<   2015年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2015春夏★展示会

こんにちは!鳥取店橋本です!

皆さん、昨日の島根さんのブログはチェックされましたか?
イタリア053.gif羨ましすぎます053.gif053.gif
素敵な写真がたくさんで気持ちだけでもイタリアに行った気分になりました004.gif

しまねさん、ありがとうございます024.gif


はい!一方で私たち鳥取店スタッフ橋本・川元ペアは、先日大阪の春夏展示会に行ってまいりました070.gif070.gif
本日はその展示会の様子をご紹介致します~056.gif

大阪もその日は雪がちらついていましたが、展示会に行くと~
春!春!春!春を通り越して夏!!!

まずはディニテコリエ072.gif

e0193499_1426012.jpg


e0193499_14263349.jpg


花柄やギンガムチェック、ドットなど柄物に目が行ってしまいます!

e0193499_14265157.jpg


個人的にドットが気になっているもので...このスカートとパンツがとっても気になりました012.gif

e0193499_1427144.jpg


e0193499_14273186.jpg


続きまして、4月頃に入荷予定のお洋服たちを少しだけご紹介016.gif

シェヴー072.gif

e0193499_1437294.jpg


こちら無地バージョンやワンピースも入ってきますよ~♪
メッシュの感じが今年らしいデザインです016.gif

シンプルなブラウスも胸元との切替がとても可愛かったです。

e0193499_14461324.jpg


今年の春夏はギンガムチェックも注目ですよ!!

e0193499_14484221.jpg


ストールも可愛かったです!

e0193499_14493689.jpg


Gジャンに柄物のストールを合わせているのを辺見えみりさんのスタイルブックで見て以来、私も春のストールが欲しくて仕方ありません。

e0193499_14524423.jpg


シンプルな服装も小物使いでお洒落に変身できるので、ストールは何個か持っていても便利だと思います!


マーラ072.gif

e0193499_15102593.jpg


このリップルチェックのブラウス、一目ぼれしてしまいましたー053.gif
メーカーさんが着ておられて本当可愛かったです!!!
ブルー、グレー、イエローの3色展開です♪

e0193499_1516408.jpg


ボトムはやはりボリュームのあるものが多かったです!
ストライプも引き続き流行するみたいですよ。

e0193499_15185517.jpg


デニムをワンピースで取り入れるのもおすすめ♪

e0193499_15195436.jpg


このワンピースはマーラオリジナルプリントで素敵でした!!
1枚でさらっと着れるワンピースは毎年欲しくなってしまいますね053.gif

アクセサリーもたくさんありましたよー!

e0193499_15262016.jpg


e0193499_15263646.jpg


帰りに堀江のお洒落スポット、ビオトープに寄り024.gif

e0193499_15273827.jpg


道頓堀で仲良くお好み焼きを食べて帰りましたとさ。

e0193499_15282320.jpg


おわり056.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-01-31 14:43 | 鳥取店

こんにちわ!出雲店 島根です!


7日間の弾丸イタリアツアーから無事に帰ってきました012.gif053.gif


いやー楽しかったです。


もともと古い物が大好きなので建物に興味深々。


日本のお城やお寺にもボーっと見入っちゃうくらいなので。




古代ローマ時代の遺跡なんてもう・・・・・・・・・



大興奮ですよ。


私が大興奮した2000年前に火山の爆発で埋まってしまった都市
ポンペイ遺跡です。

2000年前なんていつ噴火するか予知なんてできないですからね~
沢山の人が灰の中に埋もれました。
その、埋もれた人の部分が空洞になり、そこに石膏を入れて固めた
人型が展示されているのですが・・・・

リアル・・・・
表情までも綺麗に・・・・・
デスマスクですね・・・・・
犬の型もありました・・・・・・

写真は撮れたのですが、
なんか撮れませんでした・・・・

気になる方はネットで沢山出てくるので検索してください。


ここは王宮跡地!
広場になっていて、出店などが並んでいたそうです。
e0193499_1554477.jpg

これが町並み。
石畳のところが道路。
e0193499_15552335.jpg

そして、これが横断歩道!!!!!
e0193499_15555417.jpg

そしてそしてその岩の間には、荷車が通った跡がしっかりとついていました!!!!
もう、この時点で鳥肌。(笑)
2000年前の人たちの光景が浮かぶようでした~071.gif
e0193499_15563917.jpg

すっごい綺麗な石畳ですが、2000年前のままなのです!!!!

