カテゴリ:出雲店( 247 )

新入荷商品★★

出雲店森山110.png

今日も可愛い商品ご紹介していきます!!

レイヤード小花柄半袖プルオーバー(フォーザピープル)
¥8.900+tax ネイビー着用
e0193499_12220302.jpg
前身頃がレイヤードされたアシンメトリーなプルオーバー。
後ろは無地になっています!
e0193499_12213255.jpg

e0193499_12214539.jpg
左右から見るとデザインが全然違って面白いですね!102.png
e0193499_12212007.jpg
↑柄アップ
小花柄は大人な印象になるので合わせやすいです♪

お色違いはオフホワイト
e0193499_12193066.jpg

e0193499_12191911.jpg



水彩調プリント袖プルオーバー(フォーザピープル)
¥8.900+tax オフホワイト着用
e0193499_12210784.jpg

袖がシフォンの切替になっているプルオーバー。
身頃は綿100%です。
e0193499_12224313.jpg
水彩調の柄がとっても綺麗です♡
透け感があるので涼しげですよ!
e0193499_12205310.jpg
後ろが少し長めの丈感なのでハーフインもしやすいです♪

お色違いはアイボリー
写真では分かりにくいですがキナリがかっています!
e0193499_12194488.jpg



ウエストリボンスカート(ドニーユ)
¥15.000+tax サックスブルー着用
e0193499_12222878.jpg
ふんわりしたシルエットで女子力が高まりますねー!!
e0193499_12221693.jpg
ギャザーが入っていてボリュームも出ます♪

お色違いはキャメル。
e0193499_12185424.jpg



前後両用ベルト付きワンピース(エピデミーク)
¥12.800+tax カーキ着用
e0193499_12203989.jpg
1枚でさらっと着れるワンピース🎵
ウエストにゴムが入っているのでメリハリのあるシルエットに113.png
e0193499_12201179.jpg
ドレスライクなVネックとカジュアルなクルーネック
気分に合わせて着て頂けます♪
e0193499_12202620.jpg
深めのスリットが入っていて歩きやすさも172.png
e0193499_12195871.jpg
おしゃれなベルトも付いてきますよー126.png

お色違いはネイビー
e0193499_12190656.jpg


本日は以上です!
皆様のご来店お待ちしております110.png110.png






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-05-29 13:03 | 出雲店

Guest Dress Fair♡


*。*。・*guest dress fair*。・。・
   ~ゲストの為のお呼ばれドレス~
 

5.19(Fri)-5.28(Sun

10日間限定

結婚式や二次会などお呼ばれする機会が
おありの方必見です☆

オケージョンを揃えてお待ちしております!
是非この機会にご来店くださいませ♪♪ 


。・*・。*・。。・*・。*・。。・*・。*・。


こんにちは♪出雲店杉原です ^^


今日のドレスはこちらから177.png

袖フリルVネックジャガードワンピース
¥29,000+tax(トロワズイエムチャコ)
e0193499_13084919.jpg

綺麗なブルーですね~
ジャガード織りが本当に上品です110.png

e0193499_13133776.jpg

羽織りなく1枚で着れるのが嬉しいですね!
落ち着いた印象のドレスなので、大人に着て頂けるかと思います(*^^*)

e0193499_13162425.jpg

見てると欲しくなりますねー!

