カテゴリ:米子店( 195 )

♪秋物ボトム♪



古着下取りキャンペーン

!!!Flossyでは古着下取りキャンペーンを開催いたします!!!
皆様、ご自宅にもう着なくなったお洋服はございませんか?(*^^*)
新しい季節に向けて断捨離しませんかー♡
古着5点ご持参で1,000円OFFチケットと交換。古着10点ご持参で1,000円OFFチケット×2枚と交換致します!
全店舗でお一人様最大10点、金券2枚までです♡
古着持参期間は 9/4(月)~9/18(月・祝) まで♪
そのチケットで新作をお得♡にGETしちゃいましょ(^O^)/
税込み10,000円以上お買い上げでチケット1枚ご利用いただけます。
(チケット2枚お持ちの方は、税込み20,000円以上で2枚ご利用可能♪)
チケット有効期間は 9/4(月)~9/30(土) まで♪

詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいませ(*^^*)





こんにちは!米子店須藤です^^
さっそく新商品を
紹介していきますね♪♪

e0193499_14574482.jpg
トロア/ウエストリボンワイドパンツ
¥15,800+tax
ベージュ
【米子店・鳥取店】

e0193499_14575510.jpg
幅広のワイドパンツが入荷しました!!
腰回りはタックが入ってスッキリと、
裾は今年らしく太目の折り返しデザイン177.png

見た目よりも軽い履き心地に驚きました^^
ウエストの後ろはゴムなので
すごく楽です!

e0193499_14580437.jpg
ウエストの裏地は
ストライプ柄で、さりげないところまで
可愛いくて気分が上がりますね^^

・・・お色違い・・・


e0193499_14583539.jpg
ブラック



e0193499_14584770.jpg
トロア/タックパンツ
¥13,800+tax
ブラック
【米子・松江・鳥取】

e0193499_14585755.jpg
最近ワイドパンツが多くて
テーパードパンツ穿いてないな~という方、
すっきりとしたパンツもあると
雰囲気が一気に変わるので、
良かったら試してみて下さい^^

e0193499_17210459.jpg
ストレッチがとっても効いているので、
お子様がいらっしゃる方も
お仕事で動き回る方にも、
おススメです♪

・・・お色違い・・・

e0193499_14590634.jpg
カーキ

ミューニック
/バックタックドブルゾン
¥29,000+tax
【米子店】


e0193499_17244100.jpg
袖が前から見るとストンとしたシルエットで
肘のあたりにはタックが入って
動きやすくデザインされています!

e0193499_17263541.jpg
着心地は軽くて動きやすいです110.png

実は
こちらのブルゾン、
見どころは後ろです!


e0193499_17264590.jpg
裾がクシュっとギャザーが入っているんです!
前と後ろのギャップがかわいいです162.png

自分の後姿をカメラに収めようとするのは
難しいですね105.png
首がつりそうです(笑)


・・・お色違い・・・
e0193499_14592260.jpg
ブラック

最後にファーバッグを紹介します^^

カシュカシュ/ボリュームフェイクファートート
¥5,900+tax
ブラック

【米子店】


e0193499_17375662.jpg
色合いがリアルですが、
ファーはフェイクです^^

今年はエコファーと言ったりもしますね♪

e0193499_17422624.jpg
長財布がすっぽりと入る大きさです^^

e0193499_17430239.jpg
内側にポケットもついて
収納力もしっかりあります!

合皮なので、とっても軽いです177.png
底もしっかり縫い合わせてあるので
沢山入れても安心です102.png

e0193499_17465591.jpg
普段持つのに十分な
大きさです♪

・・・お色違い・・・
e0193499_18403787.jpg
オーク

朝晩寒くなったので
体調気を付けてお過ごしください^^

そろそろ長袖も着れるようになってきたので
良かったら秋物見に来てくださいね110.png
ご来店お待ちしております♪






[PR]
by flossy-rize | 2017-09-11 15:01 | 米子店


e0193499_16444672.jpg
古着下取りキャンペーン

!!!Flossyでは古着下取りキャンペーンを開催いたします!!!
皆様、ご自宅にもう着なくなったお洋服はございませんか?(*^^*)
新しい季節に向けて断捨離しませんかー♡
古着5点ご持参で1,000円OFFチケットと交換。古着10点ご持参で1,000円OFFチケット×2枚と交換致します!
全店舗でお一人様最大10点、金券2枚までです♡
古着持参期間は 9/4(月)~9/18(月・祝) まで♪
そのチケットで新作をお得♡にGETしちゃいましょ(^O^)/
税込み10,000円以上お買い上げでチケット1枚ご利用いただけます。
(チケット2枚お持ちの方は、税込み20,000円以上で2枚ご利用可能♪)
チケット有効期間は 9/4(月)~9/30(土) まで♪

詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいませ(*^^*)

こんにちは!米子店須藤です!

177.pngflossy別注ブラウス第2弾177.png

完成しました!!

