<   2015年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こんにちは♪出雲店杉原です!

皆さん、ハイテンションパンツはゲットできましたか~003.gif
ゆる~いパンツがお好きな方もコーディネートの幅が広がるのでおすすめですよ ^^

ハイテンションパンツ ギンガムチェック ¥16000+tax
e0193499_13433589.jpg


こちらのギンガムチェックはベージュベースなので大人お洒落に着ていただけます♪
ギンガムチェック×ブラック♡私のお気に入りコーデです~★

トップスはブラックの他に、キャメル/グレーがございます037.gif
トップス(フェアナーク) ¥13000+tax
e0193499_1358838.jpg

e0193499_13581999.jpg

シンプルなフロントにお洒落なバックデザインになっています♪
e0193499_14562035.jpg

e0193499_14572433.jpg

なんと、先程キャメルが売れてしまいました!!
ハイテンションパンツのブラックとセットで買って頂きましたよ(*ノωノ)
とっても可愛かったです053.gif
やわらか~い素材で着心地も抜群!!!シルエットも綺麗なのでパンツとも相性抜群です!!!

そして最初のコーディネートの差し色にカーキを使ったこちらのハット、とっても可愛いですよ(*ノωノ)

ハット(マリードール) ¥6000+tax カーキ/グレー/キャメル/ブラック
e0193499_13545255.jpg

リボンテープが甘すぎず使いやすいかと思います♪
e0193499_1355146.jpg

出雲店はハットが2型ありますので是非見いらしてくださいね(^^)/

そしてそして今回のコーディネートにコートを羽織ってみました053.gif
コート(ディニテコリエ) ¥23000+tax グリーン/グレー
無地が多くなりがちな時に柄のアウターは一気にお洒落になりますね(^^)
e0193499_152665.jpg

ノーカラーなので前を止めてワンピースぽく♪ハイテンションパンツと楽々お洒落コーデ♪
e0193499_1532629.jpg

e0193499_157916.jpg

バックのタックと裾はコクーンぽくなっているのでふんわりシルエットで可愛いです012.gif
e0193499_15104745.jpg

着心地もとっても軽いですよ(^O^)/♪♪♪

では最後にハイテンションパンツ×チュニックワンピースのご紹介です016.gif

ボーダーワンピース(ルラシェ) ¥11000+tax  ネイビー/レッド
e0193499_1514502.jpg

e0193499_15145999.jpg

タイツと合わせてワンピースとして着ても♡
細身のパンツに合わせてチュニックとしても着て頂けます❤

後ろはジップ♪
e0193499_15165292.jpg

中にタートルネックを合わせてもいいですね!!!
ワンピースはコートを羽織っても可愛くなるのでいいですよね~038.gif

是非このお得なハイテンションパンツフェア期間に色々試してみてくださいねっ053.gif
本日もご来店お待ちしております(・∀・)ノ




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-11-30 13:59 | 出雲店

こんにちは003.gif鳥取店、川元です。
急に寒くなりましたね・・・
私はもうダウンコートを着て出勤してます020.gif
寒さが身に染みます・・・
丁度よく?!とっても可愛いノーカラーコートが入荷しましたのでご紹介しますね053.gif
無地ノーカラーコクーンコート  ¥23.000+tax
e0193499_11425237.jpg

マスタード・グレー・ブラックの3色です!
コクーンシルエットとノーカラーが上品さをかもしだしてます♪
大好評なフェア中のハイテンションパンツとあわせて大人コーデにしてみました072.gif
e0193499_11435788.jpg

バックスタイルも背中にタックが入っており、ふんわりしたシルエットです。
e0193499_1148259.jpg

大きめのポッケが付いてます☆
e0193499_11494177.jpg

ノーカラーでスッキリしてるので、タートルネックなどのボリュームがあるものとも相性049.gifです!
e0193499_1282519.jpg

e0193499_12102728.jpg

コーディネートで中に着ていたのは・・・
昨日出雲店の島根さんがブログで紹介されたスキッパーブラウス☆
鳥取店はホワイトとブラックが入荷してます010.gif
e0193499_13421987.jpg

