<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

こんにちは!鳥取店橋本です056.gif

8月も早いもので今日で終わってしまいますね~。
私の今年の夏は、四国旅行で初めての直島に行き、
草間さんのかぼちゃ見てきました058.gif

島旅って楽しいですね~♪
いろんな島を巡ってみたいです004.gif

夏は存分に楽しんだので、次は秋を目の前にわくわくしています。
秋のファッションも楽しみたいですね016.gif


さて、前回入荷して全店即完売した大人気の
ガウチョパンツが再入荷致しました!!!

◎ガウチョパンツ(ヤンガニー)¥14000+tax
e0193499_1425378.jpg


春夏は素足でサンダルや靴下で♪
秋冬はタイツにショートブーツで
オールシーズン使える万能ガウチョパンツ!!

新色のカーキとブラウン♪
e0193499_1428207.jpg


ブラウンは特に雑誌での注目度も高いようです034.gif

e0193499_15135951.jpg


ミリタリーブルゾンにパンプスで大人カジュアルに♪

e0193499_1514919.jpg


ボーダー×Gジャンでスニーカーをあわせるのも可愛いですね!


本日はこのガウチョパンツで
秋のコーディネートをご紹介致します024.gif

e0193499_14322413.jpg


〇シフォンレイヤードプルオーバー(ミューニック)¥9000+tax
〇サイドゴアショートブーツ(ミオノティス)¥14800+tax
〇牛革バッグ(ポティオール)¥39000+tax
〇ベレー帽(アトリエブルージュ)¥5000+tax


トップスの詳細★
e0193499_14422487.jpg


コーディネートでは裾をインしていましたが
インしないとお尻が隠れる丈感です001.gif

e0193499_14424216.jpg


ボトムスにボリュームがあるときはこんな感じでインすると
バランスも取りやすくスタイルアップ036.gif

e0193499_14451377.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e0193499_14455624.jpg


1枚で2通りの着こなしを楽しめますね006.gif

お色違いはブラックです!
ブラウンのガウチョに白ベレーで◎
e0193499_14513530.jpg


肌寒くなってきたらジャケットを♪
e0193499_14562458.jpg


◎切替ライダースジャケット(ストラ)¥26000+tax
e0193499_1543721.jpg


袖のレザーとの切替がお洒落ですね053.gif
コンパクトなサイズ感でガウチョとの相性も抜群です!

チャコールグレー×袖ネイビー
e0193499_159988.jpg


ネイビー×袖ブラック
e0193499_1594369.jpg


秋の羽織物をお探しの方におすすめジャケットです016.gif


個人的には秋冬はピンク×カーキコーデがしたいなぁと妄想中です。

e0193499_15252363.jpg


物欲が高まりますねー053.gif053.gif

秋物たくさん入荷してまいりましたので、お気軽にお立ち寄りくださいね001.gif
心よりお待ちしております012.gif053.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-08-31 14:52 | 鳥取店

季節先取りコーデ♪

こんにちは!松江店の岩本です001.gif

先日お休みの日にCDショップをうろついていたら
好みのCDに出会えたので久しぶりにCDを買いました016.gif016.gif016.gif


最近ダウンロードなどで曲を買うことが多くなっていますが、
アナログな私は曲を手に入れたという気分になるのでCDで曲を買う方が好きです011.gif


出勤前と寝る前にヘビロテでCDを聞いてテンションを上げています071.gif071.gif
全体的に涼しげな曲が多いので、これで残暑を気分良く乗り切れそうです003.gif


それでは今日のコーディネートをご紹介しますね!
e0193499_1812210.jpg

ケーブルニットプルオーバー/マーラ ¥9612
ツイルキュロット/ディニテコリエ ¥15120
合皮2WAYバッグ/ハシバミ ¥9799
ポインテッドジップショートブーツ/ミオノティス ¥9612

身頃がケーブルニットになったプルオーバーを合わせて
季節を先取りしたコーディネートにしてみました011.gif011.gif

まずはプルオーバーをご紹介★
e0193499_18284126.jpg

前身頃だけケーブルニットに切り替わっていて、
袖と後ろ身頃は綿100%の薄手のスウェット生地を使っています。
なので、早い時期からしっかり季節を先取りして着て頂ける1枚になっています072.gif

生地アップ。ケーブルニット部分
e0193499_18334913.jpg

素材はウールと化学繊維と少しアンゴラが入っているので
ふんわりした風合いの生地でとっても可愛いです053.gif


e0193499_18362026.jpg


e0193499_1836397.jpg

袖と後ろ身頃は薄手のスウェット生地なので上からパーカーやジャケット、
コートを羽織って頂いてもゴソゴソせずに楽に着て頂けますよ!