前回作ったブラウスからまた素材を変え、
より長いシーズンで着れるようなブラウスが出来上がりましたよ^^
お色も新たに、4色可愛いお色が揃いました!!

e0193499_18145385.jpg
フロッシー/肩フリルブラウス
¥8,900+tax
ホワイト・ピンク・キャメル・グリーン
【米子店・出雲店】
※松江店・鳥取店にも入荷の予定です♪

それでは
早速着てみます!!

e0193499_18143259.jpg
肩のフリルが可愛いです110.png
軽い着心地で、とっても着やすいですよ^^

e0193499_18395382.jpg
後ろにもタックが入っていて、
お袖はゆったりですが、
身頃はスッキリとしています!

後ろのボタンもゴールドで可愛いです!162.png

カジュアルに

ワイドデニムに合わせたり♪


e0193499_18152349.jpg
タイトスカートに合わせても♪
e0193499_18154080.jpg

サウストゥサウス/ウエストゴムタイトスカート
\11,000+tax
ブラック
【米子店・鳥取店】
※松江店にも入荷の予定です♪

e0193499_18452541.jpg
こちらのタイトスカートは、
ウエストのゴムを内に折りこんである
ので、ギャザーがスッキリ感を出してくれます109.png
黒ならフォーマルなシーンや、お仕事にも使って頂けます^^

e0193499_18491674.jpg
ポケットもついてますよ♪

・・・お色違い・・・

e0193499_18161614.jpg
レンガ・キャメル

お次はサラッと着れる
ブラウスのご紹介です^^



e0193499_18163964.jpg
サウストゥサウス/サテンスキッパーブラウス
¥13,800+tax
【米子店】
グレージュ
e0193499_18165043.jpg
明るめのグレーで、柔らかい雰囲気のブラウスです^^
e0193499_18170169.jpg
後ろはギャザーがたっぷり入っていて
動いた時に揺れる感じが
綺麗ですよ^^

・・・お色違い・・・


e0193499_18171841.jpg
ホワイト

次は、
あるとついつい着ちゃうボーダートップスです♪
e0193499_18173072.jpg
ワルツオブマトリョーシカ/ワイドボーダープルオーバー
¥9,800+tax
ブラック×アイボリー

e0193499_18174270.jpg
ドロップドショルダーで動きやすく、
寒くなったら薄手のインナー2枚くらい重ね着
出来そうです!115.png
e0193499_18175243.jpg
衿元はなだらかなボートネック!
中にシャツを合わせて衿を出しても素敵です♪

・・・お色違い・・・
e0193499_18181595.jpg
ブラック×キャメル

サウストゥサウス/フレアロングスカート
¥14,800+tax
カーキ
【米子店】
e0193499_18180133.jpg
Aラインの裾の広がりが可愛いロングスカートです!
163cmで足首より少し上位の長さです。
腰のあたりはボリュームが抑えられています169.png

e0193499_18182841.jpg
後ろはゴムなので着る時楽ですね^^

・・・お色違い・・・

e0193499_18184145.jpg
ベージュ


それでは今日はこれで失礼します^^

古着のキャンペーンとてもお得なので、
ぜひぜひ持ってきてくださいね♪♪

全店スタッフ一同皆様のご来店を
お待ちしております178.png







[PR]
by flossy-rize | 2017-09-07 19:16 | 米子店



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

farfalle(ファルファーレ)受注会
開催のお知らせ162.png

神戸発の大人気シューズブランド
farfalle 受注会!

今年も開催いたします!!


 ◆柔らかく、肌にフィットする履き心地が魅力的◆
◆色とりどりのバレエシューズやポインテッドパンプスが勢揃い◆
◆サイズも21.5~25.0㎝と幅広くご用意◆



※店舗によって開催日が異なりますので、
日程をご確認の上お越しくださいませ124.png


177.png 開催日程 177.png
米子店 8/ 8(火)~8/13(日)
終了しました!
松江店 8/15(火)~8/20(日) 終了しました!
出雲店 8/22(火)~8/27(日)終了しました!
鳥取店 8/30(水)~9/3(日)

皆様のご来店を心よりお待ちしております110.png

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆



こんにちわ!
米子店須藤です♪

今日から9月がスタートしましたね!
ちょっとずつ涼しくなるのは嬉しいです^^

昨日は島根さんの送別会でした~
さみしいですね><
でも、また戻ってこられます110.png
島根さんに会いたくなったら
鳥取のルクールブラン
行ってみて下さいね104.png

それでは、
新しく入荷したアイマサイエの商品を
紹介していきます^^

アイマサイエ/ラップ風タイトスカート
¥14,000+tax

ベージュ
【米子店】

e0193499_16593789.jpg

巻きスカート風のデザインで
前のスリットからチラリと見える
レースが可愛いです162.png

e0193499_16581690.jpg
ウエストはゴムなのでとても楽です!
e0193499_17020355.jpg


タイト過ぎず、程よいゆとり164.png

・・・お色違い・・・

e0193499_17035853.jpg


レンガ・ネイビー



アイマサイエ/裾プリーツ長袖カットソー
¥9,800+tax
アイボリー
【米子店】
 お家で洗えます

e0193499_17105684.jpg


程よい襟の空き具合で
インナーを気にせず着れそうです^^
裾のプリーツが可愛いですね~181.png
裾はすこーし短めです!

