<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夏に向けて・・・♪

058.gif.....重要なお知らせ.....058.gif

ウィローブルックグリーンリーフサシェ
4月1日より、490円+taxとなります!
お気に入りの方はお早目の購入をお願いいたします040.gif


こんにちは003.gif鳥取店、川元です!
056.gif咲きはじめましたね053.gif
今日は夜桜を見に行こうと思ってるのでわくわくしてます071.gif

それでは、オススメ商品をご紹介します!
ジャケット風カットカーディガン  ストラ  ¥13.000+tax
e0193499_1350395.jpg

素材が麻83%、ポリエステル17%なので軽くサラッとした肌触りです。
袖はくしゅっとしたデザインで7分丈なので夏場の日よけ用としてもお使いいただけます!
e0193499_13505149.jpg

ジャケット風なのでカジュアルになりすぎないのもポイントです!
e0193499_1351261.jpg

コーディネートのご紹介です。
e0193499_13512820.jpg

ストライプフレアプルオーバー キャリーヌ   ¥7.900+tax
麻レーヨンタックパンツ    セラッテ    ¥14.000+tax
アバカ×牛革トートバック  ヴィオラドーロ ¥15.000+tax
サマーつば広ハット     カシュネ    ¥4.900+tax
カラージュートスリッポン   ブルカリーニ   ¥7.900+tax

麻は非常に通気性がいいのでこれからの時期に最適ですね049.gif

お次は、袖がポイントのプルオーバーです!
パフスリーブプルオーバー  ドリーシーン  ¥12.000+tax
e0193499_14112426.jpg

e0193499_14113546.jpg


一枚で着れるようになったら、欲しい!!と言われる方が続出です071.gif
着てみました!
e0193499_14125341.jpg

e0193499_1413658.jpg

e0193499_14131599.jpg

袖のボリューム感がなんともいえない可愛さですね072.gif
かのこ編み素材なので着心地と通気性も抜群です053.gif

e0193499_1419119.jpg

ウエストゴムチェックパンツ  トロア  ¥14.800+tax
ゴートレザーコンビクラッチ  シャルエ  ¥14.300+tax

e0193499_14205576.jpg

細身デニム       ルラシェ  ¥8.000+tax
ロゴかごバッグ     カシュカシュ  ¥4.600+tax
ラフィア中折れサマーハット カシュネ   ¥3.600+tax
夏先取りですね♪♪

そして、昨日一昨日のブログでも紹介しましたカルザノールのサンダル、
鳥取店にも入荷してます072.gif
ヒールスエードサンダル ¥12.300+tax
e0193499_1554294.jpg

e0193499_156329.jpg

ジュートソールスリッポン  ¥12.300+tax
e0193499_1572714.jpg


早速、ヒールスエードサンダルを橋本さんが購入して060.gif
1日店頭で穿いてましが、安定感があり全然疲れないとのことです003.gif!!!
ぜひ、穿き心地を確かめてみてください053.gif

明日から4月・・・
新たな気持ちで頑張っていきましょう066.gif

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-03-31 13:31 | 鳥取店

Tシャツ&サンダル~♪

058.gif.....重要なお知らせ.....058.gif

ウィローブルックグリーンリーフサシェ
4月1日より、490円+taxとなります!
お気に入りの方はお早目の購入をお願いいたします040.gif


こんにちは!出雲店杉原です♪
ついに桜が咲きましたねー016.gif店内から桜が見えて気付きましたー!053.gif
そして、上記でお知らせしているサシェ!!今がチャンスですよー!!072.gif
私も買わなきゃ!!!!

