<   2015年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

マンネリ解消ニット♪

こんにちわ!米子店須藤です^^

これからコートを着るようになると、シンプルなトップスばかりだとマンネリ化しちゃう。
なんてことありませんか?
そんな時に、重ね着することなく1枚でコーディネートのポイントになるトップスが
あると便利ですよね037.gif

と、いうことで1枚でさまになるトップスのご紹介です!

アナディス
¥16,000
(グレー)

e0193499_1518261.jpg

大きなチェックが大人っぽいニットです060.gif

肩が少し落ちた位置にあるので、動きやすいのも嬉しいです060.gif
e0193499_15333197.jpg

e0193499_15404596.jpg

ニットが2重に作られているので肉厚感があり、暖かいですよ001.gif


白のパンツと合わせて綺麗目なコーディネートにしてみました!^^
e0193499_12523382.jpg


実際に着てみるとこんな感じです072.gif

☆お色違い(ホワイト)
e0193499_15362372.jpg

首元は程よい空き具合です。8分袖でスッキリしたシルエット!
この丈ならスカートと合わせてもよいですね056.gif

続きまして、こちらも可愛いですよ~012.gif

トロア
¥15,800
(ホワイト)

e0193499_1549554.jpg

こちらのトップス、こだわりがたくさん詰まったデザインになっていますよ~!024.gif
前→ケーブル編みニット 後ろ→チュール 袖は異素材と、ニットではないので袖に毛玉が
できにくいです049.gifすぐに毛玉ができちゃうとショックですもんね。。