秋・冬・春と3シーズン着て頂ける生地です177.png

e0193499_17153458.jpg


ドロップドショルダーで
動きやすいです^^

デニムやワイドパンツとも相性◎

・・・お色違い・・・

e0193499_17182285.jpg


グレー

※キャメルとブラックはいち早く売れてしまい、
追加分が近日入荷の予定です!!165.png

アイマサイエ/裾フリルブルゾン
¥19,800+tax
キャメル

e0193499_17222314.jpg

e0193499_17225871.jpg


ブルゾンってメンズライク114.pngなイメージですが
コチラは裾のフリルがかわいらしさを
プラスしてくれて
ブルゾンの印象が変わりますね♪

e0193499_17254861.jpg


後ろも、
タックが入っていて
すっきりとして見えますし
腕を動かしたときの窮屈感が全然ないです110.png

細部までこだわったデザインですね177.png

季節の変わり目にあると便利なアイテムです!

・・・お色違い・・・

e0193499_17283579.jpg


ブラック


それでは、今日はこの辺で失礼します!169.png
ご来店お待ちしております!

米子は少し雨が降りそうな空模様です176.png
日も短くなってきたので
お気をつけてお帰り下さいね109.png









[PR]
by flossy-rize | 2017-09-01 17:37 | 米子店

NEWアイテム入荷♪



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

farfalle(ファルファーレ)受注会
開催のお知らせ162.png

神戸発の大人気シューズブランド
farfalle 受注会!

今年も開催いたします!!


 ◆柔らかく、肌にフィットする履き心地が魅力的◆
◆色とりどりのバレエシューズやポインテッドパンプスが勢揃い◆
◆サイズも21.5~25.0㎝と幅広くご用意◆



※店舗によって開催日が異なりますので、
日程をご確認の上お越しくださいませ124.png


177.png 開催日程 177.png
米子店 8/ 8(火)~8/13(日)
終了しました!
松江店 8/15(火)~8/20(日) 終了しました!
出雲店 8/22(火)~8/27(日)
鳥取店 8/30(水)~9/3(日)

皆様のご来店を心よりお待ちしております110.png

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


こんにちは!
米子店須藤です!

新しく入荷したおススメ商品を
紹介していきますね^^

まずはコーディネートから♪♪


e0193499_11340577.jpg


ル・メランジュ/異素材コンビハイネックカットソー
¥8,500+tax
ホワイト
【米子店】

お家で洗えます!

e0193499_11350977.jpg


前から見ると、
シンプルなハイネックのカットソーですが。。

e0193499_11362314.jpg
e0193499_11424117.jpg


 後ろがシャツっぽい生地で
切替が可愛いです110.png


・・・お色違い・・・

e0193499_11470552.jpg


グレー・ブラック

ドリーシーン/マイクロデジンスカート
¥15,000+tax
チャコールグレー
【米子店・鳥取店】

お家で洗えます☆

e0193499_11505032.jpg

細かいギャザーが歩くときに
揺れてとてもきれいですよ109.png182.png
丈は163㎝でくるぶしの少し上くらいの長さです^^

生地はポリエステル100%でシワになりにくいです165.png
裏地が付いているので、透けの心配もありません♪


e0193499_11515089.jpg


ウエスト内側に
紐が付いているので
ウエストの大きさを調整できます!^^


・・・お色違い・・・

e0193499_12005908.jpg


パープル

カシュカシュ/ショルダーファーバッグ
¥7,900+tax
【米子店・鳥取店】

e0193499_12581439.jpg


巾着タイプのファーバッグが入ってきました!!
もう、触り心地が、すごいです!
ふわっふわです162.png162.png

e0193499_12595981.jpg


長財布が入るくらいの
横幅あります^^

内ポケットが2つも付いているので
鍵や駐車券など
すぐに出したいものも分けて入れられますよ109.png

e0193499_13014759.jpg


ファーのチャームもついています!162.png
ゴールドのコインも可愛いですね110.png

チャームは取り外し可能なので
他のバッグに付けて楽しむ事も
出来ますよ~!