そして、大きな野良犬・・・・・・
さすが・・・・・
海外は何もかもスケールがでかい・・・・・
大型犬が苦手な島根はこれ以上近づけませんでした。
ちなみに白いのもいました。
2頭で住み着いているみたいでした。
e0193499_15582944.jpg

なんと、床暖房付きのお風呂もあったのですが、もう書ききれないので書きません。



こちらはアルベロベッロ。
可愛い三角屋根のトゥルッリを見ました!
ここ、ホントに住みたくなるくらい可愛い町でした!
e0193499_1623391.jpg

1軒1軒人が住んでいます!
壁を掃除するお父様とあいさつしたり、楽しく散策しました^^
皆優しいですし、外国人に慣れてますね。
特に日本。(笑)
e0193499_1624048.jpg

可愛い猫達が寒そうにしてました。
鳴き声は・・・・・・・・

みゃーでした。
e0193499_162485.jpg

そして、これはNHKにも取り上げられた、マリアさんち。(笑)
もう、凄い勢いで家の中へ招き入れてくれました。
e0193499_1633050.jpg

これがマリアさん。
ツアーで一緒だった同い年の子が絡まれました。(笑)
e0193499_1642430.jpg

家の奥を進んで行くと、マリアさんの経営しているお店だったのは言うまでもありません。
女の子と一緒に写真を撮るだけ撮って足早に逃げました。(笑)
三越にマリアさんの商品が売っているそうなので、気になる方は三越へどうぞ。

そしてこれはアマルフィです!!!!
e0193499_1675781.jpg

e0193499_1684914.jpg

やっぱり時期はずれだったので、なんだか残念でした。
空の色も、海の色もどんより057.gif
意外とこじんまりした感じでした~
これが夏だったらまた全然違うと思います058.gif


そしてそして、ローマ!!!!!!!
パンテオン!!!!!!
ここも古代ローマ時代に作られた神聖な場所。
お墓ですね~

なーのにっ

スリが多く危ないので行く時は気を付けて下さい。
e0193499_16103148.jpg

この日はこの近くで大規模なデモがあり、警察がかなり多かったので
超安全でしたが。
ローマはその日その日の情勢で全然危険度が違うそうです。

チャンピニのジェラート!!
e0193499_1614421.jpg

あまさ控えめで上品な味でした!!!
2個食べたのは言うまでもありません。

最後にスペイン広場!!!!!!
なんと、教会が工事中でした!!!!!!笑
e0193499_16155516.jpg

ブルガリって!!!!
そこに広告はやめて頂きたいですね。

やっぱりこの時期は観光シーズンじゃないので、かなり人が少なかったです。
e0193499_16164919.jpg


ローマは時間が足りなくて、コロッセオやヴァチカンには行けませんでした。
フランスのテロがあったのもあり、
コロッセオとヴァチカンは荷物検査があったそうな008.gif

うーん。
楽しかったけど、もう一回行きたいですね!!!!

最後に大好きなディーゼルに行って買い物しましたが。
向こうの店員さん凄いです。
何サイズもある中から、瞬時にデニムのサイズを当ててくれました。
そして、
「これ、絶対似合う!!間違いないから!」
的な事を言いながら持ってきてくれた服がことごとく可愛い。
お洒落なのは、日本ですが、スタイリッシュなのはやっぱイタリアですね。

ジーンズにデニムシャツが似合うのは、あなた達だけです010.gif


と、いうことで、
日本でも今年の春はまたまたデニムが流行!!!!!!