そして、ポケットもついていますよー!
e0193499_1815344.jpg

フェイクではなく本物です006.gif
e0193499_1816923.jpg



e0193499_1792971.jpg

横からのシルエットすごくタイプです016.gif


e0193499_18214486.jpg

ガウチョパンツにも相性良いですよ^^

☆お色違い

(ブラック)
e0193499_18435615.jpg


(グレー)
e0193499_18451121.jpg


是非店頭までお試しにいらして下さい012.gif
お待ちしております040.gif











072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-10-31 13:02 | 米子店

こんにちわ! 出雲店 島根です^^

~~~~!!!!

ついに!!!!!


松江店スタッフ井川さん
第二子が誕生致しました!!!!!



可愛いお顔はコチラ↓↓↓↓
e0193499_16431655.jpg

か・・・・・

可愛いっっっ016.gif
天使ですね!!!!!


お名前は「瑛斗(えいと)」君です!!!!
男の子です~024.gif


帽子は病院で頂いたそうな・・・・・
なんとお洒落で可愛い帽子なんでしょう053.gif

私も似合いそうですね。笑


嘘です。ごめんなさい。

めっちゃ顔が小さく見えますね~

色、しろー!!!!!

絶対イケメンですね060.gif


スピード安産だったそうです041.gif
細い体で心配してましたが、安心しました~049.gif072.gif


井川さ~ん!!!!
お店で会えるの楽しみにしてますね~053.gif053.gif053.gif




それでは本日のおススメアイテムをご紹介いたします!!!


本日は常連様であられます
Mさんに試着して頂いたのをパシャリ致しました041.gif

Mさんご協力ありがとうございました053.gif

◎サウス トゥ サウス ¥13800+tax
e0193499_16554241.jpg

話題のワイドパンツです!
テロン生地なので年中使える優れもの!!

ちなみに、Mさんの身長は153cmなんです005.gif

試着して頂いているスニーカーは3cmの厚底で
裾が地面につきません026.gif

あまり高さの無いスニーカーだと裾上げした方が安心です!

Mさん私物のパンプスで合わせるとこんな感じ★
e0193499_1659339.jpg

綺麗ですね012.gif053.gif

ウェストが総ゴムなのですごく楽ちんです!



最近寒くなってきたので、おススメインナーをご紹介いたします!
◎ミューニック ¥8800+tax
e0193499_1731580.jpg

メーカーさんでもベストセラーなタートルネックだそうです!

肌触りの滑らかさが凄いんです012.gif
首も締め付け感がなく、とても良いゆとりです。
e0193499_1742991.jpg

綺麗に折るとこんな感じ。
e0193499_1763825.jpg

着丈も長いのでお尻がすっぽり隠れて暖かいですよ058.gif

カラーバリエーション豊富なのですが、現在在庫薄になっておりますので、スタッフまでお問合せ下さい030.gif



こんな感じで重ね着しちゃって下さい072.gif
◎ミューニック ワンピース ¥18000+tax
e0193499_1773463.jpg

コチラのワンピースは前と後ろが異素材になっており、
とってもカッコイイです!!!
e0193499_1710567.jpg

e0193499_17124167.jpg

脇に絞りがついています。
e0193499_17131478.jpg

お色違いはチャコールグレーです!
e0193499_1715094.jpg



本日紹介しきれませんでしたが、大量にニットが入荷しております!!!

かなり売れ行きも良いので、皆様お早めにご来店ください040.gif




本日は以上です★
皆様のご来店お待ちしております041.gif072.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-10-30 16:33 | 出雲店

気になるコート☆

こんにちは!松江店の岩本です016.gif

日に日に気温が下がってますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は朝晩の寒さに耐えきれずハロゲンヒーターを引っ張り出しました・・・072.gif


それでは寒い季節が来るのが楽しみになるコーディネートをご紹介♪♪
e0193499_1719116.jpg

気軽にサッと羽織って頂けるフードコートにもふもふセーターと
モコモコムートンバッグを合わせてあったか大人可愛いスタイルにしてみました053.gif

まずはオススメコートをご紹介します!!!!
e0193499_17325815.jpg

2WAYメルトンコート/アイマサイエ ¥37800
お色/ライトグレー
フロントの大きめのポケットがかわいいコートです。
ビッグシルエットでロング丈のコートが多い中、スッキリした形の
ハーフ丈のコートは定番で長く使っていただける1枚ですよ!
生地が厚過ぎずやわらかいので羽織りやすいです011.gif


e0193499_18384119.jpg


e0193499_18393646.jpg

大きめのフードが可愛いですよ053.gif

前アップ
e0193499_1925841.jpg

比翼仕立てで風を通さずあったかです!