結婚式、何度出席したことでしょう・・♡
何度出てもいいものですね110.png
そして、ドレス・・何着もあるはずなのに買っちゃいますよね・・♡



フリルレースオケージョンワンピース
¥29,000+tax(トロワズイエムチャコ)
e0193499_15042949.jpg

こちらは、昨日松江店の井川さんがご紹介されていたドレスのお色違いです!!
出雲店にはホワイトが入荷しています(^^)/

ホワイト×ブラック♡そしてレース❤
可愛い113.png
e0193499_15083965.jpg

披露宴の後、二次会へ直行しても、さら~と馴染めちゃいますね114.png162.png
シンプルお洒落なドレスです♪

e0193499_15124402.jpg

お次は、セットアップのご紹介です177.png

レースブラウスセットアップ
¥22,000+tax(ディニテコリエ)
e0193499_15194143.jpg

7分袖のシンプルなセットアップです!
バックスタイルがポイント✨✨

e0193499_15205511.jpg

レースがチラリ✨華やかです162.png

e0193499_15214643.jpg

セットアップなので、授乳中の方にもオススメ ^^
パンツで動きやすく◎✨


リーフクラッチバッグ
¥8,500+tax(トロワズイエムチャコ)
e0193499_15263252.jpg

結婚式・二次会・お食事会・・綺麗めstyleを華やかにしてくれます💕

e0193499_15285526.jpg

スエード素材なので、実は普段もじゃんじゃん使えます!!!
デニムなどのカジュアルなコーデにも可愛いですよ110.png


Guest Dress Fairも残り今日合わせて2日となりました💕
是非足を運んでみてくださいね ^^






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-05-27 15:44 | 出雲店

ドレス&マイカ新作★



*。*。・*guest dress fair*。・。・
   ~ゲストの為のお呼ばれドレス~
 

5.19(Fri)-5.28(Sun

10日間限定

結婚式や二次会などお呼ばれする機会が
おありの方必見です☆

オケージョンを揃えてお待ちしております!
是非この機会にご来店くださいませ♪♪ 


。・*・。*・。。・*・。*・。。・*・。*・。


こんにちは!出雲店の森山です125.png


本日もオケージョンからご紹介していきますねー!

袖チュールレース切替ワンピ(トロワズイエムチャコ)
¥26.000+tax ピンク
e0193499_13471052.jpg
スカートが切替になった可愛らしいワンピース162.png
ウエストはペプラムになっていてお腹周りをカバーしてくれます!
e0193499_13465898.jpg
袖のチュールがふんわりしていて女子力が高まりますね!!
二の腕もカバーしてくれて1枚で着れますよー157.png
e0193499_13463661.jpg
↑バックスタイル
e0193499_13464795.jpg
↑スカートのアップ

お色違いはネイビー
e0193499_13483111.jpg



バックレースドレス(トロワズイエムチャコ)
¥26.000+tax ミントグリーン
e0193499_13474740.jpg
シンプルなAラインワンピース110.png
ドレープがとっても綺麗です!
e0193499_13473528.jpg
後ろはレースが施されていて大人可愛いデザインです♡
裏地があるので透け感はないですよ!
e0193499_13472378.jpg
レースのお色はベージュで
ミントグリーンに合わさって柔らかい色合いです。

お色違いはピンクベージュ
e0193499_13480268.jpg

e0193499_13481632.jpg
レースはブラックになります!



ドレスに合う華奢な時計もおすすめですよ107.png107.png
e0193499_13453923.jpg
レザーウォッチ(フルール)
¥14.000+tax ブラック×ゴールド

メッシュベルトウォッチ(フルール)
¥15.000+tax ゴールド



最後にマイカ&ディールから新作商品が入荷しました!

フロントリボン麻調ブラウス(マイカ&ディール)
¥14.000+tax カーキ着用
e0193499_13461223.jpg
麻調でさらっとした触り心地で夏にぴったりのトップスです!
e0193499_13462408.jpg
ウエストは総ゴムでブラウジングしてあります。
リボンは後ろで結んでも可愛いですよ110.png110.png
e0193499_15001260.jpg

e0193499_15002706.jpg
お色違いはナチュラルベージュ、ブラックです!
e0193499_13455629.jpg


本日は以上です!
皆様のご来店お待ちしております111.png162.png





072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-05-22 15:07 | 出雲店

*。*。・*guest dress fair*。・。・
   ~ゲストの為のお呼ばれドレス~
 

5.19(Fri)-5.28(Sun

10日間限定

結婚式や二次会などお呼ばれする機会が
おありの方必見です☆

オケージョンを揃えてお待ちしております!
是非この機会にご来店くださいませ♪♪ 


。・*・。*・。。・*・。*・。。・*・。*・。

こんにちは♪出雲店杉原です ^^


今日は、暑いのか肌寒いのか、
なんだかよく分からない・・(=_=)
そんな時にぴったりの!こちらのトップスからご紹介致します💕


ボトルネック半袖プルオーバー
¥16,000+tax(ara・ara)

