<   2015年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こんにちは!鳥取店の西川です001.gif
暑い日が続いてますねー042.gif
去年冷夏だったので、今年も・・・と期待していたんですが、そう上手くはいきませんね025.gif
皆さん、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね!


さて今回は、スタッフオススメのブランド、マイカ&ディールのセットアップからご紹介♪

マイカ&ディール BL&PTセットアップ ¥19,000+tax
e0193499_11383348.jpg

エッジィなデザインが魅力的なマイカ&ディールから、秋の立ち上がりにこんな素敵なセットアップが入荷しました016.gif
身長161cmの私が着てみましたよ!
パンツのラインがとっても綺麗005.gif
センタープレスがキチンと感とカッコよさをプラスしてくれます004.gif
写真のように、パールのロングネックレスと合わせれば、パーティにも着ていけそうです049.gif

e0193499_1142370.jpg

トップスはふんわりと流行のシルエット。
うしろのタックがポイントです001.gif
寒くなったらタートルニットやカットソーをインナーに着て、レイヤードを楽しむのもいいですね♪

普段は単品使いで、カジュアルなアイテムと合わせれば、コーデの幅も広がります016.gif
なにより嬉しいのがこのお値段!
マイカ&ディールは、夏のカットソーでも¥10,000くらいするのですが、こちらはセットで¥19,000049.gif
西川は最初トップスだけのお値段だと思ってました(笑)
それくらいの高級感です049.gif

お色違いのブラックもあります↓
e0193499_11582428.jpg

今年の秋冬も黒人気は続行のようです001.gif


ストラ ベーシック半袖プルオーバー ¥9,500+tax
e0193499_122225.jpg

シンプルでヘビロテ間違いなし!
アクリルとコットンが約半々で、初秋にピッタリなニットです001.gif
着心地も柔らかいですよー049.gif

e0193499_1284278.jpg

秋冬らしくネイビーのワントーンコーデにしてみました016.gif
グレーのバッグやタイツ、ブーツと合わせると可愛いですよね!
着丈が短いので、スカートやハイウエストのパンツと相性いいです049.gif

コーデに使ったスカートもご紹介♪
ドニーユ ストライプ×チュールリバーシブルスカート ¥13,000+tax
e0193499_12195166.jpg

チュールスカートとニットトップスの組合せって可愛いですよねー053.gif
商品名の通り、リバーシブルなので・・・
e0193499_122157.jpg

パリッとしたこちら側もまた、柔らかい素材のトップスとの相性抜群でオススメです!
しかも裾からチラチラと覗くチュールが可愛い053.gif

e0193499_12233023.jpg

素材感のアップはこちら。
お色はブラック、ブラウン、ネイビーです001.gif


それでは今日はこの辺で・・・
秋物も少しずつ入荷しているので、チェックしにきてくださいね!
ご来店お待ちしてます016.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif042.gif049.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-07-31 12:26 | 鳥取店

こんにちは、米子店石井です。

さっそくですが、米子店よりお知らせがございます!!

2015.8.1(土)~10(月)まで
米子店限定でボトムスフェアを開催いたします☆

通常よりも倍以上の品揃えで、期間中ボトムスをお買い上げの方に米子店で使える1,000円券をプレゼント!!(当日よりお使いいただけます)
ぜひ、お誘い合わせの上ご来店くださいね。お待ちいたしております040.gif


では、本日は続々と入荷しておりますボトムスをご紹介024.gif

アラアラ メリル2wayイージーパンツ ¥17,000+tax(カーキ、ブラック) サイズ・・SS,S
e0193499_12235859.jpg

お色違いのブラック。
e0193499_1227168.jpg

着用☆
スタッフの須藤さんに穿いてもらいました!
「ストレッチが効いていて、穿き心地がいいです☆」
と須藤さんも大絶賛のパンツですよ!!
e0193499_13153179.jpg

コーディネート☆
e0193499_12282496.jpg

アラアラのイージーパンツは毎回大人気です!!

ぜひ、お試しくださいね!

