<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

再入荷しました!!!

こんにちは!出雲店杉原です♪

今日はいい天気ですね~!!!どっかお出かけしたくなりますね(●^o^●)
皆さん、フロッシーにも寄ってみてくださいねー016.gif
ではコーディネートから☆オススメ商品☆のご紹介を致します♡
e0193499_11432443.jpg

トップス016.gif全3色(グレー・ホワイト・ブラック)
●レースカーディガン(ヤンガニー) ¥16200●
e0193499_1148949.jpg

バックの切り替えがお洒落♡
今春注目のメッシュ素材になっています!!!
e0193499_11482478.jpg

e0193499_1149431.jpg

※帽子も入荷しました!!かわいいです!!004.gif見に来て下さい053.gif

ボトムス016.gif全3色(ブルー・ホワイト・ブラック)
●ウエストゴムチェックパンツ(トロア)¥15984●
e0193499_11493473.jpg

ウエストがゴムでらくちんなのにこのリボンの可愛さ♡短めトップスでリボンを見せて履きたいですね!お尻周りはゆったりですがきれいなシルエットになるのでオススメです♡
e0193499_11495256.jpg

ロールアップできるのも嬉しいですよね!!
e0193499_1150424.jpg


続きまして再入荷商品のご紹介ですヽ(^o^)丿
●四角ハンドバッグ(カシュカシュ)¥4104● ホワイト・イエロー・ブラウン
すぐに完売する大人気商品!!!
ちょっとそこまでのお出かけの際にも大活躍します(*^_^*)
e0193499_11581746.jpg

e0193499_1271320.jpg


●サテン肩フリルブラウス(ヤンガニー)¥12960● ホワイト・グリーン・ブラック
入卒ジャケットの下でも、普段デニムと1枚でさらっと着ても◎ヽ(^o^)丿
こちらもとっても人気です!!!
e0193499_12225059.jpg

e0193499_1223450.jpg

e0193499_12231612.jpg

※かごバッグもたくさん入荷しました004.gif見に来てくださいねヽ(^o^)丿053.gif

可愛い春物ぜひ見に来て下さいね♪今日もスタッフ一同ご来店をお待ちしています!!!






072.gif米子店限定☆フェアー特設ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://flossy475.exblog.jp//

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-02-28 12:55 | 出雲店

こんにちは!鳥取店の西川です001.gif

今度、『コイ婚』というフリーペーパーに、フロッシーのお洋服が掲載されます!
その写真の一部がコチラ↓
e0193499_13331924.jpg

e0193499_13335349.jpg

いい感じに光りがまわって、素敵な写真に仕上がってます♪
掲載されているスカートのブルー鳥取店にあります!
ストラ タックボリュームスカート ¥15,000
e0193499_13481258.jpg
気になる方はぜひお早めに!

3月末頃に発刊されるので、見かけた際にはぜひお手に取ってみてくださいね053.gif

さて今回は、婚活でも活躍しそうな、レディライクに見せてくれるミニバッグからご紹介♪
シャルエ ゴートレザー×帆布バッグ ¥16,300
e0193499_13552042.jpg

春らしい帆布と、部分使いのゴートレザーが品格をアップさせてくれるバッグ。
ショルダーと2WAYでお使いいただけます001.gif

持った感じはコチラ↓
e0193499_1402347.jpg

やっぱり小ぶりなバッグを持ってる方が、女っぷりが上がる気がします010.gif

e0193499_1572647.jpg

バッグの中は仕切りがついて、更にポケットが3つ049.gif
ミニバッグながら、長財布も入ります!
これなら、バッグの中も散らかりませんね049.gif

お次はこちらのトップスをご紹介♪
トロア 異素材コンビプルオーバー ¥15,800
e0193499_1513994.jpg
前から見ると、ベストを重ね着したようなデザインですが、
e0193499_15133269.jpg

e0193499_15134350.jpg
後ろから見るとカーディガンを肩にかけたようなデザインになってます♪
カジュアルだけど、キチンと見えますよねー043.gif

ジーンズでもよし!
e0193499_15154234.jpg

スカートでもよし!
ストラ デニムタイトスカート ¥14,000 
e0193499_15161069.jpg
ストレッチが効いて、とても穿きやすですよ049.gif
スカートのお色違いもあります↓
e0193499_15183270.jpg


トップスのお色違いはコチラ↓
e0193499_15201470.jpg

配色はそれぞれこんな感じです↓
e0193499_15205193.jpg

どれも合わせやすそうな、ベーシックなお色です043.gif

また寒さがぶり返してしまいましたが、店内は春物でいっぱい056.gif
一気に暖かくなってあわてないよう、今のうちに春物を見にいらしてくださいね!
ご来店お待ちしてます016.gif


072.gif米子店限定☆フェアー特設ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://flossy475.exblog.jp//

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif001.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-02-27 14:00 | 鳥取店

こんにちは、米子店石井です!!