ホワイト/モカ/ネイビー
e0193499_18530464.jpg
出雲店のみ入荷♪

綿100%で手洗い可能商品です。
e0193499_18561129.jpg

さらさらとした素材が高級感のある印象♪
ボトルネックでゆったりなサイズ感です!

e0193499_19073580.jpg

実は後ろの袖部分にだけタックがあり、少しふんわり♪
アラアラらしいこだわり満載です!!!

e0193499_18582191.jpg

大きく開いたお袖がとっても可愛いですね💕

e0193499_18593679.jpg



ara・araのロゴ入りチャームがキラリ✨と光っております114.png
5分袖なので安心感があります♪


袖タックVネックカットT
¥7,800+tax(エピデミーク)

ホワイト/モカ/カーキ/ネイビー/ブラック
e0193499_19134033.jpg
e0193499_19135758.jpg
出雲店・米子店入荷♪

e0193499_19155467.jpg

浅めな綺麗なVネックです。
前から見ると分かりませんが、袖にタック入り♪

e0193499_19163015.jpg
なので、着てみると少しだけふんわり袖なります♪

e0193499_19174559.jpg

お尻も隠れる丈感なので、スキニー等細身のパンツにも◎

e0193499_19200440.jpg

後ろもVネックで女性らしいですねー
大人気なバックレースのタンクトップが大活躍しております114.png177.png


最後に・・
今日ご紹介したようなボリューム袖の上にも
難なく羽織れるカーディガンが入荷致しました!!!


袖フリルニットロングカーディガン
¥9,800+tax(エピデミーク)

ベージュ/ネイビー/グレー
e0193499_20100345.jpg
出雲店のみ入荷♪

とっても羽織りやすいです!!
しかも、フレア袖がお洒落(・∀・)

e0193499_19225066.jpg


フレア袖は落ち感があるので、手を動かした時だけひらひら♪
レーヨン73%・ポリエステル22%
冷房対策バッチリです!
e0193499_20164360.jpg

袖がふりふりしたトップス上にきましたが、全然ごわつかず、
とっても着やすかったですよ♪

e0193499_20210494.jpg
スリット入りなのも嬉しいですね(*^^*)
是非お試しくださいね😻



さてさて、
5/19(金)~ゲストドレスFairを開催します162.png
ちょっぴりご紹介110.png
e0193499_20201456.jpg
e0193499_20241455.jpg

まだまだ、ドレスが勢揃いしますよー!!
ドレスって、見るだけでも楽しくなりますよね・・❤

お呼ばれのご予定がある方、必見です!!!
こんなに揃うことは滅多にないですので、是非足を運んでみてくださいね ^^

ご来店、スタッフ一同お待ちしております109.png






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-05-17 20:32 | 出雲店

ブラウス♪

出雲店森山す!

最近友達と旅行の計画を立てているんですが
行きたいところがありすぎてなかなか決まりません136.png
福岡、神戸、温泉旅行・・・
他におすすめの場所があったら是非教えて下さい145.png145.png(笑)


ではさっそく、今日は可愛いブラウスのご紹介です♡

身頃刺繍ブラウス(エスぺラック)
¥10.000+tax
グレー着用
e0193499_12380476.jpg
コットン100%の半袖ブラウス♡
シャツのようにボタンが付いているので前が開けられるようになっています!
e0193499_12374948.jpg
ネックラインのスカラップはあまり見たことがなく新鮮ですね!150.png
刺繍もとても上品なので大人な着こなしが出来ます!
e0193499_12373198.jpg
袖にはタック入り。
e0193499_12371232.jpg
後ろは細かいギャザーが入っているのでふんわりとしたシルエットです!
お色違い オフホワイト/ネイビー
e0193499_12340958.jpg



キュプラ首元シャーリングブラウス(エスぺラック)
¥11.000+tax
ピンク着用
e0193499_12394383.jpg
こちらはキュプラ100%素材でレーヨンのような柔らかさ♡
光沢とドレープ性があります!
e0193499_12392134.jpg
生地に厚みがないのでインしやすいですし、
細身のボトムと合わせる時は裾を出して着ても172.png
後ろが長くお尻を隠してくれる丈感です。
e0193499_12381755.jpg
シャーリング部分はゴムではないですが、
後ろのリボンでデコルテの開き具合を調節できます♪
お色違い エクリュ/グリーン
e0193499_12342185.jpg
どれも可愛いお色味です♡♡