ふっくらしたハリがあるポンチ素材♪
e0193499_1343474.jpg

デザイン性もあります♪
e0193499_13463323.jpg

e0193499_1346433.jpg

可愛いニットもご紹介しますね053.gif
アルパカハイネックニット  ¥15.000+tax
e0193499_15553563.jpg

色の配色がお洒落ですね♪
斜めラインがとっても目をひきます071.gif
アルパカはウールよりも保温性が高く生地が丈夫です!
毛が長くもふもふした触り心地が癖になります019.gif
e0193499_15575515.jpg

着てみると写真ほど首周りはタイトではなかったです♪
e0193499_165109.jpg

お色違いはブルー×イエローです053.gif
e0193499_16522199.jpg

ノーカラーコートを着てみました♪
e0193499_16525248.jpg

ひざ下のタイトスカートと合わせても可愛いですね053.gif

それでは、本日はこの辺で・・・
店内暖かくしてお待ちしております003.gif053.gif




















072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif053.gif053.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-11-29 11:37 | 鳥取店

こんにちわ! 出雲店 島根です!


すっかり冬の気候になりましたね~


寒いのはまだしも・・・・・・


雨は勘弁して頂きたいですね・・・・


もう、梅雨と冬が一緒に来たみたいですよね007.gif


まだスノータイヤに変えてないので日々ハラハラしながら過ごしております・・・



さてさて!

本日も大好評なハイテンションパンツに合わせて
おススメ商品をご紹介したいと思います058.gif

◎ディニテコリエ ¥15,000+tax
カシミヤが30%も入ったニットです053.gif
すっかりウールやカシミヤの値段が上がってしまい、
カシミヤ100%だと、なかなか手が届かないですよね007.gif
e0193499_163501.jpg

こちらのニットはウールと混ざってますが、
ホントに軽くて暖かく、チクチク感もないので
カシミヤ100%でなくても十分満足できます072.gif

上にジャケットを羽織って、スカートに変えれば
仕事用でも使っていただけますよ053.gif

気になるお色違いはこちら!
イエロー
e0193499_16115434.jpg

ブルー
e0193499_1612465.jpg

パープル
e0193499_1612142.jpg

どの色もとっても可愛いです060.gif


◎ディニテコリエ ¥21,000+tax
こちらはなんとフェレット100%のニットでございます!!

驚きの軽さと暖かさでした005.gif
かなりチクチクセンサーが敏感なんですが全くチクチクしません!

それどころか、服を着てないかと思うくらい軽かったです043.gif
e0193499_16152694.jpg

程よく開いたVネックは1枚でもさらっと着れます053.gif

着丈も少し長めなので、細身のパンツでも合わせれます060.gif

着用したカラーはグレーで、お色違いはネイビーです!
e0193499_16271662.jpg

驚きの着心地を是非、店頭でお試しくださいね❤


◎トロア ¥14,800+tax
e0193499_16301030.jpg

大人気のポンチ素材ブラウスです★

少しふっくらした生地で、綺麗な光沢感と
伸縮性が特徴的です053.gif
e0193499_16355617.jpg

胸元はスキッパーになっているので、
華奢なネックレスが映えますね056.gif
e0193499_16392119.jpg


後ろのデザインも可愛いんですっ
e0193499_16343779.jpg

そして、なんといっても裏起毛なんです!!!!
e0193499_16354622.jpg

めちゃくちゃ温かいんです~041.gif053.gif

そんなポンチブラウスのお色違いはこちら!

キャメル
e0193499_16381444.jpg

ブラック
e0193499_1642996.jpg



それでは最後に新作BAGをご紹介いたします!

◎ハシバミ ¥18,000+tax
昨日、米子店の須藤さんがブログにUPしておられたタイプの
型違いでございます072.gif
e0193499_1642431.jpg

長いショルダーなので斜めにもかけれます。

e0193499_1644120.jpg

大きすぎないサイズ感なので、かなり使いやすいですよ058.gif
お色も可愛いですよね~012.gif

持っているカラーはグレーとベージュが混ざった、
グレージュの様なカラーです!