e0193499_1934841.jpg

ダブルジップなのも嬉しいですね♪

こちらのコート、2WAYで・・・・
e0193499_1961926.jpg

フードを取り外してノーカラーコートになります070.gif070.gif070.gif
雰囲気がガラッと変わりますし、きちんとしたお席にも着て頂けますよ!!

襟ぐりアップ
e0193499_199666.jpg


お色違い/ネイビー
e0193499_1910419.jpg

ブラック
e0193499_19105932.jpg

ブラックを羽織ってみました♪
e0193499_19113495.jpg

身長150㎝の私が羽織って膝上10㎝ぐらいでした。
膝上丈のスカートを穿いているのですが、バランスよく着て頂けますよ!


朝晩は10℃を下回るような日もあるので、
コートを探しに来られる方が増えてきました070.gif070.gif070.gif
早い方はお気に入りのコートをGETしてらっしゃいますよ016.gif016.gif
他にもコートが続々入荷しております!是非はおりにいらして下さいね016.gif


続いては合わせたセーターをご紹介!
e0193499_1914462.jpg

アルパカループニット/ディニテコリエ ¥14040
お色/ホワイト
アルパカの毛を使ったもふもふ053.gifニットで着ても見た目も
とっても暖かいですよ012.gif012.gif012.gif
幅広なニットが多い中コンパクトな形でどんなボトムスにも
合わせて頂けます!!


e0193499_19202367.jpg

後が少しだけ長いです。
スリット部分は色が変わっていて・・・・
e0193499_19222613.jpg

スリット部分だけネイビーの色でふちどりしてあります005.gif

お色違い/グレー
e0193499_19244728.jpg

e0193499_19245926.jpg

スリットのふちどりはライトブルーです!

ネイビー
e0193499_210689.jpg

e0193499_210352.jpg

スリットのふちどりはモカベージュです!(この色合わせオススメです♪)

最後にワイドパンツをご紹介!
e0193499_2122551.jpg

チェックワイドパンツ/マーラ ¥19224

お色/ブラック
チェック柄が秋冬らしい可愛いワイドパンツです!
形が綺麗なので少し大きめのチェックですが、目立ちすぎず使いやすいですよ♪

e0193499_2174284.jpg

タックがとってあってお腹周りをカバーしてくれます。
このボリューム感が可愛いですよ053.gif


e0193499_2113787.jpg

横から見てもスッキリですよ♪

生地アップ
e0193499_2114057.jpg

ワッフル生地みたいなポコポコの表面が可愛いです053.gif
ポコポコしてますが生地は薄手です072.gif

お色違い/ホワイト
e0193499_21201219.jpg

生地アップ
e0193499_21202940.jpg



今日はここまで!!
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしておりますね040.gif

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-10-29 17:34 | 松江店

待望のニット★

こんにちは003.gif鳥取店、川元です。
秋晴れが続いて爽やかなお天気ですね♪
寒いのは大の苦手ですが、ニットが着たいがため・・・早く寒くなって欲しいです。笑
本日は待望のニットが入荷したのでご紹介します053.gif
e0193499_1223989.jpg

SHEEP天竺タートルプルオーバー  エマキュレート  ¥15.000+tax
e0193499_12784.jpg

ドッロップショルダーで、ざっくりとしたオーバーサイズが今年らしくとっても可愛いです♪
お尻も隠れる丈感なので1枚で安心して着れます♪
e0193499_12111310.jpg

首元はゆったりしていて、あまり窮屈さを感じないのでタートルネックが苦手な方でも挑戦していただけるかと思います。
e0193499_12114631.jpg

コーディネートで合わせたパンツもとってもオススメです♪
e0193499_12173164.jpg

起毛ギャザーテーパードパンツ  シェヴー  ¥15.000+tax
e0193499_12191590.jpg

e0193499_12205323.jpg

ウエストはゴムで、腰周りはゆったりしたサイズ感ですが、ギャザーがとってもスッキリしたシルエットに見せてくれます。
起毛してるので暖かさもありますよ016.gif
そして・・・今年はキャメルが注目されてますね!
私も今年はキャメルがマイブームです003.gif
e0193499_12215841.jpg

お客様でもキャメルのニットを探されてる方が多くいらっしゃいました!
柔らかな色合いが程よく女性らしさもでて、とっても可愛いですよね♪
e0193499_12315943.jpg

前回、橋本さんのブログで紹介されたスェードスカートと合わせてみました012.gif
そして私が大好きなワントーンコーデをしてみました!
e0193499_12443383.jpg

今年の冬はワントーンのゆる×ゆるコーデを楽しみたいです♪
タートルネックが苦手な方には・・・こちらをオススメします049.gif
e0193499_12473981.jpg

SHEEP天竺ゆるプルオーバー  エマキュレート ¥15.000+tax