ボリュームスリーブブラウス(トラッゾドンナ)
¥9.800+tax
オレンジ着用
e0193499_12364752.jpg
コットン85%レーヨン15%の、なんとインド製品150.png150.png
刺繍がとても繊細です!!
e0193499_12353415.jpg
スリットの入ったネックライン。
ホック付なので開きすぎないデザインです!
e0193499_12362958.jpg
首周りは切りっぱなしに169.png
お色違い ホワイト
e0193499_12335471.jpg



合わせたボトムはこちら↓↓179.png

フリンジワイドデニム(ミューカ)
¥11.800+tax
サックスブルー Sサイズ着用
e0193499_12350955.jpg
柔らかくて履き心地抜群です!!
e0193499_12344504.jpg

e0193499_12345877.jpg
ウエストと裾にフリンジが施されています。
裾の加工が可愛いですねーー113.png113.png
e0193499_12343273.jpg
↑バックスタイルです。
普通のデニムに飽きた方、おすすめですよーー126.png162.png


本日は以上です!
皆様のご来店お待ちしております102.png






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-05-15 15:08 | 出雲店

新入荷商品♪

営業時間変更のお知らせ



いつもフロッシーをご愛顧頂き有難うございます!
5月8日(月) より、全店の営業時間を以下の通りに変更させて頂きます。

【旧営業時間】2017年5月7日(日)まで
*OPEN 11:00 CLOSE 20:00
          ↓      
【新営業時間】2017年5月8日(月)以降
*OPEN 11:00 CLOSE 19:30

今後ともよろしくお願い申し上げます。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております110.png


こんにちは♪出雲店杉原です ^^

今日は、

皆さんもお待ちかねの!

島根さんにじゃんじゃん登場して頂こうと思います113.png
(この前登場されたばっかりですが♡(笑))


そういえば、先日2人出勤の時、
たまたま全く同じコーディネートで出勤してきました(笑)
トップスのブラウスだけ色違いで、あと同じというミラクル!!!

お客様も、あれ?あれあれあれ?(二度見)とビックリの1日が!💕

今ふと思い出しました。笑


余談になりましたが・・早速可愛い商品をご紹介していきます(^^)/


フロントリボン麻調ブラウス
¥14,000+tax(マイカ&ディール)  カラー:ナチュラル/カーキ/ネイビー
e0193499_12210574.jpg
出雲店のみ入荷♪

e0193499_12241785.jpg

麻っぽくみえますが、
トリアセテート63%・ポリエステル37%の素材。手洗い可能です♪

e0193499_12280076.jpg

今年らしいウエストマークのデザイン!
今年は1枚欲しいデザインですね~114.png177.png

e0193499_12304008.jpg

デニム合わせ可愛かったですよ~😻
タイトスカートにもよさそうです(^^)/💕



続きまして、

マイカ&ディールから入荷のこちらのパンツを使って

トップス2型ご紹介します110.png


ハイウエストリボンベルト付パンツ
¥16,000+tax  カラー:ライトグレー/ベージュ
e0193499_12345697.jpg
出雲店のみ入荷♪

すこーしだけストレッチが効いています!
ほどよくゆったり。なにより履きやすい楽ちんパンツです💕

e0193499_13280077.jpg

袖フリルシャツブラウス
¥12,000+tax(ドニーユ)  カラー:キャメル/ホワイト
e0193499_12421658.jpg
出雲店・松江店・米子店入荷♪

e0193499_12402596.jpg

こちら、着てビックリ!!!の商品です❤

e0193499_12434209.jpg

どうやら・・

さらっと~

しっとり~

なめらか~

なんだとか。

シャンプーみたいですね(・∀・)

e0193499_12444840.jpg
肩の少し下にあるフリルも自然♪

e0193499_12495639.jpg

是非体感してみて下さいね(*^^*)