ヤンガニー 天竺マキシスカート ¥12,000+tax
(グレー、モカ、ブラック)
e0193499_13183195.jpg

お色違いのモカ、ブラック。
e0193499_13194113.jpg

コーディネート☆
e0193499_13173045.jpg

こちらもテンセル素材が気持ちいい穿き心地です!
複雑なタックが入っており、広がりが抑えられています034.gif

最後はコチラ061.gif

マイカ&ディール ブラウス&パンツセットアップ ¥19,000+tax(ネイビー、グレー)
e0193499_1333713.jpg

トップスバックスタイル☆
e0193499_13332366.jpg

グレー
e0193499_13354033.jpg

セットアップでお得な商品です☆

他、沢山入荷しております!
ぜひ、ご来店くださいね。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております001.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-07-30 12:07 | 米子店

こんにちは!鳥取店橋本です001.gif

先日、出雲店の島根さんがお友達と一緒に
鳥取に遊びにきてくださいました024.gif024.gif024.gif

e0193499_1311819.jpg


私は残念ながらお会いできなかったのですが
川元さんがいいショットを残してくれていました004.gif

いい笑顔ーーーーー003.gif

鳥取砂丘はどうでしたか?041.gif

私もしばらく他店にお邪魔していないので
松江方面に遊びに行きたいなぁと思いました012.gif


さて本日は今から着れて秋っぽさも取り入れられる
NEWアイテムをご紹介致します060.gif

◎幾何学柄レースブラウス/ストラ ¥15000+tax
e0193499_1311539.jpg


ホワイト
e0193499_13145027.jpg


ブラック
e0193499_13151528.jpg


コットンレースにときめきますね016.gif
同じデザインでもお色でがらっと印象が変わります056.gif

e0193499_13175693.jpg


前身だけコットンレース素材で
サイドからブラウス生地に切り替わっています035.gif

e0193499_1319742.jpg


今ならさらっと一枚で♪
秋になったらジャケットやカーディガンの下に着ても
レースがポイントになって可愛いですよ!

e0193499_13214744.jpg


カーキのガウチョパンツを合わせて、
足元もアースカラーにするだけで秋らしい印象になりますね。

◎タックギャザーガウチョパンツ/シェヴー ¥12000+tax
e0193499_1481073.jpg


カーキ・ベージュ・グリーン
3色展開です♪

e0193499_14101226.jpg


太もも部分のタックがシルエットを綺麗に魅せてくれます!

e0193499_14122628.jpg


太めなベルト付きでウエスト部分もすっきり♪
インしてもベルトがポイントになり、お洒落に決まります。

e0193499_14134585.jpg


こちらのシリーズ、マキシスカートもあります034.gif

◎タックギャザーマキシスカート/シェヴー ¥13000+tax
e0193499_14155226.jpg


カーキ・ベージュ
こちらは2色の入荷です♪

形すっごく綺麗ですよー!!!
素材は綿100%ですが、ブラウスやシャツで合わせると
キレイめに着こなせます053.gif053.gif

最後に056.gif
コーディネートにも登場した新作バッグをご紹介します!

◎バイカラー四角大レザーバッグ/ストーリー ¥21000+tax
e0193499_1421958.jpg


素材はカウレザーです049.gif

ハンドバッグとしても♪

e0193499_14213919.jpg


ショルダーバッグとしても♪

e0193499_14222245.jpg


2WAYでお使いいただけます012.gif
荷物もたっぷり入りますよー!!!

e0193499_1423276.jpg


外ポケットは鍵付き♪

e0193499_14244922.jpg


e0193499_14245989.jpg


こういうさりげないポイントが女子は好きですよね012.gif

中のお色も異なります!

ネイビーの中はベージュ
e0193499_14271621.jpg


ブラックの中はワインレッド
e0193499_1428230.jpg


どちらのお色も素敵です♪

ちなみにベージュも入荷していましたが、
入荷後、即売れてしまいました024.gif

ベーシックで高品質、長くご愛用していただけると思います。
気になる方はぜひ店頭でご覧下さい001.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております♪



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-07-29 13:25 | 鳥取店

こんにちは!松江店から井川です!