・・・お色違い・・・

e0193499_13044199.jpg


ブラック・サックス



アイマサイエ/バルーンスリーブBL
¥12,000+tax
グリーン
【米子店・出雲店】

e0193499_12034359.jpg

e0193499_12035654.jpg
テロットしたとろみのある素材のブラウスです!
衿元はスキッパーになっていて
全体のシルエットを
すっきりと見せてくれます♪
お仕事にも使えそうですね!!

e0193499_12071093.jpg
お袖がバルーンシルエットになっています!
立体的でボリュームが
出過ぎないようにタックが入っていて
大人っぽいデザインですよ110.png

・・・お色違い・・・


e0193499_12563288.jpg
ブラウン

それでは、可愛い秋物を揃えて
お待ちしております♪

ご来店お待ちしております!177.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-08-25 13:09 | 米子店

秋物&ポンポンバッグ♪



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

farfalle(ファルファーレ)受注会
開催のお知らせ162.png

神戸発の大人気シューズブランド
farfalle 受注会!

今年も開催いたします!!


 ◆柔らかく、肌にフィットする履き心地が魅力的◆
◆色とりどりのバレエシューズやポインテッドパンプスが勢揃い◆
◆サイズも21.5~25.0㎝と幅広くご用意◆



※店舗によって開催日が異なりますので、
日程をご確認の上お越しくださいませ124.png


177.png 開催日程 177.png
米子店 8/8(火)~8/13(日)
松江店 8/15(火)~8/20(日)
出雲店 8/22(火)~8/27(日)
鳥取店 8/30(水)~9/3(日)

皆様のご来店を心よりお待ちしております110.png

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


こんにちは!
米子店須藤です♪
お盆いかがお過ごしですか?
今年は涼しいお盆で良かったですね♪

米子店でのファルファーレ受注会にお越しいただいた
皆様、ありがとうございました^^

お気に入りの靴が見つかり、喜んでいただけたので
良かったです!!

只今松江店で受注会行なっておりますので
期間中来れなかった方、
松江にお住まいの方、是非お試しに松江店へ
行ってみて下さいね110.png

それでは!
新しい商品を紹介していきます!!

マイカアンドディール/ボリュームワイドパンツ
¥15,000+tax
レンガ
{米子店・鳥取店}

お家で洗えます◎

e0193499_14232756.jpg


小花柄のカットソーに合わせて♪
詳しくは8/4の鳥取店川元さんの
ブログをご覧ください♪


こっくりとした
レンガ色が
秋の訪れを感じる
ワイドパンツです^^

e0193499_14233860.jpg


ウエストがとてもスッキリとして見えます!
丈は163cmで足首が見えるくらいです。

これからブーツやブーティに合わせても
バランス良く合わせて頂ける丈感。

e0193499_14235114.jpg



サイドから見たシルエットがとてもきれいです162.png
お尻の高い位置からストンと落ちて、
裾のドレープ感が大人っぽい印象です182.png

e0193499_14240383.jpg


ウエストは後ろがゴムになっています!!
後ろにもちゃんとポケットがありますよ♪

・・・お色違い・・・

e0193499_14242972.jpg


グレー

グレーは明るめのお色で、
これからタイツを履く季節になっても
重たくならなくて、重宝できそうです^^


お次はトップスのご紹介177.png

アイマサイエ/前後両用ドレーププルオーバー
¥7,900+tax
ベージュ×ブラック
{米子店・出雲店・松江店}

お家で洗えます◎

e0193499_14214118.jpg

モナームのパンツに合わせて♪
こちらも詳しくは8/4の鳥取店の川元さんのブログをご覧ください♪

e0193499_14215910.jpg


綿100%なので、早くから着て頂けると思います^^
ドロップドショルダーでゆったりとしていますが、
裾や袖口が割と細くなっているので、
体形はカバー出来て、
細く見える!
という魅力的なデザインです109.png

e0193499_14222320.jpg


横からのシルエット、とっても可愛いです!!169.png

e0193499_14224065.jpg

袖を伸ばせば、手首までしっかり長さがあります!

・・・お色違い・・・

e0193499_14225588.jpg


ネイビー×キャメル・ブラック


最後に可愛いバッグが入荷したので
紹介しますね♪♪


カシュカシュ/ポン玉付バッグ
¥4,900+tax
カーキ
{米子店}

e0193499_14245210.jpg



春にはスカーフ付で同じようなデザインのバッグが
入っていましたが、秋バージョンが入荷しました!!


e0193499_14250804.jpg

ポンポンが季節感を出してくれますね♪

e0193499_14252401.jpg

ポンポンは取り外し可能です!
コーディネートや、季節によって
取ったり付けたりできるのって嬉しいですよね^^

e0193499_14253828.jpg

中は、ベロアの上品な質感です182.png
ポーチがセットになっています!
こちらのポーチにはファスナーが付いているので
お財布や、貴重品を入れてポケットとして
使っても良いですね!

e0193499_14254997.jpg

ポーチを外すと。。

e0193499_14260044.jpg


結構スペースがありますよ!
長財布にお化粧ポーチにペットボトルとかも入りそうです^^

・・・お色違い・・・

e0193499_14262560.jpg


オーク・ネイビー


それでは、今日はこの辺で失礼します♪
店内秋物やバッグが充実してきましたので、
秋物気になる方、是非見にいらして下さいね^^

ご来店お待ちしております110.png

明日放送、生たまごbangに出演される丸山アナウンサーのお洋服は
flossyの衣装なので
そちらもチェックしてみて下さいね^^


[PR]
by flossy-rize | 2017-08-15 14:46 | 米子店



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

farfalle(ファルファーレ)受注会
開催のお知らせ162.png

e0193499_11000181.jpg


神戸発の大人気シューズブランド
farfalle 受注会!

