<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最後に嬉しいお知らせ♪

こんにちは!鳥取店橋本です001.gif
今日はブログの最後にフロッシーより大事なお知らせがあります!!
皆様最後までお付き合いくださいね~024.gif

では本日も夏の新入荷アイテムをご紹介致します♪

e0193499_13134434.jpg


メッシュラッフル半袖ブラウス(パールマシェール)¥14000+tax


女心をくすぐる可愛いデザイン053.gif

e0193499_132819.jpg


メッシュ素材で透け感があります♪

e0193499_13315736.jpg


フリルの袖をめくると~

e0193499_13324922.jpg


とっても涼しいです001.gif
ノースリーブが苦手な方もフリル袖が二の腕を隠してくれるので
安心して着られますよ001.gif

e0193499_1554176.jpg


後ろ姿もとってもキュートです♪

e0193499_1565060.jpg


裾サイドにはゴムが入ってます034.gif

コーディネート♪

e0193499_15111584.jpg


デニムタイトスカートで大人可愛く。
フリルタイトスカート(オリカ)¥13800+tax

e0193499_151346.jpg


白いガウチョパンツで爽やかに今年らしく。
ガウチョパンツ(ヤンガニー)¥14000+tax

e0193499_1515560.jpg


定番のテンセルシャンブレーパンツのベージュで女性らしく。
テンセルシャンブレーパンツ(セラッテ)¥9900+tax

色や合わせるボトムでイメージも変わりますよ~003.gif

夏の小物もご紹介♪

e0193499_15264865.jpg


ラフィアクラッチバッグ¥4500+tax
ジップにタッセルが付いていてとってもお洒落な夏のクラッチです016.gif

e0193499_1529964.jpg


パンチングショルダー付ポシェット(カシュカシュ)¥5900+tax

裏はメッシュ感が夏らしいです♪

e0193499_1537650.jpg


そしてこのバッグ、色んな持ち方が出来ます!!!

ショルダーバッグとして♪

e0193499_15414360.jpg


クラッチバッグとして♪

e0193499_15421482.jpg


サイドのジップをはずすと~

e0193499_15483795.jpg


2つになります♪
バッグインバッグとして使ったり、財布と携帯だけ入れて出かけたいときなども小ぶりで便利です056.gif

072.gif最後にフロッシーより耳寄り情報024.gif

明日6/1(月)より大人気ブランド’’ストラ’’のノベルティを
ご用意してお待ちしております058.gif058.gif

ストラの商品(1点でも)を含む洋服3点以上お買い上げの方が対象となります。

e0193499_15522664.jpg


★ビニールポーチ
★ビーチサンダル
★マニキュア1本

嬉しい豪華3点セットです004.gif
各店数量限定でご用意しておりますので皆様お早めにっ071.gif

では本日はここまで003.gif
本日も皆様のご来店お待ちしております♪




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-05-31 13:59 | 鳥取店

★☆リバーシブル☆★


こんにちわ!出雲店 島根です!


各店舗の皆様、ヘアラボ君をUPしてくださりありがとうございますm..m

お陰で毎日笑が止まりませんでした041.gif(笑)


いまでも読み返して笑ってます。


さて、今回出雲店はヘアラボ君お休みして、次回!!!!


断髪式の模様をお送りしたいと思います!(笑)



さてさて~

各店が告知しておりますが、


出雲店では6/1~6/15の間


Tshirts Fairを行います053.gif053.gif053.gif

カジュアルが大好きな出雲店スタッフなので、
大好きなTシャツを各店より沢山移動していただく事になりました~072.gif

かなり集まっております。


テンションが上がりすぎて、「あしたの為のデザイン」の方にPOPを作って頂きました!(笑)
e0193499_1524419.jpg

かーわーいーいー!!!!!!!
杉原さんとずっと可愛いを連呼しております。(笑)



まとめ買いをするなら、この機会に是非お立ち寄りください058.gif


Tシャツの上に羽織れるチェックシャツも大量入荷中です~053.gif




さて、それでは本日の新作をご紹介致します!

e0193499_1459269.jpg

/ ジャケット ¥8900+tax / トップス ¥12000+tax / ボトムス ¥11000+tax /
/ バッグ ¥26000+tax / 帽子 ¥2800+tax / 靴 ¥13800+tax / 



◎ドリーシーン ¥12000+tax

(サックスブルー)
e0193499_1583381.jpg

コチラのタンクトップは去年大人気ですぐに完売しちゃった商品でございます^^!!
今年はカラバリ豊富に入荷致しましたよ!!!


