<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今の時期にぴったり♪

こんにちは!出雲店杉原です ^^


島根さんと同じく、書いていた記事が何度も何度も消えていきます。。
なぜでしょう( 一一)
出雲店のPC、様子がおかしいです015.gif053.gif

さて今日のコーディネートはこちら♪♪
●トップス・・・ミューカ ¥14904
●パンツ・・・シェヴー ¥12960
●ブーツ・・・ミオノティス ¥15984
e0193499_1665538.jpg


ブラウスの様なシャツの様な素敵なトップスは3色展開です!!!
ラベンダー/ホワイト/ネイビー
e0193499_167493.jpg

e0193499_167133.jpg

e0193499_16231836.jpg

シンプルなトップスは何にでも合わせやすくていいですよね♪
ボトルネックがお洒落012.gif
e0193499_16242464.jpg

袖もボタンがあるので、しっかり感もあります!
e0193499_1631689.jpg

綿95%、ポリウレタン5%の手洗い可能商品です(*ノωノ)
ブラウスよりもカジュアルに着ていただけるのでデニムとのコーディネートもおすすめですよ053.gif


続いてコーディネートで合わせているパンツのご紹介です!
入荷したばかりの商品ですー!!
こちらも、グレー/ネイビー/ブラックの全3色★
e0193499_16382135.jpg

e0193499_1638323.jpg

e0193499_16384198.jpg

太目のワイドパンツで、きれいめにもカジュアルにも合わせやすい生地感と、サイズ感かと思います(^^♪
ウエストはゴムになってます!!!
これからショートブーツと合わせたら可愛いですね037.gif

そんなショートブーツですが、サイドジップのショートブーツが入荷致しました!!
全3色 グレー/ブラウン/ブラック
e0193499_16464182.jpg

最近よく見かける太めヒール♪
e0193499_1647233.jpg

スエードとの切り替えがお洒落ですね(*ノωノ)
e0193499_16483866.jpg

シンプルなデザインなので長く使っていただけると思います012.gif

店内はニットも続々と入荷してますよ♪
今年もシンプルな可愛いニットが入ってますので是非覗いてみてくださいね ^^
スタッフ一同お待ちしております003.gif053.gif










072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
e0193499_16294955.jpg
e0193499_16374545.jpg

[PR]
by flossy-rize | 2015-09-30 16:27 | 出雲店

おしゃれニット♪

こんにちは!出雲店の森山です!

もう9月も終わりますが日中はまだまだ暑いですね063.gif
夜と昼の気温の差が激しくて風邪をひかないかひやひやしています・・・
皆さんもお気を付けください!!

さて、そろそろニットに目がいく時期になりました。
今のうちに何着か持っていると、急に寒くなった時に便利ですよね016.gif
ということで本日は可愛いニットをご紹介します!

e0193499_14101950.jpg

ハイネックニット(マイカアンドディール) ¥17000+tax

アンゴラなので触り心地が良く引っかかってもほつれにくいです!
胸元からの配色もアクセントがあって可愛いですね。
ハイネックは女性らしさを出してくれるので、個人的に大好きです053.gif
e0193499_14103344.jpg

裾が少し絞ってあるのでウエストをチラ見せさせるとこなれ感が出せそうです!
e0193499_14362865.jpg

お色はオフホワイト×グレー/グレー×ブラックの2色展開です!

そしてもう1点056.gif
e0193499_15141290.jpg

アルパカVネックニット(ディニテコリエ) ¥13000+tax

もこもこふわふわ感がとにかく可愛い!!
アルパカ素材でチクチクせずとても着心地がいいです。
e0193499_15153869.jpg

Vネックの胸元の開き具合もちょうどよく今年は活躍しそうですね066.gif
色合いも落ち着いていて合わせやすいです!
シャツをレイヤードしてもごわごわしないのでコーディネートの幅が広がりそうです!
e0193499_15113854.jpg

お色はモカ/ライトグレー/ブルー/ネイビーがあります!
e0193499_15335736.jpg


では本日はこの辺で!
皆様のご来店お待ちしております024.gif




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-09-29 15:34 | 出雲店

羽織物★

こんにちは003.gif鳥取店、川元です!