定番の人気パンツが入荷致しました~016.gif
さっそく、ご紹介いたします060.gif060.gif

まずはコチラ061.gif

アラアラ ハイパワーストレッチパンツ ¥18,000+tax (ライトイエロー、ネイビー) サイズ・・・0,1,2
春らしいイエローのお色がおすすめです!!
e0193499_1727067.jpg

ウエストアップ
e0193499_1729047.jpg

着用(身長・・158cm)
e0193499_17292269.jpg


パンツの裾をおろすと...
e0193499_17312469.jpg

軽いはきごこちが好評!!
毎シーズン人気の定番イージーパンツです☆
ウエストはゴムになっており、ストレスフリーです◎

コーディネート☆

ボトルネック+ニットカーディガンで...
e0193499_17332412.jpg

トレンドのGジャンと合わせて...
e0193499_17334585.jpg



続いて...

セラッテ テンセルシャンブレーパンツ ¥9,900+tax サイズ・・・36,38
(ベージュ、ダークカーキ、 ブラウン、カーキ、ネイビー、ブラック)
e0193499_17415522.jpg



e0193499_17424895.jpg

e0193499_17422299.jpg


着用(身長・・158cm)
e0193499_17595159.jpg


コーディネート☆

Gジャンと合わせて...
e0193499_17431084.jpg


オーバーブラウスと...
e0193499_17434535.jpg


ボーダートップスと...
e0193499_17441827.jpg


ヒップまわりにゆとりがあり、裾にかけて細くなっています!
リラックスできるはき心地が好評です!!
シルエットが上品ですので、オンオフ問わず着用できますよ☆
ぜひ、お試しくださいね!

入卒、ストラフェアもあと..2日となりました018.gif

ぜひ、お誘い合わせの上お越しくださいませ☆
お待ちいたしております056.gif056.gif


072.gif米子店限定☆フェアー特設ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://flossy475.exblog.jp//

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-02-26 18:19 | 米子店

こんにちわ!松江店 島根です!


今日は松江店についに!!!




あの!!!!


今大人気な!!!!


ガウチョパンツ


が、入荷しましたー071.gif


さっそくコーディネートよりご紹介致します!
e0193499_1857229.jpg

/ コート(シェヴー ¥20520) / トップス(ディニテコリエ ¥10692) /
/ ボトムス(ヤンガニー ¥16200) /



◎ガウチョパンツ(ヤンガニー ¥16200)
e0193499_1911138.jpg

きれいめなサラッとした素材が素敵です。
e0193499_1913889.jpg

ウェストはゴム。INして着用しても可愛いようにギャザーが寄ってます。
後も可愛いんですよ~
e0193499_1933239.jpg

綺麗目にもカジュアルにも使いやすいです★

お色は着用したカーキとホワイト、ブラックの3色ご用意しております!
ホワイト
e0193499_1923573.jpg

ブラック
e0193499_1924695.jpg

今年1着は持っておきたいですよね~041.gif



◎ボーダートップス(ディニテコリエ ¥10692)
e0193499_1942647.jpg

こちらは是非一度着用していただきたいです!
肉厚な生地なのに、身体のラインがとってもスッキリ見えるんです。
島根は思わず買ってしまいました~
e0193499_1971881.jpg

ボーダーは沢山あるんですが、意外とこのボーダーの太さ、
この生地感、このフィット感・・・・・・
e0193499_1972761.jpg


ないんですよね~

カラーもとっても可愛い色が揃っています★
(左から、ブルー×レッド、ホワイト×サックスブルー、ホワイト×グリーン)
e0193499_197670.jpg



◎スプリングコート(シェヴー ¥20520)
e0193499_19102823.jpg

可愛すぎて思わず着ちゃいました。

今、松江店ではスプリングコートフェアを催しております。
可愛いコートが山盛りでテンション上がります!!!