今日は、もうたくさん入荷している半袖Tシャツをご紹介しますヽ(^o^)丿
●フレンチブラウス●¥9504(ミューニック)
ホワイト
e0193499_1661925.jpg

グレー
e0193499_1617278.jpg

ブラック
e0193499_16171135.jpg

丈は長めなのでパンツと相性抜群!!!!
デニム&麦わら帽子と合わせたいですね016.gif
バックは素材切替になっています♪ツルっとした生地との切り替えでオシャレですよー(*^。^*)
首元のゴムとタックで綺麗なシルエットになってます♪
e0193499_16253385.jpg

そして!盛りだくさんにサマーハットが入荷致しました!!
●サマー中折れハット●¥4212(カシュネ)
e0193499_16301925.jpg

この他にもたくさん可愛い帽子が入荷してますので、是非見に来てくださいね011.gif

もう一型入荷したばかりの半袖のご紹介ですヽ(^o^)丿
●後ろレース半袖トップス●¥14904(トロア)
e0193499_16355675.jpg

e0193499_1636974.jpg

ボーダーはみなさん沢山お持ちかと思います♡が!こちらのトップスはバックがとっても可愛いです053.gif
e0193499_16383661.jpg

e0193499_16385489.jpg

レース053.gifなんて涼しげなトップスでしょう(・∀・)1枚でオシャレですよ053.gif
前から見てもレースがちらちら見えます♡
e0193499_16394667.jpg

お色は全4色!!白地にネイビーのボーダーとブラックのボーダーがありパッと見似てますが、レースの色も少し違っていて、実物見ていただくとまた違った雰囲気でどちらも可愛いです053.gif

最後に、サンダルのご紹介です038.gif
●ヒールスエードサンダル●¥13284(カルザノール)
e0193499_1652497.jpg

9センチのヒールですが素晴らしい安定感な履き心地です(・∀・)
綺麗目カジュアルにオススメ053.gif大人気のサンダル!ぜひ試してくださいね(*^_^*)
e0193499_16532048.jpg


今日は以上です♡








072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-03-30 17:45 | 出雲店

リラックススタイル☆

こんにちは! 松江店の岩本です016.gif

すっかり暖かくなってお出かけしたくなっちゃいますね053.gif
しかし・・・先日よりさらにクシャミの回数が多くなって困っている今日この頃です008.gif

今日は暖かくなったのでゆるいラインのお洋服でリラックス感のある
コーディネートをご紹介しますね056.gif056.gif
e0193499_19373979.jpg

ニットロングカーディガン/シェヴー ¥17280
切替シャツワンピース/ミューニック ¥19440
裾リブリラックスパンツ/トロア ¥14904
ジュートソールスリッポン/カルザノール ¥13284

シャツワンピースをパンツと合わせてチュニックとしてコーディネートしてみました。
その上に今年トレンドのロングカーディガンを合わせてさらにゆるっと!!
天気のいい日にお出かけしたくなるスタイルです056.gif

まずはシャツワンピースをご紹介!
e0193499_1957640.jpg

お色/グレー

薄手の真夏まで着られるワンピースです!
ワンピースの下にロングTシャツを重ねて、上からアウターを羽織って頂くと
今すぐからしっかり着て頂けますよ072.gif

生地アップ
e0193499_203266.jpg

前身頃と袖の布帛部分は薄手のサラッとした生地です。
真夏まで快適に着て頂けますよ。
少し透け感があるのでワンピースとして着る時はペチコートを
重ねて頂いたら素足で着ても安心です016.gif


e0193499_2001383.jpg

後が長くなっています。


e0193499_2005044.jpg

後ろの生地はカットソー生地になっていて、レーヨン97%・ポリウレタン3%
と柔らかくて伸縮性のある生地を使っているのでとっても着やすいです!
後ろのタックがポイントになってますし、コクーンシルエットなのもカワイイです053.gif

お色違い/ネイビー
e0193499_208582.jpg

e0193499_2091130.jpg


お次はパンツ♪
e0193499_20104519.jpg

お色/ネイビー

しっかりした生地の伸縮性のある9分丈パンツです。
付かず離れずの形で楽チンなのに足をスッキリ見せてくれますよ♪

ウエストアップ
e0193499_20122268.jpg

ウエストはゴムで楽チン053.gif
お腹周りはゆったりめです。


e0193499_20142229.jpg

裾リブパンツとありますが、リブはきつくないので切り替えのデザインみたいに
思っていただくといいと思います。キュッとしたのが苦手な方も穿いて頂けますよ!


