<   2015年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こんにちわ!米子店須藤です056.gif
早いもので今年も残り2日となりましたね009.gif
今日は早起きして、自宅の大掃除をして参りました!042.gif
普段掃除しないところを見てみると、あまりの汚れにゾッとしますね。。020.gif
キレイになったので、気持ちよく新年を迎えられそうです037.gif
フロッシーは今日が今年の営業最終日になります。
今年もたくさんのお客様にご来店いただき感謝でいっぱいです!
今年1年ありがとうございました040.gif053.gif
来年もよろしくお願い致します040.gif

それでは!今日のコーディネートを紹介します024.gif
e0193499_1654445.jpg


◎後ろリボンフードJK/アイマサイエ ¥27,000
size:フリー ブラック
◎後ろフリルプルオーバー/ワルツオブマトリョーシカ¥12,000
size:フリー グレー
◎チェック起毛パンツ/セラッテ ¥15,000
size:36(s),38(M) オフホワイト
◎スウェードシンプルパンプス/フィン ¥15,500
size:22.5cm~24cm ネイビー
◎Wタッセル牛革ショルダーBAG/ヴュレ ¥12,800
ホワイト

☆詳細☆
まずはアウターから紹介いたします060.gif
e0193499_167157.jpg

ボリュームのあるフードが特徴のジャケットです060.gif
着てみました!!
お色違いのグレー
e0193499_1683861.jpg

軽くてふわふわでとっても暖かいです012.gif
丈も短めでパンツにもスカートにも合わせれるので
ボトムスを選ばず使っていただけます006.gif
e0193499_179381.jpg

後ろのリボンは絞める事も出来るので、シルエットを変えて楽しむ事も
できますよ!


トップス
e0193499_16412036.jpg

薄手ですが暖かい生地なので、たくさん重ね着しなくてもあったかいですよ!
後ろ
e0193499_16425816.jpg

e0193499_16432386.jpg

こんなところにフリルが!!
サイドの脇腹あたりからヒップに向かって付いているフリルが
何とも言えない可愛さですね!016.gif
今の時期はアウターを脱いでも可愛いトップスって魅力的ですね!
お色違い
(カーキ)
e0193499_16464855.jpg

e0193499_16471717.jpg

カーキの方は大人っぽい感じなので、普段フリルが付いているものは恥ずかしくて
着れない!って思っている方もチャレンジしやすそうですよ006.gif

パンツ

e0193499_1649832.jpg

後ろ
e0193499_16515183.jpg

セラッテのパンツって本当に履き心地が良いですよね!
ファンが多いのも納得です060.gif
コチラもオールシーズン使っていただける生地で、
履き心地もとっても気持ちいいですよ049.gif
大人っぽいチェック柄もコーディネートのポイントになります!
形も飽きのこないテーパードなので、毎年でも穿いていただけます066.gif
お色違い
(ネイビー)
e0193499_16571520.jpg


最後にコーディネートで使用したバッグを紹介致します!
お色は。。
ブルー・グレー・ブラック
e0193499_16585272.jpg

ホワイト
e0193499_16593489.jpg

外側にはチャックのポケットが1つついています。
e0193499_1711303.jpg

チャックの部分にはタッセルが贅沢にも2個もついてます024.gif
e0193499_1723588.jpg

かわいいです016.gif
e0193499_17114869.jpg

ゴールドで入ったネームも高級感ありますね!!069.gif
中はというと。。。
e0193499_1703361.jpg

長財布がすっぽりと入るサイズです!
ポケットが3つもついていますよ037.gif

かけるとこんな感じです043.gif
e0193499_1743219.jpg

普段使いに丁度良いサイズ感です!
気になる方は是非見にいらして下さいね024.gif
お待ちしております!!