本日ご紹介する商品は、アウターを着るにはまだ早い014.gif
けど、朝晩は冷え込む・・・
そんな今の時期にオススメの羽織りものをご紹介致します♪

e0193499_16521889.jpg

プレーティングフードジャケット  シェヴー  ¥24.000+tax
ウール100%のニット素材のジャケットです。
e0193499_16544731.jpg

広めに開いた衿が全体をスッキリ見せてくれます!
e0193499_1655066.jpg

ニット素材なので程よくリラックス感もあり、車での通勤などでもシワを気にしなくていいのも
嬉しいですよね♪
e0193499_16551329.jpg

お尻が隠れる安心できる丈です。

e0193499_125216.jpg

カルゼボーダーノーカラーコート  マーラ  ¥17.800+tax
e0193499_1292212.jpg

身頃は起毛素材、袖はカルゼと切替えになっておりお洒落です♪
ジップ部分はレザーです!
e0193499_12151826.jpg

ノーカラーなので首元にボリュームを出してもいいですね!
e0193499_1216238.jpg

後ろは切り替えで無地になってます。
こちらは先日、松江店の岩本さんが紹介された商品。
鳥取店にも入荷してます♪
e0193499_12172226.jpg

e0193499_13341879.jpg

金具がポイントになってます★
e0193499_13352191.jpg

e0193499_13353612.jpg

サイドは少しスリットが入ってます♪
お次はロング丈のガウンです。
e0193499_13374320.jpg

ベルト付ロングガウン  ティンクスクロウ  ¥20.000+tax
素材はウール100%で丈は155cmの私が着ると足首より少し上くらいと
長めの丈感です!
e0193499_13385023.jpg

e0193499_13434714.jpg

ベルト付なので前を閉めて着るとコート感覚で着ていただけます。
e0193499_1344769.jpg

ベルトの色は、ホワイトがベージュ・ブラック、グレイはブラウンです♪

ほかにもたくさんございますので良かったらお店に寄ってみてください072.gif










g.jp/">http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-09-28 12:27 | 鳥取店

こんにちわ!出雲店 島根です。


せっかく最後まで書いたブログが突然消えて
ちーんってなりました。


おのれ、Windows10。


それでは早速、大注目のアウター達をご紹介いたします!


◎トロア ¥9,800+tax
こちらはこんな形をしております。
e0193499_174261.jpg

普通にストールとしても使える・・・
e0193499_1744680.jpg


で・す・が

なんと袖を通すところがあります。
e0193499_175917.jpg


袖を通すと、ベストの様な感覚で使えます!
うまく写真で表現できなかったので、とりあえず後ろから見た感じです★
e0193499_1754348.jpg

なんと、ロングベストとしても着れちゃいます!
e0193499_176351.jpg

かなり暖かいので、冬本番までめちゃくちゃ使えそうですよ049.gif053.gif

入荷初日で続々と売れていってしまい、
カラーが撮影できませんでした・・・・・

カラーはブラックウォッチ、レッド、ベージュです!

米子・鳥取にはございますので是非試してください!

出雲と松江にも、在庫があれば追加いたしますので寄ってみてくださいね~053.gif



◎アラアラ ¥38,000+tax

大人気のダウンベスト!
今年もアラアラから入荷致しました!
ビッグカラーベスト!!!!
e0193499_17112265.jpg



・・・・・・・・



大き目の襟は苦手?



・・・・・・・・





安心してください。笑


スタンドにもなります。
e0193499_17123389.jpg

個人的にはスタンドの形が好きです~053.gif

お色違いはブラックです★
e0193499_1713923.jpg

グレーとブラックで素材感が違うので要注意です。

グレーはツイードの様な質感
ブラックはナイロン素材です★
e0193499_17135735.jpg




◎マイカ&ディール  ¥38,000+tax
去年大人気のチェスターコートは引き続き流行の兆し。


と、いうか、もはや定番ですよね026.gif
e0193499_17145834.jpg

きゃー!!!!!
スタイリッシュー!!!!!!

