<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

マーラの新商品♡

こんにちは!松江店井川です!
6月も今日で終わり!梅雨らしい雨の日となりましたね~057.gif

今日はマーラの新しく入荷した商品をご紹介しますね~016.gif

ファンの方も多いこちらのブランド060.gif

洋服についてるマーラのワッペン?も可愛いですよね~053.gif

そういえば大山のトムソーヤ牧場にマーラがいました!ウサギみたいでしたよ~053.gif思ってたより小さかったです!赤ちゃんだったのかな・・・?023.gif


それではマーラのカットソー3型をご紹介します!061.gif

どれも手洗い可能です!049.gif


072.gif袖レース5分袖トップス ¥10800+税
e0193499_1565665.jpg

(ブルー・オフホワイト・ネイビー)

コーディネート
e0193499_15245058.jpg

さらっとデニムで合わせても女性らしい一枚016.gif

e0193499_1512642.jpg

(ブルー)
e0193499_15125382.jpg

ゆったりめの5分袖!
ストライプ柄にお花のレースが施されてます056.gif003.gif
e0193499_15182087.jpg

後から見ると袖の全体がデザインされています!

それぞれのレースアップ
e0193499_15192663.jpg

(ブルー)
e0193499_15212378.jpg

(オフホワイト)
e0193499_15214111.jpg

(ネイビー)

ホワイトのみ袖のデザインが同色でまた雰囲気が違います!
e0193499_15253883.jpg

さりげないので柄物とも合わせやすそうですね♪

裾はしまってるので着ると自然にブラウジングのようになります!
e0193499_15284383.jpg

e0193499_15285699.jpg



お次はこちら!
072.gif裾レースボーダーTシャツ ¥8900+税

e0193499_15413785.jpg

(アイボリー×グレー)
e0193499_15423233.jpg

裾にレースが施されて、ボーダー×レースと好きな方も多い組み合わせ053.gif
e0193499_15443461.jpg

後はシンプルにボーダーです!
e0193499_15424427.jpg


e0193499_1547964.jpg

(ネイビー×アイボリー)


最後はこちら!

072.gif刺繍プルオーバー ¥8900+税
e0193499_15572673.jpg

(オフホワイト)

e0193499_1624219.jpg

e0193499_1625613.jpg

フロントが刺繍でペイズリー柄になってます053.gif

後はシンプルに無地!
e0193499_1651035.jpg


e0193499_1611197.jpg

ロールアップしたような袖口も可愛いです016.gif

どんなボトムにも合わせやすいデザインですよ~060.gif


1枚ずつの入荷なので気になられたらお早めに053.gif


それでは今日はここまで・・・072.gif






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif003.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-06-30 15:46 | 松江店

夏のワンピース♪♪♪

こんにちは!鳥取店橋本です!

久しぶりにからっと良いお天気で気持ちいいですね058.gif

最近、ヘアラボ君が梅雨の湿度の高さに負けて顔色033.gifが悪くなっていたので
今日は久々に晴れて良かったです!!004.gif


さて!夏になるとワンピースが着たくなりませんか?

旅行や海、プールに行くとき1枚で決まるワンピースは
楽ちん&涼しくてとっても使えますよね006.gif

本日はオススメの可愛いワンピースをご紹介致します♪

バックリボンワンピ/アグランディール¥14000+tax
e0193499_13125586.jpg


一見シンプルなデニムワンピに見えるのですが...

じゃん!!!!!024.gif

e0193499_13154124.jpg


後姿がとってもとっても可愛いんです!!!053.gif053.gif

e0193499_13171216.jpg


背中が少し開いたデザインなのでデニムでも
カジュアルになりすぎず大人っぽく着こなせます♪

レースやボーダーなどのタンクトップをインナーに着て
チラ見せするのもポイントになっておすすめですよー!

着丈は膝下でゆったりシルエットで生地は綿100%♪
とても軽くて着心地もバッチリです!!!

e0193499_1325472.jpg


首元もすっきり魅せてくれるVネック001.gif
アクセサリーでポイントづけしたいですね!