春物で可愛いデニムアイテムが入荷してましたのでご紹介致します!

◎ストラ・・・ジャケット ¥20520
◎ストラ・・・スカート ¥17280
e0193499_16261437.jpg

上下共に物凄く伸びるんです!!!!
こんなに圧迫感の無いデニムジャケットは初めてです!!!
e0193499_16291081.jpg

かなりショート丈ですが、普通にTシャツとか出してパンツでも可愛いです053.gif
e0193499_16302169.jpg

スカートは後ろジップのデザインがなんとも言えません056.gif
伸縮性が本当にすごいです。
これ、私も買おうか迷い中です023.gif
e0193499_16312112.jpg

ジャケットの袖を伸ばすとこんな感じ。

スカートはハイウエストになっております016.gif
e0193499_16314261.jpg


それぞれお色違いはこちら。
ホワイト
e0193499_17153984.jpg

ケミカル
e0193499_17155983.jpg

ブルー
e0193499_17172270.jpg


そして最後に今年も大人気なデッキシューズ!
◎Fin・・・デッキシューズ ¥14040
e0193499_16343615.jpg

e0193499_16344322.jpg

e0193499_16345111.jpg

柔らかい素材でとっても歩きやすいです072.gif



本日は以上です!!!!
長々と読んでいただきありがとうございました!


セール品もまだ残ってますので見に来て下さいね~★






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-01-30 17:21 | 出雲店

こんにちは!松江店から井川です!

また寒くなりましたね~

さっそく商品のご紹介です035.gif060.gif

冬物と春物でのコーディネート
e0193499_1605934.jpg


ストライププルオーバー/ミンクチェアー
¥14040(税込)⇒¥11232(20%OFF)

(ネイビー)
e0193499_1612384.jpg

e0193499_16122090.jpg

後ろは無地の異素材に切り替えられています072.gif
e0193499_1616619.jpg

ドロップショルダーで抜け感がありますね060.gif

後ろは二枚重ねになってますよ!
e0193499_16194632.jpg

横から見るとこんなかんじ001.gif
e0193499_1618971.jpg


色違い
e0193499_16233673.jpg

e0193499_1623479.jpg

(カーキ)
生地アップ
e0193499_1624752.jpg

ウールは入ってないので春も着れそうです056.gif


続いてはスカート!

リバーシブルスカート/ヤンガニー
¥14040(税込)
ヤンガニー定番のチュール×サテンのリバーシブルスカートが入荷しました!!016.gif
e0193499_1633051.jpg

(アイボリー・カーキ・ネイビー)
チュールバージョン

e0193499_16335926.jpg

サテンバージョン
e0193499_16381994.jpg

ちらっとですが裾からチュールが見えるようになっています004.gif

ウエストは着脱楽々なゴム!!
ラメも入ってるので見せても可愛いです053.gif

カーキはヤンガニーオリジナルカラーみたいですよ006.gif060.gif

このスカート、気になります・・・053.gif


ストラの短め丈のプルオーバーとも合わせてみました♪
e0193499_16462417.jpg

¥12960(税込)
(イエロー)
e0193499_16523914.jpg


e0193499_16531230.jpg

(ホワイト)

生地アップ
e0193499_16543472.jpg

もこもこしたジャガードが可愛い着心地楽チンでオシャレなプルオーバーです003.gif

インナーにボーダーを合わせても可愛いですし着丈も長くなりパンツとも合わせやすいですよ053.gif

e0193499_16541430.jpg


それでは今日はここまで056.gif

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-01-29 16:56 | 松江店

オススメ商品♪

こんにちは!米子店須藤です001.gif
最近日中あったかいなーと思っていましたが、今日は米子は雪が降りましたよ005.gif
今年は雪が少ないので、冬だということを実感しずらいですが。。まだ1月ですもんね。
個人的には寒さに弱いので早く春が来るといいのになーと思っています056.gif