今年も開催いたします!!


 ◆柔らかく、肌にフィットする履き心地が魅力的◆
◆色とりどりのバレエシューズやポインテッドパンプスが勢揃い◆
◆サイズも21.5~25.0㎝と幅広くご用意◆



※店舗によって開催日が異なりますので、
日程をご確認の上お越しくださいませ124.png


177.png 開催日程 177.png
米子店 8/8(火)~8/13(日)
松江店 8/15(火)~8/20(日)
出雲店 8/22(火)~8/27(日)
鳥取店 8/30(水)~9/3(日)

皆様のご来店を心よりお待ちしております110.png

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆



こんにちは!米子店須藤です!
米子店では
昨日から
ファルファーレの受注会が始まりましたよ~^^162.png

カラフルな靴を見ると可愛くて楽しくなりますね!!

沢山あり過ぎて悩んでしまう方もおられると思うので
前回人気だった物を
ランキング形式で紹介していきますね~177.png

まずは第3位

e0193499_18115043.jpg
ファルファーレ/3cmヒールバレエシューズ 
¥9,800+tax

ワイン



e0193499_18112427.jpg


落ち着いた雰囲気のワインは
デニムに合わせても大人な雰囲気を感じます164.png182.png

ペタンコよりも少し高さがある方が
歩きやすい!と言われる方が多かったです^^

第2位!!

e0193499_18212411.jpg


ファルファーレ/3cmヒールバレエシューズ
¥9,800+tax

ブラック


e0193499_18224042.jpg


2位もやっぱり3cmヒールがくい込んできました!!
ブラックのお色は安定の合わせやすさで2位となりました110.png
リボンもさり気ないので、
スカートやトロミ素材のワイドパンツなど
綺麗目なスタイルにも合わせて頂けます^^

合わせたトップスも可愛いので
紹介いたします☆

アイマサイエ/後ろタックドルマンカットソー
¥8,900+tax

{米子店}
↓こちらのグレーのお色、ブログを書いている間に
売れちゃいました134.png

e0193499_18264771.jpg
ドルマンといってもお袖はお袖で分かれているので
前から見るとスッキリとしたシルエットです109.png

e0193499_18270092.jpg
袖の折り返しが可愛いです!
ゆったりとした袖なので、寒い時期にはもう1枚インナーを着ても◎

e0193499_18270991.jpg


後ろがリボンの様なデザインで1枚でもお洒落です^^

・・・お色違い・・・


e0193499_18342641.jpg

ブラウン・ブラック

そして。。


映えある第1位!!!

e0193499_18352935.jpg
ファルファーレ/レースアップ3cmヒールエナメル
¥9,800+tax

ブラック

e0193499_18363605.jpg
なんと、
以外にも第1位はレースアップシューズでした!!

秋が近づいたらチェックや、タックパンツなど
マニッシュなスタイルに合わせると、とっても可愛いですよ^^182.png

赤い靴下をあわせたり、靴下の素材を変えて
楽しめるので、何を合わせようかワクワクしそうです169.png


ここからは、
おすすめしたい商品を2つ紹介します^^

e0193499_18464792.jpg
ファルファーレ/バレエシューズ(ローラント)
¥11,000+tax

シルバー

e0193499_18462834.jpg
シルバーのお色は
今からでも使って頂けて、
合わせる色を選ばないので、
色物のボトムスに合わせても、
ネイビーや黒など落ち着いたお色に合わせても
明るくなるので、おススメです♪

パンツは昨日鳥取店の川元さんが紹介してくれているので
チェックしてみて下さいね^^

e0193499_18465691.jpg


ファルファーレ/リボンバレエシューズ
¥8,800+tax

こちらは撥水加工が施されているので
雨の日も安心176.png172.png
汚れも付きにくいので、小さなお子さんがおられるママさんも
気兼ねなく使って頂けますよ^^

雑誌などを見ているとレオパード柄がちょこちょこ出ていますね!177.png
柄物を普段持たない方も、足元だけなら取り入れやすいので
是非試していてくださいね!!















[PR]
by flossy-rize | 2017-08-09 18:18 | 米子店

flossyアプリ会員2000人突破キャンペーン

なんと、flossyアプリの会員数が2000人突破致しました~!102.png
2000人突破を記念して、
アプリ会員様全員に
¥500クーポンを発行致しました!!