サイズ感や素材はタートルネックと同じですよ♪

そして、昨日出雲店の杉原さんが紹介されたニット、鳥取店にも入荷してます!
e0193499_12541067.jpg

天竺強縮ゆるプルオーバー エマキュレート  ¥14.000+tax
さきほど紹介したニットよりコンパクトなサイズ感です♪
e0193499_12554995.jpg

e0193499_12555958.jpg

サイドや袖のスリットがお洒落です072.gif
次は、グレーのワントーンコーデです071.gif
e0193499_12565812.jpg

e0193499_12575820.jpg

ウールアシメントリーガウチョパンツ  ヤンガニー  ¥16.000+tax
こなれ感が出て素敵ですねー♪

それでは、本日はこの辺で・・・053.gif
温度差が激しいので体調管理には気をつけてくださいね♪


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-10-28 12:32 | 鳥取店

ボトムスのご紹介♪

こんにちは!出雲店杉原です ^^

今日は、新しく入荷したおすすめのパンツをご紹介致します053.gif
● ウエストゴムタックパンツ ¥15120 ●
グレー/インディゴ/ネイビー
e0193499_1319867.jpg

こちらのパンツ!新しく始まったマルシャル・テルというブランドです!!!
メーカーさん曰くとーっても人気らしいのです!!!!
私も気になったのでさっそく試着053.gif
e0193499_13223955.jpg

まずさらさらした生地でとっても肌触りが気持ちよかったです012.gif
そしてシルエットがきれいっ!
そしてそして、ウエストのゴムもきれいにデザインされています♪
e0193499_1326879.jpg

後ろのポッケはフェイクです。なのでお尻回りもごわつかずスッキリ004.gif
e0193499_13272251.jpg

バックについているブランドロゴチャームが可愛いですよー!!!(・∀・)
e0193499_1330410.jpg

サイズは2展開あります♪
なんと、ブラックは入荷してすぐにどちらのサイズも売れましたー053.gif
でも、ブラック、あとキャメルも再入荷しますのでぜひ見にいらしてくださいね(^^)
私も購入しようと思います❤026.gif

続いてニットのご紹介です!
● ゆるプルオーバー ¥15120  エマキュレート ●
ホワイト/キャメル/グレー/カーキ
e0193499_1344928.jpg

e0193499_13445645.jpg

WOOL100%のやわらか~い着心地です(^^)ドロップショルダーっでゆったり♪
e0193499_13453469.jpg

裾の小さなスリット♪
e0193499_13463364.jpg

袖にまでもスリット♪シンプルお洒落ですね037.gif
e0193499_13473030.jpg

カーキはブラウンに近いお色でミックスになっていてこれまたお洒落ですねー♪
e0193499_13491369.jpg

先程のパンツとさらっとワンツーコーデ053.gif
e0193499_13501746.jpg

これからコートを羽織っても可愛いですね!!!

最後に、コーディネートに使った靴のご紹介(*ノωノ)
● キルティタンシューズ ¥13824 ミオノティス
ボルドー/ブラック
e0193499_13592023.jpg

2、7cmくらいのヒールなので歩きやすくておすすめです!!!
e0193499_1405651.jpg

e0193499_1411344.jpg

ぜひぜひ試してみてくださいねっ

それでは今日は以上です♪ご来店お待ちしております(*ノωノ)053.gif





072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png
[PR]
by flossy-rize | 2015-10-27 13:54 | 出雲店

こんにちは!鳥取店橋本です001.gif

今日も良いお天気ですねー!!
お店から見える木が紅葉してきて秋を感じます012.gif

お出かけしたくなる季節ですよね♪

私は先日の休日に、今話題のキャンプ場FBI大山のカフェに
ランチを食べに行って来ました~056.gif

ハンバーガーのチキンが想像を超える大きさでびっくりしました005.gif
まっ、ぺろりとたいらげましたが...041.gif

とても可愛い空間でしたよ!
大山も紅葉し始めていて気持ちよかったです058.gif
秋のドライブにぜひ060.gif


では本日は入荷したばかりのオススメニットをご紹介します053.gif

◎ニット(トロア)¥16800+tax

ホワイト・キャメル
e0193499_12291667.jpg


チャコールグレー・ブラック
e0193499_12311273.jpg


ライトグレー
e0193499_12341852.jpg


カラーは5色展開です024.gif

そしてこのニット、キャミソールがセットです!!!
※どのお色のニットもキャミソールはブラックとなります。

e0193499_1236154.jpg


繊細なレースがとっても素敵です016.gif

e0193499_1246346.jpg


e0193499_1246434.jpg


レースが裾にくっついてしまっている洋服も多いですが
このお洋服は別々になっているので他の洋服との組み合せもできて
いろいろ着まわせそうですね001.gif060.gif

コーディネートをご紹介♪