雨が降ったりやんだりと変な天気ですね・・・057.gif

こないだ山佐の夏祭りに行ってきました024.gif

BBQをしながら花火が見れて最高でした060.gif068.gif

山佐の花火は距離が近く真上に上がるので見応えありました♪真上すぎて首が痛くなるくらい(笑)

本当に山奥なのに県外からもたくさん人が来ていましたー♪

ツクツクボウシや見たことないような大きなキリギリスもいましたよ!
私は基本飛ぶ虫は大の苦手なのでびくびくでしたが・・・


それでは今日はflossyでは定番の大人気072.gifシャンブレーパンツの新色が入荷したのでご紹介いたします!!

シャンブレーパンツ/セラッテ
¥9900+税
e0193499_160108.jpg

(ダークカーキ・ブルー・ネイビー・ブラック)

新色のブルーです!
e0193499_1635861.jpg

ご存じの方も多いと思いますがこちらのパンツとっても穿きやすく形もゆるすぎず細すぎずでちょうど良いんです!
e0193499_164284.jpg

このタックのおかげで気になる太もももカバー!
トップスインもしやすいデザイン049.gif
e0193499_1636665.jpg

ショルダー切り替えTシャツ/ミューニック
¥8800+税⇒¥6160+税
(30%OFF)

ラフィアハット/U.T.S
¥8500+税⇒¥4250+税
(50%OFF)
ホワイトソールサンダル/ダニュウ
¥8900+税⇒¥6230+税
(30%OFF)

さらに裾にゴムが入ってるので丈も調整できますっ!
e0193499_1611585.jpg


こんなかんじで060.gif
e0193499_1624286.jpg

クシュッと丈を上げるとカジュアルにもはけて靴に合わせて調整もできるのでオススメです006.gif

大人気で入荷するたびになくなるので気になる方はお早めに~053.gif


ストラからは可愛いブラウスが入荷しました!

フロントデザインブラウス/ストラ
¥14000+税
e0193499_16354932.jpg

(ネイビー・ブルー・オフホワイト)

光沢感のある上品なブラウス016.gif
e0193499_1652311.jpg

e0193499_16524093.jpg

結婚式など華やかなお席でも使えそうです!
e0193499_16501199.jpg


もちろん普段にも041.gif
e0193499_16582134.jpg

e0193499_16585274.jpg


e0193499_16521744.jpg

フリル袖が腕や肩を華奢に見せてくれますよ003.gif

ポリエステル100%で手洗い可能です049.gif

今から着ていただける秋物、続々入荷しておりますので是非ご覧にいらしてくださいね043.gif

それでは今日はここまで056.gif

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-07-28 16:20 | 松江店

こんにちわ!米子店須藤です001.gif
昨日はみなと祭りに仕事終わりにちょこっと行ってみましたー!
花火を見たのはほんの一瞬でしたが、屋台の香りに夏を感じましたよ♪

それでは今日のオススメ商品を紹介します024.gif
コーディネートから072.gif

e0193499_12144048.jpg

プルオーバー/ストラ¥12,000
バッグ/ヴィオラドーロ¥22,000
パンプス/フィン¥12,800
SALE品 
 カーディガン/ディニテコリエ¥12,000⇒¥8400
 パンツ/ディニテコリエ¥15,000⇒¥10,500


コチラ新しく入荷したプルオーバーです001.gif
e0193499_13202474.jpg

ボトムスにインしなくてもすっきりと着れる丈なので、スカートにパンツに
合わせていただけます034.gif
e0193499_13212438.jpg

裏地がついているのでインナーに響かなくて、おすすめです006.gif
そしてこのドレープ加減がオシャレで上品なデザインです!
e0193499_13263661.jpg

首元は開きすぎず閉まりすぎず絶妙なデコルテラインが演出されます!