少し裾広がりなデザインと、チェスターの形がなんともステキ。
e0193499_191491.jpg

ちょっと細身です!

ちゃんとベルトもついております~
e0193499_19161485.jpg


背中のギャザーもとっても可愛いですよ^^
e0193499_19163942.jpg


カラーは着用したライトグレー、キャメル、ネイビーの3色をご用意しております。
キャメル
e0193499_1915018.jpg

ネイビー
e0193499_19155483.jpg


なんだかんだで、スプリングコートがあると
朝晩の温度差が激しい春はかなり使いますよね~

この機会に是非、松江店にお立ち寄りくださいませ~★

それでは!!!


070.gif





072.gif米子店限定☆フェアー特設ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://flossy475.exblog.jp//

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-02-25 19:18 | 松江店

こんにちは!松江店の岩本です001.gif

2月21日(土)から始まっております
スプリングコートフェア

好評開催中ですよ!070.gif070.gif

こんなふうに!!
e0193499_1913198.jpg

まだまだたくさんスプリングコート、ジャケット、ブルゾンが揃っております!!
こんなにたくさんコートが並ぶと圧巻ですね072.gif072.gif

それでは20日に紹介しきれなかった商品をご紹介しますね♪
まずはコチラ!!
e0193499_19151178.jpg

トレンチコート/ストラ ¥51840



詳細
e0193499_1918852.jpg

お色/カーキ
シンプルなトレンチコート!ベーシックなのできちんとしたところから
お普段までしっかり活躍してくれますよ016.gif
カーキは春夏トレンドカラーでこの様にホワイトと合わせるととっても爽やか!
すっかり春らしくなりますね。
もちろん10月後半から12月の暖かい日くらいまでしっかり着て頂けます♪

e0193499_19224456.jpg

前を閉じるとこんな感じです。スッキリ見える良い形です053.gif

ベルトを結んでしっかりウエストマークして頂くとカッコイイです☆
e0193499_19265312.jpg


e0193499_19244338.jpg

衿アップ
e0193499_1927164.jpg

e0193499_19273086.jpg

襟ぐりにタックがとってあって、柔らかい印象になりますね

e0193499_1928237.jpg

お尻がスッポリ隠れるくらいまでの丈の中綿入りライナーが
付いているので、今から着ても暖かく着て頂けますよ!
もちろんボタンで簡単に取り外しが出来るので4月のお花見シーズン
ぐらいまでしっかり着て頂けます071.gif

お色違い
e0193499_19312519.jpg

ネイビー
e0193499_19314279.jpg

ベージュ
ネイビーとベージュはきちんとした印象なので卒園、卒業式にスーツの上から
羽織って頂いてもいいですね。このころはまだまだ寒いので使えますよ!

ストラと言えばこちらも!!
e0193499_19355774.jpg

ノーカラーコート/ストラ ¥31320

お色/サックスブルー、ベージュ、ネイビー

22日の米子店のブログで石井さんが紹介してくれいたコートも
松江店に入荷しております!詳しくは22日のブログを見てみて下さいね040.gif

続いてはコチラ!
e0193499_19422449.jpg

フードスプリングコート/シェヴー ¥24840

着てみました016.gif
身長150㎝の私が着て膝が隠れるくらいの丈です。
コットン100%の生地でとっても柔らかくて着心地が良かったです053.gif
e0193499_19465814.jpg

前を止めるとこんな感じです。
比翼仕立てでボタンが隠れます。一番上だけワンポイントでボタンが出ます011.gif


e0193499_19491999.jpg

大きめのフードが可愛いですね016.gif
後姿もスッキリみせてくれますよ。

色違い/ネイビー
e0193499_2073542.jpg


最後にセールの商品で春に着られるコートをご紹介!!
e0193499_2084837.jpg

袖レザーモッズコート/ディニテコリエ ¥46440→¥23220(50%OFF)


中綿入りのベストが取り外しできる3WAYのモッズコートです!
ベストとコートを着て今の寒い時期に!!
e0193499_20122776.jpg

ベストだけ着てこんな感じです072.gif

そしてコートだけになると・・・
e0193499_20132785.jpg

春物と合わせてスプリングコートとしてもお使いいただけるとっても便利なコートです!
e0193499_20143376.jpg

前を閉じるとまた雰囲気が変わりますね♪
e0193499_20151296.jpg

裏もしっかりついているので風も通さず暖かです012.gif

こんな使えるコートが50%OFFになってます!
現品限りですので気になる方はお早めに・・・071.gif071.gif

それでは今日はここまで!!
スプリングコートフェアは3月1日(日)まで開催しております。
ぜひお出掛け下さいね。ご来店をお待ちしております040.gif


072.gif米子店限定☆フェアー特設ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://flossy475.exblog.jp//