長すぎず短すぎずな丈なのでスカートもINせず着れますね★
e0193499_1511676.jpg


裏返すとこんな感じ。
e0193499_1595744.jpg

きゃわいいっ053.gif

では、豊富なカラバリ(カラーバリエーション)達をご紹介いたします。
(ブラック)
e0193499_1518163.jpg

(グレー)
e0193499_15182390.jpg

(ネイビーストライプ)
e0193499_1518495.jpg

(ホワイトストライプ)
e0193499_15191086.jpg


以上5色となっております!!!!!
是非見に来てくださいね~★


◎セラッテ ¥11000+tax
可愛いギンガムチェックの9分丈パンツが入荷致しました~041.gif
e0193499_15214420.jpg

e0193499_15263567.jpg

ストレッチが効いているのでかなり履きやすそうですよ★
e0193499_15264490.jpg

お尻の形がめちゃくちゃキレイです053.gif
e0193499_1527585.jpg

カジュアルなTシャツを合わせてもお姉さんらしく着こなせそうですねっ037.gif




本日は以上です!


ついに雨が降り始めましたね!

いよいよ梅雨でしょうか・・・・


皆様のご来店お待ちしております!


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-05-30 15:29 | 出雲店

辛口レース★

こんにちは!鳥取店の西川です001.gif
今年は日焼けしないぞ!と思っていたのに、子供の運動会でこんがり焼けてしまいました054.gif
やっぱり長袖カーデ持って行っとけばよかった・・・と、後悔002.gif
今ならまだ長袖の羽織物も店頭にあるので、焼きたくない方はぜひお買い揃えくださいね001.gif
ちなみに松江店では6月1日から15日まで、SUMMER OUTER FAIR開催しますよー♪

雑誌を見ていたらこんなコーナーが・・・
e0193499_1434526.jpg
私の伝えたいことが、まんま書いてありました!笑。
今日ご紹介するのはコチラ↓
e0193499_146483.jpg
トロア 袖メッシュボーダートップス ¥13,800+tax
お袖がメッシュになっているトップスです!
雑誌に書いてある『カットワークレース』と同じですね001.gif
e0193499_1493684.jpg
確かに、繊細でガーリーなレースはキャラじゃないわ!という方も、辛口レースなら挑戦しやすいですねー!
しかも、肘まで隠してくれるのに涼しそう049.gif
e0193499_14135258.jpg
袖口にはシースルーがさりげなくレイヤード♪

お色違いはブルーのボーダーと、ネイビー地×白ボーダーです↓
e0193499_14161345.jpg



同シリーズのブルゾンもありますよー♪
e0193499_14171228.jpg
トロア 後メッシュボーダーブルゾン ¥15,800+tax
e0193499_14222621.jpg
背中がメッシュで涼しそうですね♪

こちらはお色違いがネイビー×白のみです↓
e0193499_1424821.jpg



昨日入ってきた、シンプルなトップスもご紹介♪
e0193499_14242536.jpg
メイ Vネックチュニック丈カットソー ¥6,500+tax
シンプルでお家で洗えるトップスは、何枚あってもいいですよね001.gif
ポケットと衿のディティールがポイントです↓
e0193499_1429371.jpg


今流行の前だけINコーデにしてましたが・・・
e0193499_1430324.jpg
実際は腰がスッポリ隠れるチュニック丈!
e0193499_14304623.jpg
ゆるっと裾を出して着ると、こんな感じです049.gif

お色違いは、ホワイトとネイビー↓
e0193499_14335948.jpg
どのお色も夏にピッタリで着まわしききそうですね♪


さてここで鳥取店のヘアラボ君速報です!!!!!!!
e0193499_1434412.jpg

・・・長いのがビヨーンと二本(笑)
不揃い&薄毛で、まるで美容院に行けてないオジサンみたいになってます048.gif
これから髪の毛は増えるのでしょうか!?
温かく見守っていきたいと思います053.gif

もうひとつ、ほっこりするお知らせが!
e0193499_1441359.jpg
カクティアクアのサボテンに花が咲きました056.gif
真っ白で透明感があって、とっても可愛いです053.gif
なるべく長い間、咲いていて欲しいものです016.gif


それでは今回はこの辺で・・・皆さん日焼けに注意しつつ、今の過ごしやすい季節を楽しんでくださいね!