かっこいいですね。

着用したのはネイビー、お色違いはキャメルです058.gif
e0193499_17154499.jpg

コートの季節になると必ず欲しくなっちゃいますよね034.gif



最後に可愛い時計様が入荷致しました・・・・・・・

◎フルール ¥15,000+tax
e0193499_17195570.jpg

なんですかね・・・・・・
メッシュベルトでこの華奢さ。

可愛すぎます。


近々絶対に購入しようと思います015.gif
e0193499_17204313.jpg




それでは皆様のご来店お待ちしております!!040.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-09-27 17:21 | 出雲店

レース×ボーダー♪♪

こんにちは!鳥取店橋本です001.gif

今日は秋の行楽日和ですね~058.gif
どこかに出かけたくなっちゃいます060.gif


そんな今日みたいなお天気の日のお出かけにぴったりな
可愛いお洋服が入荷したのでご紹介致します016.gif

◎プルオーバー(ティンクスクロウ)¥12000+tax
e0193499_1435944.jpg


ストレッチが効いていて着心地抜群です!!
洗濯も手洗いOK◎
まだ日中は汗ばむこの時期でも1枚で楽に着られて重宝しそうです!

e0193499_146457.jpg


繊細なコットンレースとの切替がお洒落ですよ053.gif

e0193499_1461777.jpg


お色違いのネイビーはレースもネイビー★

e0193499_14145580.jpg


e0193499_1415993.jpg


後ろ丈が少し長めでお尻にかかる丈感です!

e0193499_14104837.jpg


さりげないサイドの裾カットもいいですね♪

シンプルにデニム×スニーカーであわせてみました003.gif

e0193499_14135974.jpg


スエード地のスリッポンにムートンバッグでさりげなく秋らしさを...012.gif
カジュアルスタイルにパールアクセもポイントになっておすすめです053.gif

肌寒い日はデニムジャケットを肩かけしてもお洒落ですよ♪

e0193499_15203095.jpg


コーディネートのデニムはこちら↓

◎スキニーデニム(ストラ)¥17000+tax
e0193499_15215735.jpg


写真だとお色が分かりにくいですが、左が薄くて右が濃いです。
ステッチのお色も異なります!

穿き心地、動きやすさも◎なストレッチスキニーデニム!
これからの季節はゆるニットとの相性も抜群です053.gif
1本持っていると大活躍すること間違いなしです!!!


そしてご紹介したボーダートップス、
ワンピースもありまーーーーーす024.gif

◎肩レースワンピース(ティンクスクロウ)¥16000+tax
e0193499_15333133.jpg


肩部分がレースで後ろが異素材切り替えのワンピースです!

e0193499_1538454.jpg


e0193499_15381765.jpg


e0193499_15382770.jpg


背中のタック効果で後姿もすっきり可愛いです♪

スカート丈が少し長めで着やすいワンピースです034.gif
身長155センチで膝ががっつり隠れる丈感。

ワンピースはニット帽とショートブーツであわせてみました!

e0193499_15405649.jpg


甘くなりがちなワンピーススタイルも
ニット帽で崩して着こなすとカジュアルな印象です。

ボルドーや深いグリーンのタイツなど合わせると
タイツのお色1つで秋らしい雰囲気になりますよ001.gif

合わせたニット帽

◎ミックスリブニット帽(カシュネ)¥2900+tax
e0193499_15471886.jpg


カラー展開は4色♪
柔らかくてかぶりやすいニット帽です035.gif
価格もお手頃なのでプレゼントにもおすすめです♪


最後に!コーディネートで登場したバッグをご紹介001.gif

◎ムートントートバッグ(カシュカシュ)¥5900+tax
e0193499_1553520.jpg


秋冬らしくて可愛いカラー&デザイン053.gif

持ち手を中に入れて、クラッチバッグにしてもお洒落です!