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif070.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-02-24 20:22 | 松江店

新入荷★

こんにちは072.gif
鳥取店、川元です!
ちょっとずつ暖かくなってきましたねー012.gif
本日は新入荷したアイテムで春コーデをご紹介します070.gif

e0193499_14523192.jpg

スキッパーブラウス   パールマシェール  ¥13.000+tax
裾リブパンツ       ストラ      ¥16.000+tax
クラッチバック       リバティーベル  ¥9.800+tax
シープスエードウェッジパンプス fin ¥14.000+tax

ビックシルエットのシャツが入荷しました♪♪
ざっくりと一枚で着て、細身のパンツや、タイトスカートと合わせてかっこよく・・・
ゆるめのパンツでカジュアルめに着たり、、などなど053.gif
クラッチバックやハットとも合いそうですね~071.gif

お色違いのグレーです!
e0193499_1583022.jpg

襟元は深めのVネックでインナーにポイントで色物をもってきてもいいですね049.gif
e0193499_15113255.jpg


タイトスカートとのコーディネート
e0193499_15152161.jpg

大人レーススカート  ドリーシーン  ¥15.000+tax
これにピンヒールを合わせると・・
仕事ができそうなOLスタイル 笑

ストライプパンツとのコーディネート
e0193499_151967.jpg

ストライプタックパンツ  パールマシェール  ¥13.000+tax
足元はスリッポンやスニーカーをオススメします053.gif

そして、薄着になるにつれてインナーにもこだわりたいですよね!!
見えても可愛いキャミソールです053.gif
レース付キャミソール  ドリーシーン  ¥5.900+tax
e0193499_15211235.jpg

ネイビー、ライトグレー、グレー、ベージュ、ホワイト
胸元のアップです
e0193499_15264132.jpg

e0193499_1529648.jpg

レースなりがとっても可愛いです053.gif
グレーのボーダーは黒のレースです
e0193499_15295685.jpg

冬はヒートテックに頼りきっていたので・・・
そろそろ可愛いインナー集めもしていきたいですね~010.gif

そして!!大人気だったアメリー&メラニーの
ピローピストが新たな仲間も加わり再入荷しまいした070.gif
e0193499_16144919.jpg

e0193499_1621721.jpg

e0193499_16212560.jpg

オートドワレ  ¥3.800+tax
ピローミスト  ¥2.400+tax
ピローミスト  ¥2.000+tax
ゲストソープ ¥1.000+tax
ピローミストは、ルームスプレーとしても、ゲストソープはサシェとしてもお使いいただけます072.gif
どれもふんわりとしたやさしいお花の香りで
プレゼントにも最適ですよ053.gif

それでは、本日はこの辺で・・060.gif



072.gif米子店限定☆フェアー特設ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://flossy475.exblog.jp//

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-02-23 14:48 | 鳥取店

お勧めコーディネート☆

こんにちは、米子店石井です!

本日はストラフェアでオススメのコーディネートをご紹介いたします~☆

コーディネート☆
e0193499_13223677.jpg


詳細↓↓

ストラ 衿ぐりビジュープルオーバー ¥17,000+tax (グレー、キャメル、ネイビー)
e0193499_132449.jpg

着用☆
e0193499_15305845.jpg


衿ぐりに華やかなビジューが施されたニット。とても着心地が良いですよ◎
ベーシックなカラー展開で着回し力もあります!
ショート丈ですので、ボリュームのあるボトムスと合わせるのがオススメです!!