いよいよ店頭に福袋が届きましたよ!012.gif
2日から限定個数でご用意しておりますので、
お求めの方はお早めにいらして下さいね!066.gif

それでは、良いお年をお迎えください024.gif061.gif





056.gif060.gif年末年始営業時間のお知らせ060.gif056.gif

12月31日 店休日
1月 1日 店休日
1月 2日 特別営業10:00~18:00
1月 3日 特別営業10:00~18:00
1月 4日 通常営業11:00~20:00
皆様のご来店心よりお待ちしております053.gif
072.gif===================072.gif










072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif053.gif053.gif072.gif060.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-12-30 15:20 | 米子店

ニットワンピース♡♡

★ UTUMN&INTER ★
★      2BUY      ★
★ 10%OFF AMPAIGN ★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

対象商品を2点購入頂くと、10%OFF
今から大活躍のコートやニットも10%OFF対象です!
この機会にぜひお買い求めください☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



みなさんこんにちわ( ´艸`) 松江店の佐々木です!!!
もう29日ですね072.gif072.gif
お正月はおもちが毎日みたいに
食べれるのでとっても待ち遠しいです011.gif

でも今年一年あっという間でした!!
社会人一年目だったので、毎日一生懸命でした(笑)
でもとっても楽しく過ごせました!
・・・なんか内容薄くてごめんなさい007.gif

ではでは、コーディネートの紹介です✌('ω'✌ )
e0193499_17464486.jpg


ガウン風ジャケット(サウストゥサウス)¥17800

e0193499_18263463.jpg

2色展開/ブラック・オフホワイト (フリーサイズ)

とっても軽くてそこまで厚くないので
室内でも着れますっ058.gif

e0193499_1835320.jpg

e0193499_1837872.jpg

襟があるので暖かいですし
そこまでカジュアルな感じにもならないですっ((´∀`))

e0193499_1838263.jpg

全体に縦のラインが入ってるため、
縦長効果でスッキリと見せてくれますよ☆☆

e0193499_1840887.jpg

ゆとりのある袖なので下にニットなど着ても大丈夫ですっ!!

e0193499_18422587.jpg

ウールタートルネック前リボン長袖ワンピース(クフ)¥15000

e0193499_18441338.jpg

2色展開/ネイビー・オフホワイト (フリーサイズ)

e0193499_194271.jpg

首元がとってもかわいいんです053.gif
タートルネックが苦手な方でもこのくらいの
ボリュームなら挑戦しやすいですよね♪

e0193499_18567100.jpg

e0193499_18513871.jpg

袖は九分丈です!
ドロップショルダーなのでタイトな
ラインでもそこまでぴったりしないですっ(* ´艸`)

e0193499_19101390.jpg

付属に紐がついているので、前でリボン結びしても
写真のようにウエストをブラウジングするなど、
いろいろなアレンジができるので一気に雰囲気変わりますよ~024.gif

e0193499_19133659.jpg

スエードスクエアミニボストンバッグ(ハシバミ) ¥16500
2色展開/ブラック・ベージュ

e0193499_19165620.jpg

横からみてみよっ!
オシャレだな~012.gif

ん???
なんかカギみたいなのがついてる!!
ひねってみよっ!
e0193499_19213623.jpg

あ!はずれた!
もしかして・・・
e0193499_19223277.jpg

サイドのファスナーは開けていくと・・・
e0193499_19264512.jpg

!!開きましたよ~037.gif

そうなんです!
取り出し口を大きくすることができますっ☆☆

e0193499_19374875.jpg

取り出しにくいな~ってときは、
e0193499_19294387.jpg

こんなに大きく開きます!
大きいポーチを入れていても簡単に出し入れできますよっ(^▽^)/


今日はここまで!!
風邪などひかないように
よい年末を過ごしてください016.gif

056.gif060.gif年末年始営業時間のお知らせ060.gif056.gif

12月31日 店休日
1月 1日 店休日
1月 2日 特別営業10:00~18:00
1月 3日 特別営業10:00~18:00
1月 4日 通常営業11:00~20:00
皆様のご来店心よりお待ちしております053.gif

072.gif===================072.gif














072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-12-29 15:56 | 松江店

★ UTUMN&INTER ★
★      2BUY      ★
★ 10%OFF AMPAIGN ★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

対象商品を2点購入頂くと、10%OFF
今から大活躍のコートやニットも10%OFF対象です!
この機会にぜひお買い求めください☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



こんにちわ! 出雲店 島根です!