e0193499_1556666.jpg


サイズ感も大きすぎず小さすぎずで
使いやすいサイズ感ですよー006.gif

e0193499_1632681.jpg


マチもあって荷物もしっかり入ります034.gif
A4サイズも入りますよっ!

e0193499_15551356.jpg


秋のおでかけにオススメバッグです016.gif


では本日はここまで♪
皆様のご来店心よりお待ちしております001.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-09-26 16:11 | 鳥取店

こんにちは、米子店石井です!

本日もコーディネートからご紹介です035.gif

コーディネート☆
e0193499_1734084.jpg

■カーディガン(ディニテコリエ)
¥16,000+tax
■Tシャツ(ル・シャンテ)
¥8,900+tax
■デニムパンツ(ディニテコリエ)
¥13,000+tax
■スニーカー(オキティ)
¥4,300+tax

詳細↓↓

カーディガン
e0193499_175298.jpg

ロングカーディガンはグレーとグリーンの2色ございます☆
シルク、カシミヤ、ウールのとーーっても着心地の良いカーディガンですよ!!
e0193499_17542543.jpg

Vネックの開きがスッキリとしています。
e0193499_17543843.jpg

両サイドにはポケット付き。


デニム
e0193499_17562796.jpg

コーディネートのブルーとブラックの2色です☆
e0193499_1846047.jpg

e0193499_18462361.jpg

e0193499_18463359.jpg

インサイドのリブがポイントになっていて、ハイウエストですが窮屈感なしで楽な穿き心地ですよ!
オススメ美脚パンツです☆

e0193499_17572336.jpg

穿いてみましたー001.gif
e0193499_1758482.jpg

後ろには大きめなポケットがついており、カバーしてくれますよ!!
小尻効果ありです◎


続いてはコチラ061.gif

コーディネート☆
e0193499_181198.jpg

■ニット(ディニテコリエ)
¥14,000+tax
■パンツ(ヤンガニー)
¥16,000+tax
■バッグ(ヴュレセカンド)
¥14,800+tax
■パンプス(フィン)
¥15,500+tax
■帽子(アトリブルージュ)
¥5,000+tax

詳細↓↓

ニット
e0193499_18342627.jpg

e0193499_18343517.jpg

こちらのニットは、先日鳥取店のブログでご紹介されたものです!!
米子店にはグレー、オフホワイト、グリーン、ブラックがございますよ☆


パンツ
e0193499_1863847.jpg

毛とレーヨンの裏付ワイドパンツ。ピンクとブラックの2色です☆
こちらは後ウエストがゴムで楽です!!穿き心地もいいですよ◎
e0193499_1883931.jpg

e0193499_1885337.jpg

後ろはこんな感じです。
e0193499_189960.jpg

くるみボタンが可愛いですよ❤
e0193499_1894083.jpg

センタープレスがすらっと見せてくれ、ゆとりが大人な雰囲気です◎
ハリ感と落ち感を兼ね備えた素材がきちんとした印象にも◎
スニーカーと合わせても素敵です♪


本日はここまで。
皆さまのご来店をお待ちしております035.gif

よい週末を~056.gif056.gif












072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-09-25 17:46 | 米子店

もこもこトップス♪

こんにちは!鳥取店の西川です001.gif
皆さん、シルバーウィークは楽しまれましたか?
私はあまり遠出せず、地元の観光地でリフレッシュしてきました003.gif
何度行っても、鳥取砂丘は異国感が凄いです!
まだ行ったことない方は、ぜひ涼しい季節に行ってみてくださいね001.gif