お色違いはこちら★

ブラック
e0193499_16451745.jpg

ホワイト
e0193499_16453572.jpg



いかがでしたか?


本日のブログは以上です041.gif
皆様のご来店お待ちしております060.gif







072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-11-28 16:27 | 出雲店

こんにちわ!
米子店須藤です060.gif
昨晩はとっても寒かったですね~057.gif
急な気候の変化についていけてませんが、ようやく冬の到来を感じるようになりました001.gif
店内はクリスマスソングが流れているので、気分はすでにクリスマスです024.gif
雪の結晶を飾ったり、ちいさなツリーもアクセサリーと一緒においてあるので
可愛いものを見て癒されてます^^

米子店でも
ハイテンションパンツフェア開催中ですよ~024.gif

一緒にご購入いただいた商品もポイント2倍になります053.gif
すぐにポイントがたまるので、この機会にトップスも合わせてご購入されると次のお買い物の際ポイントと使ってお支払いができるのでお得ですよ060.gif
お試しされたことのない方は是非ご試着してみてくださいね012.gif
履き心地の良さに感動しますよ~012.gif


それでは、ハイテンションパンツを使ったコーディネートを紹介いたします058.gif
まずはカーキのお色から071.gif

カーキにはボーダーを合わせていただくと
普段の服装に取り入れやすいと思うので是非試してみてください012.gif

e0193499_17323162.jpg

・コート/トロア¥34,000 ※以前石井さんが紹介されたコートです^^
◎ニット/ディニテコリエ¥9,900
◎ハイテンションパンツ/ディニテコリエ¥16,000
・クラッチバッグ/リバティーベル¥9,800
・ブーツ/ガイモ¥17,000

コートを脱がせると
e0193499_17471310.jpg

スッキリとしたトップスがお好きな方にオススメのニットです006.gif
e0193499_17491279.jpg

腰回りまでしっかり長さがありますが、裾のリブがしっかりあるので
少し余裕を持たせてスカートやガウチョパンツなどのボトムスとも相性良いですよ024.gif
e0193499_17512312.jpg

部分的にボーダーの線の太さが異なることで、
横広に見えやすいボーダーの柄がスッキリとスリムに見えるんです060.gif
考えられたデザインですね~!
e0193499_19212940.jpg

お袖にはボタンが付いています!カジュアルになりすぎず、大人っぽいですね012.gif

お色違いは白もございます001.gif

続きまして、
お次はベージュのハイテンションパンツを使ったコーディネートです!
ワントーンコーデにしてみました!
ベージュは暗くなりがちな冬のコーディネートを明るくしてくれるので、
これからの時期あると便利ですよ~072.gif
ただピタッとしたパンツなので、膨張するかも、、って心配になる方は
長めのトップスを合わせてもらえば大丈夫ですよ071.gif
e0193499_2019341.jpg

ハイテンションパンツはとてもフィット感のあるパンツなので、ブーツインにピッタリ!
ということで、ロングブーツと合わせてみました!072.gif

◎ポンチョ/ヤンガニー¥2,6000
◎ハイテンションパンツ/ディニテコリエ¥16,000
・ブーツ/ミオノティス¥24,000
◎バッグ/ハシバミ¥18,500

合わせたポンチョはコチラです060.gif
e0193499_20353187.jpg

e0193499_20421794.jpg

フリンジが可愛いです016.gif
首元がスッキリとしているので、スヌードを巻いたりハイネックのトップスと合わせても
いいですね049.gif
実は、
見えてませんが、内側にポケットがついているんです037.gif親切ですね!036.gif
気になる方は確認しにいらしてくださいね006.gif

最後に、先ほどのコーディネートに合わせたバッグを紹介します!

(グレー・ホワイト)
e0193499_20431637.jpg

◎ハシバミ¥18,500

こちらのバッグ、シンプルで使いやすそうなだけではなく、機能性に優れております!
パスケースが付いてるんです!
電車通勤の方や、良く使うポイントカードを入れておくのにもさっと出せれて
いいですね~037.gif
e0193499_2046425.jpg

サイドは
e0193499_2048351.jpg

一見マチが少なく見えますが、
広げると
e0193499_20492464.jpg

じゃーーん!
ボタンが付いていて、多く物を入れたいとき便利ですね!066.gif
中はというと、、
e0193499_20512444.jpg

長財布が余裕で入ります^^
ポケットは

e0193499_20521949.jpg


e0193499_2053562.jpg

2つあります!