ストラ ストライプパンツ ¥17,000+tax (ホワイト、ネイビー)サイズ・・・36,38
e0193499_15193777.jpg

着用☆
e0193499_15324027.jpg


人気継続中のストライプパンツ。
コットンレーヨンの素材ではき心地も良いですよ!伸縮性もあり、動きやすいです070.gif
吸湿速乾で機能面でも優れております◎

ストラ ノーカラーコート ¥29,000+tax (サックス、ベージュ、ネイビー)
e0193499_155173.jpg

生地アップ
e0193499_1553064.jpg

スナップボタン
e0193499_15533277.jpg

閉じると...
スッキリとしたデザインです◎
e0193499_15561515.jpg

e0193499_1557874.jpg

ストールをプラスして☆
e0193499_1554773.jpg


e0193499_15553945.jpg

裏付きのノーカラーコクーンコートです。
こちらのコートもストレッチが効いており、着心地いいです◎
程良い光沢があり、オンオフ問わず着ていただけます♪♪

いかがでしたか??
米子店では、2/28(土)までストラ&入卒フェアを開催しております♪♪
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております016.gif


072.gif米子店限定☆フェアー特設ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://flossy475.exblog.jp//

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-02-22 15:37 | 米子店

ワンピース♪

こんにちわ!
米子店須藤です。

米子店では只今

"stola.&入卒フェア"を開催中です!!
期間  2月15日(日)~2月28日(土)

フェア期間中に
stola. または 入卒商品2万円以上お買い上げの方に
どーーーーん!!

e0193499_17174632.jpg


こんなに可愛いバッグをプレゼント016.gif
コサージュは取り外し可能ですよ♪
入卒のサブバッグとして、
書類もたっぷり入ります006.gif
結婚式のサブバッグとしても活用できそうですね!

その他の商品も2万円以上のお買い上げで、ミニサシェをプレゼント024.gif

それでは、今日はオススメワンピースをを紹介します!

コンビネーションワンピース/ストラ
¥28,000+tax

(ネイビー)

e0193499_1729548.jpg


タフタ素材のボリュームスカートと、クルーネックニットのコンビネーションワンピースです。
ふわりとしたフォルムが大人可愛い印象を与えてくれます。
しっかりとした肉感のニットなので寒い時季も着ていただけます060.gif

色違い

(ピンク)

e0193499_17352010.jpg


ベージュのニットに光沢のあるピンクのスカートのドッキングです。

ストールを巻いて

e0193499_1737244.jpg


首元あったかで花柄が入ることで一気にお出かけモードになります。

続きましてこちら

ウエストゴムワンピース/ストラ
(ネイビー、グリーン、ライトグレー)
¥19,000+tax

(ネイビー)

e0193499_17394968.jpg


後ろ

e0193499_17471381.jpg


ストレッチ性に優れ、薄手ながら適度な張り感のあるワンピースです!
シンプルなので色々なシーンで活躍できそうです。

春らしいブルゾンと合わせて

e0193499_1745669.jpg


リバーシブルジャケット/トロワズイエムチャコ
(アイボリー・ブラック)

¥22,000+tax

ビジューネックレスとストールを合わせたら
結婚式にも使えそうです!

e0193499_17542635.jpg


最後に新しく入荷しましたバッグのご紹介です056.gif

ペーパー編みバッグ/カシュカシュ
¥5,900+tax

e0193499_19123230.jpg


①チェーンを付けて短めに♪
②ベルトを付けてショルダーに♪
③何もつけずにクラッチで♪

なんとこのバッグ3wayなのです!

気になる収納力は。。。

e0193499_1917353.jpg


長財布を入れてこのくらい隙間ができるくらい。あと携帯とハンカチは入りそうです072.gif
必要最低限のものは入りそうです!
お荷物の多い方はお出かけまえに整理整頓してからがよさそうです013.gif

それでは今日はこの辺で失礼します040.gif

店頭でお待ちしてます035.gif



















072.gif米子店限定☆フェアー特設ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://flossy475.exblog.jp//

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-02-21 17:55 | 米子店

スプリングコート♪

こんにちは!松江店から井川です!