使用期間 8/1(火)~8/31(木)

税込み¥10,000円以上のお買い物で、
¥500引きクーポンを使って頂けます!162.png

秋物をお得に買えるチャンスですよ113.png

お会計時に必ず、スタッフにクーポン画面のご提示を
お願い致します!

SALE品や、フェア中の商品、お取り置き、お取り寄せ商品は
クーポンの使用ができませんので、ご了承下さいませ。

詳しくは、アプリのNewsをご確認下さい177.png


さらに、只今SALE品が50%offとなっております!!
お得で可愛い商品まだまだございますので、
是非見にいらして下さいね177.png

それでは!可愛い秋物とバッグが入荷しましたので
紹介していきますね~!

まずは秋物のお洋服から♪♪

e0193499_16221244.jpg



お仕事にも着れて、きちんと感がありながら
お洒落に見えるワイドパンツで先取りコーディネート
にしてみました^^

シャツから紹介していきますね!!

マイカアンドディール/ボリュームシャツ
¥15,000+tax
ホワイト
{米子店・鳥取店}

お家で洗えます!

e0193499_16223243.jpg


綿にポリウレタンが少し入っている生地
なので、伸縮が効いて動きやすいですよ♪

横から見ると・・・

e0193499_16224449.jpg


背中にボリュームがあり、裾に向かって
細くなっています!
柔らかい曲線が女性らしい雰囲気に110.png

e0193499_16225433.jpg


後ろもしっかりお尻が隠れる長さです!177.png

・・・お色違い・・・

e0193499_17153750.jpg


ベージュ

マイカアンドディール/サイドタックパンツ
¥15,000+tax
ブラウン
{米子店・鳥取店}

お家で洗えます!

e0193499_16230995.jpg


しっかりとした生地で
足の形を拾いません^^


横から見ると・・・

e0193499_16232711.jpg


サイドにタックが入っていて、
ボリュームが出過ぎず、綺麗なシルエットに^^

e0193499_16234094.jpg


取り外し可能なベルト付き!

ベルトがあるとインした時にきちんと感がでますよ177.png


e0193499_16241502.jpg
普段はTシャツに合わせて174.png


・・・お色違い・・・

e0193499_16243354.jpg

グレー


お次は、最近入った
カシュカシュの可愛いバッグを
紹介していきます110.png


カシュカシュ/四角ハンドバッグ
¥3,800+tax
{米子店}

オーク×ホワイト
e0193499_16245989.jpg
ブログをよくチェックして頂いてる方は、
よくご存じのこちらのバッグ!
ご好評につき、再入荷致しました!110.png

毎回カラーバリエーションの豊富さに
驚きます!

今回はこーんなお洒落な配色も入ってきました♪
e0193499_16251171.jpg
前後はオーク(ベージュっぽいお色です)と
サイドはホワイト!

淵には黒が使われており、
とっても上品な雰囲気です^^
e0193499_16252451.jpg
長財布とポーチもらくらく入ります!!


e0193499_16254081.jpg
内側のポケットには
アンビリオンのマークが入って
さり気なくかわいいです!

・・・お色違い・・・
e0193499_16274693.jpg
ゴールド・ネイビー・グレー


カシュカシュ/リングハンドルバケツ型バッグ
¥3,900+tax
{米子店}
ブラック
e0193499_16281663.jpg
小ぶりなリングが高級感漂う
バケツ型のバッグです178.png
e0193499_16282799.jpg


2wayなので、ショルダーを外して
リングハンドルを持っても
可愛いですよ^^

中はというと・・・

e0193499_18152313.jpg
お財布とスマホ、ハンカチくらい入るでしょうか^^

e0193499_18173400.jpg
長財布を入れてギリギリボタンが閉じました!
長財布の大きさによっては入らないものも
あるかもしれません145.png

気になる方は、店頭でお財布入れてみて下さいね^^


カシュカシュ/ポン付ショルダー
¥4,900+tax
{米子店}
ネイビー
e0193499_16255349.jpg
ファーが付いたバッグが入ってきましたよ~^^

e0193499_16260440.jpg

サイドはスエード調で素材の違いがお洒落な雰囲気です!
蓋の金具も可愛いですね~162.png

e0193499_16261633.jpg
ポンポンが付いています!
一気に季節感が出ますよね169.png
見るだけであったかくなります!

チャームになっているので、
付けたり外したりして、長いシーズンで使って頂けますよ^^
e0193499_16263563.jpg

中にはもう一つバッグが入っています!
e0193499_16265222.jpg
ショルダーを付け替えて、
2度楽しめます^^

中はというと・・・
e0193499_16271039.jpg
お財布とポーチがきっちり入るぐらいの容量です!
ポケットもついて、駐車券や鍵を入れるのに便利ですね♪

・・・お色違い・・・


e0193499_16272808.jpg

ピンク・ベージュ

ポンポンの色もそれぞれ違うので、
これは悩んじゃいますね112.png177.png


それでは、
今日はこの辺で失礼します!110.png






[PR]
by flossy-rize | 2017-08-01 18:00 | 米子店

173.png2BUY10%OFF173.png

107.png開催中107.png

30%~50%の商品が2点以上お買い上げで
お会計でさらに10%OFFとなります!!