それでは本日のおすすめ商品を紹介いたします003.gif

ジョーゼットギャザーブラウス/アナディス (オフホワイト)    ¥15,000 →  ¥10500+tax 30%off

e0193499_14414642.jpg


ウィンドペンパンツ/ヤンガニー  (オフホワイト)       ¥14,000  →  ¥9800+tax 30%off
サイドゴアブーツ/ミオノティス  (ベージュ、ブルー)         ¥12,800  → ¥8,960+tax 30%off

3点のご購入で、さらに20%off! ブラウス+パンツ+ブーツ= ¥20,900+tax

1点1点買われるより、¥8,360もお買い得です053.gif

ネックレス/ゴールディ   (ベージュ)            ¥2,500+tax

e0193499_14514831.jpg


後ろは裾がギャザーになっており、女性らしいシルエットになっていますよ!
生地はアセテートとポリエステルという素材を使用しています。アセテートという素材は適度な保湿性、弾力性があり、シワになりにくい特徴を持っています!

ストールと合わせても素敵です!

e0193499_18565863.jpg
  

無地ストール/シェヴー (ピンクベージュ,レッドブラウン、チャコールグレー)  ¥4,000+tax

次は春物スカートと合わせてみました!

e0193499_19213185.jpg


ストライプタイトスカート/ドニーユ  (アイボリーxネイビー、ネイビーxアイボリー)  ¥12,000+tax

ポインテッドカッターパンプス/ミオノティス (レッド、ブルー、カモフラ)       ¥8,900+tax

ミニレザーバッグ/ヴュレ   (ピンク)                      ¥9,800+tax

甘めのトップスも下にストライプ柄を持ってくることでスッキリとみせてくれてバランス良く着ていただけます♪

コチラのスカート、実はセットアップとしてもご利用いただけるものになっているんですよ!

e0193499_19391670.jpg


ストライプ七分丈プルオーバー/ドニーユ (アイボリーxネイビー、ネイビーxアイボリー)  ¥13,000+tax

ちょっとした会合や、レストラン等きれい目な服装を求められるシーンでもお使いいただけます♪

後ろはボタン

e0193499_1946387.jpg


お色違い

e0193499_1946713.jpg


パンツと合わせられる場合に”丈が短くて気になる”という方にオススメなのが

e0193499_19492464.jpg


先日鳥取店でもご紹介がありましたエピデミークの裾レースタンクトップを合わせて頂くと
腰回りもカバーしてくれてショート丈も気になりませんよ♪

春物も続々と入ってきていますので、SALE品と一緒に見にいらしてくださいねー!!

では、今日はこの辺で失礼します(^0^)




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-01-28 15:11 | 米子店

ふわふわ♪もこもこ♪

こんにちは!松江店の岩本です016.gif

ここ数日雨の日が続いていけませんね・・・
明日からはまた寒くなるみたいですよ008.gif

今日はまだまだ寒い冬を乗り切るのにピッタリなふわふわもこもこの
暖かいお洋服をご紹介しますね035.gif

まずはこちらから!!
e0193499_1735581.jpg

シャギーチェックスタンドコート/ミューニック ¥48600⇒¥34020(30%OFF)

e0193499_1791011.jpg

お色/ブラウン
ふわふわモコモコの生地がゴージャスな雰囲気のコートです。
厚手の生地で一見重たそうですが、羽織ってみるととっても軽いですよ★
その上暖かくて寒い山陰の冬にはピッタリです!!

前のボタンを上まですべて留めると
e0193499_17153116.jpg

雰囲気が変わってクールな印象になりますよ★


e0193499_17262993.jpg

生地アップ
e0193499_17163637.jpg

ふわふわもこもこです053.gif

お色違い/ブラック (ブログを書いている間に売れてしまいました・・・)

e0193499_17194471.jpg


生地アップ
e0193499_1720781.jpg


今セールのお洋服を三点以上買うとさらに20%OFFになるので
このコート、最大で50%OFF ¥48600⇒¥24300になりますよ!!
とってもお買得ですよ!!!!

