<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧



こんにちわ! 出雲店 島根です!



皆様!!!!


緊急速報でございます~024.gif


明日、5/1よりGWを開始致します!!!!!!


↓↓↓↓BAILA 5月号掲載商品↓↓↓↓


e0193499_18171566.jpg


こちら↓↓↓のストラ ガウチョコンビネゾンが・・・・・

¥19000+tax
(カーキ)
e0193499_18374069.jpg

e0193499_18374724.jpg

e0193499_18375486.jpg

(ネイビー)
e0193499_1838299.jpg

e0193499_1838993.jpg


5月1日から6日までの間!!!!!


全店で!!!!!!

10%OFFとなります~~~~~~024.gif024.gif024.gif


島根、試着しましたが、さらっさら。

後ろのセクシーさもたまらんですね。


スニーカーでもパンプスでも、サンダルでも!!!!

なんにでも合わせれちゃいます★


下にTシャツを着るのももちろんOK053.gif




さ・ら・に



なんと、各店舗限定もう1点10%OFF対象となる商品を用意しております!!!!


対象商品の紹介は各店ごとにブログ・店頭でご紹介致します★



さっそく
★出雲店限定★10%OFF商品をご紹介致します!

出雲店限定の対象商品はコチラ↓↓↓

アラアラ ¥19000+tax
e0193499_18565942.jpg


以前ブログで杉原さんが紹介してくれましたね041.gif
可愛いこちらのアラアラのアンサンブルトップスです!!!
入荷したての最新作が・・・・・・・・・・・・10%OFF。

見逃せませんよ~

後ろにリボンが053.gif
e0193499_19133474.jpg

e0193499_19244780.jpg

e0193499_19292218.jpg

e0193499_19292975.jpg

色は3色残っておりますので、気になっておられた方は是非見に来てくださいね~★


明日は米子店が限定商品を紹介公開致します★★★



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-04-30 19:36 | 出雲店

新入荷★

こんにちは003.gif
鳥取店、川元です♪
たくさん新しい商品が入荷してきました010.gif
本日はその中から何点かご紹介いたします♪

サロペットパンツ 
ヤンガニー ¥18.000+tax
e0193499_1744377.jpg

色違いのブラックです
e0193499_17504884.jpg

バックスタイルもとっても可愛いですよ053.gif
e0193499_17495428.jpg

e0193499_17511732.jpg

生地はサラリとしててこれからの時期に最適です♪

ストールをはおって結婚式スタイル
e0193499_17531612.jpg

ジャケットを羽織ったら普段使いでもお使いいただけます!
e0193499_1843624.jpg


とっても可愛いバッグも入荷しました!
フリルハンドルトートバッグ  
マリードール  ¥9.800+tax
e0193499_18483460.jpg

持ち手のアップです
e0193499_18504821.jpg

サテン生地のフリルなので甘くなりすぎず、とっても可愛いです053.gif
e0193499_1854145.jpg


他にもたくさん入荷してるので、良かったらお店に寄ってみてください♪

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-04-29 17:45 | 鳥取店

アラアラ新入荷♪♪

こんにちは!松江店の岩本です001.gif

昨日はすごく暑かったですね058.gif058.gif
久しぶりの暑さだったので少しバテてしまいました…042.gif

今日は少し過ごしやすくなりましたが、こう暑くなると熱中症に気づかないうちに
なりやすいみたいなので、水分補給をこまめにしてお気を付け下さいね071.gif

それでは今日はアラアラの商品がたくさん入荷したのでご紹介しますね!
まずはコチラから♪
e0193499_19204965.jpg

オリジナルプリントレイヤードワンピース/アラアラ ¥28080

詳細
e0193499_19221794.jpg

お色/イエロー
アラアラからニットプルオーバーとオリジナルプリントを使ったワンピースがセットになった
この組み合わせでオシャレにきまるワンピースが入荷しました!
もちろんバラバラにして着て頂けるのでこれからの旅行シーズンに重宝しそうです!


e0193499_19263353.jpg


バラバラにすると・・・
e0193499_1932355.jpg


ニットアップ
e0193499_19272074.jpg

麻66%、綿34%のローゲージの涼しげなニットです。
肌あたりがさらさらしていて真夏も涼しく着て頂けますよ!


e0193499_1932379.jpg

後が少し長くなっています。
袖丈もしっかりあるので着やすいですね016.gif

ニットを着まわしてみました!
e0193499_19335757.jpg

ガウチョパンツで大人な雰囲気に069.gif

e0193499_1934526.jpg

ボーダータンクトップを下に着て、デニムを合わせて元気スタイルに072.gif

ワンピースアップ
e0193499_19365089.jpg

肌に直接触れる身頃部分はリヨセル70%、綿30%で柔らかく、
汗も吸ってくれるのでとっても着心地がいいです。

スカート部分はポリエステル100%でさらさらとした落ち感のある生地です。
裏地も付いているので透けも気になりません!