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif001.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-05-29 14:20 | 鳥取店

短めガウチョ!

こんにちわ!
米子店須藤です!

昨日は松江店からフェアのお知らせがありましたね!
米子店からもお知らせがあります058.gif
6月1日~6月15日の期間中
Happy summer collection を開催いたします024.gif
フェアの内容は帽子、靴、バッグを集めたファッション雑貨が中心の内容です016.gif

季節の小物をお探しの方は、是非見にいらしてくださいね!!

本日のおすすめアイテムは。。。

コーディネート

e0193499_1430315.jpg

夏日が続き、暑いですよね。。涼しく過ごされたい方におすすめのコーディネートです!

詳細

e0193499_14325778.jpg

前後異素材プルオーバー/ミューニック
(オフホワイト)
¥10,584

前身は綿とリヨセルという素材で、後身は綿100%です!後身はタックが入って
ふわっとして背中に張り付かないので風通し良いですよ!
シンプルなデザインだから合わせやすいのも使いまわしがきいて嬉しいです。

e0193499_14481339.jpg


e0193499_14484016.jpg


☆お色違い☆
e0193499_1521778.jpg

e0193499_1524127.jpg


e0193499_14511183.jpg

ストライプガウチョパンツ/トロア
(ライトグレー)
¥17,064

ストライプの短めガウチョパンツ!かわいいですね~060.gif
163cmの私がはいて約膝丈くらいです!
e0193499_14573557.jpg

ガウチョは苦手かも、と言われる方ショート丈だと全然印象が変わるので
是非お試ししてみてくださいね!

☆お色違い☆

e0193499_1504299.jpg

e0193499_151369.jpg


本日のヘアラボ君

e0193499_1545422.jpg

e0193499_1552255.jpg

e0193499_156245.jpg

なんだか米子店の子は、もみあげに首毛に髭に
いろんなところの毛がどんどん伸びてきました。。笑
毎日成長を見るのが楽しみです058.gif
無駄毛はそろそろ処理してあげないとですね036.gif

最後に紫外線除けに夏のオシャレアイテムにハットはいかがですか?004.gif

e0193499_15135244.jpg

e0193499_15141092.jpg

e0193499_15142614.jpg


是非お試しにいらしてくださいね060.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-05-28 15:18 | 米子店

こんにちは!松江店の岩本です001.gif

早速ですが、松江店からお知らせがあります072.gif


6月1日(月)から6月15日(月)まで
SUMMER OUTER FAIR
を開催します!!
 024.gif024.gif024.gif

朝晩はまだ肌寒い今頃から梅雨の雨が降って気温が下がった時、真夏には冷房避けや
日除けにしっかり使っていただける羽織物がたくさん揃います!!!


写真など詳しくは次回の松江店のブログでご紹介しますのでお楽しみに016.gif016.gif


それでは今日ご紹介するのはいよいよシーズン到来の
ブライダルに着て頂けるドレスです024.gif
先ずはコチラのコーディネートから♪♪
e0193499_19465990.jpg

ティアードレース×チュールドレス/トロイメレイ ¥32400
タックボレロ/アウトリーチェ ¥12960

ドレス詳細
e0193499_19503842.jpg

お色/アイボリー×ブラック
ティアードデザインのレースとスカートのチュールがゴージャスでカワイイ一枚です016.gif
こちら一枚で着ても華やかですし、コーディネートの様にボレロやショールを重ねても
ケンカしない使いやすいドレスです。

レースアップ
e0193499_19534576.jpg

繊細なレースがティアードになっています。一段一段アイボリーとブラックで
色を変えているところもオシャレです056.gif056.gif

チュールアップ
e0193499_19555087.jpg

重ねてあるブラックのチュールが濃すぎないので軽い印象ですよ060.gif


e0193499_1957743.jpg

チュールは二枚重ねになっていて、程よくボリュームが出るように
作られているのが技ありです!!


e0193499_1959939.jpg

後はシンプルですよ!