今年のflossy営業日もあと2日となりました007.gif

沢山の方といろんなお話をさせていただき、
自分にとって実りのある一年になりました053.gif


来年はその実りをしっかり収穫できる物にして、
行動できたらなと思います056.gif


それでは、本日のおススメアイテムをご紹介致します!
◎ル・シャンテ ¥11,800+tax サイズ:フリー
こちらカシミヤが入っているニットです。
ワッフル編みがとっても可愛いです053.gif
e0193499_18114131.jpg

後ろが少し長いです★
お尻にかかる位の丈感ですね049.gif
前の丈は腰位までの丈で少し短い印象です!
e0193499_18125097.jpg


お色違いは3色です。
キャメル
e0193499_1819397.jpg

ネイビー(紫に近いです)
e0193499_18202371.jpg

ブラック
e0193499_18204228.jpg

チクチク感も無いのでとっても着心地がいいです072.gif
やっぱり首があると暖かいですよね♪

こんな感じでコーディネートすると可愛いですよ~!

★丈の短さが気になる方は中にレースタンクトップを合わせて049.gif
e0193499_18222852.jpg

合わせたパンツは春夏からとっても人気なウェストリボンのパンツです!
トロア ¥15,800+tax 着用サイズ:2(M)
※1(S)もございます★
e0193499_18362183.jpg

伸縮性はそのままで、裏起毛になって帰ってきました041.gif
e0193499_1837162.jpg

とっても履きやすいですよ★

★スカートだと、INしなくてもバランスよく着れるちょうど良い長さです053.gif
e0193499_18233179.jpg

合わせたスカートもとっても人気なアイテムです!
◎ドニーユ ¥15,000+tax 着用サイズ:36(S)
※ネイビーは36(S)・ホワイトは38(M)となっております。
広がらないデザインでかなり使いやすいです♪
ストライプと膝下丈で清楚な印象に決まりますよ072.gif
e0193499_18462793.jpg

着用したカラーはネイビーです★
2色展開となっております!



続きましてこちらのカーディガン!!!
◎アイマサイエ ¥13,000+tax サイズ:フリー

シンプルだけど、丈感・ボリューム感が凄くBESTです024.gif
お尻がすっぽり隠れる長さで程よくゆったりしているので、
意外と厚手のニットを下に着ても大丈夫でした053.gif
e0193499_18274178.jpg

この長さ!たまらなくちょうど良いです!!!
e0193499_1829427.jpg

ウール100%だけど、チクチク感も無く、とっても暖かいです012.gif

気になる色展開はコチラ!
ライトグレー(白にグレーが混ざっている感じです!)
e0193499_18314175.jpg

カーキ
e0193499_18345868.jpg

全色欲しいです012.gif053.gif

以上です!!
いかがでしたでしょうか?

今年もあとわずかですが、皆様にお会いできることを楽しみにしてます060.gif



最後ですが、大切な年末年始の営業時間のお知らせです!

056.gif060.gif年末年始営業時間のお知らせ060.gif056.gif

12月31日 店休日
1月 1日 店休日
1月 2日 特別営業10:00~18:00
1月 3日 特別営業10:00~18:00
1月 4日 通常営業11:00~20:00
皆様のご来店心よりお待ちしております053.gif

072.gif===================072.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-12-28 18:40 | 出雲店

★ UTUMN&INTER ★
★      2BUY      ★
★ 10%OFF AMPAIGN ★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

対象商品を2点購入頂くと、10%OFF
今から大活躍のコートやニットも10%OFF対象です!
この機会にぜひお買い求めください☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




こんにちは!出雲店の森山です!


本日は冬にぴったりのボトムスをご紹介していきます032.gif

e0193499_12522475.jpg


e0193499_13365187.jpg


アイマサイエ ¥13000+tax

おしゃれなニットスカートになります!
ニットと言ったら少し可愛らしいイメージがありますが、こちらのスカートはシンプルなケーブル編み056.gif
ミモレ丈なので大人っぽい印象です!

e0193499_13374910.jpg


リボンもニットなのがおしゃれですねー!!
ウエストはゴムでとても履きやすいですよ010.gif

e0193499_13415267.jpg


裏地もしっかりしています!