お色違い/オフホワイト
e0193499_1841295.jpg

(コーディネートはネイビー×キャメルです。)

続いては合わせたキュロットパンツをご紹介♪
e0193499_1844415.jpg

最近幅広系のパンツ(ガウチョやワイドパンツ)が入荷するとすぐ
売れてしまってたのですがやっとキュロットパンツが入荷しました!!!!
お腹部分のタックと裾のボリューム感が可愛いです012.gif
こちらはしっかりした生地で先の季節まで長く穿いて頂けますよ。


e0193499_18492967.jpg


e0193499_18495593.jpg


お色違い/ブラック
e0193499_18512337.jpg

(コーディネートで合わせていた色はグレーです。)

ジャケットを羽織ってもう少し季節を先取りしてみましょう!!
e0193499_185323100.jpg

コットンナイロングログランジャケット/アイマサイエ ¥20520

e0193499_18545760.jpg

お色/カーキ
Aラインシルエットがとっても可愛いジャケットです。
コットンナイロンのハリのある生地で
気軽にサッと羽織れるのが魅力ですよ006.gif

e0193499_1923878.jpg

e0193499_193372.jpg

前を開けて着た時は衿元にタックがとってあって
立体感が出ていいアクセントになってます。


e0193499_1953468.jpg

後ろのウエスト部分のリボンが可愛いですね053.gif

e0193499_1963758.jpg

フードが大きめで、前を開けて着た時はショールを
肩に掛けたみたいなデザインになりますよ♪

前を上まで閉じると・・・
e0193499_1982491.jpg

首元にボリュームが出て可愛いです!


e0193499_1992777.jpg



e0193499_199489.jpg

前を上まで閉じた時はフードの形がしっかり出て、
前を開けた時と雰囲気ががらりと変わります♪

裏地が・・・
e0193499_19113616.jpg

ベージュ地にブラックのストライプ柄の裏地がオシャレです072.gif

お色違い/ネイビー
e0193499_19124615.jpg

e0193499_1913025.jpg


今日はここまで!!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますね040.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-08-30 17:54 | 松江店

☆ノースリニット☆

こんにちは!出雲店杉原です!

最近雑誌やテレビでニットベストをよく見かけませんか~003.gif
e0193499_13555926.jpg

e0193499_13561289.jpg

可愛いですよね~026.gif
最近だんだん涼しくなってきましたよね~!そんな時期に大活躍間違いなしのアイテムです☆
そんなニットベストが2型入荷致しました(●^o^●)

まず一つ目がアラアラのニットベスト! ¥18360 カーキ/グレー/ネイビー
e0193499_142866.jpg

e0193499_142179.jpg

e0193499_1422415.jpg


e0193499_14543172.jpg

e0193499_14544387.jpg

ワイドパンツと合わせてみました♪
e0193499_1445472.jpg

ワイドパンツ×ニットベスト!今年っぽいですね~!!!
そして、カーキ×ブラック!大人でお洒落~!!!

雑誌にも載ってたように1枚で着ても、シャツやTシャツと重ねて着てもお洒落です037.gif
e0193499_14135428.jpg

e0193499_14141061.jpg



そして2つ目はアナディスのニットベスト! ¥22680 アイボリー/グレー/ネイビー
e0193499_14162694.jpg

e0193499_1450751.jpg

e0193499_1450154.jpg


こちらは後ろが長くてお尻もすっぽり隠れる長さ♪
e0193499_14531749.jpg

e0193499_14532921.jpg

サイドのスリットがポイント!そして前後違った編み方や袖のリブがとっても凝っていてお洒落ですねヽ(^o^)丿最近はゆるゆるコーデが流行っているのでガウチョパンツとも絶対可愛いですよ♪
もちろん、ショートパンツやスカートとも相性抜群ですっ!

e0193499_16334831.jpg


1枚あると今年っぽくもなるし、なによりお洒落さん012.gif
ぜひ試してみてくださいね♡

最後にミオノティスのブーツをご紹介します! ¥17064 ブラウン/ブラック
e0193499_16371572.jpg

e0193499_16372571.jpg

e0193499_16373539.jpg

7センチヒールの安定感抜群のブーツです(*^。^*)
高級感ありますね~
シンプルで使いやすいのでとってもおすすめです!