e0193499_20161782.jpg


お色違い/ホワイト
e0193499_20165043.jpg


最後にスリッポンをご紹介♪
e0193499_20173293.jpg

毎年サンダルで人気のカルザノールから新作のスリッポンが入荷しました!!
スリッポンとサンダルをミックスしたようなデザインです072.gif

お色/ネイビー
e0193499_202037.jpg

つま先とかかとが隠れているので早い時期から履いて頂けますよ!
スエード素材を使っていますが、クロスになっている部分はゴムを使っていて
この素材の違うところがオシャレです016.gif


e0193499_20215837.jpg

ヒール高5.5㎝で、前は2.5cmあるので実質3cmヒールです。
安定感があって歩きやすいですよ☆


e0193499_20251893.jpg


履いてみました012.gif
e0193499_2026137.jpg

クロス部分のゴムがしっかり足を固定してくれるのでずれる感じが無く
履き心地が良かったですよ056.gif

お色違い/ベージュ
e0193499_20274070.jpg

優しい色合いが可愛いです053.gif


今日はここまで!!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております040.gif


058.gif.....重要なお知らせ.....058.gif

ウィローブルックグリーンリーフサシェ
4月1日より、490円+taxとなります!
お気に入りの方はお早目の購入をお願いいたします040.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-03-29 20:09 | 松江店

こんにちわ!米子店須藤です!
今日はとってもあたたかい1日でしたね~
お花見に行きたくなりますね056.gif

それでは今日のおすすめ商品を紹介します!

こちら024.gif

レイヤードボーダープルオーバー/シニオンスター
(グレー、ネイビー)
¥7,900

短めのトップスがトレンドで最近良く目にしますよね!
こちらでしたら1枚でインナーを考える必要なく、着ていただけますよ053.gif

e0193499_2085571.jpg

e0193499_2091983.jpg

e0193499_2093624.jpg


デニムとあわせてみました!

e0193499_20101792.jpg


後にかけて長さが長くなっているので、腰周りをカバーしてくれるのが嬉しいです056.gif
細身のパンツとあわせるとかわいいですよ!

スリムデニム/ミューニック
(インディゴ、サックスブルー)
¥19,000

サマーツバヒロハット/カシュネ
(ベージュ、ブラウン)
¥4,900

パール付カゴバッグ/カシュカシュ
(ブラック、ベージュ)
¥4,900

スカートとあわせてみました!

e0193499_20501872.jpg


ウエストゴムロングスカート/ドニーユ
(ホワイト、ブルー、ネイビー)
¥14,000

ロングスカート派の方、お待たせしました!ウエストゴムのらくらくで可愛いロングスカートが
入荷しました016.gif
スカートとあわせるときはトップスのレイヤード部分をインしていただくとスッキリと
見えるので、インがおすすめです072.gif

気になる方は、是非店頭まで足をお運びくださいませ012.gif

話は変わりますが、
衣装提供でお世話になっております"生たまごbang!"
のMCが4月から変わられるということで、
初の衣装合わせをさせていただきました!

NEW MCをされる御秒さんです024.gif

e0193499_20362749.jpg


用意させえていただいた衣装をいろいろ着ていただきましたが、
さすがモデルさん053.gif
スタイルがとっっても良くて、
お顔もとっっても小さくて、
ポージングもかっこよく決めてくださり、見とれてしましました!

e0193499_204052.jpg


e0193499_20402110.jpg


e0193499_20404771.jpg


e0193499_2041663.jpg

山陰放送の八幡さんも一緒にぱしゃり037.gif

御秒さん4月から宜しくお願いします001.gif
素敵な衣装を提供できるように、がんばります060.gif

4月の生たまごbang!の放送もお楽しみに016.gif
衣装もチェックしてみてください056.gif


058.gif.....重要なお知らせ.....058.gif

ウィローブルックグリーンリーフサシェ
4月1日より、490円+taxとなります!
お気に入りの方はお早目の購入をお願いいたします040.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-03-28 19:32 | 米子店

★☆Tシャツ×シャツ☆★


こんにちわ!出雲店 島根です。

日中とっても暖かくなってきましたね016.gif



本日とっても重要なお知らせがございます★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大人気のウィローブルックグリーンリーフサシェ



4月1日より!!!!!!