エアドレープシフォンブラウス
¥12,000+tax(アイマサイエ) カラー:ローズピンク/ナチュラル/ミントグリーン
e0193499_13013415.jpg
出雲店のみ入荷♪

e0193499_13032948.jpg

レーヨン64%・ポリエステル36%

少し光沢感のある柔らかい生地感♪
e0193499_13041860.jpg
e0193499_13090318.jpg

バックはデザイン性◎113.png

e0193499_13093424.jpg

ギャザーが大集合してます!!!
すっきりと見せてくれますね ^^

e0193499_13110710.jpg


ちょくちょく新商品が入荷してますので、是非見にいらしてくださいね(*^^*)

ご来店お待ちしております101.png





072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-05-13 13:57 | 出雲店

こんにちは!
出雲店の島根です174.png

久しぶりにブログに登場致します106.png162.png


お得な¥1000OFFクーポン
本日が最終日となりましたね107.png

今年のゴールデンウィークは5連休なので
お出かけの方が多いと思いきや・・・・


沢山の方に遊びに来て頂き、
とても嬉しかったです126.png162.png172.png


私はなんと、GWに3連休を頂き
和歌山までキャンプしに行きました111.png169.png

こんな日に
快くお休みを下さる会社やスタッフに本当に感謝ですね145.png

やはりプライベートが楽しくないと、
仕事に張りが出ませんね。


かなり充電できたので、
またバリバリ仕事を頑張りたいと思います166.png173.png


さて。

なんと、


フロッシーに


ついに


チノパン

が入荷しました151.png


私はよくVERYという雑誌を読むのですが、
(ママ系雑誌ですが、大人カジュアルでお洒落なので読んでます127.png)
やはりチノパン押し。
e0193499_14310126.jpg
ちょっとフリルのついたトップス等と合わせると可愛いですね162.png
e0193499_14322684.jpg
キャメル×サックスの組み合わせが
今年はとっても可愛いですね162.png
e0193499_14325508.jpg
と、いうことで、
チノパン!
ご紹介致します!

★エミュ チノワイドパンツ ¥12,800+tax
ワイドな形ですが、収まり◎です!
タックも入って少し綺麗めなシルエットです!
e0193499_14345967.jpg
ハイウェストなので安心感もあります。
生地は薄くてかなり快適な履き心地です164.png172.png
e0193499_14355709.jpg
ポケットが上の方についているので、
お尻周りスッキリですね!

丈ですが、
身長159㎝で、
何も履かなくても地面から5㎝程離れます。

チノなのでロールアップしても可愛いです173.png

お色は着用したベージュと

ピンク
e0193499_14392723.jpg
ネイビー
e0193499_14394908.jpg
以上の3色です!
サイズはSとMサイズをご用意しております!

松江店にはSサイズがございますので
是非お試し下さい!

以上の1型が入荷してきました102.png
また入荷しましたらご紹介致しますね!



続きまして
可愛いビスチェが入荷致しましたのでご紹介致します。

★エマキュレート 後ろリボンニットビスチェ ¥9,500+tax
今年トレンドのビスチェは是非とも1枚持っておきたいですね!
素材がニットなので、大人な着こなしが楽しめますよ169.png
e0193499_14463120.jpg
後ろは編み上げになっております!
e0193499_16465024.jpg
可愛いですね!
私も1枚欲しいです113.png

Tシャツの上に
タンクトップの上に

1枚着るだけでお洒落感UP!!!

e0193499_17532478.jpg
細いリブの様になっております。

もう一型ビスチェが入荷してきましたが、
それは本日の入荷商品にUPさせて頂きますね!

着用カラーはサックスブルー
その他はコチラ↓↓

モカ
e0193499_17485469.jpg
ホワイト
e0193499_17500601.jpg
ブラック
e0193499_17505324.jpg
セットアップの様にTシャツと共に映していますが、
Tシャツは別売りになります!
クレッシェンド Tシャツ ¥4,00+tax

チノパンツ合わせ可愛いですよ♡
e0193499_18013019.jpg




まだまだ入荷しておりますのでご紹介致します!