お色はオフホワイト/グレー

e0193499_13425060.jpg


e0193499_134399.jpg




お次はこちら!

e0193499_13471785.jpg


e0193499_13512820.jpg


シェヴー ¥18000+tax

ストレッチのきいたサロペットです!
コットンなので触り心地がとてもいいですよー071.gif
写真では分かりづらいですが、独特な色合いでおしゃれ感があります!


e0193499_13532610.jpg


e0193499_13534639.jpg


綺麗なシルエットですねー!
サイドにはジップ付き!

お色はオフホワイト/チャコールグレー

e0193499_1355569.jpg


e0193499_13552269.jpg


合わせたニットはこちら!
e0193499_14112465.jpg


ミンクチュアー ¥5900+tax

ブラック/グレー/ホワイト
タートルリブニット060.gif
シンプルで使いやすいのでたくさん着回しできそうですね!


最後に入荷商品のご紹介です056.gif

e0193499_13572235.jpg


ミオノティス ¥6900+tax
アイボリー/ピンクベージュ/シャンパンシルバー/デニム/ブラック

アンクルストラップのパンプス060.gif
5色展開で出雲店は全色揃っております!

e0193499_1427772.jpg


e0193499_1427326.jpg


ヒール部分はウッド調でおしゃれ!
歩きやすい高さなので多少の距離は歩けそうです070.gif


今日はここまで!
皆様のご来店お待ちしております024.gif





072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-12-27 14:31 | 出雲店

新入荷商品♪

★ UTUMN&INTER ★
★      2BUY      ★
★ 10%OFF AMPAIGN ★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

対象商品を2点購入頂くと、10%OFF
今から大活躍のコートやニットも10%OFF対象です!
この機会にぜひお買い求めください☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは003.gif鳥取店、川元です。
皆さん、素敵なクリスマスは過ごせましたか・・・?053.gif
年末は楽しい集まりがたくさんでワクワクしますね♪
2BUYキャンペーンまだまだやってますので、集まりごとに着ていく服や
1年間頑張った自分へのご褒美をこの機会にぜひ探しに来てみてください003.gif

本日は新入荷商品をご紹介します。
寒くなってニットばかりで少しマンネリ気味の方は必見です049.gif
e0193499_1213387.jpg

後ZIPポンチプルオーバー  ¥12.000+tax
お洒落な深いグリーンの色です!
少しハリがあるポンチ素材なので、
ストレッチがとっても効いており、着心地抜群です!
e0193499_122389.jpg

肩が落ちてるドロップショルダーで袖部分はタックがとってあり、ふんわりとなるシルエットなので二の腕が気になる方にもいいですね♪
e0193499_123551.jpg

腰から切替えになっていて気になるヒップラインも可愛く隠せちゃいます029.gif
e0193499_1251945.jpg

後ろからのシルエットも綺麗です!
メリハリがあるように見えるので細見え効果もあります♪
e0193499_1263975.jpg

色違いは黒です。
e0193499_1211392.jpg

とっても可愛いワイドパンツも入荷したので合わせてみました053.gif
e0193499_121282.jpg

e0193499_12122546.jpg

ワイドパンツと合わせても可愛いですねー049.gif
スカートと合わせるとレディライクな雰囲気で着ていただけます012.gif
ワイドパンツの詳細です。
ウエストが総ゴムで腰周りにタックが入ってるのでゆったりと穿けます。
ワイドパンツは寒いと中に厚手のタイツがはけるので防寒もできてこの冬の必需品です071.gif
e0193499_1215397.jpg

e0193499_12153154.jpg

色ちがいはチャコールグレイとブラックです071.gif
e0193499_12365426.jpg

では、もう1型プルオーバーを紹介します!
e0193499_12222763.jpg

後別布切替プルオーバー  ¥11.000+tax
チェック柄ワイドパンツ  ¥15.800+tax
e0193499_12242915.jpg

サイドから異素材の切替えで後ろ丈は長めです。
切替の部分はポリエステルのサラリとした生地です。
e0193499_12251910.jpg

e0193499_12273595.jpg

e0193499_12274616.jpg

横からみてもお洒落ですねー♪
e0193499_1229574.jpg

それでは本日はこの辺で・・・072.gif
明日からまた冷えるみたいなので体調管理にはお気をつけ下さいね017.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-12-26 12:08 | 鳥取店