490円+taxに値上がりとなります!!!!


ひょえ~~~~~(V)o¥o(V)


と、いうことで、
お気に入りの方は3月31日までにまとめ買いをお願いします053.gif



以上、重要なお知らせでした~




それでは本日のコーディネートをご紹介致します★


大好きなシャツでコーディネートしてみました!
e0193499_18505145.jpg

/ シャツ(アナディス ¥18360) / Tシャツ(ストラ ¥10260) / パンツ(アイマサイエ ¥10260) /


日中暑いときはこんな感じで腰巻にも使えちゃうシャツ053.gif
e0193499_18552610.jpg

何枚でも欲しくなっちゃいます。


◎アナディス ¥18360

こちらは麻100%の着心地がとってもいいシャツとなっております★
サラッとした生地感と触り心地は真夏のクーラー除けにも使えますね。

(色:グレージュ)
e0193499_18573254.jpg

ゆったりとしたシルエット。
e0193499_18585412.jpg

e0193499_1859045.jpg

今は結構パリっとした感じですが、
何回も洗ってを繰り返せばとっても柔らかくなっていきます♡

麻は質感を楽しむのもミソですよね~

お色違いはネイビーとカモフラージュ柄です★
※ホワイトもありましたが売れてしまいました><
e0193499_1913224.jpg



丈も長めなので使いやすいです♡



◎ストラ ¥10260

シンプルだけど、裾のカット、袖の開き、首元

全てが絶妙で可愛いです016.gif

お洒落Tシャツですね~

(色:ホワイト)
e0193499_1924357.jpg

e0193499_1934989.jpg

後ろについてるボタンも可愛いですね058.gif
e0193499_19415100.jpg

可愛いです~041.gif041.gif041.gif

生地はハリ感があり、少し光沢感があります。
薄めだけどしっかりした生地です★

お色違いはネイビーとグレーです!
e0193499_1952894.jpg



今、半袖が凄く多いのですが、


ホントに全部可愛いです。

夏になったらTシャツ残ってないかもですね!!!!!笑



皆様お早目にお越しくださいませ★!!




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-03-27 19:08 | 出雲店

春コーデとドレス★

こんにちは003.gif鳥取店、川元です!

先日、岡山の日生に牡蠣オコを食べに行ってきました♪
とにかく牡蠣がすごく大きくて、一枚に10個以上入ってて牡蠣好きにはたまりませんでした010.gifとっても美味しかったので、牡蠣好きの方はぜひ053.gif
岡山のイオンにも寄ってみたのですが・・・広さに圧倒され・・・店内、自転車で移動したいと心から思いました020.gif運動不足の方は覚悟がいりますね071.gif

では、本日はストラのスカートを紹介します!
前あき風カットタイトスカート  ストラ  ¥15.000+tax
e0193499_12252332.jpg


ボタンが施されてるデザインがとっても可愛いですね072.gif
ウエスト部分はリボンなので、トップスをインして、ハイウエストで穿いても素敵です♪
タイトめなシルエットですが、生地にレーヨンが入ってるのでストッレチもきいていて穿き心地もいいですよ003.gif

e0193499_1233080.jpg

フードスプリングコート     シェヴー ¥23.000+tax
ボーダーワイドプルオーバー ヤンガニー  ¥9.000+tax
フード付の少しカジュアルめなロングコートにハイウエストでスカートを合わせてみました056.gif
コートを脱ぐとガラリと印象が変わる感じもいいですよね♪