★ル・メランジュ マドラスチェック半袖BL ¥11,000+tax
チェックが素敵なシャツブラウスが入荷しました!
夏のチェックを見たのは久しぶりだったので、
とっても新鮮ですね!
e0193499_17560624.jpg
ちょっと、私の着こなしがルーズでした・・・
襟元が斜めに見えますが、実際は普通に丸いです。

サイドが長いデザインで、
腰回りがかなりスッキリ見えます!
e0193499_17560705.jpg
ウェストリボンパンツとも相性◎
デニムとも相性◎
e0193499_17560696.jpg
着用カラーはイエロー系

お色違いはパープル系です!
e0193499_17560669.jpg


★トロア 裾リボン半袖カットソー ¥13,800+tax
こちら、去年の冬に長袖がありましたね!
とっても人気であっという間に完売しました。

それの夏バージョンで登場です162.png
e0193499_17562037.jpg
裾が大きなリボンになっているのがポイントです!
e0193499_17562082.jpg
後ろが長めなのも嬉しいですね!
e0193499_17562055.jpg
袖のスリットもポイントです★
e0193499_17562151.jpg
ストレッチが効いていて着心地抜群です★
着用カラーはベージュ。
お色違いはネイビーです!
撮るの忘れちゃいました121.png121.png121.png


最後に私も購入したとっても可愛い
サマーニットをご紹介致します!
★イディアディーバ 袖フレアコンパクトコットンPO ¥7,900+tax
e0193499_17565034.jpg
さらさらでとっても軽いんです162.png
今日みたいに暑い日でもかなり快適に過ごせました。
クーラーが効いた室内でも、
袖があるので全然寒くないです162.png

なんとデオドラント加工されております。
e0193499_17565154.jpg
コットン100%ですが、
洗濯表示はドライ表示です。

そんな事全く気にせず、エマールでお洗濯しちゃいましたが、
型崩れせず!
今のところ縮んでません173.png

一枚でお洒落感が出るのでかなりオススメですよ~169.png

お色違いはコチラ
ピンク
e0193499_17565066.jpg
ブルー
e0193499_17565194.jpg
made in Japan
e0193499_17565192.jpg
是非一度袖を通してみて下さいね~162.png


久しぶりのブログ楽しかったです110.png

また、たまに現れますね129.png178.png




最後に大切なお知らせです!


★営業時間変更のお知らせ★
2017/5/8より、営業時間が変更になります!
11:00~19:30
30分程短縮営業となりますので、お気を付けください174.png



FLOSSYポイントアプリが登場しました
ショップニュースや商品情報など、フロッシーが発信するすべてのWEBコンテンツがチェックできるオリジナルアプリです!!
実店舗専用のポイントアプリとしてもご利用いただけます016.gif
毎日のログインボーナスやご来店時に自動的に付与されるご来店ポイントなど、アプリならではのポイント特典が魅力です!


ダウンロードはこちらからどうぞ040.gif
e0193499_19132144.jpg

※ドメイン指定受信を設定している方は「@ajg.jp」からのメールを受信できるように設定頂きますようお願い致します。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png





[PR]
by flossy-rize | 2017-05-07 18:35 | 出雲店

新作カーディガン★★

☆ GW Special Ticket week ☆



アプリ会員様限定

4/29~5/7までの9日間

flossyアプリ内にて

1000円OFFクーポン

1日1枚毎日、発行致します!!!

税込み5,000円以上お買い上げで、1000円OFF致します♪
スタッフ気軽問合いね110.png

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


出雲店森山125.png

このまえ、胸くらいまであった髪をばっさり切ってきましたー!!
流行りの切りっぱなしボブにしたんですが
思った以上に気に入っています110.png110.png
そして乾かす時間の短さにびっくり(笑)


さて、今日は日焼け、冷房対策になるカーディガンをご紹介していきます!