コーディネート1◎
e0193499_13293830.jpg


e0193499_13312140.jpg


肩にカーディガンをかけてミニバッグにヒールで
レディな感じに着こなすのもいいですね036.gif

コーディネート2◎
e0193499_13551992.jpg


スニーカーにかごバッグでナチュラルに着こなすのも
また印象が変わって可愛いですよー!!!

コーディネート1で登場した小物もご紹介001.gif

やぎ革口金ミニバッグ/ポティオール¥28000+tax
e0193499_14215265.jpg


持ってるだけでテンションがあがるお洒落ミニバッグです!
やぎ革で高級感もあり、長くご愛用していただけると思います。

e0193499_13585224.jpg


中はレッド053.gif可愛いです053.gif

e0193499_1434496.jpg


ウエッジエナメルパンプス/フィン¥10800+tax
e0193499_1454963.jpg


私もグレージュを購入しました012.gif
フィンの靴は本当クッション性があって歩きやすいです!
普段使いはもちろんですが私は結婚式に履いていこうと思ってます。

e0193499_1483231.jpg


ウェッジソールで安定感も抜群♪

e0193499_14111858.jpg


後ろから見てもヒール部分がすっきり綺麗です。

ネイビー
e0193499_1413404.jpg


ピンク
e0193499_141433.jpg


ブラック
e0193499_14141879.jpg


エナメルのつや感がとっても良いです012.gif

では本日はここまで♪
皆様のご来店お待ちしております024.gif





072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-06-29 13:34 | 鳥取店

こんにちわ!米子店須藤です♪

本日入荷しましたTシャツのご紹介です024.gif

コーディネートから♪

e0193499_1635123.jpg

カーディガン/ルシャンテ ¥9,800+tax パンツ/ミンクチェアー¥13,000+tax
ハット/モシュピット ¥6,800+tax サンダル/フィン ¥12,000+tax

◎Tシャツ/シニオンスター ¥5,900+tax
‘‘ニューヨークシティーロッキン”
e0193499_16203655.jpg

ニューヨークと書いてあるロゴTシャツって、なんだかかっこよくないですか?笑
字体も華奢で、かわいいですね053.gif
首元は少し詰まっているデザインなのも今年っぽいです072.gif


アウトで着るとお尻が隠れるくらいの長さはあります♪

e0193499_16181231.jpg

スリムなシルエットなので、インしてボリュームのあるスカート、
インが苦手な方は出していただいて
デニムやタイトなパンツと合わせていただいてもかわいいですよ012.gif
072.gifお色違い(グレー・カーキ・ブラック)
e0193499_16521514.jpg


お次は、結婚式や2次会が迫っている方におすすめの商品です069.gif

e0193499_16322468.jpg

◎ワンピース/アイマサイエ ¥19,800+tax

コチラのワンピース肩フリルの部分がと~ってもかわいいです016.gif
トリアセテートという素材を生地に使用されていて、
綺麗なドレープとシルエットが表現できる素材だそうですよ034.gif
伸縮性があり、しわになりにくいので長時間座っても大丈夫です!006.gif

e0193499_16403747.jpg

e0193499_16405130.jpg

072.gifお色違い(見づらいですが、ブラックです)
e0193499_16414590.jpg


それでは、今日はこのあたりで失礼します040.gif
皆様のご来店お待ちしております016.gif





072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif072.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-06-28 16:07 | 米子店

肌寒い日に・・・

こんにちは003.gif鳥取店、川元です!
雨のせいか・・・肌寒いですね057.gif057.gif
本日は、肌寒い日や、夏の日よけにオススメのカーディガンをご紹介します071.gif

薄手ロングカーディガン シェヴー ¥11.000+tax
e0193499_14153344.jpg

羽織物、ロング丈が増えてきましたね~
まだまだ慣れない方多いと思いますが、断然オススメです049.gif
それでは、コーディネートのご紹介です!
e0193499_14182198.jpg

後メッシュボーダーワンピース アグランディール ¥15.000+tax
クラッチバッグ  リバティーベル  ¥9.800+tax
マルチバーストラップサンダル  ミオノティス  ¥7.900+tax
e0193499_142181.jpg