そしてハシバミの刻印がさりげなく入っていて、素敵053.gif
e0193499_20543156.jpg


持ってみました!!
2wayなので
ショルダーだとこんな感じで、手が使えて楽ちんです056.gif
e0193499_20553047.jpg

e0193499_20562628.jpg

持ちなれなくて、なんか変ですが笑
素敵な持ち方教えてください042.gif

それでは今日はこれで失礼します!ご来店心よりお待ちしております040.gif

※すべて税抜価格です。







072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif060.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-11-27 16:49 | 米子店

ロゴニット♪

こんにちは!鳥取店の西川です001.gif
先日、地元の池田墓所が紅葉スポットとしてテレビで紹介されてたので行って来たんですが・・・
もみじ、まだまだ緑でした054.gif
最近まで暖かかったですもんね。
急に寒くなったので、これからどんどん紅葉しそう・・・またリベンジに行きます049.gif


引き続きハイテンションパンツフェア 開催中

ということで、このパンツと、相性のいいトップスなどをご紹介していきます♪

e0193499_11421276.jpg

ロゴロングニット/ディニテコリエ ¥19,000+tax
ハイテンションパンツ/ディニテコリエ ¥16,000+tax


このロゴニット、カジュアルに見えて上質なんです!
今までブログに登場したニット類もですが、こちらも天然の素材を使ってます。
ウール70% カシミア30% 
肌触りも柔らかいですよ~001.gif

お色違いのグレー↓
e0193499_11514048.jpg

グレーにイエローのロゴが、ポップで可愛いですよね016.gif

素材感と編み方のアップはこちら↓
e0193499_1154712.jpg

ちょうどいい肉厚感で、細身のコートの下に着てももたつきません049.gif

先程のコーデの後ろ姿↓
e0193499_1159785.jpg

お尻がスッポリ隠れる丈なので体型カバーにもなりますが、これからの季節、腰周りが暖かいのもいいですね043.gif

ハイテンションパンツのシルエット、初めて見られる方はがに股なのが気になりますよね(笑)
安心してください!穿いてみましたよ!
e0193499_1252544.jpg

穿くと全然、がに股じゃないんです!
e0193499_12132786.jpg

立体的に計算して作られてるから、穿くとシルエットが綺麗~072.gif
股上も深めなので、しゃがんでも腰がみえたりしませんよ049.gif

私もブラック持ってますが、部屋着より履き心地がいいので、家に帰っても脱ぎたくないくらい(笑)
実際家事しながら穿いてます♪
それでも伸びてダボダボになったり、形が崩れたりせず・・・ホントに優秀な子です016.gif


試着したギンガムチェックのパンツは、暗くのっぺりとなりがちな真冬のコーデのポイントにも↓
e0193499_1226614.jpg

どこかに柄物を入れると、グッとお洒落になりますね♪
ロングブーツ人気が復活しているこの冬は、ブーツインして穿くのもオススメです!

お色展開はこちら↓
e0193499_12333185.jpg

ブラック・カーキ・グレンチェック・ベージュ・ギンガム
色違いで購入されるリピーターの方もたくさんいらっしゃいます053.gif

最後に、スタッフオススメのニットをご紹介♪
e0193499_12314935.jpg

SHEEP天竺タートルプルオーバー/エマキュレート ¥15,000+tax

ウール70% アクリル30%のざっくりニット。
丈も長めで、ハイテンションパンツとのコーデにオススメです016.gif
お色は上のサックスブルーと、
e0193499_1241408.jpg

オフホワイト・ネイビーの3色です♪
寒い季節は、これくらいの肉厚ニットが頼もしいですね049.gif


ハイテンションパンツを含むお買い物でポイントが2倍になります!
この機会にぜひお買い求めくださいね♪
ご来店お待ちしてます053.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif001.gif049.gif043.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-11-26 12:47 | 鳥取店

ロングJK♪

こんにちは!出雲店の森山です!