さて、今回はこちらのトップスからご紹介♪
e0193499_14521888.jpg

エミュ 起毛トップス ¥8,900+tax
もこもこ起毛素材で、サイズもゆったり。
ついつい春までヘビロテしてしまいそうなトップスです049.gif

人気のキャメルを、白いボトムでワントーンコーデにしてみました053.gif
白は、もうちょっと寒くなると、また可愛く見えてくるお色ですよー♪
パンツはもう何度も紹介させていただいてる、ヤンガニーのガウチョです001.gif

e0193499_14594283.jpg

e0193499_1512558.jpg

トップスはコクーンシルエットのような丸みがあり、タポっと着てる感じが可愛いです016.gif
お色違いはこちら↓
e0193499_15245289.jpg

ネイビーとブラックです♪

e0193499_1514227.jpg

足元もベージュで、お色を統一。
ワントーンはすらっと見えますよね037.gif
こちらのパンプスもご紹介♪
e0193499_1555152.jpg

フィン スエードシンプルパンプス ¥15,500+tax
お色は奥から、ネイビー、グレー、ゴールドと、先ほどのベージュです。

e0193499_1571293.jpg

ヒール高もちょうど良く、少しサイズ感も大きいので、足が痛くなりにくく履きやすいと思います001.gif

コーデに使ったバッグもご紹介♪
e0193499_1593880.jpg

ポティオール 牛革ミニバスケット ¥39,000+tax

e0193499_15121666.jpg

インナーバッグがスポッと抜けるとこんな感じ。
デザイン、かなり個性的ですよね!

e0193499_1521421.jpg

e0193499_15223377.jpg

ディティールもこだわってます♪
ゴールドの金具が効いてて、高級感も◎
お色はベージュとグレージュです001.gif


もうひとつ、気になるワンピースをご紹介♪
e0193499_153082.jpg

アグランディール ギャザーワンピース ¥15,000+tax
ツートンが新鮮ですよねー!
流行云々関係なく、カッコよく着られそうです016.gif

e0193499_15332372.jpg

右半身がブルー、左半身がブラック。
後姿も個性的です049.gif

e0193499_15344791.jpg

こんな感じで、カッコよくライダースと合わせてみました!
デニムジャケットや、チェスターとも合いそうですね016.gif

お色違いはこちら↓
e0193499_15382229.jpg

イエローとブラックです♪
それぞれ雰囲気が変わりますねー049.gif

今年は少しワンピースが少ない傾向にあるようです。
ワンピース好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね!
それでは今回はこの辺で・・・ご来店お待ちしてます016.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif001.gif001.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-09-24 15:14 | 鳥取店

大人チュニック♪

こんにちは!出雲店の森山です!

今日はマーラから新しく入荷したチュニックブラウスのご紹介です056.gif
さっそくコーディネートから!

e0193499_11524729.jpg

ギャザーチュニックブラウス(マーラ) ¥14800+tax
スエードイージーパンツ(アラアラ) ¥16000+tax
サイドゴアブーティ(フィン) ¥14300+tax
配色レザーミニバッグ(ヴィオラドーロ) ¥26000+tax

おしりも隠れるゆったりサイズ!010.gif

e0193499_1253485.jpg


薄手でお色も秋らしく今の時期使いやすいブラウスです060.gif
ギャザーがたくさん入っていてボリューム感もあります!

e0193499_11544915.jpg


e0193499_11572629.jpg


そして一番のポイントがこちら!!

e0193499_11595655.jpg


タッセル付き053.gif053.gif
流行りのボヘミアンも取り入れられますね!

e0193499_12111864.jpg


お色はキャメル・グリーン・ブラックの3色展開です024.gif


最後にもう1点おすすめ商品のご紹介071.gif

e0193499_13243535.jpg


ボーダープルオーバー(シェヴー) ¥7800+tax

100%コットンで生地はとてもしっかりしています!
左腕には可愛いワッペン付き053.gif
e0193499_13295167.jpg

サイドにはスリットが入っています060.gif
e0193499_13325755.jpg

ボトルネックでおしゃれ感も◎
e0193499_15102642.jpg

コーディネートに迷ったとき、カジュアルに着たいとき、
ボーダーはやっぱり便利ですね053.gif
e0193499_15144353.jpg

お色はアイボリー・グレー・ブルー・ネイビーの4色展開になります!