柄アップ
e0193499_19414953.jpg

e0193499_19412170.jpg

アラアラオリジナル柄です!!
幾何学模様から裾にかけてボーダー柄になっています。

ワンピースにプルオーバーを合わせてみました♪
e0193499_19435851.jpg

雰囲気が変わりますね♪
ロゴTとか合わせてもカワイイですよ012.gif

ワンピース色違い
e0193499_19451453.jpg

ネイビー

ニットアップ
e0193499_19461467.jpg


ワンピースアップ
e0193499_19465147.jpg


柄アップ
e0193499_19484221.jpg

e0193499_19481498.jpg


続いてはワンピースに合わせたプルオーバーをご紹介♪
e0193499_19513731.jpg

マリンパフスリーブプルオーバー/アラアラ ¥16200
お色/オフホワイト

パフスリーブが可愛いしっかりとした生地のプルオーバーです。
丈も長すぎず短すぎず、スカートにもパンツにも合わせやすいですよ003.gif


e0193499_19552069.jpg

リボンと袖口が丸く開いたデザインで可愛さアップです016.gif

お色違い
e0193499_19565586.jpg

ホワイト×ブルー、ネイビー×レッド

色が分かりにくいので柄アップ
e0193499_19585792.jpg

e0193499_195998.jpg


続いてはコチラ!!
e0193499_200192.jpg

バックリボンTシャツ/アラアラ ¥16200


詳細
e0193499_2015551.jpg

お色/カーキー
綿100%のデザインが技ありのTシャツです!!
無地でデザインが主張しすぎないので使いやすいですよ。

襟ぐりアップ
e0193499_2062785.jpg

ねじった感じになってます072.gif

胸ポケット
e0193499_2073671.jpg

小さめのポケットでデザインがあるのがオシャレです♪


e0193499_208428.jpg

袖もさりげなく切り替えが入っていて手が込んでます。


e0193499_2010167.jpg

なんと言ってもこの後ろのリボンがポイントです016.gif
カワイイです~056.gif056.gif

リボンアップ
e0193499_20114985.jpg


お色違い
e0193499_2012158.jpg

ホワイト、グレー
e0193499_20124744.jpg


ちなみにこのTシャツのブランドタグは印刷してあるのですが、
それがとっても可愛いんです!!!!
e0193499_2014362.jpg

e0193499_2014158.jpg

見えない部分ですがテンション上がっちゃいますね053.gif070.gif070.gif

最後にもう一つ
e0193499_20151616.jpg

オリジナルプリントTシャツ/アラアラ ¥15120
お色/ホワイト、グレー

綿100%の薄手の柔らかい生地です♪
今から真夏まで大活躍ですね072.gif

e0193499_20194084.jpg

こちらもアラアラオリジナルプリント!!
ホワイトは白地にグリーンのプリント、グレーはグレー地にブラックのプリントです。

このTシャツもバックリボンTシャツと同じブランドタグが首の後ろにプリントされていますよ024.gif

今日はここまで!!
皆様のご来店をお待ちしております040.gif

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-04-28 19:48 | 松江店

こんにちは、米子店石井です!

本日も暖かくなりましたね~058.gif 058.gif

半袖で過ごせるようになりました001.gif

それでは、商品のご紹介です060.gif

コーディネート①☆
e0193499_164475.jpg


詳細↓↓

ミューニック チュニック丈半袖ブラウス ¥14,000+tax (ホワイト、ネイビー)
e0193499_16445291.jpg

e0193499_16451038.jpg

e0193499_1645259.jpg

お色違いのネイビー。
e0193499_16472152.jpg


薄手のポリエステル生地で落ち感もあり、ラフさのあるブラウスです☆
肌になじむ着心地でサイドにスリットも入っており、動くたびに揺れが素敵ですよ!


ルラシェ ラミーツイルストレートスカート ¥8,000+tax (ホワイト、カーキ、ブルー)
e0193499_16522367.jpg

e0193499_16525690.jpg

e0193499_16531091.jpg

お色違いのホワイト、カーキ。
e0193499_16544946.jpg

ルラシェ定番のラミーツイル使用で清涼感があります!
晩夏まで長いシーズン着用可能です◎

このスカートを使って...