この前長かった髪をばっさり切りまして、ボブにしました!
短いと楽ちんでいいですねー!!
今まで髪を乾かすのにどれだけ時間を費やしたか・・・笑

さて、本日もハイテンションパンツフェア開催中です!
e0193499_1544119.jpg

ではハイテンションパンツを使用したコーディネートをご紹介していきます!

e0193499_1550441.jpg

e0193499_1651862.jpg

●パンツ(ディニテコリエ) ¥16000+tax

メンズライクなコーディネートでまとめてみました!
ハイテンションパンツはグレンチェックを使用しています。

ニット(ディニテコリエ) ¥15000+tax
Vネックニットはウールとカシミヤ素材で着心地がとてもいいです016.gif
配色になっていてカジュアル感が可愛いですねー!!
e0193499_15593255.jpg

e0193499_15594468.jpg


お色はアイボリー/ネイビーの2色展開です。
e0193499_1662157.jpg

e0193499_1662999.jpg



お次はこちら!
e0193499_1674815.jpg

トップス(アグランディール) ¥13000+tax

先程とは逆にレディースライクなコーディネートに056.gif
パンツはブラックを使用しました。

トップスはタンクトップですが裏地がしっかりしており、羽織りを着れば今の季節でも大丈夫です!
裾のフリルは3枚重なっていてボリュームを出してくれます!
格子柄も女性らしくてとっても可愛いですね010.gif
e0193499_16124756.jpg

e0193499_16125983.jpg

後ろにはジップが付いています!
e0193499_16133578.jpg


お色はグレー/ネイビーの2色です。
e0193499_16205222.jpg

e0193499_1621143.jpg



最後に、コーディネートに使用したジャケットをご紹介します。
ジャケット(ディニテコリエ) ¥18000+tax
アイボリー/ネイビー
e0193499_1622634.jpg

e0193499_16222582.jpg


ロング丈でおしりをすっぽり隠してくれます!
着回ししやすいので1枚持っておくと便利ですよー!
裏地もストライプでさりげなくオシャレ♪
e0193499_16305356.jpg



本日はここまでです!
まだハイテンションパンツをゲットされていない方、ポイント2倍のお得なフェアなのでぜひ足を運んでみてください!
皆様のご来店お待ちしております024.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-11-25 16:42 | 出雲店

こんにちは、米子店石井です!

只今、フロッシー全店で好評開催中の
e0193499_15532935.jpg


ハイテンションパンツフェアからオススメコーディネートのご紹介です~060.gif



コチラ061.gif
e0193499_15135136.jpg


■トップス(マイカ&ディール)
¥15,000+tax
■ハイテンションパンツ(ディニテコリエ)
¥16,000+tax
■ブーツ(イリマ)
¥19,000+tax
■バッグ(ヤーキ)
¥24,800+tax
■帽子(レクエーショナルビークル)
¥2,800+tax


ハイテンションパンツのグレンチェック柄を穿いてきていたので合わせてみました~071.gif

e0193499_13424515.jpg

細身のパンツですので、私は腰回りをカバーできるトップスをいつも選んでいます003.gif
単色ではないので1枚でも決まりますね☆
ロングネックレスがよく合います016.gif
バック
e0193499_15155635.jpg

サイド
e0193499_15161340.jpg

お色違いのライトベージュ。
e0193499_1516303.jpg

e0193499_15171811.jpg

薄手ですがアクリル、ウールの素材でとてもあたたかいです053.gif053.gif

合わせたブーツは...

・・・ミオノティスのショートブーツ・・・
¥12,800+tax(ベージュ、ブラック)
e0193499_15181041.jpg

e0193499_15191378.jpg


ニットに凄くマッチしたネックレスも入荷しましたのでご紹介します♪

・・・ゴールディのネックレス・・・
¥2,700+tax
e0193499_15194585.jpg

お色違い
e0193499_15221151.jpg

e0193499_15222968.jpg


他にも続々と...
e0193499_15291559.jpg

e0193499_15293361.jpg

人気のアクセサリーが盛りだくさん024.gif

最後に可愛いバッグのご紹介053.gif

・・・カシュカシュのバッグ・・・
¥5,900+tax(キャメル、レッド、シルバー、ピンクゴールド)

e0193499_15282873.jpg

e0193499_15331570.jpg

長めのショルダーヒモが付いているのでななめ掛けしやすいですよ☆
e0193499_15333831.jpg

タッセル付☆
e0193499_1534383.jpg

ミニサイズがとっても可愛いですよね!!