同じトップスの着回しです
e0193499_1239122.jpg

トッップスを出して着ると雰囲気が変わりますね053.gif
ボタンがポイントになって素敵です♪

チェクシャツをインして合わせても・・・049.gif
e0193499_12441941.jpg

ソフト起毛チェックシャツ  ル・シャンテ  ¥9.800+tax
2way牛革バッグ   ハシバミ    ¥16.000+tax

ブラウスと合わせるとガーリーな感じで♪
e0193499_1322232.jpg

前しぼりブラウス    ストラ  ¥14.000+tax
ゴートレザー×帆布バッグ シャルエ  ¥16.300+tax

季節が変わると新しいお洋服にワクワクしますね058.gif

そして春といえば・・・結婚式も増えてきますね019.gif

気分も上がる色鮮やかなワンピースをご紹介します!

e0193499_1463818.jpg

袖フリルオケージョンワンピース  ノーラ  ¥21.000+tax
袖から流れるような大胆なフリルがポイントのワンピースです072.gif
パキっとした鮮やかなオレンジ色も素敵ですね♪

e0193499_1771723.jpg

裾アレンジネックレス取り外しドレス  ノーラ  ¥22.000+tax
立体的にふんわりとしたシルエットと柔らかい黄色が華やかさをかもし出してくれます049.gif
ネックレスは取り外し可能です♪

e0193499_17375784.jpg

アシメドレス  マニュレーヴ ¥16.000+tax
肌なじみが良いベージュとアシメデザインが大人な雰囲気です053.gif

e0193499_17395326.jpg

半袖ドレープドレス  マニュレーブ  ¥18.000+tax
大胆なドレープと鮮やかなブルーの色味がポイントのドレスです072.gif

結婚式って普段はなかなか着る機会のないドレスが楽しめて良いですよね♪
わたしも今年4回ほどお呼ばれしているので、何を着ようかワクワクしてます003.gif
他にも、店内たくさん春夏物が入荷してるので、ぜひお店に寄ってみてください!

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-03-26 12:31 | 鳥取店

季節を先取り♪♪

こんにちは!松江店の岩本です016.gif

天気はとってもいいのですが、風が冷たくてなかなか暖かくならないですね・・・
早く暖かくなれっ!!!!
ということで今日は季節を先取りした商品をご紹介しますね056.gif

まずはこちらから!!
e0193499_1553718.jpg

ラフィア×牛革2WAYトートバッグ/ヴィオラドーロ ¥17280
お色/ブラック、クリーム

詳細
e0193499_1513871.jpg

持ち手、タッセル、左右のレザーコード、バッグのラインにゴールドを使った
ナチュラルアンドゴージャスなバッグです072.gif
今年はメタリックカラーが春夏のトレンドなので、小物でさりげなく取り入れると
グッとオシャレ感が増してオススメですよ016.gif


e0193499_15232397.jpg

ヴィオラドーロのマークがついてます!

ロゴマークアップ
e0193499_15234826.jpg

ロゴもゴールド053.gif053.gif

e0193499_152611100.jpg

ガバっとひらいてたくさん入ります!
内ポケットは3つあってそのうちの一つはファスナー付ポケットです。

e0193499_161569.jpg

中のブランドロゴもゴールド053.gif053.gif
メタリック好きの私には、細かいところまでゴールドなのがたまりません!!