コーディネート②

e0193499_17585.jpg


トップス詳細☆

ディニテコリエ 花柄ブラウス ¥13,000+tax
 (ホワイト)
生地アップ
e0193499_177982.jpg

お袖アップ
e0193499_1773798.jpg

裾はぺプラムでフンワリと広がっておりますよ!
e0193499_1782440.jpg

バックスタイル☆
e0193499_17112970.jpg

柔らかい印象のボタニカル柄です☆
お袖はパフスリーブで半袖になっており、二の腕もスッキリと見せてくれます◎
肩部分は切り替わっており、今年らしいシースルーに016.gif

e0193499_17165676.jpg

デニムに!白パンツに!パンツスタイルにもお勧めですよ◎

チラッと登場しましたが、大人気だったあのバッグが再入荷です~053.gif053.gif

カシュカシュ 四角ハンドバッグ ¥3,800+tax  
e0193499_17235665.jpg


e0193499_17231045.jpg

e0193499_17233031.jpg



コーディネート③は...

e0193499_17194856.jpg

シンプルにシャツを合わせて♪

ディニテコリエ ギンガムチェックシャツ ¥13,000+tax 
e0193499_17212454.jpg

コチラは先日鳥取店のブログでも紹介されたシャツです!
米子店にも入荷しましたよ~016.gif


本日はここまで。
是非、店頭でご覧になってくださいね~056.gifお待ちしております♪♪






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-04-27 16:56 | 米子店

今から大活躍です♪

こんにちは!出雲店杉原です♪

トロアから可愛いトップスが入荷しました~ヽ(^o^)丿
●身頃ケーブルノンスリトップス● ¥15984 全3色(ホワイト・グレー・ネイビー)
e0193499_1295050.jpg

e0193499_12113573.jpg

e0193499_12114726.jpg

バック↓
e0193499_1214272.jpg

女の子心をくすぐるデザインです~!!!!!
ケーブル編みにプリーツのお袖053.gifそして脇は素材が切り替えになっています053.gif
e0193499_12183128.jpg

e0193499_1215467.jpg

後ろが少し長めになっていてスリットもお洒落♡ガウチョパンツと合わせたいですね~053.gif
上に羽織っても、ベスト感覚で着ていただくのもオススメです(*^_^*)

続きまして入荷したばかりの商品からコーディネートでご紹介です001.gif
e0193499_12203193.jpg

まずはトップス♪
●ニットレイヤードトップス●アラアラ ¥20520 全3色(ベージュ・ホワイト・グレー)
e0193499_12213716.jpg

e0193499_12214741.jpg

e0193499_12215674.jpg

タンクトップがセットで付いてます!!!
バックがとっても可愛いデザインです~053.gifシフォン素材のリボンが更に女性らしく見せてくれます♡
e0193499_12243436.jpg

e0193499_12244435.jpg

ドロップショルダーで女性らしいシルエット★形もとってもきれいですよ♡
リネン素材なので夏も大活躍間違いなしです(*^_^*)

続いてパンツ♪
●リネンウエストゴムパンツ●トロア ¥15984 全3色(オレンジ・ネイビー・ブラック)
e0193499_12324922.jpg

e0193499_123387.jpg

こちらもリネンが入っているので夏も涼しく快適に着て頂けます053.gif
綺麗めにもカジュアルにも合わせやすい★ウエストゴムで楽ちんなのもいいですね(●^o^●)

ぜひ店頭で試してみてくださいね(●^o^●)今日は以上です♪


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-04-26 12:45 | 出雲店

おすすめTシャツ♪

こんにちは!
米子店須藤です056.gif
早速本日のおススメアイテムをご紹介いたします024.gif

カットジャガードボーダーTシャツ/マーラ
(イエロー)   ¥9,800

e0193499_14315572.jpg


衿元がスクエアになっていて、きれいに鎖骨が見えるデザインのTシャツです060.gif

e0193499_14322413.jpg


生地アップ☆
e0193499_14372583.jpg


ボーダーに繊細なジャガードの組み合わせがとっても可愛いです012.gif
透け感もあり、涼しげな印象です060.gif


e0193499_14441444.jpg


後は綿素材になっており、汗をかいても安心ですね070.gif

お色違い☆
(ネイビー)
e0193499_16474071.jpg

(ブルー)
e0193499_16481214.jpg



コーディネート

1枚でコーディネートのポイントになるTシャツなので、シンプルなパンツと合わせて♪

e0193499_164308.jpg


サンダル/カルザノール  ¥12,300

パンツ/ドリーシーン (S,M)   ¥14,000 
※コチラのパンツは先日島根さんが紹介されていたパンツです!
履いてみました♪
e0193499_16533223.jpg