続いてのふわふわもこもこのお洋服はコチラ!
e0193499_1726274.jpg

チェックワンピース/アグランディール ¥17280⇒¥13824(20%OFF)

お色/ホワイト
e0193499_17474860.jpg

こちらもふわふわモコモコな生地を使った可愛いワンピース016.gif
コクーンシルエットがさらに可愛さをアップしてくれます072.gif


e0193499_17492584.jpg

e0193499_17495354.jpg

少し肩が落ちたフレンチスリーブっぽいデザインになってます。

生地アップ
e0193499_17512586.jpg

暖かそうですね♪012.gif

お色/ブラック
e0193499_17524133.jpg

生地アップ
e0193499_1753055.jpg


こちらのワンピースはセールのお洋服を三点以上お買い上げでさらに20%OFF
なので、¥17280⇒¥10368(40%OFF)になりますよ!!!!

まだまだお買得な冬物が沢山揃ってますし、MORE BUYキャンペーン
(セール対象商品を2点お買い上げでさらに10%OFF、3点以上お買い上げでさらに20%OFF)

の機会にさらにお買得に気になっていた商品、普段はなかなか手の出ない色のもの、
トレンドのちょっとクセがあるけどチャレンジしてみたかったものなどGETしてくださいね071.gif


最後に春物のご紹介056.gif056.gif
e0193499_18122245.jpg

ウエストタックギャザースカート/ドニーユ ¥11880

秋冬にも人気だったスカートの春夏バージョンが入荷しましたよ!!
ハリのある生地で、オールシーズン穿いて頂けます072.gif

お色違い
e0193499_18163972.jpg

左からネイビー、ブルー、ピンク、カーキー、ホワイト

春夏らしい鮮やかな色が仲間入り!
カーキーも今年の春夏のトレンドカラーなのでおすすめですよ006.gif
カラフルなのでどの色にしようか迷ってしまいますね011.gif

今すぐから穿いて頂けるので、冬物と合わせてみました♪
e0193499_18241863.jpg

春物を一つプラスするだけで春を先取りして頂けますよ056.gif

今日はここまで!!
皆様のご来店をお待ちしておりますね040.gif

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif071.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-01-27 17:34 | 松江店

鳥取店からお知らせ♪

こんにちは!鳥取店はしもとです001.gif

1月ももうあと残り1週間となりましたね。
本当毎日が早すぎて1ヶ月あっというまに過ぎていきます041.gif

2月のビッグイベントといえば......

そう!!!
053.gif053.gifバレンタイン053.gif053.gif

女子はチョコやプレゼントの準備で忙しくなりますね012.gif

そこで!!!!!!
フロッシー鳥取店でもバレンタインっぽいことしちゃいます012.gif

2月1日(日)~2月15日(日)
バレンタインフェアを開催致します024.gif



その1!!!

税込3000円以上お買い上げのお客様に、フロッシーよりささやかなバレンタインプレゼントをご用意致します016.gif

その2!!!
期間中~バレンタインラッピングを無料でさせていただきます035.gif

その3!!!