透け感があるので夏でも暑苦しくありません!
ボーダーの透け具合がオシャレですね♪
e0193499_14221891.jpg

7分袖でサイドにスリットが入ってます072.gif
e0193499_14275697.jpg

前ボタンが1つあるので閉じて着てもいいですね♪

パンツスタイルです072.gif
e0193499_14283854.jpg

前シフォン切替プルオーバー ストラ  ¥16.000+tax
テンセルシャンブレーパンツ  セラッテ  ¥9.800+tax
クロコ型押し口しぼりバッグ ヤーキ ¥18.800+tax
e0193499_14331488.jpg

ホワイトも透け感が綺麗です♪♪
e0193499_1515722.jpg

ガウチョパンツと合わせたらぐんと今年っぽさが出ますね♪

先ほどのコーデイネートに合わせたバッグです053.gif
e0193499_15165659.jpg

クロコ型押し口しぼりバッグ ヤーキ ¥18.800+tax
e0193499_15182940.jpg

上品なクロコ型です!
こちらのバッグは床革を使っています001.gif
床革とは・・・銀面(つるつるした表面)をとり除いた内側の部分の革のことです♪
e0193499_15214873.jpg

長財布もポーチもしっかり入ります003.gif
しぼり型バッグは1つは持っておきたいアイテムですねー!

それでは、本日はこの辺で・・・053.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-06-27 14:12 | 鳥取店

こんにちは!出雲店に新しく入りました、森山です!
これからよろしくお願いします!


本日のコーディネートをご紹介します001.gif

e0193499_1535132.jpg


●ボーダートップス(ストラ) ¥9500+tax
●ボーイズデニム(ストラ) ¥17000+tax
●チェックシャツ(ルラシェ) ¥7900+tax
●サンダル(フィン) ¥13000+tax

シンプルで何にでも合わせやすいボーダートップスですが、
差し色にチェックシャツを腰巻きしてカジュアルに!

お色違い072.gif

e0193499_15162038.jpg


ボートネックになっているので胸元も開き過ぎず、さりげなくオシャレです053.gif

e0193499_15315171.jpg


e0193499_1535083.jpg


最近は天気が悪く今日も大雨凄かったですね007.gif
気分もどんよりしがちですが、晴れたらこんな服を着て公園でお散歩したいです058.gif

ぜひお店に寄ってみて下さい016.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-06-26 15:55 | 出雲店

大人プリント♪

こんにちは!鳥取店の西川です001.gif

早速ですが・・・
どうやらヘアラボ君の断髪式が、ひっそりと行われた模様・・・。

e0193499_1226553.jpg

e0193499_1228272.jpg

散らかってた髪がスッキリしました!
とんがってます004.gif
スッキリもしたんですが・・・薄さが目立ちますね042.gif
結構な日数育ててるんですが、なかなか毛量が増えません(笑)
個人差ありますねー037.gif


さて今日は、大人可愛いプリントのカーディガンからご紹介♪
シェヴー バックプリントクルーカーディガン ¥11,800+tax
e0193499_12451567.jpg

e0193499_12453816.jpg
前から見ると、ホントにシンプルなカーディガン♪
着丈も充分あります。
サラッとした素材で、触れるとひんやり感じます!

e0193499_12511341.jpg
そしてこちらがプリントをあしらった後身頃。
ルーズなニュアンスの花柄が大人っぽいですね010.gif

e0193499_12562298.jpg
しかも、上品に透けるシースルー♪

お色違いのネイビーもあります↓
e0193499_131851.jpg
ネイビーのフレームで柄が引き立ちますね049.gif

夏になるとシースルーが増えて、困ってしまうのがインナー・・・ですよね。
普通のタンクトップでもいいんですが、少しポイントをつけると、グッとお洒落になりますよ016.gif
ドリーシーン レース付キャミソール ¥5,900+tax
e0193499_146142.jpg

フロッシー定番なので、すでにお持ちの方も多いと思います。

e0193499_1484390.jpg
この繊細なレースが魅力的ですよね!