お色違い
e0193499_2014234.jpg

ネイビー

レースアップ
e0193499_20223627.jpg

ネイビー×ブラックです。

チュールアップ
e0193499_2023966.jpg

ネイビーのスカート部分の上にブラックのチュールを合わせてます。

続いてはコチラのコーディネート♪
e0193499_20241662.jpg

ふくれジャガードワンピース/クフ ¥24840

ワンピース詳細
e0193499_2026926.jpg

お色/サックスブルー
コクーンシルエットが可愛いパステルカラーのワンピースです!
裾が細くなっているのでスッキリ見せてくれますよ♪
胸元からとってある大きめのタックが良いアクセントです072.gif

生地アップ
e0193499_20292654.jpg

e0193499_20294033.jpg

プクッとふくれたジャガード織が可愛いです!
色んなお花が散りばめてあります012.gif

こちらのワンピース・・・前側もカワイイのですが、後姿がさらに可愛いんです!!!!
e0193499_20313329.jpg

特徴的なフリル使いが素敵です016.gif016.gif
背中の部分だけ生地が切り替えてあって、重ね着しているように見せてくれます。
一枚でサラッと着て頂きたいワンピースです011.gif


e0193499_20361445.jpg

横から見てもフリル部分がちらっと見えて可愛いですね053.gif053.gif

お色違い/ピンクベージュ
e0193499_2039314.jpg


e0193499_20394513.jpg

生地アップ
e0193499_2040745.jpg


最後にとっても鮮やかな色のドレスをご紹介♪
まずはコーディネートから!
e0193499_2042276.jpg

ネックレス付ラッフルドレス/アウトリーチェ ¥20520
レースショール/ノーラ ¥12960

ドレス詳細
e0193499_20455627.jpg

お色/ピンク

会場が華やかになることまちがいなしのドレスです!!
胸元のビジューもゴージャスでとっても素敵です053.gif

上半身アップ
e0193499_2049482.jpg

胸元のひだが揺れて可愛いですよ♪

ビジューアップ
e0193499_20525191.jpg

e0193499_2053515.jpg

こちらのビジュー、フックで取り外しが出来ます。

なので・・・
e0193499_2054218.jpg

他のアクセサリーで雰囲気を変える事も出来ますよ!


この他にもまだまだドレスがたくさん揃っております!!!!
ドレスだけでなく・・・
e0193499_20581987.jpg

e0193499_20583249.jpg

e0193499_20584719.jpg

このようにコーディネートで合わせていたボレロやショールなども
揃っておりますので、お手持ちのドレスの雰囲気を変えたい方も是非
見にいらして下さいね056.gif056.gif056.gif


今日はここまで!!
暑くなっておりますので、体調管理などにお気を付け下さいね058.gif058.gif







072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif072.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-05-27 19:49 | 松江店

こんにちは!出雲店杉原です!

最近ヘアラボ君観察が楽しみで仕方ありません。
他店のヘアラボさん達の薄さに戸惑いを隠せません(笑)
出雲店の現在はブログ最後に登場しますのでお楽しみに!

今日のコーディネートからご紹介致します012.gif
●ドットプリントブラウス・・・¥15120(ストラ)
裾リブイージーパンツ・・・¥15120(マイカ&ディール)
●帽子・・・¥4860(レクエーショナルビークル)
●サンダル・・・¥14904(フィン)
e0193499_13503055.jpg