後ろ
e0193499_1331050.jpg


☆お色違い
e0193499_13385881.jpg


パンツ
e0193499_13332727.jpg

ジャガード柄にドットをオンした可愛いパンツですよ~

e0193499_13345250.jpg

センタープレスが脚をスラット見せてくれます。
e0193499_1336698.jpg

ウエスト後ろ部分はゴムが入っていて楽ですよ037.gif

ドット柄でもう一点053.gif

e0193499_1344394.jpg

スカート/ディニテコリエ¥13,000⇒¥9,100


ミモレ丈のタイトスカートです!先ほどご紹介したプルオーバーと合わせても素敵ですね001.gif
生地がしっかりしているので、季節を通して長く使っていただけますよ058.gif

柄アップ
e0193499_13484132.jpg

後ろ
e0193499_13482096.jpg

e0193499_1349281.jpg


最後に夏にピッタリのブレスレットを紹介します!

e0193499_1352033.jpg

e0193499_13554272.jpg


ブレスレット/ゴールディ ¥2,600

それぞれに意味があり、
赤⇒浄化、飛躍
ネイビー⇒浄化、友情、飛躍

ベージュは売れてしまいました040.gif

3本セットなので、重ね付けや単品でアンクレッととしても使えます030.gif

夏になると腕を出す機会が増えるので、手元のオシャレも楽しみたいですね070.gif

それでは今日は、この辺で失礼します040.gif







072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif064.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-07-27 14:01 | 米子店


こんにちわ!出雲店 島根です!



皆さん、熱中症になってませんか????


明日は鳥取店にお邪魔したのち、鳥取砂丘に行こうと思います。



こんな暑い中・・・・・・砂丘・・・・・・・



ちょっとは痩せそうですね016.gif(笑)



鳥取店にあったフォトフレームがとっても可愛いですね~



皆さん、島根が買い占めないうちに買ってくださいね。



さてさて!

なんと、晩夏物、といっても今すぐ着れちゃうアイテムが

大量入荷したので、今回は新作を一挙公開致します053.gif


◎セモア ¥16000+tax
じゃじゃんっ
e0193499_15213521.jpg

大人気!!
ストレッチパンツシリーズの秋冬物が入荷致しましたー024.gif

春夏物に比べて生地が厚くなっております!
e0193499_15241721.jpg

今年はベージュ・カーキ・ブラックというシックな色展開です053.gif

どの色も可愛いですね!

◎トップス(ストラ) ¥12000+tax
早速、ストレッチパンツのカーキと合わせてみました。
e0193499_15254083.jpg

ニットタンクトップはレーヨン80%・ナイロン20%なので、
今着てもサラッサラで着心地抜群でした!

もう少し寒くなったら、下にシャツを合わせて重ね着したら可愛いです012.gif

後ろがシフォン素材になってます^^
e0193499_15434076.jpg

きゃわわ~053.gif053.gif053.gif
って最近藤田ニコルちゃんが言ってますよね。

お色違いはグレー・ネイビーの3色です!
e0193499_1544528.jpg

e0193499_15451711.jpg

e0193499_15452825.jpg



◎トップス(アイマサイエ) ¥11000+tax
◎パンツ(ヤンガニー) ¥14000+tax

今年大注目のフリンジアイテムが入荷致しました!
e0193499_15501441.jpg

島根もとっても気になっているフリンジ053.gif
e0193499_15535211.jpg

こちらも着心地がサラサラで今から着れちゃいます!

下にロンTを着て、わざと袖を見せるのが
秋のトレンドとなるようです034.gif


お色違いはブラックです!
e0193499_1601011.jpg



本日は以上です003.gif

皆様のご来店お待ちしております040.gif




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-07-26 16:08 | 出雲店

こんにちは012.gif鳥取店、川元です!
待望のAuraのアクセサリーが入荷しました071.gif071.gif071.gif
K14GFなので金属アレルギーの方も安心してつけて頂けます★
e0193499_1853028.jpg

e0193499_1854442.jpg

e0193499_1855297.jpg

昨日写真を撮ってから、たくさん売れてしまってないものもございますので・・・007.gif
Auraファンの方はお早めにご来店くださいね♪

次は新入荷した晩夏商品です072.gif
e0193499_1883938.jpg

袖カギ針風7分袖ブラウス  ストラ  ¥16.000+tax
バックサテンガウチョパンツ  ストラ  ¥17.000+tax
ウエッジエナメルパンプス  fin  ¥10.800+tax
配色レザーミニバッグ  ヴィオラドーロ  ¥24.000+tax