では今日はこの辺で!
今日はシルバーウィーク最終日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
店内、秋冬商品続々入荷しておりますのでぜひお立ち寄りください053.gif




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-09-23 12:35 | 出雲店

こんにちは!松江店の岩本です001.gif

みなさんシルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?
天気の良い爽やかな日が続いて、お出かけ日和ですね058.gif

お客様との会話の中でいちじく狩りに行ってきますと
おっしゃっておられた方がいらっしゃって、とってもうらやましかったです072.gif

果物狩り・・・・いいですね053.gif
いちじく、ぶどう、梨、栗・・・・・
美味しいものが沢山食べられる季節になりましたね011.gif011.gif011.gif
太らないように気をつけたいです070.gif070.gif070.gif


それではコーディネートから!
e0193499_1795155.jpg

ストリートカジュアルな雰囲気のプルオーバーに
スポーティーな裾リブパンツを合わせてさらにカジュアルに!!
エナメルパンプスで女性らしさをプラスして大人ストリートカジュアル
スタイルの完成です071.gif071.gif071.gif
爽やかな天気の日にこんなスタイルでお出かけしたいですね016.gif

それではアイテムのご紹介♪
e0193499_171685.jpg

袖シフォン切り替えプルオーバー/アグランディール ¥15120
お色/ネイビー×グリーン

POPな柄のジャガード生地とシフォン生地を組み合わせた
一枚で着ておしゃれなプルオーバーです♪
胸元のゴールドのファスナーポケットもいいアクセントになってます072.gif

生地アップ
e0193499_17231164.jpg

ハート柄がいたりと可愛い柄です053.gif053.gif


e0193499_1725778.jpg

生地の切り替えのバランスがとってもいいです!

e0193499_17263359.jpg

この透け感が大人っぽく見せてくれますよ072.gif


e0193499_17275599.jpg

後はとってもシンプルです♪
e0193499_17282857.jpg

背中にさりげなくタックが入ってます!

お色違い
e0193499_17293690.jpg

e0193499_17295473.jpg

ネイビー×キャメル

e0193499_1730206.jpg

e0193499_17303854.jpg

ブラック

お次はコチラ♪
e0193499_17333716.jpg

裾リブダブルクロスパンツ/セラッテ ¥14040
お色/グレー

伸縮性のある柔らかな生地の裾リブパンツです。
裾リブパンツと聞くとすごくカジュアルなイメージですが
こちらのパンツは少し艶のあるサラッとした生地を使っているので
カジュアルすぎない大人の裾リブパンツですよ!!
形も太すぎずとってもきれいです001.gif

e0193499_17382622.jpg

e0193499_17384130.jpg

細かなところも可愛いですね016.gif

e0193499_1739444.jpg

しっかりしたリブで裾を上げてクロップド丈にして
穿いてもかわいいですよ016.gif

お色違い/ネイビー
e0193499_1741315.jpg


続いてはバッグのご紹介♪
e0193499_17414857.jpg

スリムショルダーバッグ/ヤーキ ¥23544
お色/ネイビー、ブラック

詳細
e0193499_17434260.jpg

このシンプルさがオシャレですね!!
少しモードな雰囲気も持っているバッグです。


e0193499_17462567.jpg

横から見るとスリムさが分かります。


e0193499_1747992.jpg


e0193499_17473430.jpg

e0193499_17474889.jpg

結構入ります038.gif038.gif038.gif
中が分かれているので整理整頓しやすいですよ049.gif

e0193499_174966.jpg

フタはマグネットで止まるようになっているので
パカパカしなくて使いやすいです。

コーディネートに使った小物もご紹介♪
e0193499_17503493.jpg

ジャガードヘアターバン/ゴールディ ¥1944

この先寒くなったらこんな感じで・・・
e0193499_17532194.jpg

最近雑誌やテレビでたくさん見かける
コーディガン (コートとカーディガンのハイブリッド!!)
を羽織らせてみました!!!!
カジュアルスタイルが少しゴージャスになりますね069.gif