お気軽にお店に寄ってみて下さいね(●^o^●)
今日は以上です053.gif











072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-08-29 16:51 | 出雲店


こんにちわ! 出雲店 島根です!



すっかり夜が涼しくなりましたね!!!!


ついに夏も終わりですね~023.gif


夏も良かったですが、涼しい時期が大好きな島根は
ワクワクしております053.gif


夏の最後にミニオンズを見に日吉津まで行ってきました003.gif
映画上映までに、変にテンションの上がった島根は
以前からずっと気になっていたパワーストーンのお店にふらっと・・・・・


寄ったら終わりでしたね~笑


つくっちゃいました~笑

一番左のやつです★
e0193499_16141535.jpg

大粒が苦手なので全部小粒ちゃんで053.gif
イイ感じに付けてたブレスとマッチしてます037.gif
たーくさんあるパワーストーンの中から選ぶのはなかなか楽しかったですね~
もう一個作りたい。笑





そーれーでーわーっ!!!

ボトムスフェアで定番の着回し力抜群なスカートが入荷したのでご紹介致します!


◎ドニーユ ¥11000+tax
e0193499_15115034.jpg

形状記憶の素材でハリ感があり、シワになりにくいので
長年愛されの定番スカート★

最近丈が長めが多い中、
この子だけは変わらず膝が少し出る丁度良い丈なんです049.gif


私はミモレ丈がホントに似合わないので、このスカートを狙っております006.gif


カラーも豊富に揃ってますよ~!!

左から:ブルー・キャメル・ブラック
e0193499_15182242.jpg

マネキンが着用しているのは、グリーンです。

秋カラ―可愛いですねー041.gif
どれにしようか迷っちゃいます053.gif


◎パールマシェール ¥13000+tax
e0193499_15211612.jpg

こちらも定番の愛されスカート!!
サーキュラースカートは形がとっても綺麗なので
美脚効果抜群なんです041.gif

丈はミモレ丈なので、膝下拳一個分位の丈感です!

サーキュラーの形なら、ミモレが苦手でも挑戦しやすいかなー
と、個人的に思っております!

こちらも豊富なカラー展開となっております!

(左からライトグレー・ネイビー)
e0193499_1555512.jpg

(左からブラック・ブルー)
e0193499_15551212.jpg

マネキンが着用しているカラーはチャコールグレーです!


定番スカートとっても可愛いので、まだ持っておられない方にお勧めです058.gif



最後に、トロアの可愛いコートが入荷したのでご紹介致します!!!!


◎トロア ¥22000+tax
e0193499_1634018.jpg

そう!
以前紹介したロングバージョンです!!!!

可愛いです~~~~~~053.gif012.gif053.gif

裏地無なので、スプリングコートにも出来ちゃいます!!!

腕の部分もゆったりしているので、下に着こむこともできます072.gif

お袖のロールアップが可能となっております!!!
e0193499_1653650.jpg

横から見てもスッキリ!!!!
e0193499_166616.jpg

こちらの可愛いコートは、
着用したカーキとベージュ・ブラックの3色展開です041.gif
e0193499_166508.jpg

なんとメーカーさんに確認した所、すでに在庫が無いそうです007.gif

早い者勝ちですね~!!!!!!!


まだまだ可愛いパンツやスカートございますので、
是非お立ち寄りくださいね~041.gif



皆様のご来店お待ちしております040.gif072.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif053.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-08-28 16:19 | 出雲店

こんにちわ!
米子店須藤です040.gif

昨日までは涼しくて、昨日は入口のドアを開けて営業しているといい風が入ってきました。
今日は日差しが強く30度くらいまで上がるそうです。。
温度差もあってか、今は夏の疲れが出やすい時期らしいですよ!
そう聞くと最近体がだるいような、、こんな時はしっかり睡眠をとって、
温かい食べ物を食べるようにするといいそうです029.gif
冷たいものばかり食べていたので食生活見直そうと思います。026.gif
夏の疲れが出てるかもという方は試してみてくださいね006.gif