ブラウスもガウチョパンツもポリエステル100%でサラリとした肌触りです♪
e0193499_18115984.jpg

袖のカギ針風のデザインがとっても素敵ですよね011.gif
e0193499_18135387.jpg

サイドはスリットが入っているのでスッキリ着ていただけますよ056.gif
e0193499_18153775.jpg

ガウチョパンツはタックが入っているので綺麗にふんわりとしたシルエットになります♪
ブラウスの色違いはブラックで、ガウチョパンツはベージュとネイビーがあります049.gif
e0193499_18263552.jpg

e0193499_18264224.jpg

インパクトがあるとっても可愛いTシャツも入荷しました★
e0193499_1827392.jpg

モチーフTシャツ  ストラ  ¥8.800+tax
ストライプギャザースカート ドリーシーン ¥13.000+tax
e0193499_18311633.jpg

ロゴのアップです♪
e0193499_18314994.jpg

チラリとスカートをめくってみたら・・・
ちゃんとパンツも穿いてました053.gif
色違いでグレーもあります010.gif
e0193499_18325327.jpg

本格的に暑くなってきた今の時期に最適ですね♪

フォトフレームも新しくたくさん入ってきたので一部ご紹介しますね♪
e0193499_18395763.jpg

e0193499_1840576.jpg

フレームは生き物の骨や角を加工したもので出来ており独特の風合いがとっても素敵です♪
プレゼントとしても大人気商品です♪

それでは、本日はこの辺で・・・016.gif
店内涼しくしてお待ちしております♪

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-07-25 17:17 | 鳥取店

こんにちは!出雲店森山です!

最近気温も湿度も高くてエアコンが手放せません。
私の車はエアコンが壊れているので、毎回汗だくになりながら出勤しています・・・。
お店の中は快適ですよー003.gif

それでは、秋物商品のご紹介です!

e0193499_1504331.jpg

ブラウス(ヤンガニー) ¥12000+tax

こちらなんと3wayになります!
1、ナチュラルなノースリーブ
e0193499_1541046.jpg

2、裾をボタンでとめてオシャレに
e0193499_1565541.jpg

3、二の腕を出したくない方には羽織を着ているような形に
e0193499_15125675.jpg


コーディネートに合わせて形を変えて着れるのでとても便利です!!

お色違いは、ギンガムチェック
e0193499_1519419.jpg

ネイビー
e0193499_15192823.jpg

ブラック
e0193499_15201844.jpg

スカートとの相性も抜群です049.gif
e0193499_1522054.jpg


続いてセール商品のご紹介です!

e0193499_1528194.jpg

ボーダーワンピース(ティンクスクロウ) ¥15000+tax→¥10500+tax
1枚で着るのも可愛いですが、チェックシャツを腰巻きしてさし色に!
後ろはタック入りでオシャレ感があります053.gif
e0193499_15333821.jpg

お色違いはグリーン
e0193499_15372960.jpg

フリーサイズでゆったり着ていただけます!

今日はこの辺で!
皆様のご来店お待ちしております016.gif




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-07-24 15:42 | 出雲店

秋物とSALE商品♪

こんにちは!出雲店杉原です!

ついに夏がやってきますね~!!!なんか夏っぽいことしたいですね037.gif
まだまだ夏はこれからですが、Flossyは秋物も続々と入荷しております~
e0193499_1411855.jpg

秋物☆新入荷
ヤンガニーから可愛いトップスとスカートのご紹介です!!!
●ドットプリントブラウス● ¥15120(ヤンガニー)
ポリエステル100%でさらっとした着心地ですよ♪
ブラック
e0193499_14121152.jpg

ネイビー
e0193499_14122149.jpg

裾のフレア感と2段フリルが可愛らしい♪
e0193499_14132535.jpg

ドット柄・・可愛いですよね~☆白パンツに合わせて更に女性らしく着て頂けます(●^o^●)
●マキシスカート● ¥12960(ヤンガニー)
グレー
e0193499_14502949.jpg

モカ
e0193499_14504621.jpg

ブラック
e0193499_14511656.jpg

ウエストゴムなのも嬉しいですがギャザーがとっても綺麗です♪
e0193499_152857.jpg

しっかりとした生地なので体型カバーにもなります!ヽ(^o^)丿
是非試してみてくださいね♪Tシャツとのコーディネートもオススメですっ!