★ UTUMN&INTER ★
★      2BUY      ★
★ 10%OFF AMPAIGN ★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

対象商品を2点購入頂くと、10%OFF
今から大活躍のコートやニットも10%OFF対象です!
この機会にぜひお買い求めください☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



こんにちは!鳥取店の西川です001.gif
皆様、どんなクリスマスイブを過ごされましたか?
私は鳥取店でフォンデュセットを買って、家族でチーズフォンデュ食べました011.gif
食器がお洒落だと、お洒落な食卓になりますね♪
バーニャカウダストーブも狙ってます(笑)

さて今回は・・・
e0193499_14112818.jpg

BAILAでこんな記事があったので、鳥取店のウエストゴムパンツをご紹介したいと思います!
(価格は全て税抜きです)

まずは、こちらの人気ブランドのパンツから♪
e0193499_14125570.jpg

ストライプイージーパンツ/マイカ&ディール/¥15,000
ウエストがふくらみにくい、細身のパンツでカッコいいですよ~
・・・って言っても、トルソーだとシルエットが分かりにくいですよね?
今回は中肉中背の私が実際に穿いて、穿き比べてみたいと思います001.gif

e0193499_14205115.jpg

e0193499_14212163.jpg

横からの写真が分かりやすいですね!
このように脚のラインを沿うような、細身のテーパードとなってます。
ストレッチが効いて、細身ながら動きやすいです♪

e0193499_14235656.jpg

前のウエスト部分はゴムを使用してないのでスッキリとしてますよ049.gif
お色はグレーとネイビーの2色です。


お次はこちら
e0193499_14302786.jpg

起毛ギャザーテーパードパンツ/シェヴー/¥15,000
ウエスト部分に大きく寄ったギャザーが特徴です♪
穿くとこんな感じ↓
e0193499_14282373.jpg

e0193499_14301045.jpg

大きめにとったギャザーが、ゆったり感を出してます。
こちらもとっても穿き心地がいいです016.gif
少し大きめに感じられたので、大きいサイズをお探しの方にもオススメです!


お次は、先程のパンツとちょっと似てるこちらのパンツ↓
e0193499_14355292.jpg

ウエストゴムタックパンツ/マルシャルテル/¥14,000
形は似てますが、裾が折り返しになっていたり・・・
e0193499_14371061.jpg

素材も、光沢のある薄手の生地です。
e0193499_14401910.jpg

右後ろのポケット部分にはチャームが付いてます♪
可愛いですね~053.gif

e0193499_1441379.jpg

e0193499_14423494.jpg

ウエスト、ヒップ、太もも部分はゆったりしていて、体型カバーになりますよ001.gif
お色はグレーとインディゴです。
サイズはSとMでご用意してます016.gif


お次は、ボトムのシルエットがきれいなこちらのブランド
e0193499_14473785.jpg

ステファニートラックパンツ/パールマシェール/¥13,000
ブルー1色のみです!
e0193499_14494687.jpg

とろみのある素材で、大人っぽい雰囲気です♪
e0193499_14504054.jpg

横から見てもきれいな細身のシルエットですね~。
鮮やかなブルーが個性的で素敵053.gif


お次は人気商品のこちら
e0193499_14522310.jpg

ポンチウエストリボンパンツ/トロア/¥15,800
人気商品のため、この色のみとなってます042.gif
大きなリボンが目だってますね~♪
そして、ひざ上くらいからぴたっとくるシルエットにも注目です!
e0193499_14563716.jpg

裾はスキニーのようですが、ウエスト、ヒップはゆったりしていて、メリハリがありますね~049.gif
これもストレッチが効いて、穿き心地最高です!