さて、それでは今日のオススメ商品のご紹介です024.gif

コーディネート

e0193499_1523683.jpg

ブラウス/ヤンガニー¥12,000:パンツ/セラッテ¥13,000
パンプス/フィン¥10,300:バッグ/カシュカシュ¥5,900

オススメしたいのはコチラのブラウスです↓↓

e0193499_1562941.jpg

ヤンガニー¥12,000
(ネイビー)

3wayブラウスです!
つるっとした絹のような光沢感のあるキュプラを素材として使用し、
生地の滑りがよく気持ちの良いさわり心地ですよ012.gif

e0193499_1573871.jpg

サイドにボタンがついているので、ボタンを留めれば二の腕が隠れるシルエットに♪

e0193499_15121594.jpg


クシュクシュっと襟元に生地を寄せてノースリーブブラウスとして楽しんだり、
e0193499_1514551.jpg


中心のリボンで襟を結ぶとストールのようになりますよ♪
e0193499_15154521.jpg

生地が柔らかいので、ジャケットと合わせてもごわつかず、スッキリと着れます!

☆お色違い
e0193499_15183920.jpg

(ホワイト・ブラック)

お次は、かわいらしいニットカーデのご紹介です!

e0193499_15223772.jpg


◎カーディガン/エピデミーク¥9,800
(モカ)

着てみました001.gif
前が長く、後ろが短いシルエットです!
ミドル丈なので、ボトムスが選びやすいと思います006.gif

なんといっても後ろがかわいいんです~!
e0193499_15333492.jpg

襟元にリボンがついているんです!(見づらくてすみません。。汗)
こんな感じで、ポイントになって後姿もかわいいですよ012.gif
裾にラメが入っているのも素敵です!
e0193499_15384944.jpg


☆お色違い

e0193499_15364979.jpg

e0193499_15422560.jpg

(ブラック)

最後に
入荷後すぐに売れてしまった人気商品が再入荷いたしましたので、お知らせします!
e0193499_15435578.jpg

(ホワイト・ブルー)
ブラウス/フェアナーク¥11,000

丸襟がかわいらしく袖部分がパフスリーブで女性らしいシルエットですよ!

コチラも人気のTシャツ!
e0193499_15494466.jpg

(グレー・ホワイト)
Tシャツ/ストラ¥8,800

e0193499_15504969.jpg

ユニークなデザインが大人気のTシャツです003.gif

秋物も着々と入荷しております!是非見にいらして下さいね016.gif

※表示金額は税抜価格ですのでご了承くださいませ。















072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-08-27 16:02 | 米子店

こんにちは003.gif鳥取店、川元です!
昨日、虹がキレイに2重で出ていたの見た方いらっしゃいますか?
出掛けていて白兎辺りでたまたま見れたのですが・・・
あまりにキレイでとっても幸せな気持ちになれました010.gif
私も、誰かに幸せを与えられるような人間になりたいです・・・
こう思うようになったのも年をとった証拠ですかね037.gif

では、本日は秋冬トレンドのハイネックのトップスをご紹介します♪
e0193499_15335165.jpg

ボトルネックドルマンダンボールニット  アイマサイエ  ¥11.000+tax
ダンボールニットは柔らかく軽い素材で保温性も優れてるので寒くなるこれからの時期にピッタリ♪
e0193499_16553164.jpg

e0193499_16553923.jpg

ボトルネックもドルマンスリーブも秋冬だからこそ楽しめる形ですよね019.gif
ドルマンスリーブは横にボリュームが出て、苦手・・・という方もいらっしゃると思いますが、
このトップスぜひ着てみてください!!
とてもスッキリ着ていただけます049.gif
e0193499_1711677.jpg

写真では分かりずらいですが、スッキリしたシルエットです♪
コーディネートのご紹介です!
e0193499_17464189.jpg

ストレッチスキニーパンツ  ストラ  ¥17.000+tax
ウールクラッチバッグ  リバティベル  ¥9.800+tax
バックジップショートブーツ  アトリエブルージュ  ¥27.000+tax
小物でかっこよく合わせてみました♪
冬になったらロングコートをさらりと羽織たくなるコーディネートです072.gif
お次はスカートスタイルです!
e0193499_17512717.jpg

チェックジャガードタイトスカート  ストラ  ¥15.000+tax
サイドゴアヒールショートブーツ  ミオノティス  ¥14.800+tax
スエードミニバック  ハシバミ  ¥16.000+tax
裾ロールベレー帽  アトリエブルージュ  ¥5.000+tax
トラッドスタイルを意識してみました♪