荷物を入れるとこんな感じです。
e0193499_16113335.jpg


このバッグ、左右についているゴールドのコードを結ぶと・・・
e0193499_16122571.jpg


コロンとした可愛い形になりますよ053.gif
e0193499_16132235.jpg



e0193499_1613537.jpg

底の作りもしっかりしてます♪

ブラック
e0193499_16143662.jpg

e0193499_16145717.jpg

いぶし銀な感じのシルバーがギラギラ過ぎずオシャレです037.gif

続いてはコチラ!!
e0193499_16165647.jpg

アバカ×牛革バッグ/ヴィオラドーロ ¥15120
お色/ブラック、ブラウン、ブラック×アイボリー

詳細
e0193499_16215787.jpg

かごバックと聞くとカジュアルな印象を持ってしまいがちですが、こちらのバッグは
ワンショルダーなのできちんと感のあるお洋服にも合わせやすいですよ。

生地アップ
e0193499_1782181.jpg

分かりづらいですが、ブラウンとブラックのバッグのベージュの部分の生地には
ゴールドラメが編みこんであってチラチラ光って涼しげです♪


e0193499_1783648.jpg

こちらもロゴが付いてます!


e0193499_1724358.jpg


内側
e0193499_17327100.jpg

こちらの中は3つに分かれていて真ん中がファスナーで閉じられます。
内ポケットは3つ付いていて、一つはファスナー付です☆

物を入れると・・・
e0193499_175455.jpg

こちらもしっかり入ります♪

続いてはコチラ♪
e0193499_17181827.jpg

アバカ×牛革トートバッグ/ヴィオラドーロ ¥16200
お色/エクリュ×ブラック、モカ×エクリュ、ブラック×ホワイト
(ブラック×ホワイトはブログを書いている間に売れてしまいました・・・)

こちらは昨日鳥取店のブログで橋本さんが紹介していたバッグです。
松江店にも入荷しておりますよ!詳しくは昨日(24日)のブログをご覧ください040.gif

可愛いサンダルも入荷しました♪
e0193499_17224524.jpg

太ゴムクロスペタンコサンダル/ガイモ ¥12960
ガイモからとっても履き心地の良いサンダルが入荷しましたよ!

詳細
e0193499_17274581.jpg

お色/カモフラージュ
フロントがクロスになったデザインのオシャレなサンダルです。
つま先のカモフラ柄が今年らしいですね♪


e0193499_17293492.jpg

ペタンコサンダルとありますがヒール高3㎝あります。
ほど良い高さでウェッジソールなので疲れにくいですし、足を綺麗に見せてくれます!


e0193499_17314813.jpg

柄アップ
e0193499_17321510.jpg

いい感じのカモフラ柄です♪

履いてみました012.gif
e0193499_17523999.jpg

クロスの部分がゴムになっていてしっかり足を固定してくれますよ。
軽くてとても履き心地が良かったです016.gif
是非履き心地を見にいらして下さいね♪

ゴールド
e0193499_17544889.jpg


ネイビー
e0193499_17551411.jpg


どのお色もつま先部分とかかと部分にスウェード素材を使っていて柔らかな印象です056.gif

最初にご紹介したバッグを使ってコーディネート♪
e0193499_17593995.jpg

グレイッシュな色合わせのコーディネートにゴールドがポイントのバッグで
アクセントをつけてみました♪
こんな淡い色合わせのコーディネートも引き締めてくれてオススメです!

コーディネートに使ったお洋服はコチラ053.gif
e0193499_185110.jpg

ラッセルレースカーディガン/ヤンガニー ¥13200
お色/ホワイト、グレー、ブラック

詳細
e0193499_1864080.jpg

ニット部分がコットン100%の薄手で柔らかな生地を使ったカーディガンです。
薄手なので真夏までしっかり活躍してくれそうですよ!


e0193499_1875379.jpg


e0193499_1882176.jpg

後はレースになっていてとってもオシャレです!
前から見た時とのギャップにドキッとしちゃいますね016.gif

レースアップ
e0193499_1894679.jpg

甘すぎないレースがポイントです♪

e0193499_1810262.jpg

レース部分には裏がちゃんとついているので安心です☆

ホワイト(後)
e0193499_18111495.jpg

ブラック(後)
e0193499_18115327.jpg


最後にスカートのご紹介♪
e0193499_18122726.jpg

迷彩柄スカート/ドニーユ ¥15120
お色/ネイビー
秋冬大人気だったタフタ素材のスカートの春夏色のスカートが入荷しましたよ072.gif
淡い色合いが素敵です056.gif秋冬とはガラッと印象が変わりました!
今でしたらS・Mサイズとも揃っております。

柄アップ
e0193499_18171661.jpg


色違い/カーキー
e0193499_1817359.jpg


柄アップ
e0193499_18175023.jpg


今日はここまで!!
寒暖差が激しいので皆様お身体にお気を付け下さいね001.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif053.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-03-25 15:27 | 松江店

春色スカート♪

こんにちは!鳥取店橋本です!