e0193499_1494177.jpg
肩から背中まで続くレースが、チラッと見えたとき可愛いんです016.gif

e0193499_14124214.jpg
こんな感じで、わざとトップスを左右どちらかに寄せラフに着て、レースを見せるのもいいですね049.gif

e0193499_14113834.jpg
わざと透けさせて、お洋服のイメージを変えるのも楽しいですよ♪

e0193499_14215467.jpg
鳥取店の同シリーズはこちらと2色ですが、各店舗に置いてますので、気になる方はぜひ053.gif


お次はこちらのブラウス♪
シェヴー フロントタックブラウス ¥11,000+tax
e0193499_1425185.jpg
シンプルでどんなボトムとも合いそうなブラウス001.gif

e0193499_14312093.jpg

綺麗めですが、ジーンズと合わせて前だけイン!
デイリーに着ていただけます049.gif

e0193499_1432555.jpg
インしてない後ろは、スッポリとお尻が隠れる着丈です。

e0193499_14342092.jpg
爽やかなホワイトもいいですね001.gif


ではそろそろこの辺で・・・。
梅雨とは思えない良いお天気・・・ぜひお出かけの際はお立ち寄りくださいね!
お待ちしてます016.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-06-25 13:04 | 鳥取店

こんにちは!松江店、井川です!

可愛いプルオーバーが入荷しましたよ~024.gif060.gif

後ボーダー半袖プルオーバー/ミンクチェアー
¥10000+税
e0193499_15039.jpg

レース(ネイビー・ホワイト・ホワイト)
e0193499_1501435.jpg

ボーダー(ネイビー・ブルー・ブラック)

分かりにくいのでアップ!
e0193499_15142195.jpg

(ブルー・ネイビー・ブラック)
アップでは見やすく左から薄い順に並べてみましたが、
ネイビーとブラックの違いは・・・あんまり分かりませんね(笑)
ですが前のレースとの組み合わせが違うのでそれぞれ可愛いくてどれにしようか迷っちゃいそうです026.gif053.gif

前が透け感あるレースで後ろがボーダーと涼しげで一枚でオシャレなプルオーバーですよ!041.gif
e0193499_1572574.jpg

e0193499_1575236.jpg

後は長め!すっきり見えるように切り替えも凝ってます049.gif
e0193499_158331.jpg


e0193499_1584151.jpg
ジップがアクセントに072.gif
e0193499_15105100.jpg


着てみました♪
e0193499_15232724.jpg

薄手でとっても涼しいです!!着てないかのような軽さ!

形もいい感じでボトムに困らなさそうです◎

コーディネート
e0193499_15301289.jpg

ガウチョパンツにも♪

e0193499_15302575.jpg

ショートパンツにも♪

e0193499_1530393.jpg

スカートにも♪合いますね006.gif


最後にコーデで合わせたバッグをご紹介します072.gif

牛革パンチングミニバッグ/ヴィオラドーロ
¥26000+税
(ブラック)

今年人気のパンチング072.gif
シンプルなコーデのアクセントにもなりますよね♪

ヴィオラドーロのパンチングは他と違ってパンチング部分が箔でキラキラしているんです!
これだけで高級感が出ますね~072.gif
高度な技術みたいですよ038.gif
e0193499_1633879.jpg



e0193499_15401338.jpg

持ち手が嬉しい2way060.gif
e0193499_15431165.jpg

短い方は太めなので腕が痛くなりにくいですよ001.gif
もちろんこの長さで肩にもかけれます049.gif

(グレージュ)
e0193499_15461522.jpg


長財布はすっぽり収まります♪
e0193499_16162537.jpg


内ポケット3つ
e0193499_16165772.jpg

e0193499_1617103.jpg


柔らかい牛革で使いやすそうです016.gif






そういえば!松江店の2代目ヘアラボ君のその後ですが!!


育て初めて約2週間!!