本日はここまで。
フェアは12/7(月)まで開催しております!!
期間中でしたら何度ハイテンションパンツをお買い上げいただいてもポイント2倍になります!!
是非、サイズがあるうちにお求めくださいね。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております060.gif060.gif

e0193499_1554219.jpg




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif060.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-11-24 15:40 | 米子店

ニットチュニック♪

こんにちは!出雲店の佐々木ですっ016.gif
三連休は出雲店に研修で来ています072.gif

前回の研修の時に果たせなかったことを
リベンジしました!!!ついに飲みましたっ!!
ラバールの今月のドリンク063.gif
ビターカラメルカフェ060.gif060.gif
杉原さんが買ってくれましたっ058.gif
ホイップクリームの上にチョコが
たくさん乗っていてとっても美味しかったです053.gif
ホットは上にクリームが乗っていないと
思ったので、寒かったんですがアイスを
頼んだのにちゃんとホットにもクリームがわんさか乗っていました笑
美味しかったですけど、冷たくてお腹痛くなっちゃいました042.gif
寒い時期はホットの方がおススメですよっ!!

では、話しは変わって・・・
e0193499_15352983.jpg

出雲店でももちろん
ハイテンションパンツフェアを行っていますっっ010.gif
ポイント2倍はかなりお得なので、
何本も持っている方でも色違い・柄違いでの購入をおススメしますっ056.gif

ではそんなハイテンションパンツを使った
コーディネートを紹介しますね!!
e0193499_1538635.jpg


・タートルニットチュニック(ディニテコリエ)¥12000
ハイテンショングレンチェックパンツ(ディニテコリエ)¥16000
・キルティタンシューズ(ミオノティス)¥12800
・豚皮スエードミニバッグ(ハシバミ)¥18000
・2wayパールネックレス(ゴールディ)¥2800


サイド
e0193499_15383334.jpg


ボルドーのニットチュニックと、ブラウンのチェックパンツで
秋らしい組み合わせにしました☆☆

細身のパンツなので、足やおしりのラインが
気になるって方でも、ロングチュニックなら、
おしり周りも隠せて、レギンス感覚で穿いていただけます011.gif

e0193499_15444620.jpg

足首が出ているので首元はタートルネックで
厚みをもたせてみましたっ!

e0193499_1642743.jpg

両サイドにスリットが入ってるので
細身のチュニックですがとっても歩きやすいですっ!!

ボルドーの他に
e0193499_1665165.jpg

ブラックがありますっ072.gif
ブログ書いてる時にネイビーが売れてしまいました008.gif
155cmの私が着て、膝が隠れるくらいの丈なので
ワンピースとしても着ていただけますよ!!
タイツとブーツで合わせたら間違いなく可愛いですねっ053.gif

そして、店内を見回すと
ハイテンションパンツに合いそうな可愛い
ニットを発見しましたよっ060.gif
e0193499_16263759.jpg

・柄編クルーNニット(ミンクチェア)¥11000

e0193499_16284462.jpg


バック
e0193499_1629137.jpg


アップ
e0193499_16423772.jpg


ほどよくゆるっとした形なので、
スカートとも相性がよくとっても可愛いですよ!!