最後に*オススメSALE*品をご紹介致します053.gif
●オールインワン●
¥28080(ストラ)が、なんと・・!!20%OFFの¥22464!!!
e0193499_15105789.jpg

お色違い ネイビー
e0193499_15155569.jpg

普段はもちろん!結婚式や2次会にもおすすめです(*^_^*)

●バックフリルワンピース● 
¥18360(ディニテコリエ)・・・こちらはなんと50%OFF!!!の¥9180!!
e0193499_15232942.jpg

e0193499_1524517.jpg

バックスタイルがポイント!こちらも2次会に行けちゃいます!053.gif

●オリジナルプリントワンピース●
¥28080(アラアラ)・・こちらも50%OFFです!!!¥14040!!!!!
e0193499_15311080.jpg

他と被ることないオリジナルプリントがお洒落です(*^_^*)
e0193499_15322271.jpg

ワンピースとトップスは別々でも着ることができるので着回しが出来ますよ~(●^o^●)
e0193499_15331450.jpg

e0193499_1536939.jpg


ぜひぜひ試しにいらしてくださいね053.gif
ご来店をお待ちしております!★









072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-07-22 15:38 | 出雲店

2次会もOK!セットアップ

こんにちわ!
米子店須藤です!

先日友達の結婚式に出席してきました^^
美容師さんなので友達もオシャレな方が多くて、
華やかで新婦が何より綺麗で素敵な式でした053.gif
結婚式は何度行っても感動しますね024.gif

ということで、米子店にも素敵な結婚式や2次会にオススメなセットアップがございますので
ご紹介いたします!

◎パールマシェール
e0193499_14324155.jpg

ブラウス ¥14,000⇒¥9800(30%off)
パンツ  ¥13,000⇒¥9,100(30%off)

麻のような素材感でさらっと着れますよ!
なんといってもかわいいこのブラウス!
e0193499_14363826.jpg

タックの入り方がおしゃれですね~012.gif
フレンチスリーブで腕をすっきりと見せてくれますよ060.gif
会場で目立つこと間違いなしです004.gif
入荷してそんなに間もないのにセール品ですので、おすすめですよ!

☆お色違い
e0193499_14433290.jpg

e0193499_14434839.jpg

コチラのブルーのお色も綺麗ですね!

続きまして、
コチラのコーディネートのご紹介です!

e0193499_157230.jpg

Tシャツ/エルマロディット¥5,500  パンツ/パールマシェール¥13,000
シャツ/ストラ¥18,000⇒¥14,400(20%off)  トートバッグ/リバティーベル¥9,800

e0193499_15123676.jpg

カジュアル過ぎない綺麗目なロゴTシャツです!
しかもお手頃価格なのに日本製なので安心して使えそうですね!
e0193499_15182267.jpg

長さもしっかりあり、お尻が隠れるくらいです056.gif

☆お色違い
e0193499_15164838.jpg

(グレー・ブラック)

腰に巻いているシャツはコチラです。
e0193499_1520636.jpg

薄手のシャツは持っていると便利ですよね!腰に巻いたり、紫外線除けに羽織ったり058.gif
色合いが可愛いです053.gif
☆お色違い
e0193499_15213237.jpg

(ブルー)

パンツ
e0193499_15224015.jpg

ウエストゴムです!脱ぎ着が楽で、シワになりにくいのでOLさんにもお勧めですよ!

☆お色違い
e0193499_15255293.jpg

(ブラック)

e0193499_15264368.jpg

(カーキ)

バッグ
e0193499_15272173.jpg

アメリカの柄がポップでかわいいです070.gif
持ち手もかなり丈夫なので、お子様が小さい方で荷物が多い方など重宝していただけると思いますよ035.gif

まだまだセール品お買い得な商品多数ございますので、是非この機会にお立ち寄りくださいませ058.gif






072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif058.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-07-21 14:44 | 米子店