フレンチリネンカーディガン (エマキュレート)
¥15.000+tax
e0193499_12312849.jpg
紐付きのロングカーデ!
リネン100%で涼しげなので夏に大活躍してくれます172.png
e0193499_12311782.jpg
肩回りがゆったりしていてさらっと羽織って頂けます!
サイドは深めのスリット入り!
e0193499_12315512.jpg
お色はベージュ、オフホワイト、ネイビー



クルーネックカーディガン (ディニテコリエ)
¥11.000+tax
e0193499_12300094.jpg
コンパクトで女性らしいサイズ感です。
丈短めなのでスカートとの相性抜群ですよー!
e0193499_12294612.jpg
全体的にぴたっとしていますが
ストレッチ性があるので窮屈感はありません110.png
e0193499_12290654.jpg
左お腹部分にはチャーム付き♡
e0193499_12314309.jpg
ローズピンク、ネイビー、ブラック、ブルー



強撚ショートカーディガン (エミュ)
¥11.000+tax
e0193499_12310572.jpg
さらっとした肌触りでハリのある強撚カーデ!
ひんやり感がありこちらも夏におすすめです177.png
e0193499_12305378.jpg
後ろが長くお尻をすっぽり隠してくれる丈感!
e0193499_12322946.jpg
イエロー、ピンク、ブルー、ネイビー



強撚ロングカーディガン (エミュ)
¥12.800+tax
e0193499_12303859.jpg
こちらも強撚糸で軽い着心地!
e0193499_12302160.jpg
ほどよい透け感で涼しげです158.png
e0193499_12301115.jpg
袖はおしゃれなフレアスリーブ。
邪魔にならない5分袖は嬉しいですね~113.png
e0193499_12321685.jpg
オフホワイト、ブルー、カーキ、ブラック




合わせたTシャツはこちら↓

ロゴTシャツ (アイマサイエ)
¥4.900+tax
ホワイト、ボーダー、グレー、ネイビー
e0193499_12293646.jpg
他にも可愛いTシャツたくさん揃ってますよ162.png162.png
皆様のご来店お待ちしております159.png




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-05-03 14:04 | 出雲店

商品大量入荷です!!!



☆ GW Special Ticket week ☆

アプリ会員様限定

4/29~5/7までの9日間

flossyアプリ内にて

1000円OFFクーポン

1日1枚毎日、発行致します!!!

税込み5,000円以上お買い上げで、1000円OFF致します♪
スタッフ気軽問合いね110.png

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



出雲店杉原 ^^

皆さん、GWスタートしましたね113.png
いかがお過ごしでしょうか!!?


フロッシーはというと、

本日、

大量入荷がありましたー!!!


島根さんと商品出しを常にしておりますが、
おわったー!と思ったら更なる入荷が・・!!114.png

そんな感じでブログを書いている隣でまだ島根さんがもくもくと品出しをされています・・110.png


盛りだくさんですので、今がオススメです162.png
是非いらしてくださいね!!

Aラインギャザーブラウス(アラアラ)
¥16,000+tax
e0193499_17213064.jpg
出雲店・鳥取店入荷
イエロー/ピンク/ライトブルー
e0193499_17585326.jpg

ふんわりシルエットが可愛い~!!!
ポリステル78%・コットン22%
の本当にやわらか~い素材♪

e0193499_18195602.jpg

伝わりますでしょうか・・

e0193499_18165644.jpg

カラーに挑戦しやすい全色共やわらかいお色です。
今季は個人的にイエローが気になるところ。。💕

e0193499_17582691.jpg

綿麻ワイドパンツ(¥15,000+tax/モナーム)と合わせて爽やかコーデ★



後ろ切替プルオーバー(トロア)
¥12,800+tax
e0193499_18242882.jpg
ホワイト/キャメル/ネイビー

e0193499_18270632.jpg

後ろのプリーツ切替がポイントです!
サテン生地との切替で少し綺麗めな印象♪

e0193499_18275123.jpg
e0193499_18292679.jpg

e0193499_18322632.jpg
アラアラのパンツと合わせて・・♡

↑このアラアラのパンツ、必見です!!!