以前岩本さんからブログで告知がありましたように明日から3月1日(日)まで松江店限定でスプリングコートフェアを開催致しますっ!024.gif

コートだけじゃなく春のアウターが松江店に大集合!003.gif

なかなかない機会なので是非お出かけ下さいね041.gif053.gif

e0193499_11375252.jpg


いくつかご紹介いたします♪

切替トレンチコート/ミューニック
¥35000+税
e0193499_1636688.jpg

(ネイビー・キャメル・ベージュ)
e0193499_1652957.jpg

e0193499_16522472.jpg

(キャメル)
こちらは後がカットソー生地になっています!
モデル着用
e0193499_16541641.jpg

裾にはゴムが通してあるので絞るとシルエットが変えれます004.gif
オシャレですね~

ベージュ後ろ
e0193499_1772043.jpg


ネイビー後ろ
e0193499_17744100.jpg



ライナー付モッズコート/シェヴー
¥21000+税

岩本さんに着てもらいました053.gif
e0193499_1710246.jpg

(オレンジ)
パキっとした色がコーデの主役になりますね058.gif
e0193499_17175990.jpg

e0193499_17181220.jpg

フードもあります072.gif

150㎝の岩本さんで膝上丈です071.gif

こちらは可愛いボーダーのライナー付なので今すぐにでも着ていただけますよ071.gif060.gif
e0193499_17174093.jpg

e0193499_17185529.jpg

取り外し可能♪

e0193499_17133732.jpg

(カーキ)
e0193499_171347100.jpg

(ネイビー)



カットソーツイルロングジャケット/ディニテコリエ
¥18000+税
e0193499_16434353.jpg

(アイボリー・グレー・ネイビー)

スッキリした細見の形なのに動きやすいジャケットです049.gif
肩もこらない軽さ!

モデル着用
e0193499_1762387.jpg


e0193499_1784840.jpg

裏地がストライプなので袖をロールアップしても可愛いですよ016.gif
e0193499_1783822.jpg



ステンカラーコート/ルラシェ
¥15800+税

e0193499_17232666.jpg

(ベージュ・ネイビー)
e0193499_1734935.jpg

e0193499_17341911.jpg

ややAラインの形が可愛いです016.gif

こちらは製品染めをしているので一枚ごとに色の出方が違います034.gif

独特な風合いがオシャレですよ!072.gif

どんな服にもさらっと合わせられるシンプルなコートもいいですよね043.gif
お値段もお手頃なのでオススメです~006.gif

今年はロング丈が多いような気がします!ロングだとさらっと羽織るだけで決まるのでいいですね016.gif

他にもたくさん集まってます!
ジャケットやブルゾン系もありますよ~♪
e0193499_17331451.jpg

e0193499_1740344.jpg

e0193499_17401751.jpg

e0193499_1740297.jpg

紹介しきれないので今日はこのへんで・・・笑

是非店頭でご覧になってみて下さい006.gif

皆様のご来店お待ちしております~024.gif

072.gif米子店限定☆フェアー特設ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://flossy475.exblog.jp//

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif043.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-02-20 17:34 | 松江店

こんにちは!出雲店杉原です♪

さっそくですが、トロアの可愛い商品が入荷してますのでご紹介致します037.gif
e0193499_18141525.jpg

この前、松江店の岩本さんがこちらの商品のボーダーバージョンを紹介されていました060.gif
出雲店には無地3色が入荷してますヽ(^o^)丿
●パール取外しプルオーバー●¥15120(トロア)
全3色(ホワイト・ネイビー・グレー)
袖のタックが珍しくて、まあるいシルエットが可愛いですね♪
e0193499_18152095.jpg


そして、ブルゾンバージョンもあります!!!こちらはボーダーです!!!
●ボーダーブルゾン●¥18144(トロア)
全2色(ネイビー・グレー) ブラックもありましたが売れました♡
e0193499_18265725.jpg

こちらは、ポッケにさりげなくパールが付いています053.gif
e0193499_18251599.jpg

e0193499_1833458.jpg

サロペットやワンピースの上からでもさらっと羽織れます♪
これからの時期に大活躍しそうですよね(●^o^●)

続きまして・・パンプスも入荷しました053.gif
●スエードコンフォートパンプス●¥10584(ミオノティス)
全4色(ベージュ・ピンク・サックスブルー・ネイビー)
e0193499_1835323.jpg

ヒールも6,5センチくらいでそこまで高くなくとても履きやすいですよ♡
e0193499_1835307.jpg

●エナメルコンフォートパンプス●¥10584(ミオノティス)
e0193499_18391037.jpg

e0193499_18392090.jpg


パステルカラーが春っぽく可愛さ倍増しますね004.gif
ブーツからパンプスにチェンジするだけで春らしくなるのでオススメです!!053.gif

最後に。。。ついに今話題のハンドルジャーが入荷しました!!!!!
e0193499_19372122.jpg

蓋もかわいいです♡穴も開けることできますので、ストローでジュースも飲めちゃいます♡
e0193499_19401538.jpg

私もゲットしようと思いますっ004.gif

今日は以上です♪






072.gif米子店限定☆フェアー特設ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://flossy475.exblog.jp//

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-02-19 20:11 | 出雲店