お色はキャメルの他に
e0193499_16494554.jpg

ネイビー・ホワイトがあります。

万能なハイテンションパンツなので
綺麗めなブラウスにも合いますっ♪

e0193499_1648963.jpg

・袖プリーツチェックプルオーバー(アグランディール)¥15000

e0193499_1652108.jpg

大人っぽく上品さもあるので、
カジュアルが苦手な方にはブラウス合わせがおすすめです003.gif
お色は2色でチャコールグレー・ネイビー♪

本日はここまで024.gif
ぜひいらしてくださいねっ!!
お待ちしております012.gif

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-11-23 15:16 | 出雲店

こんにちは!鳥取店橋本です001.gif

昨日はお休みをいただき、友達の結婚式に列席してきました016.gif

高校からの親友の結婚式だったので思うことも沢山あり、
本当に嬉しくて幸せな気持ちになりましたね。
友人代表のスピーチなども頼まれていたので、
私も気合いを入れて成人式ぶりの振袖を着て行ったのですが
滅多に着る機会がない着物は気持ちも引き締まりました。

式場は私も大好きなメゾン・ド・ブランシュでとってもお洒落で可愛くて
お料理もとっても美味しかったですー053.gif053.gif053.gif

式場内にあるフェデネージュというCafeのランチやお菓子も
お洒落な味がして空間も素敵なのでとってもおすすめですよ~!


はいっ!ではさっそく!!!
好評開催中☆ハイテンションパンツフェア☆

e0193499_13491486.jpg


※カラー展開など詳しくは昨日の松江店岩本さんブログをご覧下さい056.gif

e0193499_13515094.jpg


本日もこのパンツを使ったおすすめコーディネートをご紹介していきます060.gif

e0193499_1353440.jpg


◎ラクーンVネックニット(ディニテコリエ)¥14000+税
◎コットンレギュラ-シャツ(シェヴー)¥13800+税
◎ハイテンションパンツ(ディニテコリエ)¥16000+税
◎ハンドバッグ(カシュカシュ)¥3900+税
◎パンプス(アトリエブルージュ)¥16800+税

シャツを腰巻きすることで、気になるお尻周りもお洒落に隠せて
ギンガムチェックがまたポイントになり可愛いですよね034.gif

このコーディネートで合わせたニットとシャツ!!!

e0193499_14131527.jpg


シャツとの重ね着も◎です♪

e0193499_14133148.jpg


ニットの丈も長めなのでハイテンションパンツとの相性も良いですよ!

e0193499_14172666.jpg


ニットのお色はアイボリー・ネイビー・ブラウンです。


続いて♪新入荷のおすすめニットを2型ご紹介041.gif

◎サイドレースニットプルオーバー(ディニテコリエ)¥12000+税
e0193499_1419362.jpg


お色☆ネイビー・カーキ・チャコールグレー

しっかりとした生地感でコンパクトなサイズ感のニット035.gif

e0193499_14242518.jpg


サイドの繊細なレースが大人可愛いデザインです012.gif

e0193499_14244043.jpg


前両端のスリットはお洒落かつ、すっきり見せてくれます034.gif


レースニットその2☆

◎起毛レース使いカーディガン(アイマサイエ)¥12000+税
e0193499_14301024.jpg


ウール素材でレース付きの冬のデザインカーデです!

e0193499_1446418.jpg


チャコールグレー×ブラックレース
e0193499_1433643.jpg


カーキ×ネイビーレース
e0193499_14332094.jpg


ネイビー×グレーレース
e0193499_14333489.jpg


こちらもコンパクトなサイズ感ですっきり着れて可愛いです053.gif


本日は以上です001.gif
本当に本当に穿き心地抜群なハイテンションパンツを
ぜひこの機会に一度お試しにいらしてください024.gif

楽ちんすぎてこれしか穿けなくなりますよ!!!笑
それくらい素敵なパンツです!!!!!!!!!!

では皆様のご来店心よりお待ちしております058.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-11-22 14:28 | 鳥取店

こんにちは!松江店の岩本です016.gif


今日から始まりました!!
ディニテコリエ
ハイテンションパンツフェア024.gif024.gif024.gif
e0193499_20183914.jpg

ハイテンションパンツを含めたお買い物でなんと!!!!
ポイント2倍
になるとってもお得なフェアです071.gif071.gif071.gif

ハイテンションパンツとは・・・???
凄く伸縮性のある穿いていることも忘れるくらいの穿き心地の
タイトラインのパンツのことです!!
穿かれた方皆さん感動されますよ035.gif035.gif035.gif
私も3本持ってます011.gif011.gif

