婚式にも申し分ありません172.png

↑はグレーですが、ブラックを着てみました!
e0193499_12132681.jpg
足元ヒールじゃなくてスミマセン105.png
デカ足なのでヒールが入りませんでした(笑)

パンツのシルエットはスッキリしていますが細すぎず、
トップスが充分な丈なので、腰周りもカバーしてくれます♡

e0193499_11281482.jpg
身長160cmほどの私でこれくらいの丈感。
お直しが必要な方は早めにご準備くださいね♡




お次はこちら↓
e0193499_11185586.jpg
ゆるシルエットPO/ティンクスクロウ/¥8,500
リボン付ライトデニムガウチョ/ディニテコリエ/¥15,000

爽やかなブルーコーデ♡
GWのお出かけにもオススメです165.png

e0193499_11200683.jpg
トップスのお袖はドルマンっぽいビッグスリーブになっています♪

e0193499_11205754.jpg
後ろから。
かなり大きめのリボンが目を惹きますね~146.png

ウエストはどうなってるのかと言いますと…

e0193499_11213842.jpg
ボタンでリボンが取り外せるようになっています!


e0193499_11215918.jpg
リボンを取り外した姿がこちら。
シンプルでこれもいいですよね~♪


e0193499_11203381.jpg
前後にベルトループもついてますので、
ガチャベルトなどでカジュアルに穿くのも良し164.png



e0193499_11293768.jpg
トップスのお色違いは黄みがかったベージュです♡


e0193499_11292047.jpg
ボトムのお色違いはサックス。
リボンを前で結んでみました♪



最後にこちらのトップスをご紹介↓
e0193499_11230455.jpg
バックレース半袖PO/トロア/¥15,000

ボトムは先ほどと同じですが、リボンを前で結んだバージョンです♪
カジュアルな雰囲気のトップスですが…

e0193499_11233270.jpg
繊細なチュール使いや…

e0193499_11235417.jpg
贅沢なレース重ねなど、こだわりがいっぱい♡


e0193499_11241869.jpg
レースの繊細さ、伝わりますでしょうか!?
デニムやチノパンなどで合わせて、ギャップを楽しみたいですね♡


e0193499_11295528.jpg
お色違いのネイビーとベージュです。

ネイビーは、大人っぽい印象♡





それでは今回はこの辺で…
GWのお出かけや結婚式などに向けて、
是非お洋服を見に来てくださいね162.png

ご来店お待ちしています125.png






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-04-20 11:14 | 鳥取店

バックツイスト♪


こんにちは。鳥取店、川元です!
ここ最近急に暑くなりましたね178.png
先日、四国に行っていたのですが…瀬戸内は本当に暑かったです153.png
そろそろ日焼け対策もはじめないとですね~170.png

それでは、本日もコーディネートからご紹介します♪

e0193499_16054431.jpg


バックツイストTシャツ ミューニック ¥9000+tax
ワンウェイプリーツスカート ミューニック ¥14000+tax(出雲店にも入荷)
パナマメッシュ巾着 アンクレ ¥11800+tax

e0193499_16055046.jpg



前から見るとシンプルな無地のTシャツ。
厚めでしっかりとした生地なので透けにくいです172.png

バックスタイルがポイント169.png

e0193499_16055536.jpg


ツイストしており、背中がチラっと113.png
もちろんインナーにレースのキャミソール等を着ても可愛いです164.png
私は個人的には背中を出しちゃった方が好きなので
あえてインナーを着せませんでした169.png

e0193499_16055960.jpg



後ろにかけて長めになってます。
インスタグラム用で撮影した写真です173.png
キャミソール等着なくても下着のラインや色が透けることはなかったですよ114.png162.png

e0193499_16262638.jpg



お色違いはブラックです!

e0193499_16061558.jpg



コーディネートで合わせたスカートは
昨日、出雲店の森山さんが紹介されたスカートです!
鳥取店はブルーとテラッコタ2色入荷してます162.png

e0193499_16061170.jpg



では、次のコーディネートです174.png

e0193499_16062127.jpg



ストライプ半袖ブラウス ティンクスロウ ¥10000+tax
ベルト付ワイドパンツ パールマシェール ¥¥16000+tax
(すべて鳥取店のみの入荷です)

e0193499_16062644.jpg



前後Vネックのストライプブラウス169.png
折り返した袖もポイントです!

e0193499_16063839.jpg



素材は綿100%で少しハリがあります173.png
後はタックが入っており、サイドにはスリット入り!

e0193499_16064448.jpg



お色違いはキャメル・ホワイトです162.png

e0193499_16071313.jpg



パンツはセンタープレスのとろみ素材。
綺麗めにもカジュアルにも着れます164.png162.png
シワにもなりにくいですよ~!

e0193499_16064950.jpg




e0193499_16070397.jpg



取り外し可能のベルト付です。
トップスインのスタイルにもオススメです169.png

e0193499_16065657.jpg



後ウエストはゴム仕様。
お家で手洗い可能なのも嬉しいですね110.png

e0193499_16070806.jpg



着用のライトベージュとダークブラウンの2色です162.png

e0193499_16071786.jpg



カシュカシュから使い勝手の良さそうなバッグが入荷しました164.png162.png

e0193499_16072787.jpg


ミニバッグ付ワンショルダーバッグ カシュカシュ ¥4900+tax

ショルダー、チェーン、ミニバッグと付属品がたくさんあります172.png

e0193499_16091625.jpg


ショルダーバッグとして178.png


e0193499_16092270.jpg


e0193499_16092788.jpg


チェーンバッグとして

e0193499_16093258.jpg


e0193499_16093704.jpg


4通りで使って頂けます126.png
フェイクレザーでとっても軽いのでGWのお出かけにも良さそうです162.png
ペットボトルもしっかり入る大きさ◎

e0193499_16074795.jpg




それでは、本日はこの辺で…♡
他にもたくさん入荷しましたのでぜひ寄ってみてくださいね178.png178.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-04-18 17:26 | 鳥取店