コチラのパンツ軽くて落ち感のあるシルエットで履き心地抜群です060.gif
薄手なのがこれからの季節嬉しいですね056.gif
さらさらしてて気持ちいいです060.gif


フレアスカートとあわせるとガーリーな感じで
着ていただけます012.gif
e0193499_16521493.jpg


スカート/ドニーユ 38(M)
¥14,000
e0193499_1659651.jpg


お色違い☆

(カーキ)
e0193499_16594239.jpg


続きまして、

半袖シャツのご紹介です!

前結び後メッシュ半袖シャツ/トロア
¥13,800

(オフホワイト)
e0193499_17104921.jpg


前を結んでリボンにして着用ください060.gif
ポケットや後部分、隠れていて見えませんが、
襟の内側がメッシュ素材になっているんです056.gif

e0193499_17155920.jpg


お色違い☆
(ブルー)
e0193499_1715169.jpg


コーディネート☆

e0193499_17164313.jpg


パンツ/アラアラ  ¥18,000

カラーパンツと合わせると春らしいコーディネートになりますよ012.gif
060.gif
コチラのパンツ毎年人気でストレッチが効いて動きやすいですよ~!

商品バッグや帽子、春服他、充実しておりますので是非見にいらしてくださいね!
では、今日はこの辺で失礼します056.gif
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております040.gif



















072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif056.gif058.gif072.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-04-25 14:44 | 米子店

透け感トップス♪

こんにちは!鳥取店の西川です001.gif
すっかり暖かくなりましたねー♪
そろそろレースやシースルーなど、涼しげなものが着たくなります016.gif
今日はそんな素材を使ったトップスを中心にご紹介♪

e0193499_1515818.jpg
パールマシェール 前リボン肩シースルーブラウス ¥13,000+TAX
ウエスト部分のリボンがラフで可愛いブラウスですが、肩部分のレースは甘すぎず、バランスがいいですね!
e0193499_1511116.jpg

e0193499_15112677.jpg

お色違いのブラック
e0193499_15132368.jpg
黒いレースから透ける肌も、大人っぽくて素敵ですよー010.gif


e0193499_15145467.jpg
トロア 袖ギンガムカットソー ¥12,800+TAX
こちらは全体的に透け感のある素材を使用。
特に袖のシースルーのギンガムチェックが、今年の流行も押さえつつ涼しげです026.gif
お色はこちらのみ。

 
e0193499_15223278.jpg
トロア チェックシースルー半袖ブラウス ¥13,800+TAX
こちらも全体的に透け感のあるチェックのシースルーです♪
中のレイヤードのメッシュ部分をボトムにINすれば、ショート丈のトップスとしても楽しめます053.gif
お色違いのネイビー
e0193499_1661591.jpg



e0193499_1685637.jpg
エピデミーク フレンチリネン半袖ニット ¥7,800+TAX
麻100%のサマーニット、透け感もMAXです!
インナーを工夫して頂くと、色んなコーデが楽しめますよ049.gif
e0193499_161184.jpg
ざっくり編んであるので、肌を隠しつつも涼しく過ごせます001.gif


フロッシーで定番化している、裾チラ見せのタンクトップと合わせてます↓
e0193499_16124131.jpg

他にもいろんなパターンがあります♪
e0193499_16153143.jpg



ニットのお色違いはこちら
e0193499_1616134.jpg



大人気のアウラのアクセサリーがたくさん入荷しました!
e0193499_16164558.jpg

e0193499_16181016.jpg

e0193499_1631121.jpg

14金メッキなんですが、剥がれにくい加工がしてあり、高級感があります016.gif
おすすめです!