e0193499_17582879.jpg

アンゴラダブルフェイスガウン/マーラ ¥21384
お色/グレー

カーディガンでは寒いけど、コートを着るほどではない時期にピッタリ
なのがコーディガンです024.gif024.gif024.gif
今年話題のアイテムなので是非チェックしてみて下さいね006.gif

e0193499_1862627.jpg

e0193499_1864959.jpg

前の開き方と金具がゴージャスな感じですね069.gif


e0193499_1893836.jpg

袖を折り返すとホワイトで可愛いです053.gif
e0193499_18375729.jpg

袖を伸ばすとホワイトのパイピングになっていて手が込んでます!


e0193499_1992976.jpg

大きめのフードが可愛いです072.gif

最後にアクセサリーがたくさん入荷しました!!!!
e0193499_19104890.jpg

最近なかったアンティーク風のチェーンのネックレスとブレスレット♪
e0193499_19111022.jpg

秋らしいべっ甲風のイヤリングと小ぶりピアス!
e0193499_191314100.jpg

飴色のチェーンとパールを組み合わせたネックレス♪
e0193499_19135655.jpg

カラフルひし形ピアス☆
e0193499_19143334.jpg

セットブレスレットとコットンパールのピアスとネックレス♪
e0193499_19163172.jpg

インドで手作りしているオリジナルビーズを使ったブレスレット!
e0193499_19165528.jpg

e0193499_19171317.jpg

e0193499_1918651.jpg

可愛いので岩本も買っちゃいました!!!!
安心してください、もう一つあるのでこの色はなくなってませんよ☆

今日はここまで!!
明日はシルバーウィーク最終日!
お出掛けから帰られて時間のある方も、まだどこにも行っておられない方も
是非フロッシーに遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同お待ちしております040.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif001.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-09-22 17:31 | 松江店

こんにちわ!米子店須藤です^^

今日は新しく入荷したかわいらしいセットアップのご紹介です024.gif

トロア
トップス/¥17,800 スカート/¥15,800

e0193499_1356205.jpg


トップス詳細↓↓
e0193499_1404473.jpg

総レースが上品で可愛いニット素材のプルオーバーです。
甘すぎないレースの模様にご注目!
e0193499_1483711.jpg


スカート↓↓
e0193499_1495211.jpg

スカートはポリエステルとレーヨンの生地が肌にあたる部分に使われていて、気持ちがよい
肌触りですよ!
e0193499_14134139.jpg

歩くたびにレースが揺れて綺麗です012.gif
丈は、163センチの私が着ると膝丈くらいです!

もちろん、どちらかだけのご購入もできますよ006.gif

トップスを使ったコーディネート053.gif

ライダースジャケットを肩にかけ、大人気のガウチョパンツを合わせた
甘辛mixコーディネート047.gif
e0193499_14201290.jpg

ジャケット(ミンクチェアー)¥23,000/ガウチョパンツ(ヤンガニー)¥14,000

お次はスカートを使ったコーディネート060.gif

丈の短いボートネックのプルオーバーを合わせました!
質感の違うトップスを合わせることで、きちんと感がでますね。
ふわっとしたシルエットのスカートなので、短めのトップスやインしすると
バランスがよさそーです001.gif
e0193499_14302258.jpg

トップス(ドニーユ)¥12,000

最後に、今の時期ピッタリなトップスを紹介します!
e0193499_14495168.jpg

マーラ
¥9,800

袖に切り替えがありさらっとした生地が使用されているので
定番のボーダーがオシャレ感アップ!

e0193499_1453526.jpg

スカート(エミュ)¥12,800

足元はスニーカーを履いてカジュアルに着たい1着です072.gif

以上!今日のオススメ商品でした058.gif

*すべて税抜き価格ですのでご了承ください。
























072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif060.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-09-21 14:33 | 米子店