ストレッチカジュアルイージーパンツ(アラアラ)
¥17,000+tax
e0193499_18352285.jpg
ベージュ/ネイビー

カジュアルにも見えるし、きれいめにも見えるなんだか不思議な感覚なんです♪
e0193499_18361882.jpg

タックなし!なのに、ほどよいゆとり!!
そして、実はとても柔らかい素材で、ストレッチも効いてます!!

e0193499_18374822.jpg

シルエットが本当にきれいでおすすめですよ♡
是非是非試して頂きたいボトムです(^^)/



なんだか、私、商品がありすぎて、何を紹介していいのか混乱ぎみ。(笑)
とりあえず、あと2型ご紹介しますね(*ノωノ)

レイヤードデザインプルオーバー(トロア)
¥13,800+tax
e0193499_18530923.jpg

1枚で可愛い💕

e0193499_18563950.jpg


フレアスリーブカットソー(イサト)
¥12,000+tax
e0193499_18590223.jpg
出雲店のみ入荷のイサトから新作が入荷致しました!!!

e0193499_18595247.jpg

身頃はカットソー。
シフォン切替のフレアスリーブが女性らしいTシャツです ^^


本当にまとまりのないブログになってしまいましたが、
杉原おすすめアイテムをご紹介させて頂きました110.png


とにかく、Tシャツ盛りだくさんに揃っております!!!
本日の入荷商品も間に合っていないので(すみません‥145.png)是非お店に寄ってみて頂けたらと思います♪

ご来店楽しみにお待ちしています ^^












072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-04-29 19:28 | 出雲店

トップス&ワンピース

☆☆ポイント2倍キャンペーン☆☆

4月21日(金)~4月24(月)
4日間限定で
ポイント2倍キャンペーンを開催いたします169.png

アプリ会員様限定のキャンペーンとなっております!
まだフロッシーアプリをダウンロードしておられない方は
ブログの最後にアプリのダウンロード方法を掲載しております。
是非、アプリをダウンロードしてお出掛けください162.png

この機会に是非ポイントをお得にGETしてくださいね113.png113.png113.png113.png


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは!出雲店の森山です111.png

この前初めてキララ多岐のコテージにお泊りしました!!
6人部屋に3人で泊まるという物凄い贅沢(笑)
雲がまったくない日は夕日がとても綺麗なので
是非見に行ってみてください!!


さて、本日も入荷商品ご紹介していきます☆

肩フリルノースリプルオーバー(トラッゾドンナ)
¥12.900+tax ライトベージュ着用
e0193499_15061964.jpg
首が詰まった可愛いノースリプルオーバー♡
さすがトラッゾドンナのニット、とても柔らかい肌触りです!
e0193499_15060789.jpg
サイドは小さいスリット入り。
薄手なのでインもできますよ126.png
e0193499_15055799.jpg
後ろにはレースが施されていて女子力高めのデザイン!
↓レース部分アップ
e0193499_15054268.jpg
ワイドパンツやデニムと合わせると甘さが抑えられて
おしゃれ感が増しますね♡
e0193499_15064032.jpg
お色違いはボーダー、ブラック
e0193499_15072911.jpg
ボーダーだけレースがホワイトです!
e0193499_15070927.jpg


袖リボンブラウス(DC)
¥9.900+tax カーキ着用
e0193499_15052949.jpg
ハリのあるタイプライター生地でラフな質感です!
薄手で軽いので夏場活躍しそうですよー!!
e0193499_15051505.jpg
e0193499_15050433.jpg
丸いスリットだったり袖がリボンだったりで
可愛らしさ満載のトップスです♡
デートに着ていきたくなりますね126.png126.png
e0193499_15045337.jpg
2wayでラウンドネック、Vネック
気分やコーディネートに合わせて着て頂けます!

お色はイエロー、キャメル、カーキ
どれも柔らかい色合いです。
e0193499_15074612.jpg



リネンライクニットワンピース(マーラ)
¥13.800+tax キャメル着用
e0193499_15044273.jpg
麻のようなさらっとした質感で
こちらも夏場涼しげに着て頂けます。

ウエストの紐でブラウジングするとゆったりシルエットに!
e0193499_15040547.jpg
後ろで結ぶとすっきりとした印象になります!
e0193499_15034402.jpg
e0193499_15033478.jpg
袖は腕まくりしたようなデザイン166.png
e0193499_15042493.jpg
お色はキャメル、ブラックの2色です!
e0193499_15065309.jpg



今日でポイント2倍キャンペーンが終了になりますので
是非、お出かけくださいね110.png
皆様のご来店お待ちしております!






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓

http://www.shopflossy.net/
072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1628564.png



[PR]
by flossy-rize | 2017-04-24 16:14 | 出雲店