もう1点、ハイネックのトップスをご紹介します003.gif
e0193499_1801036.jpg

ポンチハイネックプルオーバー  ドリーシーン  ¥12.000+tax
ポンチ素材は軽量で伸縮性があり、毛玉やシワになりにくい滑らかな素材です♪
保温性も兼ね備えているのでこれからの時期にいいですね!
e0193499_1825889.jpg

フリルも甘すぎず、少しショート丈なのでガウチョパンツやミモレ丈スカートなど
ボリュームがあるボトムスとも相性049.gifです♪
e0193499_1851085.jpg

ワイドパンツ  ミンクチェアー  ¥13.000+tax
ボーダークラッチバック  マイカアンドディール  ¥9.000+tax
ウエッジエナメルパンプス  フィン  ¥9.800+tax
中折れハット  アトリエブルージュ  ¥9.800+tax

大好評の小物フェアもまだまだ開催中です060.gif
靴・バッグ・ハット・時計・財布等・・・
ポイント2倍なので、ぜひこの機会にお求め下さいませ012.gif053.gif

それでは、本日はこの辺で071.gif
















072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png
[PR]
by flossy-rize | 2015-08-26 14:31 | 鳥取店

★ロングベスト★

こんにちは!松江店井川です!

台風が近づいてすごい風ですね025.gifひどくならないといいですが・・・
外出される方はお気をつけてくださいね。

さて!私事ですが、来月より産休に入らせていただきます!!

早いもので妊娠9か月に入りました~!今月いっぱいは大きなお腹で店頭におりますのでよかったら遊びにいらしてください016.gif060.gif


それでは商品のご紹介です056.gif

春夏に人気だったロングカーデのベストバージョンが入荷しました072.gif

e0193499_1583266.jpg

ロングベスト/ドリーシーン
¥12000+税
(キャメル・ホワイト・ネイビー)
e0193499_15104490.jpg

e0193499_15163112.jpg


無地もございます!
e0193499_1511267.jpg

(グレー・ブラック)

さらさらと柔らかい生地で、ほどよく綺麗なギャザーが入るのでロングでもとてもスッキリ見えますよ◎

羽織るだけでオシャレにきまるアイテムですね!


続いてはこちら!
e0193499_1524611.jpg

袖口レースカットソー/マーラ
¥8900+税

(ホワイト・グレー・ブラック)
袖口の大きなレースがポイントのカットソー060.gif
e0193499_1535368.jpg

e0193499_15354980.jpg

e0193499_1536043.jpg


綿100%で手洗い可能です049.gif

佐々木さんに着てもらいました!
e0193499_15331076.jpg

可愛いですね~010.gif
柔らかい生地なのでインもできます◎

e0193499_1536351.jpg

ゆるい袖もまた可愛い053.gif

ちなみに合わせたパンツはこちら!
e0193499_154229.jpg

ウエストリボンパンツ/トロア
¥13800+税

(ブラック)
大人気だった穿き心地抜群のこちらのパンツ!松江店にも入荷してますよ060.gif
島根さんも私も持ってるんですが形も合わせやすく穿きやすくとってもオススメです!
松江店にはS・Mサイズ一本ずつしかないので早いもの勝ちです!004.gif

あと前回出雲店で島根さんが紹介していたパーカーも松江店にございます016.gif

e0193499_15595268.jpg

ホックパーカー/ミューカ
¥13800+税
(グレー・オフホワイト)

去年もあり、こちらも私持っているんですが使えますよ!!
だんだんと朝晩涼しくなってくるのでこれからの羽織ものもチェックしていきたいですね060.gif

是非店頭でお試しください070.gif


それではこのへんで!またお会いしましょう~041.gif
e0193499_16315841.jpg

二歳のおてんば娘です053.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-08-25 15:57 | 松江店

秋物コーディネート!!

こんにちは!!
松江店の佐々木です016.gif

今日の朝、24時間TVの100キロマラソンの特集を
していたのですが、今回は
島根県に関わりのあるDAIGOさんが走っていましたよね056.gif
そして感動のゴールシーン。。。
私も泣いてしまいました!!
やはり感動しますね007.gif
本当にお疲れ様でしたと伝えたいです!