どんっ!
e0193499_16403688.jpg

e0193499_16404593.jpg


先週まではこのくらいだったのが!
e0193499_16523758.jpg


松江店スタッフも驚異の結果です(笑)

e0193499_1641457.jpg

鼻からも生えてます(笑)

今回はフサフサのノビノビなので結べました!!

e0193499_1643987.jpg

・・・一つ結び(笑)

e0193499_16435055.jpg

・・・・・・二つ結び(笑)

いかがですか??(笑)

ちなみにこちら
¥980+税で販売しておりますので皆様も育ててみてはいかがでしょうか?060.gif

楽しいですよ~037.gif


それでは今日はここまで056.gif

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-06-24 15:46 | 松江店

花柄スカート♪♪

こんにちは、米子店石井です。

蒸し暑い日が続いていますねー057.gif
子どもと外遊びすると、たくさん蚊に刺されてしまいます(笑)008.gif


それでは、本日のコーディネートのご紹介です!!

e0193499_1334192.jpg

■トップス(シニオンスター)
 ¥5,500+tax
■スカート(アグランディール)
 ¥14,000+tax
■サンダル(ミオノティス)
 ¥6,900+tax
■帽子(カシュネ)
 ¥3,600+tax
■バッグ(レクエーショナルビークル)
 ¥5,800+tax


お色違い☆
e0193499_1346638.jpg

ロゴに左胸にはポケットが!
ノースリーブですので、上からロングカーディガン、ブルソンを羽織ることもできますよ♪

e0193499_13483756.jpg

今季らしいボタニカル柄のスカートの入荷です!!
長さもひざ下くらいありますので大人っぽく着用できますよ☆
(ホワイト)
e0193499_13505139.jpg

(ネイビー)
e0193499_1351174.jpg


こんなブラウスを合わせるのもおすすめです!!
e0193499_13514225.jpg

■ブラウス(ドニーユ)
 ¥12,000+tax 

e0193499_13531338.jpg


カーディガンをかけても◎
e0193499_13533726.jpg


今季らしいボタニカル柄のスカートを取り入れたコーディネート。
見た目も華やかでこれからのシーズンにもお勧めですよ♪♪



ぜひ、店頭でご覧になってくださいね016.gif
お待ちしております!!





072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-06-23 14:07 | 米子店

こんにちは!出雲店杉原です!

昨日の鳥取店の橋本さんと川元さんの双子コーデ!!!!
可愛かったですね~(●^o^●)053.gif
昔私も友達とおんなじ様なコーデで歩いていて、よく双子と間違われていたことを思い出しました(笑)

さて、本日はトレンドのカーキを使った夏らしいコーディネートをご紹介します!!

●Tシャツ・・・マリードール ¥5940 
●スカート・・・サウストゥサウス ¥14904
●スリッポン・・・ブルカリーニ ¥8532
●ハット・・・レクエーショナルビークル ¥4860

e0193499_13263677.jpg


薄手でシンプルなTシャツは全5色☆ ¥5940
e0193499_1332132.jpg

コーディネートで着用のカーキと、ブラック・ネイビー・ブルー・ホワイト♪
丈は割と長めです♪
e0193499_13332374.jpg

ですが、だぼっとかんがないのでスッキリ着て頂けます。ガウチョパンツにも良さそうですよ~スカートと合わせてスニーカーも可愛いですね♡
e0193499_13343866.jpg

インナーとしても使えるので色違いで欲しくなっちゃいます037.gif

女性らしいスカートはとっても涼しげです☆ ¥14904
グリーン
e0193499_13483632.jpg

ブルー
e0193499_13484638.jpg

ウエストゴムで楽ちん♪インして可愛いデザインになっています001.gif
e0193499_1350814.jpg

ギャザーも綺麗に入っていて広がりすぎず程よい透け感も使いやすさ◎
e0193499_13505520.jpg


そして、大人気のジュートスリッポン!!!!! ¥8532
サイズは欠けてたりもしますがお色は揃っています041.gif
コーディネートのシルバーと、ネイビー・オレンジ・ベージュ・イエロー♪
私も普段大活躍してますヽ(^o^)丿
e0193499_14363883.jpg

クッションもあり柔らかい履き心地です♡

ぜひお店に寄ってみてくださいね♪♪今日は以上です053.gif








072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-06-22 14:46 | 出雲店

昨日の鳥取店スタッフ

こんにちは!鳥取店橋本です056.gif


昨日の朝058.gif

お店に出勤すると...