e0193499_12474732.jpg


スエードのスカートにロングブーツで合わせてみました♪

e0193499_1321044.jpg


e0193499_1331368.jpg


ニットのサイズ感はわりとコンパクトなので
フレアスカートやワイドパンツとのバランスも◎です006.gif

スカートの詳細♪

◎フェイクスエードスカート(ヤンガニー)¥14000+tax
e0193499_1335797.jpg


e0193499_1382896.jpg


e0193499_1384177.jpg


前、横、後ろとタックがとってあるのでシルエットもとても綺麗です。

ベージュ・ネイビーの2色展開です♪

e0193499_13114477.jpg


バッグの詳細♪

◎ミニバッグ(ヤーキ)¥14800+tax
e0193499_13131760.jpg


革の表皮のつるつるした層を取り除いた繊維層
「床革」を使用したバッグです。

シンプルなので服装問わず合わせやすいですよ001.gif
柄モノのストールやタッセルなどでカスタマイズしてもお洒落ですね。

そして!長財布!入ります!!!

e0193499_13225666.jpg


そこ結構重要ですよねー004.gif

e0193499_13261510.jpg


内ポッケにYHAKIのロゴ入り♪
ショルダー付なので長さ調整可能です!

e0193499_1333367.jpg


斜めがけしても大人っぽく持てます!

e0193499_13334074.jpg


最後にブーツの詳細♪

◎ロングブーツ(アトリエブルージュ)¥34000+tax
e0193499_1334563.jpg


ベーシックなロングブーツは1つ持っておきたいですね!

本日はここまで♪
皆様のご来店心よりお待ちしております024.gif




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-10-26 12:44 | 鳥取店

おすすめ商品♪

こんにちは!出雲店の森山です!

可愛い商品がたくさん入荷致しましたので、さっそくコーディネートからご紹介します016.gif

e0193499_15132336.jpg


●チェックシャツ(ミンクチュアー) ¥14000+tax
●パンツ(トロア) ¥15800+tax
●バッグ(リバティーベル) ¥9800+tax
●ムートンブーツ(シェパード) ¥15800+tax


ゆったりサイズのチェックシャツです049.gif
インせずに着るとこのくらいの丈になります↓↓
e0193499_15203945.jpg

e0193499_152233.jpg

前だけインしてもおしりを隠してくれる優れもの!!
e0193499_15252627.jpg

両胸に大きめのポケットが付いていて、チェックも大柄で可愛いですねー!
レーヨン100%でとっても触り心地がいいです024.gif
e0193499_15315096.jpg

お色はベージュ/ネイビーの2色展開になります!
e0193499_153310100.jpg

e0193499_15332265.jpg


そしてパンツ056.gif
裏起毛なのでこれからの季節にぜひ履いて頂きたい商品です!
タック入りでウエストが全てゴムなので履きやすさも◎
リボンがアクセントになって可愛いですね!
e0193499_15345058.jpg

e0193499_15395070.jpg

お色はグレー/ブルー/ブラックの3色になります029.gif
e0193499_15421894.jpg

e0193499_15425973.jpg

e0193499_1543998.jpg


そしてもう1点!
e0193499_15434321.jpg

●ニットワンピース(エミュ) ¥12800+tax
●バッグ(マイカアンドディール) ¥9000+tax
●ブーツ(アトリエブルージュ) ¥14000+tax


シンプルなざっくりタートルニットワンピース071.gif
厚めではないので今から着れる商品です!
でもお昼は1枚で着れますが、夜は少し肌寒いですよね020.gif
ということで2種類のアウターを羽織らせてみました!
まずはショート丈のブルゾン!
e0193499_15532928.jpg

そしてロングカーディガン!
e0193499_15543571.jpg

薄手なのでどちらもごわつきません034.gif
ショートにもロングにも対応できるので着まわせそうですね!
今トレンドのワントーンコーデをグレーで着せてみました024.gif
e0193499_1603618.jpg

シンプルなのでコーディネートの幅が広がりそうですねー!!

おいろはグレー/ネイビー/ブラック
e0193499_1673627.jpg

e0193499_1653548.jpg

e0193499_1654748.jpg


では本日はこの辺で!
皆様のご来店お待ちしております070.gif070.gif




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-10-25 16:08 | 出雲店

ガウンワンピース☆

みなさん!こんにちは024.gif
松江店の佐々木です060.gif

先日、OPENしたばかりのセブンイレブン
に行ってきました058.gif
あそこで売っているキャラメルポップコーンが大好きな
のでこの日を心待ちにしてましたっ053.gif
食べたことない方はぜひ、食べてみてください!!
ハマりますよっっ011.gif

ではでは、コーディネートから034.gif