他にも、ターコイズのピアスや
e0193499_16341248.jpg


肌を露出する季節に欲しくなるブレスレット&アンクレットもたくさん揃ってます053.gif
e0193499_16354748.jpg



それでは今日はこの辺で001.gif
ご紹介しきれない商品もたくさん入荷してます!
ぜひご来店くださいね016.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png016.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-04-24 16:29 | 鳥取店

こんにちは!松江店の岩本です016.gif

やっと春らしい暖かな日が続くようになりましたね058.gif
天気予報にお天気マークが並ぶと安心します053.gif

今日は近づいてきたGWにオススメの商品をご紹介しますね♪
まずはコーディネートから☆
e0193499_19104258.jpg

肩フリル半袖ニットプルオーバー/ドリーシーン ¥12960
デニムライクスリットスカート/パールマシェール ¥15120
ポインテッドサンダル/ガイモ ¥10584
刺繍キャンバスクラッチバッグ/リバティーベル ¥10584

とっても人気の肩フリルシリーズの半袖ニットプルオーバーが入荷しました!!!!
ゴールデンウィーク頃にはだいたい暑くなってくるのでこの頃のお出かけにピッタリですよ♪

プルオーバー詳細
色が沢山なので二つに分けてご紹介!まずは無地タイプから
e0193499_195336100.jpg

左からグレー、オフホワイト、ブラック

e0193499_19541495.jpg

e0193499_19552098.jpg

とっても繊細なフリルが可愛さと大人っぽさをプラスしてくれますよ!
お袖も長めの半袖なので一枚で安心して着て頂けますね!

お次はボーダータイプ!
e0193499_1957712.jpg

左からアイボリー×レッド、アイボリー×ネイビー、グリーン×ブラック

グリーンのお色が分かりにくいので単品でどうぞ
e0193499_19582887.jpg

とっても深い色のグリーンです072.gif

人気商品ですので気になる方はお早めに!!070.gif

続いては合わせたスカートをご紹介♪
e0193499_2013097.jpg

左からブルー、ネイビー

詳細
e0193499_202954.jpg

麻53%、ポリエステル47%のシャリシャリした生地のデニムっぽい風合いに
仕上げたスカートです。この麻独特のシワ感と光沢が大人な雰囲気です053.gif
膝下丈ですが、裾にかけて細くなるデザインなのでスッキリ見せてくれます。

e0193499_2071946.jpg

商品名の中にスリットという言葉が入っているように
前側に深いスリットが入っているのが印象的なスカートです。
スリットをめくるときちんと表地と同じ生地が張ってあるので安心です!

e0193499_2010269.jpg

ウエスト部分の片方だけに入っているタックもオシャレです016.gif

続いてはコチラのコーディネートから!
e0193499_20112024.jpg

半袖レイヤードプルオーバー/ミンクチェアー ¥12960
七分袖ゆるニットカーディガン/エピデミーク ¥10584
ハイパワーストレッチパンツ/アラアラ ¥19440

まずはオススメプルオーバーからご紹介!
こちらも柄が2種類あるので分けてご紹介します。
e0193499_20171565.jpg

左からベージュ(アイボリーにベージュのチェック柄)、グリーン(ライトグレーにグリーンのチェック柄)

e0193499_20184036.jpg

左からアイボリー×ネイビー、ネイビー×アイボリー

詳細
e0193499_20195348.jpg

一枚でオシャレにきまるプルオーバーです!!
こちらも袖丈がしっかりあるので安心して着て頂けますよ。

e0193499_20245985.jpg

e0193499_2025113.jpg

シャツに透け感のある生地を重ねたデザインです!

実はこの重ね着風になった部分・・・・
e0193499_20261883.jpg

ボタンで簡単に取り外しが出来るんです!!!!

e0193499_20274089.jpg

下部分を外すとコンパクトなプルオーバーになります。
ハイウエストやウエスト部分にデザインのあるボトムス、
ガウチョパンツやマキシスカートなどに合わせるのにいいですよ♪

e0193499_20302846.jpg

最初のコーディネートで合わせたスカートを合わせてみました。
ウエスト部分のタックがチラリと見えていい感じです012.gif

最後に合わせたパンツをご紹介!
e0193499_203226100.jpg

とっても形が良くて大人気のアラアラのパンツが松江店にも入荷しましたよ!
ハイパワーストレッチという名前が付いているようにすっごく伸びて履き心地も抜群です072.gif
爽やかなイエローも春夏らしくていいですよ!割と合わせやすいイエローです。

e0193499_20363571.jpg

ウエストの後ろ部分はゴムになっているので楽チンです016.gif

今ならサイズが揃ってますので気になる方はお早めに071.gif071.gif

今日はここまで!!
天気もいいですのでふらっとフロッシーに遊びにいらして下さいね056.gif
スタッフ一同お待ちしております040.gif

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-04-23 18:48 | 松江店

★☆5分袖ニット☆★



こんにちわ!出雲店 島根です!