手洗い可能ブラウスは2色展開!!!
ベージュ
e0193499_13572152.jpg

ネイビー
e0193499_1357460.jpg

デザインが凝っていてジャケットを羽織ってもお洒落♪お仕事にも◎♪
e0193499_13573830.jpg

暑ければジャケットを脱いでも袖が可愛いので1枚でもオススメです♪
e0193499_13574854.jpg

パンツはウエストゴムのストレッチパンツです!!!
コチラも2色展開で、コーディネートで着てるネイビーとカーキ♪
e0193499_1435970.jpg

タックが入っていないので細みに履いていただけます(●^o^●)実際に履いた方が可愛いです053.gif裾にリブがあるので上げてヒールを合わせると更に綺麗なシルエットになりますよ♪

続きましてTシャツのご紹介です043.gif
●刺繍Tシャツ・・・¥7452(キャリーヌ)
e0193499_1484634.jpg

バックはストライプ柄★
e0193499_1410358.jpg

長めのスカートにインして着ても可愛いです!!!
e0193499_14121626.jpg

●プリーツロングスカート・・・¥18360(ヤンガニー)
ブルーとレッドの2色★
e0193499_14132896.jpg

スニーカーやペタンコサンダルで合わせたいですねヽ(^o^)丿

お待たせしました~出雲店ヘアラボ君!
e0193499_14152769.jpg

前回の島根さんのブログからの変化といえば・・白髪!3日前はなかったのに。。悲しいです。
e0193499_14153623.jpg

もう少ししたらヘアアレンジしたいと思います003.gifどんな髪型が良いでしょう。。★

今日は以上です♪
今日もご来店お待ちしております(●^o^●)







072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-05-26 14:28 | 出雲店

こんにちは、米子店石井です001.gif


本日は...
米子店のヘアラボくんから024.gif

e0193499_15292340.jpg

米子店は変な所から生えてきました笑

e0193499_152972.jpg

360度ご紹介しますね~

e0193499_1534232.jpg

e0193499_15342595.jpg

e0193499_15344010.jpg

いかがでしょうか?
出雲店のようにフサフサに育てたいです058.gif


それでは、商品のご紹介です056.gif

ストラ ロゴプリントTシャツ ¥8,800+tax (ホワイト、ネイビー)
e0193499_15475771.jpg

シンプルなロゴがきれいめなスタイルにも活躍しそうです☆
e0193499_15491964.jpg

ジャケットに合わせてもいいですよ~
e0193499_15493378.jpg

汗染みが目立ちにくい素材を使用でこれからの季節にも安心です☆
ご自宅での手洗い可能なのも嬉しいですね!
e0193499_15581744.jpg


合わせたジャケットは061.gif

ルシャンテ カットソージャケット ¥8,900+tax (ネイビー、ブラック、ボーダー)

e0193499_15595388.jpg

ボーダーの素材はポリエステル53%、綿47%。
ネイビーとブラックは綿100%です☆

カチッとしすぎない、カットソー生地のジャケット。
夏の羽織としてもお使いいただけます☆


最後はコチラ060.gif060.gif


ストラ ボーダー×シフォンカットソー ¥14,000+tax (アイボリー×グレー、アイボリー×ネイビー、ネイビー×アイボリー)
e0193499_1615796.jpg

バックスタイル☆
e0193499_1642767.jpg

e0193499_1644563.jpg

表地レーヨンで柔らかな着心地です♪♪
バックのデザインが動きがあり、涼しげですよ~

コーディネート☆
e0193499_164588.jpg



本日はここまで!
新作商品、続々入荷中です!!
ぜひ、店頭でご覧くださいね☆
お待ちしております060.gif060.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-05-25 15:54 | 米子店

鳥取店のヘアラボくん♪

こんにちは!鳥取店橋本です056.gif

鳥取市はスタバフィーバーですね。
全国放送のニュースで流れる鳥取の出来事が
スタバ1000人来場って...改めて鳥取って平和だなぁと思います。
私もお客さんが落ち着いた頃に行ってみようと思います004.gif


まず最初に~
鳥取店のヘアラボくん!ついに顔出し解禁です!!!