昨日今日と気温が下がり寒さが戻りましたね007.gif
鳥取、ただいま雪まじりの雨が降っております....。笑

でも木曜日からはまた気温も上がるようなので、春のファッション楽しんでいきましょーう♪

春は新しいことを始めたくなりますよね♪
私はこの春、自転車を購入したのでお休みの日に自転車でうろちょろしたり、通勤したりと、今自転車が楽しくて仕方ありません。

いつまで続くのかはわかりませんが044.gif

さて本日も春のコーディネートをご紹介致します♪

e0193499_13194939.jpg


ホールガーメントニット(ヤンガニー)¥15000+tax
ウエストゴムかろやかスカート(サウストゥサウス)¥13800+tax
牛革エナメルパンプス(フィン)¥13800+tax


e0193499_13243223.jpg


お色はネイビーです。
Vネックなので首元すっきり♪

e0193499_13254569.jpg


手首が出る八分袖で春らしく着こなせます056.gif

e0193499_13261691.jpg


サイドにスリットが入っているので締め付け感もなく着心地が◎です!
よーくみると袖に2本ラインが入っているところもさりげなく可愛くてポイント053.gif

e0193499_13532057.jpg


スカートはウエストゴムで、程よいギャザーが歩くたびにふわっと女性らしく魅せてくれます。

e0193499_1352562.jpg


どのお色もコーデのポイントになる春カラー全4色です♪

e0193499_1338575.jpg


プルオーバーのお色違いカーキ♪
インナーに裾レースのタンクを合わせるとパンツとの相性も抜群です♪

e0193499_13411885.jpg


繊細なレースが大人っぽくて素敵です。

e0193499_1342277.jpg


裾レースインナー(ストラ)¥7800+tax

グレー
e0193499_13431082.jpg


ネイビー
e0193499_13432433.jpg


持っていたら大活躍間違いなしの優秀アイテムです!

パンツは大人気ルラシェのデニムパンツです024.gif
入荷して即完売していましたが、再入荷致しました♪

e0193499_13481760.jpg


細身デニム(ルラシェ)¥8000+tax

今ならS.M.L全サイズ揃っております016.gif
気になる方はお早めに035.gif

コーデに登場したバッグ!!!
本日入荷致しました!!!!!

e0193499_13574060.jpg


アバカ×牛革トートバッグ(ヴィオラドーロ)¥15000+tax


e0193499_1402052.jpg


見た目はコンパクトバッグですが、マチがしっかりあるので荷物もたくさん入りますよ!
マチが取り外し可能なのでくたっと持ちたいときははずしてご使用いただけます。

e0193499_1431097.jpg


サイドにヴィオラドーロのマーク入り♪
素材が麻×牛革なので上品かつ程よい抜け感で幅広いシーンで活躍しそうなバッグです。

最後に024.gif

e0193499_1484558.jpg


鳥取店にもグリーンが沢山入荷致しました001.gif

e0193499_1495586.jpg


これからの季節は気候も暖かくなり植物も育てやすいのでプレゼントにも喜ばれると思います。

e0193499_1410731.jpg


e0193499_14101768.jpg


詳細は22日の松江店井川さんのブログをご覧下さい006.gif

では本日はここまでっ♪




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif026.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-03-24 13:44 | 鳥取店

ブルゾンとスカート☆

こんにちは、米子店石井です!

