<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちわ!出雲店 島根です!


遅いですが、18日の研修楽しかったです^^

出雲店スタッフはやはりずっとテンション高めでした。(笑)

こんな感じでカメラに向かって変な顔をするスタッフや・・・・・
e0193499_12403888.jpg

皆が真剣な中、なんか一人だけ笑顔でこっち見てるスタッフや・・・・
e0193499_12412329.jpg

ホントに、店舗が離れているのにこんなに仲の良い店はないんじゃないでしょうか。
しかも女ばっかりで^^
良い事ですね~041.gif053.gif

島根は終始うるさかったです。
ミナサンスミマセンデシタ(笑)

簡単で可愛いラッピングを沢山教えて頂いたので、
来るクリスマスに向けて準備していきたいと思います!!!!


さてさて~
NEWブランドの可愛いアイテムが大量入荷致しましたのでご紹介しまっす053.gif
まずはコーディネートから!
たまにはポーズ決めてみましたが、恥ずかしさで特に何も変わらなかったです(笑)
e0193499_12501989.jpg

まだまだ大人気なスウェットとタイトスカート!!
秋のカジュアルスタイルです072.gif

まだ、日中暖かいのでダウンベストがあるととっても便利ですよね~
着用したアラアラのダウンベストはなんと¥59400(込)でっす!
と~っても軽くて、でも、しっかりダウンとフェザーが入っているので暖かいです!
丈も長めが嬉しいですね~012.gif


島根、今までブログの色を変えるやり方がいまいち分かってなかったのですが、
最近になって

簡単なやり方を発見した!!!
と、思って大喜びで井川さんと森さんに言ったら、

「知ってました」

ちーん。



そんな感じで、脱ぐとこんな感じです。
e0193499_12575424.jpg

今年流行のハイネックとスウェットのコラボレーション!
・・シニオンスター スウェット ¥7900+税・・
・・シニオンスター タイトスカート ¥8900+税・・
e0193499_1333743.jpg

パリス!!!!フロム!!!ニューヨークシティー!
なんだかよくわからないけど可愛いです!!!!!
しかも、ソフト裏起毛なので、もこもこせず暖かです★

今年流行のマットパールを合わせました~
出雲店ではこのマットパールが大人気で無くなったので追加しちゃいました★
マットパールのネックレス¥2400+税です!
e0193499_1351992.jpg

ちょっと上からのアングル
e0193499_1385614.jpg

横からのアングル
e0193499_1391868.jpg

お尻が隠れる位、ゆったりしております!

でも、後ろから見てもスッキリ★
e0193499_1394532.jpg

袖口のユルッと感がなんとも可愛いです012.gif
e0193499_13105647.jpg

お色違いはネイビーです。パリス!
e0193499_14131079.jpg

スカートのお色違いはホワイトです。
e0193499_14274936.jpg

ポコポコした、ニットジャガードの素材で可愛いです053.gif

最後にこちらのオペラシューズ
・・M by ミオノティス オペラシューズ ¥7400・・
e0193499_1431939.jpg

フェイクベロアが秋らしさを演出してくれます058.gif
なんとこちらのシューズのおサイズ・・・・・・
LLでっす!!
24.5㎝~位の方!!!!
どうぞお試しください!
気になった方はお電話・ご来店お待ちしておりまーす!!!!
※こちらのオペラシューズは出雲店のみです★


本日は以上です!


明日から3連休ですねっ!

遠出も良いですが、flossyにも遊びに来て下さいね★
たくさんのご来店お待ちしております!






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2014-11-21 14:38 | 出雲店