昨日今日ととっても天気が良くてお出かけしたくなりますね^^♡



最近、春バテみたいで疲れが取れません。



特に目。



いつも眠たそうと言われる目が、



もう寝てんの?って言われちゃうくらい開きません。


何か疲れ目に効く方法などあれば教えてください040.gif(笑)




さてさて~
本日は今から大活躍のコットンニットをご紹介致します★


e0193499_14531061.jpg

/ トップス(エマキュレート ¥14000+tax) / ボトムス(ドリーシーン ¥14000+tax) /
/ サンダル(Mbyミオノティス ¥6900+tax) / 




◎エマキュレート ¥14000+tax
e0193499_1455288.jpg

5分袖なので、今日みたいに天気が良い日やもう少し温かくなってからも
1枚でかなり使いやすいですよ053.gif

首の開きはボートネックで、肩のボタンがとっても可愛いです058.gif
e0193499_14563722.jpg

e0193499_14564457.jpg

余談ですが、我が家のお兄ちゃんはボタンが嫌いなので、この服はきっと見る事すらできないですね。(笑)

着た感じはゆったりしています★
こういうゆったり系にガウチョ合わせても可愛いですね~012.gif

お色違いは2色あります!
(グレー)
e0193499_14583511.jpg

(ネイビー)
e0193499_1459143.jpg





◎ ドリーシーン ¥14000+tax
(ブラック)
e0193499_1502218.jpg

ウェストゴムのテロンさらっと履きやすいパンツ★

伸縮性抜群で履きやすいですよ~053.gif

生地も綺麗なので、大人カジュアルなアイテムですね049.gif
e0193499_1505273.jpg

大きめなポケットのステッチが特徴です!

お色違いはカーキです★
今年カーキが大人気ですよね^^
e0193499_153318.jpg




◎ Mby ミオノティス ¥6900+tax

何?この値段?
と、言いたくなるくらい可愛い値段で可愛いサンダル。
e0193499_155493.jpg

ヒールはコルクソールなのでとっても軽いです!
昨日、ニュースZEROでフェラガモについて特集されてましたね。
コルクソールを使った靴を一番初めに作ったのはフェラガモだそうです。

さすが。

フェラガモの靴、一足は買いたいな。

e0193499_1563453.jpg



サイズはS,M,Lとなっております!
無いサイズもあるので、気になる方はお早目に店頭までお越しください★




本日は以上です!









072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-04-22 15:08 | 出雲店

こんにちは、米子店石井です!

本日はいいお天気になりましたね058.gifお出かけ日和ですね!

こんな日におススメの商品のご紹介056.gif056.gif


コーディネート☆
e0193499_1624667.jpg


詳細↓↓

アナディス ボーダーボトルネックTシャツ ¥7,900+tax (ホワイト、ネイビー)
e0193499_16275043.jpg


先日、出雲店島根さんのブログでご紹介しましたTシャツです!
即完売して、再入荷しましたよ~☆


ノンサンス タックガウチョパンツ ¥12,800+tax (サックスブルー、ネイビー)
e0193499_16345157.jpg

着用☆
e0193499_16343158.jpg

サイド
e0193499_16353523.jpg

サイドウエスト部分に可愛いボタンが!!
e0193499_16362785.jpg

バック
e0193499_16365535.jpg

綿麻素材で少しハリがあります☆
スカートのように広がるシルエットで夏も爽やかにはいて頂けますよ~!
裏付で透ける心配もありません034.gif



今は肌寒いので羽織を足して...
e0193499_1638512.jpg


ディニテコリエ 天竺ショートカーディガン ¥9,900+tax 
(レッド、グリーン、ブルー)
e0193499_16403346.jpg

(サックス、ネイビー、ブラック)
e0193499_1641764.jpg

薄手で軽やかな着心地です!ショート丈ですのでロング丈のボトムスに合わせるのがおススメです☆
豊富なカラーバリエーションも魅力的ですよね!


ガウチョパンツと同じ素材のブルゾンも入荷しましたよ~!!

ノンサンス コンパクトブルゾン ¥15,800+tax
e0193499_16562338.jpg

衿元は緩やかなVネックに☆
e0193499_16574962.jpg

サイドのベルトで調節可能です。
e0193499_16584899.jpg


お袖をロールアップしても◎
e0193499_170837.jpg


Vネックでサラッとした着心地です。
夏の羽織としても活躍してくれそうですね016.gif


本日はここまで!
皆様のご来店をお待ちいたしております056.gif056.gif056.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-04-21 17:01 | 米子店