e0193499_17235948.jpg

e0193499_17243122.jpg

マスタード色のスカートをポイントにしてみました072.gif
イエローよりも、深く落ち着いたお色なので、
大人っぽくて使いやすいですよ!!

シャギーストライプガウンワンピース(シェヴー)¥22000

袖リブタートルプルオーバー(エマキュレート)¥14000

スムースサーキュラーSK(ヤンガニー)¥14000
2wayトートバッグ(ヤーキ)¥24800
かかとラインストーンブーティー(フィン)¥11800


※全て税抜きです。


横→→
e0193499_17533733.jpg


後→→
e0193499_17542463.jpg


まずはガウンワンピース003.gif
e0193499_17581784.jpg

チャコールグレー/ネイビー

こちらのガウン、細見なのでラインを
とっても綺麗に見せてくれて、丈も長すぎず
短すぎずの一番使いやすい長さなので、
スカートでも、パンツでも合わせていただきやすいです034.gif

e0193499_1801883.jpg

後にリボンが付いているので、きつく結べばウエストが
スッキリ見え、ゆるく結べばゆるっとしたシルエットに
なるので色んな着方ができます041.gif
e0193499_182546.jpg

このような感じで前で結んでもカワイイですっ056.gif

e0193499_18123318.jpg

袖をロールアップしても、中側までストライプ柄になって
いるので、嬉しいですよね♪
e0193499_18173850.jpg

さりげなく胸ポケットも付いていて、おしゃれです006.gif


続いてはタートルネック003.gif
e0193499_1825133.jpg

ネイビー/グレー/サックスブルー
以前、米子店が載せていたんですが松江店にもありますよ!
とっても着心地がよく、すぐ使って
いただけるのでオススメです☆
松江店は残り3色になりました070.gif

次はサーキュラースカートです003.gif
e0193499_18345919.jpg

なんといっても形がとてもきれいです!
落ち感があるので、少し長めの丈ですが
バランスがよく見えますし、普段スカートを穿かれない方
にもオススメです!
e0193499_18352513.jpg

ブラック/カーキ/マスタード/グレー

e0193499_18384018.jpg

裾が切りっぱなしになっているので、
こんなにラインがキレイなんですね023.gif


最後にブーティーです003.gif
e0193499_18424995.jpg

ブラック/ネイビー/グレー


前→→
e0193499_18463524.jpg


横→→
e0193499_1847493.jpg


後→→
e0193499_18474140.jpg


まるっこい形で可愛さもあり、ラインストーンで
華やかさも感じますね!

アップ→→
e0193499_18501838.jpg


ヒールは約7.5㎝とそこまで高さはないので
歩きやすくフィンの靴はクッションが効いているので
たくさん歩いても疲れにくいですよ036.gif

本日はここまで!
みなさまのお越しをお待ちしております035.gif053.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif053.gif035.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-10-24 17:25 | 松江店

オススメ商品☆☆

こんにちは、米子店石井です!

さっそく、コーディネートよりご紹介いたします(^^♪

コチラ061.gif
e0193499_15152512.jpg


■ニットワンピース(アグランディール)
¥11,000+tax
■パンツ(ドニーユ)
¥14,000+tax
■バッグ(ヤーキ)
¥24,800+tax

↓↓着てみました!!

e0193499_15182130.jpg


商品詳細

ニットワンピース♪

e0193499_15334085.jpg

お色違いのブラック、グレー、ブルー。コーディネートはボルドーです☆
e0193499_15191369.jpg

ドルマンの長袖になっております☆
以前もご紹介のワンピースです!!
再入荷しましたよ~☆
薄手なのですが、あったかいです035.gifシンプルなので、ベストやストール、アクセサリーなどを合わせたら素敵です☆☆

パンツ♪

e0193499_15365172.jpg

バックスタイル
e0193499_15371711.jpg

お色違いのネイビー。コーディネートはグレーです☆
e0193499_15383082.jpg

とっても穿き心地いいです◎
そして、ウール混であったかい!!フルレングスでこれから冬の寒い時季にも大活躍します!!

バッグ♪

e0193499_15412366.jpg

ブラック、グレージュ。
e0193499_15415577.jpg

お財布、携帯電話、ポーチ...大容量です!
e0193499_1544198.jpg

2wayで
e0193499_15432889.jpg

手提げでもお持ちいただけますよ。

もう1つバッグ。
e0193499_15471158.jpg

カシュカシュ ¥6,900+tax (ネイビー、ブラック)
e0193499_15483187.jpg

中身は...

e0193499_1548471.jpg

e0193499_1551471.jpg