お色は無地が4色
e0193499_20284029.jpg

左からベージュ、カーキー、ネイビー、ブラック

チェック柄が2型
e0193499_20301635.jpg

柄アップ
e0193499_20304996.jpg

グレンチェック

e0193499_20311667.jpg

ギンガムチェック

ハイテンションパンツは無地、柄ともに税込¥17280です072.gif

お客様からよくある質問なのですが、こちらのハイテンションパンツ、
クロップド丈なので冬は寒くて穿けないんじゃ・・・と心配される方もいらっしゃると思いますが・・・
e0193499_20584675.jpg

こんな感じで靴下やタイツなどを合わせて穿いて頂くと・・・
可愛いうえに防寒対策もばっちりですよ071.gif071.gif071.gif



それでは今日はギンガムチェックを使ったコーディネートをご紹介しますね!
e0193499_20333647.jpg

チュールキャミソール付バックリボンプルオーバー/アイマサイエ ¥16200
ハイテンションギンガムチェックパンツ/ディニテコリエ ¥17280

ハイテンションパンツは細身のパンツなので、短い丈の物はちょっと・・・
という方が多いかもしれませんが、チュール付でお尻まわりをカバーしてくれる
プルオーバーが入荷したので合わせてみました053.gif

詳細
e0193499_204197.jpg

お色/ブラック
シャギーニットでふわふわした生地がかわいいプルオーバーです!
袖口も広めになっていてシンプルですが、オシャレな一枚になっています。

e0193499_20443353.jpg

裾からのぞくチュールが可愛いですね016.gif
このひらひらとしたチュールが細身のハイテンションパンツと合わせて
きれいなバランスで着て頂けますよ!!


e0193499_20452437.jpg

バックスタイルは大き目なリボンがポイントで可愛いですよ056.gif056.gif

リボンは可愛すぎてちょっと・・・という方は
e0193499_20464246.jpg

リボン結びせず垂らしたままでもいい感じになりますよ072.gif

このプルオーバー・・・
e0193499_20474287.jpg

こちらのチュールキャミソールがセットで付いていて
いろいろ着回しできて重宝しますよ!!

なので、ポンチ素材の別のプルオーバーと合わせて・・・
e0193499_20505824.jpg

こんな感じで着まわして頂けますよ!

お色違い/カーキ
e0193499_20513728.jpg


e0193499_2052897.jpg

e0193499_20522237.jpg

チュールキャミソールはブラックです。

お色違い/グレー
e0193499_2053090.jpg


e0193499_20532216.jpg

e0193499_20533814.jpg

チュールキャミソールはチャコールグレーです。

他にもハイテンションパンツに合うトップスがたくさん揃っておりますよ072.gif
細身のパンツに合わせると言えばチュニック丈の物とか・・・
e0193499_217486.jpg

2WAYニットチュニック/ミンクチェア ¥13824
お色/ネイビー、ブラック
このチュニック、前後両方着て頂けて片方はケーブルニット
ニットアップ
e0193499_2112486.jpg

もう片方はチェック柄
e0193499_21123964.jpg

になっていて2度おいしいチュニックですよ016.gif016.gif016.gif

こんなチュニックも・・・
e0193499_2113427.jpg

切替長袖チュニック/アグランディール ¥15120
お色/グレー、オフホワイト
モコモコした生地が可愛いチュニックです053.gif

前アップ
e0193499_2116411.jpg

e0193499_2116212.jpg

e0193499_21163365.jpg



e0193499_2116503.jpg

後は薄手のサラッとした生地に切り替わっていてスッキリですよ♪


072.gif最後に松江店からのお知らせ072.gif
フロッシー松江店はまつえプレミアム商品券加盟店です!!
商品券の期限が11月30日(月)までとなっております
まだ商品券をお持ちの方は是非今月じゅうにお使いくださいませ070.gif070.gif


今日はここまで!!!!
フロッシーおすすめのハイテンションパンツ。
是非一度穿きに来られるだけでもお出かけくださいね016.gif
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております053.gif053.gif053.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-11-21 20:31 | 松江店