義理チョコにぴったり?な?面白かわいいギフトをご用意致します♪

こちら通常950円のフィッシュペンなのですが...

e0193499_16271622.jpg


バレンタインフェア期間中は...

e0193499_16145971.jpg


こんな感じでチョコとセットのラッピング込みで
950円で販売致します004.gif

本物のルアーと同じ素材、塗装で作られているフィッシュペン!
釣り好きの彼やお父さんにあげても良いかも?041.gif

その他にも肌触りの良い今治タオルやファブリックポーチなども特別ラッピングする予定です053.gif

逆チョコで女性にプレゼントをお考えの男性の方には、お手頃なハンドクリームやキャンドルなどおすすめですよ~♪

皆様、鳥取店のバレンタインフェア、楽しみにしててくださいね010.gif


では、本日は続々と入荷中の春物コーディネートをご紹介致します056.gif

e0193499_16305882.jpg


Aラインフレアプルオーバー(ノンサンス)¥6900+tax


ストライプパンツ(ストラ)¥17000+tax


e0193499_16341531.jpg


お尻がすっぽり隠れる丈感♪

e0193499_16345559.jpg


背中のジップもポイント!

e0193499_16353761.jpg


首元も形が可愛いですよね♪
シンプルだけと細かな形が凝っているお洋服って魅力感じちゃいます!
カジュアルになりがちなスウェット素材も、Aラインなので女性らしく着こなせますよ。

お色違い:ホワイト、ブルー

e0193499_16373657.jpg


こんな感じでシャツを重ねて、スカートを合わせれば大人っぽく着こなせちゃいます♪

e0193499_16394151.jpg


下にレースのタンクトップを合わせて、ちらっとレースを見せても可愛いですよ!

e0193499_1641068.jpg


すっかり定番人気商品となりました、エピデミークの裾レースタンクトップを合わせています。

e0193499_16411135.jpg


パンツのお色違い:ネイビー

e0193499_16422871.jpg


ストライプってなんか若い感じがして挑戦しにくい。という大人の女性にもこのストラのストライプパンツは大人っぽいデザインときれいめなラインなのでおすすめです!

最後にご紹介するのは、今日のコーデにも登場したクラッチバッグ!!!
前回入荷して大人気だったマイカ&ディールのクラッチバッグが3色入荷致しました!

クラッチバッグ¥8000+tax


e0193499_16525816.jpg


私も欲しくてたまりません012.gif

レッド

e0193499_16543094.jpg


グリーン

e0193499_16545438.jpg


ブルー
e0193499_16551392.jpg


どのお色もコーディネートのポイントになります016.gif

今年の春夏どーんっと流行するデニムとの相性も抜群!
全て1点ずつの入荷となっておりますので早い者勝ちですよー!

私は赤かな~026.gif

では本日はここまでっ035.gif




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-01-26 15:57 | 鳥取店


こんにちは!出雲店杉原です♪

皆様SALEでお得な商品ゲットしましたか~?
この前から始まったMORE SALE016.gif
こちらは本当にとってもお得ですよっ!
3枚購入すると30%OFFの商品がなんと・・・半額!!!!!
まだまだ可愛いオススメできる商品が残ってます(●^o^●)ぜひ遊びにきてくださいね053.gif

そんな今日のブログは春物商品から入卒園式にぴったり!のセットアップを2点ご紹介致します011.gif

まずはヤンガニーのセットアップ♪
●ツイードフリルプルオーバー (¥17280)●
●ツイードハイウエストパンツ(¥17280)●
e0193499_14394439.jpg

e0193499_14485092.jpg

こちらはジャケットもあります!
●ツイードフリルジャケット(¥28080)●
e0193499_14445524.jpg

e0193499_14492775.jpg

裾のフリルが可愛らしい印象のプルオーバーと少しかっこよく着れるジャケットはまた印象が変わりますよね!!ですがジャケットも前面と袖に白いレースが施されていて実はとっても女性らしいジャケットなんです037.gif
★お色違いのネイビー
e0193499_1502283.jpg

e0193499_1503627.jpg

e0193499_1505058.jpg


続きましてパールマシェールのセットアップ♪
●ピンストライプPO(¥12960)●
●ピンストライプパンツ(¥14040)●
e0193499_153012.jpg

e0193499_1562961.jpg

ストライプの柄がさりげな~く入っています!!お袖も7分袖なのですっきりきれいに着て頂けますよ053.gifポリエステルとレーヨンで薄手ですがシワになりにくくしっかりした生地になっているのもいいですね(*^_^*)
★お色違いはネイビー
e0193499_153462.jpg