さっそく、商品のご紹介です056.gif056.gif

コーディネート☆
e0193499_144622100.jpg


詳細↓↓
e0193499_14175497.jpg

ドニーユ タイプライターギャザースカート ¥13,000+tax (ホワイト、カーキ、ブルー、ネイビー) サイズ・・・36、38

e0193499_14181928.jpg

バックスタイル
e0193499_1418435.jpg

ウエスト部分の裏はストライプに☆
e0193499_1419404.jpg

ウエスト部分の折り返しもスッキリとみせてくれるポイントに!!
e0193499_14205636.jpg

お色違いのカーキ、ブルー、ネイビーです。
e0193499_14215014.jpg



続いて...

e0193499_1427542.jpg

ストラ ストレッチライトブルゾン ¥22,000+tax (カーキ、ネイビー)
e0193499_14325412.jpg

ノーカラーのスッキリとしたデザインです。
コンパクトなデザインがボトムスを選びませんよ049.gif
e0193499_14465324.jpg

ホワイトデニムに合わせて...060.gif060.gif

本日ご紹介しました、スカートとブルゾンですがどちらもご自宅でのお洗濯が可能です☆
これからの時季に嬉しいですね060.gif


本日はここまで。
ぜひ、店頭でご覧になってくださいね001.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-03-23 14:34 | 米子店

☆インテリアプランツ☆

こんにちは!松江店から井川です!

松江店では新しいジャンルのインテリアプランツが入荷しました~!056.gif056.gif056.gif

水だけで育てる植物です!

ざっとご紹介~060.gif

カクティアクア/¥2600+税
e0193499_16345295.jpg

※トゲに注意!笑

サキュアクア/¥2400+税
e0193499_16354343.jpg

今人気の多肉植物♪
可愛いですよね~053.gif

ボトルワールド/¥900+税
e0193499_16372392.jpg

ボトル内に3色のココヤシバーを入れ、その上に丈夫で育てやすいイオナンタを置いてアレンジ!
e0193499_164358.jpg


エアープランツジャー/¥2400+税
e0193499_16434048.jpg

丈夫で育てやすくインテリア性の高いチランジアイオナンタとモコモコ感が可愛いスパニッシュモスをオシャレなジャーに入れたもの!

モスプランツジャー/¥2800+税
e0193499_16483414.jpg

小さな世界を再現!

じゃんっ
e0193499_16495132.jpg

にわとりさんが住んでいます!

かっ可愛いーーーー!053.gif053.gif053.gif

入れ物も今流行のジャー!

プレゼントにも喜ばれそうです016.gif

ヘアラボシリーズ/¥980+税
e0193499_16585429.jpg

お水をあげるだけで髪の毛(葉)がどんどん伸びてくる楽しいアイテムです!

伸びた髪の毛はハサミでカット!育てるのが楽しくなりますね060.gif

「頭や顔の部分に白い糸のようなものが出てくる場合がありますがそれは『根』ですので心配はございません」という注意事項が笑えました。

e0193499_175672.jpg

e0193499_1751678.jpg

e0193499_1752753.jpg

このおじさん、旦那に見えて仕方ありません。笑


どれも水だけで育てる植物なので楽ちんです!そしてオシャレ~072.gif

是非店頭でご覧になってみてください003.gif


可愛いサロペットが入荷したのでご紹介!

ダブルクロスサロペット/ドリーシーン
¥17000+税
e0193499_1713359.jpg

e0193499_1717695.jpg

ポリエステル100%のテロっとしたした大人サロペット!

e0193499_17181878.jpg

ロールアップしても可愛いかったです049.gif

お色違い
e0193499_17251362.jpg

(カーキ)
※実物はもう少し緑です

e0193499_17252875.jpg

ポケット


同じ形でストライプもございます!
¥18000+税
e0193499_17253999.jpg

e0193499_17254841.jpg


クールな印象!柔らかなブラウスと合わせて頂くとより可愛いです053.gif

それでは今日はここまで056.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-03-22 16:56 | 松江店