ちなみに!
2点目がセール除外品のバッグやシューズ、秋物でも
2BUY10%OFF(セール品のみ)対象とさせていただきますよ166.png169.png

是非この機会にご来店下さいませ162.png

こんにちは!
米子店須藤です!

毎日暑いですね~174.png
もう夏ものは買ったしいいかな~という方へ
秋口も意識しながら、
使えるSALE品を紹介していきますね!177.png

トラッツォドンナ/麻混VネックフレアPO

¥12,000+tax→¥6,000+tax

イエロー

e0193499_16312540.jpg
洗えるサマーニットです^^
裾とお袖がドレープがかったシルエットで、
動くたびにゆらゆら揺れて
可愛いですよ~^^
e0193499_16315010.jpg
7分袖でちゃっかり紫外線もカバー♪

麻が50%以上入っているので涼しく着て頂けます110.png

ゆるっと
ワイドパンツに合わせて♪
e0193499_16320781.jpg
すっきり
デニムに合わせても
素敵です178.png
e0193499_16322198.jpg

ミューカ/スクエアネックブラウス
¥14,800+tax→¥10,360+tax

レッド
e0193499_16324023.jpg
少しハリのある素材のブラウスです!
スクエアネックなので、レースキャミを合わせると
可愛いですよ~169.png

ちなみにこちらも洗えます177.png
e0193499_16325134.jpg
前が短めで、後ろが長いので
すっきりとしたパンツに合わせても
お尻が気になりません!166.png

e0193499_16330293.jpg
肘のあたりにリボン🎀
前から見るとわからないのに
リボンの位置がさり気なくて
大人の女性にも
素敵に着て頂けますよ~164.png

・・・お色違い・・・
e0193499_16332524.jpg
ホワイト



ミューカ/ウエストリボンマキシワンピース
¥15,000+tax→¥10,500+tax

ブラウン


e0193499_16301852.jpg
1枚でサラッと着れて
パパっと出掛けられるワンピースです174.png

e0193499_16303459.jpg
お袖の形が斜めになっていて
なんだかとっても品があります^^

e0193499_17010006.jpg
リボンは後ろで結んでもOKです!!

ウエストにさりげなくタックが入っていて
ボディラインを拾わずスッキリと112.png
e0193499_16304658.jpg
2wayなので、羽織やアクセサリーに合わせて
リボンの位置を変えるとまた違う雰囲気で楽しんで頂けますよ^^



最後に
かわいい小物が入ってきたので紹介します♪

ディーシー/フォックスチャーム
¥2,900+tax

e0193499_17232088.jpg
ブラウン・ブルー・ピンク

秋に向けてファーアイテムを取り入れたいと
思っておられる方におススメな
フォックスファーのチャームです!162.png


普段お使いのバッグや、シンプルなバッグ等に
付けるだけで、とっても手軽に
秋・冬気分を楽しんでいただけます^^

気になる方は、是非見にいらして下さいね182.png

ご来店、お待ちしております181.png




[PR]
by flossy-rize | 2017-07-27 11:34 | 米子店

☆新商品続々入荷☆


173.png2BUY10%OFF173.png

107.png開催中107.png

30%~50%の商品が2点以上お買い上げで
お会計でさらに10%OFFとなります!!

ちなみに!
2点目がセール除外品のバッグやシューズ、秋物でも
2BUY10%OFF(セール品のみ)対象とさせていただきますよ166.png169.png

是非この機会にご来店下さいませ162.png

こんにちは!
 米子店須藤です^^
鳥取店と米子店ダブルでのブログの投稿になります!177.png
両方チェックしてくださいね♪

それでは今から着れる晩夏物を入れた
コーディネートから紹介していきますね♪

e0193499_15203105.jpg
ミューニック・・・フロントタックワイドパンツ
¥15,000+tax
ネイビー
{米子店}


e0193499_15204061.jpg

ウエストのベルトが付いていることで
カジュルになり過ぎず
 綺麗目な印象です182.png

立っていると、巻きスカートみたいですね!