e0193499_1229401.jpg


わー!!!
めっちゃかぶってました!!!003.gif

私と川元さん。笑

偶然ですが、たまに双子コーデみたいな日があって面白いです037.gif

ちなみに西川さんはこのロングカーディガンのブラックをご愛用004.gif

鳥取店スタッフ皆が気に入って購入したこのカーディガン、
今なら3色揃ってます053.gif

e0193499_1239398.jpg


テンセルロングカーディガン(ヤンガニー)¥14000+tax

グレージュ・カーキ・ブラック

手洗い可能◎
汗をかくこの時期は自宅で洗えるの嬉しいですよね。

シンプルなスタイルに羽織るだけでお洒落感がでるので
とっても大活躍してます!!!


店内、夏物商品も充実しておりますが、
最近結婚式に着ていくドレスを探しに来られるお客様が多いので
本日はおすすめドレスをピックアップしてご紹介していきます053.gif

e0193499_1393944.jpg


裾アレンジドレス(ノーラ)¥22000+tax


e0193499_13102865.jpg


美女と野獣のベルを思い出すとってもキュートな黄色012.gif
柔らかいイエローなので女性らしさを惹き出してくれます。

e0193499_13103749.jpg


裾に取り外し可能のボタンが付いているので、
ボタンを外せばストレートになり少し長めな丈感で着こなせます!

ウエスト部分がきゅっと絞られているのでスタイルアップ効果も006.gif

e0193499_13104653.jpg


胸元のパールネックレスも取り外し可能です!
袖も少しふわっとしていて可愛い012.gif

続きまして016.gif

e0193499_13174410.jpg


アシメショート丈ドレス(マニュレーヴ)¥16000+tax


左サイド
e0193499_13185936.jpg


右サイド
e0193499_13192824.jpg



e0193499_13195148.jpg


アシメントリー!!!
お洒落な大人ドレスです!!!

すっきりとしたシンプルなドレスが欲しいけど、

少しお洒落感が欲しいなぁ~
周りと少し差をつけたいなぁ~

こんな方におすすめです053.gif

光沢感のあるベージュがとっても上品ですよ!

e0193499_13264073.jpg


透けも気にならないペチコート付き034.gif

続きまして053.gif

e0193499_1333067.jpg


ネックレス付ドレス(アウトリーチェ)¥19000+tax

綺麗なグリーンが目を惹きます!!!
膝が隠れる丈感、飽きのこないシンプルなデザインなので
長く着ていただけると思います001.gif

e0193499_13422681.jpg


e0193499_13424189.jpg


こちらも取り外し可能のネックレス付なので
アクセサリーを変えて色んな雰囲気で楽しめそうです♪

e0193499_13425673.jpg


お色違い☆ネイビー
e0193499_13543116.jpg


1つは持っておきたいベーシックカラー!ネイビーおすすめです!

お持ちのドレスに羽織るだけで気分も変わるボレロもご紹介053.gif

その1☆
e0193499_14185774.jpg


シフォンドレスボレロ(マニュレーヴ)¥10000+tax


e0193499_15104776.jpg


e0193499_1511272.jpg


その2☆
e0193499_1512624.jpg


タックボレロ(アウトリーチェ)¥12000+tax


e0193499_15125415.jpg


e0193499_15131048.jpg


その3
e0193499_15232971.jpg


ショールカラードレスボレロ(アウトリーチェ)¥13000+tax


e0193499_15273287.jpg


e0193499_15253164.jpg


どれも使いやすい丈感で
袖のシフォンが二の腕も可愛くカバーしてくれます♪


可愛いパーティー用バッグも入荷してます053.gif

e0193499_15154239.jpg


オケージョンバッグ(カカトゥ)¥7400+tax


ベージュ
e0193499_15164584.jpg


ブラック
e0193499_1517921.jpg


嬉しいサブバッグ付き♪
チェーンをはずしてクラッチバッグとしても使えます024.gif

e0193499_1518541.jpg



では本日はここまで♪
皆様のご来店お待ちしております!!!



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-06-21 13:05 | 鳥取店