じゃん004.gif


e0193499_12112236.jpg


育て始めて2週間...。
他店に比べてあまり面白みのない生え具合。

そこでヘアアレンジしてみました041.gif

e0193499_12142873.jpg


片耳ピアスにピンクのリボン。
ごつめなオネエ??笑

髪(草)を結べて満足したところでヘアカットしてみました041.gif

e0193499_12173722.jpg


波平さんお洒落風。

ヘアラボを育てておられるお客様、夏も近づいてまいりましたのでヘアカットも楽しんでみてくださいね♪


では本日も可愛い夏物商品をご紹介致します001.gif

e0193499_1234076.jpg


ローンストライプ半袖ブラウス(マーラ)¥11800+tax

デニムガウチョパンツ(マリードール)¥12800+tax

クロシェハット¥4800+tax

ジュートソールスリッポン(カルザノール)¥12300+tax


e0193499_12421989.jpg


インしなかったら細身のパンツでも合わせやすい丈感です。
ボトムにボリュームがあるときはコーディネートのようにインするとバランスがとれますよ!

e0193499_1245187.jpg


袖がふわっとしていてフリルもポイントになり可愛いです053.gif
白地にブルーのストライプが1枚で爽やかに魅せてくれる1着012.gif

続きまして058.gif

e0193499_12514472.jpg


チュールストライプTシャツ(マーラ)¥6900+tax

デニムライクショートパンツ(サウストゥサウス)¥11000+tax

シーグラスバッグ¥4800+tax

帽子とサンダルは上のコーデと同じ商品です。

e0193499_125985.jpg


袖が5分丈で少し太めな作りになってます。

e0193499_1322282.jpg


透け感が涼しげですよ~001.gif
シフォン生地部分との切替が高い位置で切替えてあるので、脚長効果もあります!

丈が長めのこちらのショートパンツもおすすめです006.gif

e0193499_1364895.jpg


e0193499_138173.jpg


ウエスト部分のちらっと見えるストライプ、フリル感がまた可愛いです。
ゴムなのもポイント高めですね006.gif

最後に!!!
★鳥取店でお買い物をされたことのあるフロッシー会員様★

e0193499_13402114.jpg


こちらのDMは届きましたでしょうか?001.gif
DMをお持ちいただき税込み1万円以上お買い上げのお客様に
オリジナルのノベルティをプレゼントしております。

e0193499_1346737.jpg


鳥取店スタッフが焼印しました!
レアです!!!!!

e0193499_13485979.jpg


先着順でなくなり次第終了となりますので、
この機会にぜひ鳥取店に遊びにいらしてくださいね016.gif

ノベルティのカッティングボードをゲットして
木のカトラリーと揃えてみてはいかがですか024.gif??

e0193499_135284.jpg



では本日は以上です♪
皆様のご来店お待ちしております024.gif




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-05-24 13:49 | 鳥取店

★☆☆★


こんにちわ!出雲店 島根です。




曇り空が増え、夜は肌寒くなってきましたね~



あ、そんな島根は昨日隣のラバールで毎月1回行われる
フラワーアレンジメント教室に参加してきました!


楽しかったです。1時間じゃ足りない位でした。



最後に出てくる、手作りマンゴープリンがめちゃくちゃ美味しかったです!!!

アイスまで添えてありましたよ~!!!!


気になる方はflossy出雲店、LABAR出雲店どちらでもご連絡下さいね~★
リピーターが多いので、早めのご予約をお待ちしております!




さて、松江店のブログを見て吹いた島根は新しいアングルでヘアラボ君を撮影してみました。


e0193499_1682387.jpg



だめです。笑が止まりません。041.gif041.gif041.gif
井川さんのナイスコメント・・・・・


「田んぼ」爆笑



確かに!!!!!と、杉原さんと言ってました。


伸びすぎてもはや森林。


出雲店はしばらく伸ばし続けてどこまで伸びるかやってみます!!!!!!



他の店舗のヘアラボが気になってしょうがないです。(笑)



それでは本日オススメのトップスをご紹介致します!

◎クフ ¥8000+tax
e0193499_162964.jpg

サラッとした着心地でブリブリせずとっても可愛いです!
e0193499_1615935.jpg

e0193499_16155014.jpg

脇はちゃんと詰まっているので、一枚でも着れます!
白はベージュ系のインナーを着ないと透けます!