ポーチはポケットから外せますので、オールシーズンお使いいただけますよ◎
e0193499_1550251.jpg

e0193499_1550456.jpg


最後に
可愛いアクセサリーが入荷しましたのでご紹介060.gif060.gif
長すぎないこの長さのアクセサリー、なかなか無いのでお勧めです!!
e0193499_1557343.jpg

大人気のタッセルシリーズも入荷☆
e0193499_15574640.jpg

ヘアピン☆もいろいろございます!!
e0193499_1558350.jpg

価格は¥1,200~とお手頃なのも嬉しいですよね!!

本日はここまで。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております!

それでは、良い週末を...016.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-10-23 15:20 | 米子店

ニットワンピース♪

こんにちは!鳥取店の西川です001.gif
昨夜はオリオン座流星群でしたね072.gif
皆さん、流れ星は見られましたか?
私はベランダで粘ってみたのですが、寒さと首の痛さでやむなく15分で退散しました007.gif
1つだけ見られましたが、願い事を言う暇はなかったです(笑)

どんどん寒くなってきたので、今日はザックリ着られるぬくぬくワンピースをご紹介します♪

e0193499_14513626.jpg

タートルニットチュニック/ディニテコリエ ¥12,000+tax

商品名はチュニックとなってますが、ワンピースとしても着ていただけます016.gif
丈は膝が出るらいですが、もうタイツのシーズンなので抵抗も少ないですね♪
ロングブーツを合わせれば更に着やすいと思います001.gif

e0193499_14551428.jpg

横のスリットも可愛いです053.gif


やっぱりチュニックとして着たい、でも着方が難しそう・・・
うんうん、分かります045.gif
ということで、いろいろなボトムと合わせてみました♪

e0193499_1458363.jpg

まずは定番スキニー。
これが一番見慣れた感じで、すぐにマネできそうですよね!
e0193499_14592778.jpg

後ろ姿はこんな感じ↑
着やすく温かで、冬のヘビロテコーデになりそうですね049.gif


お次は流行のロング×ロング
e0193499_1532863.jpg

チュニックのお色、ネイビーに変えました♪
ワイドパンツと合わせるのは上級者向きですが、ぜひチャレンジしていただきたいコーデです016.gif
e0193499_1581425.jpg

ハットと合わせてカッコよく着るのもオススメです!

e0193499_1571328.jpg

ロングネックレスで、縦ライン強調004.gif

e0193499_1592741.jpg

足元はペタンコなオジ靴系がオススメです049.gif


そんなに背が高くないから、ちょっと難しい・・・という方に。
e0193499_1512219.jpg

トルソー、背を低くしました(笑)
スカートチラ見せコーデも可愛いと思います016.gif

e0193499_15143721.jpg

テレンとした素材やチュールなど、全く違う素材だとメリハリがつきますね049.gif
膝丈のガウチョでも似たバランスになると思います♪

このチュニックのお色は、紹介した2色とブラックがあります↓
e0193499_15593380.jpg



ワンピースとしてチュニックとして、着まわすのにひと役かったアイテム達もご紹介001.gif
e0193499_15241197.jpg

ラビットファー2WAYロングブーツ/フィン ¥13,800+tax
その名の通り、ふわふわ温かで2WAYのロングブーツ。
折り返すと膝下、そのままだと膝丈になります016.gif
e0193499_15273715.jpg

5cmほどのインソールで脚長効果と歩きやすさも叶えますよ♪

e0193499_15285353.jpg

ヤギ革×ムートントートバッグ/ポティオール ¥42,000+tax
可愛いですよね~053.gif
お値段ちょっと張りますが、とっても上質で長く使って頂けそうです♪
e0193499_15313631.jpg

こういう縫い合わせ部分の装飾とか・・・たまりません053.gif
e0193499_15323581.jpg

後ろのお姿↑ポケット付き049.gif
e0193499_15334890.jpg

中にもムートンの毛皮が!
なんて贅沢な!!!笑
中身が見やすく、たくさん入るし、ポケットの数も申し分ないです049.gif


e0193499_15355289.jpg

リバーシブルスカート/ドリーシーン ¥13,000+tax
ウエストゴムで穿きやすく、リバーシブルでチュールのスカートとしてもお使い頂けます001.gif
ニットとの相性抜群049.gif

e0193499_153998.jpg

ドニーユ 無地7分丈ワイドパンツ ¥16,000+tax
7分丈とありますが、身長160cmの私でくるぶしが出るかでないかくらい001.gif
ブーツと合わせるのに丁度良い丈だと思います。
肉厚だけどストレッチが効いてて、履き心地いいですよ049.gif


それでは、今回はこのへんで・・・
寒くなったので、冬に向けてのお洋服も見にきてくださいね♪
ご来店お待ちしてます016.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-10-22 15:39 | 鳥取店