では、松江店にある秋物でコーディネートを
組んでみましたよ072.gif
e0193499_1651847.jpg

e0193499_16513649.jpg


・コンパクトGジャン(ストラ)¥19000+tax

・マルチボーダープルオーバー(ストラ)¥14000+tax

・フェイクスエードプリーツスカート(ティンクスクロウ)¥16000+tax

・ポインテッドジップショートブーツ(ミオノティス)¥8900+tax

・お財布ショルダーバッグ(カシュカシュ)¥5900+tax

・コットンパールネックレス(メイグローブ)¥4900+tax



e0193499_17112552.jpg

こちらのプルオーバーは襟ぐりが広いので、首元をスッキリと綺麗に見せてくれます!!
e0193499_17132761.jpg

e0193499_1754742.jpg

そして、袖が七分丈なのでブレスレットや時計などを見せて
おしゃれを楽しめますよ071.gif
お色はベージュ/ネイビー


e0193499_171797.jpg

そしてコーディネートで肩に掛けていたデニムジャケットは
丈が短めなので小柄な方でもバランスよく着ていただけます!
e0193499_17185746.jpg

そして色落ち加工でこなれ感が出てとっても
オシャレですよね037.gif
私も秘かに狙っているアイテムの一つです(笑)
お色はライトグレー/インディゴ


e0193499_17563914.jpg

e0193499_17565483.jpg

プリーツスカートはフェイクスエードなので、秋らしくて大人っぽく
着ていただけます072.gif
細いプリーツがとっても綺麗で、スッキリみせてくれますよ!!
お色はベージュ/ネイビー


e0193499_1803655.jpg

e0193499_1804878.jpg

ショートブーツはカジュアルになりすぎて苦手な方でも、
こちらなら細見ですし、つま先がとがっているためかっこよさも
感じれるのでどんなタイプの方にも履いていただけます056.gif
私もさっそく購入しました!
e0193499_1833472.jpg


e0193499_1862334.jpg

こちらのバック、お財布としても使っていただけます036.gif
小さいバッグは可愛いけど、荷物を入れたらパンパンに
なってしまいますよね013.gif
e0193499_18112056.jpg

こちらなら、たくさんポケットが付いており、
カード入れなども付いていますので、しっかり収納していただけますよ058.gif

e0193499_18212093.jpg

ビジューとパールのネックレス!!
付けるだけで華やかさが出て、パーティーなどにも
使っていただけるので、たくさん活用できます012.gif
お色はゴールド/シルバー


では今日はここまで029.gif
今からでも使っていただける秋物のお洋服や
靴などもちょっとずつ入ってきていますので、
見にいらしてくださいね056.gif
お待ちしております!!



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-08-24 17:22 | 松江店

こんにちは、米子店石井です。

さっそく、商品のご紹介です016.gif

e0193499_16172079.jpg


■ロングカーディガン(パールマシェール)
¥14,000+tax
■レイヤードプルオーバー(ミューニック)
¥9,000+tax
■ワイドパンツ(ミューニック)
¥15,000+tax
■バッグ(ストーリー)
¥18,000+tax
■シューズ(ミオノティス)
¥12,800+tax

ロングカーディガン詳細☆
(グレー、ボルドー、ブラック)
e0193499_16255620.jpg

袖ぐりもゆったりとしているので重ねやすいですよ。
着用☆
e0193499_1627988.jpg


e0193499_16272943.jpg

後ろ
e0193499_16275357.jpg

トレンドのロングカーディガンはプラスするだけで即オシャレに☆
サイドを隠してくれ、スタイルアップ効果もありますよ!
小柄な方はインをクロップト丈にするとバランスよく着ていただけます◎


ぜひ、店頭でお試しくださいね☆


カシュカシュのお手頃バッグも新入荷しましたー024.gif

ポーチ付きトートバッグ ¥5,900+tax
(ブラック、ブラック×アイボリー)
e0193499_1631971.jpg

(ネイビー、ベージュ)
e0193499_16331226.jpg

スタッフ須藤さんに持ってもらいましたー060.gif
(ボルドー)
e0193499_16362234.jpg

e0193499_16365939.jpg

中は...
e0193499_16371286.jpg

雑誌もスッポリ入ります!
書類なども折らずに入るので、オンオフ問わずお使いいただけます!
e0193499_16373763.jpg

外ポケット☆
e0193499_16375516.jpg

お色展開も豊富でどれにしようか悩みますねー
ボルドーお勧めです☆お洋服だと難しいかな?と思われる方も小物だと取り入れやすく、シンプルコーデのポイントになりますよ!!