e0193499_15342142.jpg


今日は以上です072.gif
ついつい春物に目がいっちゃいますよね!!
アクセサリーもたくさん入荷しましたのでまた寄ってみて下さいねヽ(^o^)丿






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-01-25 16:07 | 出雲店

アンティーク家具♪

こんにちは012.gif
鳥取店、川元です071.gif071.gif

まだ寒い日が続きますが、店内春物でにぎやかになってます053.gif
春物は色も鮮やかでワクワクしちゃいますよね072.gif

まずは小物から春色を・・というお客様も多く、昨日入荷したバックも今日の午前中に
4色完売してしまいました003.gif

とってもお買い得なセール品もございますので、ぜひお店に遊びに来てみてくださーい016.gif

紹介したい洋服もたくさんあるのですが・・
本日はいつもと違う内容です049.gif
家具をご紹介します060.gif

ご存知の方もいると思いますが、鳥取店に置いているアンティーク家具は
購入していただけます072.gif

全部は紹介しきれないので一部ご紹介します053.gif

パーテーション ¥100.000+tx
e0193499_18501824.jpg


ミラー ¥90.000+tax
e0193499_1901945.jpg


シェルフ ¥220.000+tax
e0193499_1903755.jpg


ショーケース ¥300.000+tax
e0193499_1913252.jpg


ガラスキャビネット ¥150.000+tax
e0193499_1922111.jpg


オーバンアイアンベンチ ¥110.000+tax
e0193499_1932528.jpg


シェルフ ¥110.000+tax
e0193499_195134.jpg


ディスプレイキャビネット ¥90.000+tax
e0193499_1954560.jpg


ショーケース ¥130.000+tax
e0193499_1964862.jpg


テーブル ¥120.000+tax
e0193499_19162040.jpg


ウッドシェルフ ¥140.000+tax
e0193499_1918422.jpg


こちらは昨日オーナが買い付けに行って新しく入った新入りさんです053.gif

e0193499_19192524.jpg

お庭に飾っても・・リビング、キッチン・・どこに置いても可愛いです011.gif
そして、すわり心地もとっても良いですよ053.gif

e0193499_1921364.jpg

中に植物や、直接鉢植えもつるせちゃいます056.gif

e0193499_19231297.jpg

ドレッサーとしても使えそう072.gif

e0193499_19233811.jpg

サイズが小さめで高さも低めなのでお部屋にピッタリサイズです003.gif

春から新生活を考えている方、お家のインテリアをお洒落にしたい方・・
お店の家具をお考えの方・・
ぜひ店頭で直接サイズ等確かめてみてください060.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-01-24 18:52 | 鳥取店

オススメ商品♪

こんにちは!松江店から井川です!

さっそく商品のご紹介です024.gif

さらにお買得になったSALE品っ♪

コーディネート
e0193499_1802488.jpg


ワイドWジップコート/ミューニック
¥42120(税込)⇒¥29484(30%OFF)
(キャメル)
e0193499_1883022.jpg

(グレー)
e0193499_1885230.jpg

(ブラック)

着てみました♪
e0193499_1894189.jpg

e0193499_1810729.jpg


ワイド感がお洒落でかっこいいコートです049.gif

シンプルですが大きめの襟やジップがアクセントに072.gif

軽くてあったかいんだから~♬笑


コートを脱ぐと・・・

e0193499_18155178.jpg


リブタートルニット/ル・シャンテ
¥10584(税込)⇒¥7409(30%OFF)

e0193499_18561886.jpg

(グレー)
e0193499_18572887.jpg

(ピンク)
斜めのリブが新鮮です072.gif

形もとっても綺麗ですよ016.gif

コーデュロイスカート/ストラ
¥16200(税込)⇒¥11340(30%OFF)

e0193499_1942852.jpg

e0193499_19421629.jpg


綿・ポリウレタンなので春も着れちゃいます♪

コーデュロイのチェック柄っ可愛いですね~053.gif

MORESALEなのでもしこちらの3点まとめてお買い上げになると、、、

半額にっ!!!!!