動くと・・・
e0193499_15205305.jpg
歩いた時がドレープがかってとっても綺麗なんです!!110.png
歩いている画像を撮ろうとしたのですが、
うまくいきませんでした145.png
写真のセンスが・・・伝えきれなくてすみません><

気になった方は、
是非店頭でお試しください^^

・・・お色違い・・・
e0193499_16502018.jpg

<ブラウン・ブラック>



合わせたTシャツのロゴ違いはこちら!!☆
マイカアンドディール・・・MESSAGE Tシャツ
¥8,000+tax→¥5,600+tax(30%OFF)

ホワイト

e0193499_15222941.jpg

毛羽立ちにくい生地なので、
沢山洗っても大丈夫です!
夏必須の白Tシャツは何枚あっても
使えます♪


ヤンガニーの定番ガウチョ

☆NEWバージョン☆

が入荷しました~!!


e0193499_15212031.jpg
ヤンガニー・・・新ガウチョパンツ
¥14,000+tax
ピンク
{全店}

e0193499_15212939.jpg
こちらのガウチョパンツは、幅といい、丈といい
どんな体形でも着こなして頂ける!と言えるくらい
大好評の人気No.1ガウチョです^^

オールシーズンで活躍するので、
お持ちでない方は試してみて下さいね~!

今回何がNEWかというと。。
e0193499_16033193.jpg
後ろのボタンが
くるみボタンになりました!!

e0193499_15214753.jpg
生地となじんで可愛いです!
オフィスでも活躍しそうですね110.png

・・・お色違い・・・
e0193499_15215706.jpg
レンガ

コーディネートで合わせたトップスの色違いがこちら♪
ミンクチェアー・・・レースアッププルオーバー
¥11,000+tax→¥7,700+tax(30%OFF)

e0193499_15221076.jpg
<ピンク・グレー>

ウエストがコルセットデザインなので
ガウチョやスカートなど
広がりがあるボトムと合わせると
コンパクトに収まりますよ^^

ポロシャツ生地で暑い日にもぴったりです174.png




最後にカシュカシュのバッグが再入荷したので
紹介します♪



カシュカシュ・・・合皮四角バッグ
¥3,800+tax
{米子店}

ブラック×ホワイト

ブログを書いている間に売れちゃいました!

e0193499_17101670.jpg
こちらのバッグも入荷するとすぐに
売れちゃう商品なので
早い者勝ちです♪

こちらのバッグ、
コンパクトな見た目で実は大容量!!

e0193499_17121010.jpg
長財布が横に入れてもすっぽり入ります♪
お弁当や、500㎖のペットボトルも
入るので、通勤用にも使って頂けますよ^^

正面
e0193499_17140936.jpg

e0193499_17151737.jpg
・・・お色違い・・・

e0193499_17154942.jpg
ネイビー
※ネイビーはサイドも同色です。

ネイビーはございますので、欲しい方はお早めにどうぞ173.png


それでは、ご来店お待ちしております^^






[PR]
by flossy-rize | 2017-07-19 15:45 | 米子店



こんにちは!
米子店須藤です!

おすすめしたい晩夏物が入荷したので、
紹介していきますね^^

◎後ろボリュームTシャツ/ディーシー ¥6,900+tax
{米子・松江・鳥取}

ピンク
e0193499_12522077.jpg

鮮やかな色味で、デニムとの相性◎です!
濃いピンクなので、引き締まって見えますよ!
着心地は軽くて涼しいので、
これから大活躍しそうです♪



e0193499_12584085.jpg
サイドがつまんだデザインになっていて
肌にまとわりつかず、
腰回りをカバーしてくれるデザインです^^


細身のデニムに合わせても
安心感のある丈ですね!


e0193499_12514942.jpg


・・・お色違い・・・

e0193499_12594234.jpg


ホワイト・カーキ・グレー


お次は・・・
初夏にとっても好評だったトップス(ノースリーブ)の
5分袖バージョンができたので、
紹介いたします!!


◎5分袖レイヤードカットソー/シニオンスター ¥7,900+tax
カーキ
{米子・鳥取}

e0193499_13073647.jpg


袖があったらいいな~という声が多かった
ビスチェデザインのトップス、
袖ありバージョン入りましたよ~!!169.png


立体的なビスチェのデザインで、
1枚で活躍しそうですね^^

e0193499_13080285.jpg



↑2つのトップスに合わせたデニムは
モナーム/ボーイズスリム(¥15,000+tax)です178.png


・・・お色違い・・・

e0193499_13100299.jpg


ベージュ・ブラック

◎ユーズドタッチマキシ丈Tシャツワンピ/ディーシー ¥8,500+tax
カーキ
{米子・鳥取}


e0193499_13115896.jpg


ビンテージ感のある生地が印象的なマキシ丈ワンピです!
TシャツワンピでAラインは珍しい気がします!


e0193499_13123197.jpg


衿元はゆったり目♪
胸元のポケットがさり気なくて可愛いです!!


e0193499_13121295.jpg


カーディガンを腰に巻くとメリハリのある着こなしになります177.png
季節感のある小物(麦わら帽子やハット)をプラスすると◎

・・・お色違い・・・

e0193499_13113319.jpg


グレー・ネイビー


SALE品もまだまだ素敵な商品入ってきているので
良かったら見に来てくださいね~174.png
ご来店お待ちしております!110.png


[PR]
by flossy-rize | 2017-07-12 14:35 | 米子店