本日はここまで。
店頭でお待ちいたしております016.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-08-23 17:07 | 米子店

こんにちは!鳥取店橋本です001.gif

今週に入ってから気温も下り、少しずつ秋が近づいてきましたねー016.gif
もう秋っぽさをファッションに取り入れたくて
うずうずしている方も多いのではないでしょうか??036.gif

そこで!!!!!
スペシャル企画!!!!!

★★鳥取店限定★★
秋のファッション小物フェアを開催致します024.gif

詳細はこちら↓↓↓
e0193499_12592045.jpg


8/22(土)~8/31(月)の期間中、対象商品はポイント2倍となります!!!

店頭には通常時よりたくさんのファッション小物が並んでおりますよー
ではさっそく対象商品を一部ご紹介していきまーす004.gif



今年こそはゲットしたいという方も多いのでは?

◎中折れフェルトハット/アトリエブルージュ
¥9800+tax
e0193499_1355112.jpg


入荷して即グレーとグリーンは売れてしまいました、このハット!
イタリア製!形もとっても綺麗です!!!
使いやすいブラックが1点のみ店頭にございます016.gif

◎裾ロールベレー帽/アトリエブルージュ
¥5000+tax
e0193499_13113145.jpg


6色展開です♪
ハットブームのせいか、何年もベレー帽をかぶることがなかったのですが
これ!かぶってみたら凄く気に入ってしまいました...。

e0193499_13141538.jpg


欲しい!!!!!!!!!
今年はベレー帽で周りと差をつけてみませんか?012.gif


続きましては~バッグをご紹介053.gif

まずは’’ストーリー’’のバッグから♪

◎バイカラーレザートート¥22000+tax
e0193499_13192693.jpg


素材:牛革

e0193499_13274921.jpg


◎Wジップレザーバッグ¥24000+tax
e0193499_13285482.jpg


素材:山羊革

e0193499_132974.jpg


シンプルで上質なストーリーのバッグ。
どちらの型もベーシックで長く使っていただけます。
ポケットもたくさんあって収納力も抜群です♪


続いては’’ハシバミ’’

◎豚革スエードバッグ¥18000+tax
e0193499_13373654.jpg


同じ型でレオパードも♪

◎羊革×レオパードバッグ¥21000+tax
e0193499_1340167.jpg


◎スエードミニバッグ¥16000+tax
e0193499_13404979.jpg


◎スエードスクエアボストンバッグ¥16500+tax
e0193499_13435422.jpg


カラーリングやコンパクトなデザインが
女心をくすぐるハシバミのバッグ♪
秋冬は色味が可愛いハシバミのスエードバッグオススメです!


続いては’’ポティオール’’

◎牛革ミニバスケット¥39000+tax
e0193499_1349286.jpg


他にはないこのデザイン、お洒落ですね016.gif
サイズ感もころんとしていて持ちやすく、
コーディネートのポイントになります!!!

◎レザーポーチ¥5500+tax
e0193499_13522820.jpg


e0193499_13535251.jpg


ポティオールのロゴ入りの箱付きで
プレゼントにもオススメです053.gif053.gif


続いて’’ヤーキ’’
ひと癖あるデザインがお洒落なヤーキのバッグ。
ファッションのアクセントに♪

e0193499_1413174.jpg


左:クロコ型押し口しぼりバッグ¥18800+tax

右:レザー2WAYトートバッグ¥28800+tax



クラッチやコットンバッグも!!!024.gif

e0193499_13554223.jpg


e0193499_13582923.jpg


e0193499_13584198.jpg



靴ももちろんフェア対象です!

◎スエードスリッポン/ガイモ
¥15500+tax
e0193499_13591769.jpg


◎牛革エナメルマニッシュシューズ/フィン
¥15500+tax
e0193499_13592932.jpg


◎バックジップショートブーツ/アトリエブルージュ
¥25000+tax
e0193499_13593979.jpg


アンメートルキャレのお財布も053.gif
e0193499_1461210.jpg


人気の腕時計も053.gif
e0193499_1473125.jpg


全てフェア対象商品となっております003.gif


ポイント2倍のこの機会に!!!
ぜひ秋のファッション小物探しにいらしてくださいね~053.gif

心よりお待ちしております016.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-08-22 14:18 | 鳥取店