お色違いはネイビーとグレーです!
e0193499_16174471.jpg

e0193499_1617531.jpg



続きまして・・・・


◎メイ ¥5900+tax
e0193499_1619588.jpg

あー可愛い。ボーダーってなんでこんなに可愛く見えるんでしょうか。
もう、私のボーダー好きは病気ですね。

こちらは脇が開いているので、インナーが必要です★
e0193499_1622367.jpg


お色違いはコチラ↓↓
(グレー×イエロー)
e0193499_16224219.jpg

(ホワイト×グリーン)
e0193499_16231136.jpg

お値段もとってもリーズナブルです!
春や秋は下にシャツを着て、ベスト感覚で着れちゃいますよ!


◎ドリーシーン ¥13000+tax
この長さ!!!!
e0193499_16243872.jpg

このサラサラ感!!!!!
e0193499_16252175.jpg

大人~~~~~~041.gif
夜肌寒いし、日中暑いし・・・・・・
やっぱりカーディガンは必須アイテムですよね。



最後にお知らせです~034.gif
出雲店で大人気なこちらのパンツ!
e0193499_1630291.jpg

6月上旬に再々入荷致します~~~~~~024.gif

もうサイズは決まっている!!という方は予約お待ちしてます!
気になっておられた方は是非6月上旬にお待ちしております!



本日は以上でございます★

皆様のご来店お待ちしております。






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-05-23 16:34 | 出雲店

おすすめブラウス♪

こんにちわ!
米子店須藤です040.gif

最近日が長くなって、夕方時計を見ると「もうこんな時間?!」
と驚く今日この頃です058.gif
日照時間が長いとなんだか得した気分になれるのはわたしだけでしょうか?

今日のおすすめ商品はコチラです!

☆コーディネート☆
e0193499_18441313.jpg


詳細

e0193499_1845825.jpg

襟ぐりギャザー半袖ブラウス/サウストゥサウス
¥12,960
(イエロー、ホワイト、ネイビー)

襟ぐりのギャザーがポイントのブラウスです!

e0193499_18483470.jpg

後ろのリボンがとってもかわいい016.gif
ブラウスと同じ素材なので、さりげなくてお洒落です072.gif

e0193499_1851223.jpg

パフスリーブなのも女性らしくて素敵ですよ060.gif

e0193499_18524393.jpg

テンセルナイロンツイルタックパンツ/セラッテ
38(M)ホワイト
¥11,880

これからの季節、何色とも相性がよく、爽やかな印象になる白のパンツは1枚あると
便利ですよね!
コチラのパンツはタックが入っているので足がスッキリとすらっと見えます!♪
e0193499_18563562.jpg

裾は後部分のみ、ゴムが入っているので夏は少し上げてはいていただくことも
出来ますね060.gif
テンセルとナイロンが素材で、さらっとした履き心地です!手洗い可能なのも
嬉しいですね072.gif

続きまして、

e0193499_196770.jpg

半袖ギンガムブラウス/アイマサイエ
¥9,720
(ブルー、ネイビー、ブラック)

ギンガムチェックが爽やかで、コチラも袖がかわいいですよ~012.gif
e0193499_19932100.jpg

e0193499_1995477.jpg

この様に、布が重なり合ってかわいらしくなっております060.gif
ボリュームのあるスカートやタイトなパンツと相性◎

最後にバッグのご紹介です072.gif
e0193499_1915433.jpg

持ち手フリルカゴバッグ/カカトゥ
¥6,372

☆大人気☆の持ち手フリルかごバッグのドット柄が入荷しましたー024.gif053.gif
ドットも今年っぽくてかわいいですね006.gif
e0193499_19184351.jpg

チャームも付いてかわいいですよ!053.gif

20日放送の生たまごbang!
の放送はご覧になっていただけましたでしょうか?001.gif

御秒さんに着用いただいた衣装がコチラです♪

e0193499_1924026.jpg


今回の衣装は今までにない感じで、コチラもまた素敵に着ていただきました012.gif
次回は6月3日の放送日がフロッシーの衣装で登場いただきますので
お時間の合う方は、是非ご覧になってみてくださいね016.gif







072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif060.gif[#IMAGE|S53
[PR]
by flossy-rize | 2015-05-22 19:29 | 米子店