¥68904(税込)⇒¥34452(50%OFF)ですよ~!\(◎o◎)/!

まだ可愛い商品残ってますので是非お越しください053.gif053.gif053.gif


最後にこちらのワンピース♪

パール付ボーダーワンピース/マイカ&ディール
¥18360(税込)⇒¥12852(30%OFF)
e0193499_19523420.jpg

(ホワイト・キャメル)
襟ぐりにたっぷり付いたパールが贅沢で可愛い一枚010.gif
e0193499_1953341.jpg

e0193499_19531248.jpg


ポケット
e0193499_19543079.jpg

ワイドボーダーで羽織を着ても主役級のワンピです!
e0193499_19545325.jpg


e0193499_19561683.jpg


e0193499_19562847.jpg

長めの丈なので短い靴下とショートブーツやスニーカーで合わせると可愛いですね016.gif


それでは今日はここまで056.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-01-23 19:47 | 松江店

サロペットxボーダー

こんにちは!米子店須藤です♪

今日のオススメコーディネートはコチラ072.gif
安定の可愛さ サロペットとボーダーの組み合わせ

e0193499_15163695.jpg


ストレッチモールスキンサロペット/シェヴー     ¥18,000→¥12600+tax (30%OFF)
(チャコールグレー、オフホワイト)

ボーダーUネックニット/ストラ              ¥15,000→¥12000+tax(20%OFF)
(グレー、オフホワイト、ネイビー)

只今morebuyセール中につき2点のご購入で、さらに10%OFFになりますので、こちらの2点の場合  ¥21,300+tax
でご購入いただけます!
*3点購入されるとレジにて20%OFFでご購入とさらにお買い得です。

後ろ

e0193499_1527359.jpg


後ろがスッキリとしているので、サロペットは子供っぽいというイメージがある方でも
着ていただきやすいです006.gif

横  

e0193499_15293511.jpg


横にチャックが付いているので履きやすいですよ♪

色違い

e0193499_15331244.jpg


グレーもあります♪
手洗い可能なのでお手入れも簡単♪

コチラもSALE品072.gif

e0193499_1536759.jpg


Dワッペンローゲージニット/イデアディーバ  ¥11,000→¥7,700+tax(30%OFF)

タックストライプスカート/ルラシェ         ¥9,500→¥6,650+tax(30%OFF)

コチラの2点を購入される場合は、2点でさらに10%OFFですので!
な、なんと、¥12,300+tax
でご購入いただけます012.gif

続きまして、こちらは春物です056.gif

e0193499_15561151.jpg


ポールネックスプリングコート/ノンサンス      ¥19,800+tax
(ベージュ、ネイビー)

チラッとめくると、

e0193499_15583192.jpg


アップ

e0193499_15585738.jpg


中はチェック柄になっております♪ 
前を開けて着たいとき中がかわいいと嬉しいですよね!
春になる前に1枚は持っておきたいアイテムです!

お次は春が似合うバッグをご紹介いたします056.gif

四角ハンドバッグ/カシュカシュ          ¥3,800+tax
(アイボリー、ライトイエロー、アイボリーxイエロー、ブラウンxアイボリー)

e0193499_1665363.jpg

e0193499_167853.jpg


バイカラーになっていたり、アイボリーは内側が水色になっています♪ 

e0193499_1612241.jpg


内側に仕切り状のポケットが付いています。長財布もスッポリと入る大きさです。

e0193499_16144395.jpg


カラフルなバッグでお出かけすると気分もあがりそうですね016.gif

では今日はこの辺で失礼します058.gif




















072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-01-22 16:33 | 米子店