パンツは以上ですが、可愛いケープが入荷したので、これもご紹介♪
e0193499_14591543.jpg

裾フリンジケープ/トロア/¥36,000
フリンジが今年っぽくて可愛いですよね~016.gif
ご紹介してきたテーパード系のパンツとも相性いいです♪
e0193499_1512767.jpg

ボリュームもほどよくて◎

e0193499_1522381.jpg

フリンジと表地のアップ。
e0193499_1551458.jpg

表から見るとニットケープのようですが、しっかりと裏地もあり、コートとして着ていただけますよ049.gif
e0193499_1545825.jpg

開けてきてもカッコいいですよ♪


では今回はこの辺で・・・
年末に向けてお忙しいと思いますが、息抜きに遊びに来てくださいね♪
ご来店お待ちしてます016.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif011.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-12-25 15:11 | 鳥取店

XmasEVE☆彡

★ UTUMN&INTER ★
★      2BUY      ★
★ 10%OFF AMPAIGN ★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

対象商品を2点購入頂くと、10%OFF
今から大活躍のコートやニットも10%OFF対象です!
この機会にぜひお買い求めください☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは!出雲店杉原です♪
皆様、今日は**Xmas Eve**ですね012.gif

Flossy出雲店の斜め前のケーキ屋さんも車が絶えず停まっています067.gif
お忙しそうですね~(*ノωノ)
皆さんはどこのケーキを食べますか053.gif

なんだか去年のXmasもブログを書いていたように思います。。!!!!!
一年が早すぎてびっくりしますね024.gif

それでは今日のコーディネートからご紹介いたします ☆★
e0193499_1250976.jpg


★トップス(アグランディール)・・・¥14,000+tax★
オフホワイト
e0193499_13313552.jpg

グレー
e0193499_13322728.jpg

もこもこプードルとケーブルの切替がなかなかないデザインですね♪
後ろはシンプル♪
e0193499_1337351.jpg

e0193499_13371549.jpg

肌触りがとっても気持ちいいですよ♪
最近多い後ろが少し長めにスリットが入っていてお尻回りもばっちりカバーできます♪
e0193499_13383229.jpg

長めの丈なのでショートパンツや細身のパンツと相性抜群!

今日はショートパンツと合わせてみました067.gif
★ショートパンツ(アグランディール)・・・¥13,000+tax★
e0193499_13402734.jpg

こちらのショートパンツがまた変わっていてとっても可愛いです♪
e0193499_13414839.jpg

短めのトップスを着ると、重ね着したかのようにトップスとレイヤードされます!!!可愛いですね016.gif

そして見た目もやわらか~いストール♡
★ストール(シェヴー)・・・¥4,500+tax★

ホワイト、ブラックの2色です!
e0193499_1347369.jpg


最後にXmasカラーと言えば。。。レッド×グリーン!!!

そう思って店頭を見渡してみると、発見しました!!!
★バッグ(ポティオール)・・・¥36,000+tax★
e0193499_13513867.jpg

あ~何度見てもかわいいです(*ノωノ)
e0193499_1352549.jpg

ふか~いグリーンと開けると中からチラっと見える大人なレッド♪
e0193499_13525217.jpg

素敵ですっ!!!

では皆様楽しいXmasをお過ごしくださいねー(^^)/072.gif

本日は以上です♪




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-12-24 13:59 | 出雲店

おすすめトップス♪

★ UTUMN&INTER ★
★      2BUY      ★
★ 10%OFF AMPAIGN ★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

対象商品を2点購入頂くと、10%OFF
今から大活躍のコートやニットも10%OFF対象です!
この機会にぜひお買い求めください☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




こんにちは!出雲店の森山です016.gif

本日はおすすめのトップスをご紹介していきます!
まずはこちら!

ミンクチュアー ¥11000+tax

e0193499_15503150.jpg


e0193499_15512176.jpg


ゆる~いVネックにドルマンでゆったり着たい方におすすめです!
袖と裾にはリブが入っています056.gif

e0193499_15535535.jpg


後ろのデザインもこってますよー!!

e0193499_15543588.jpg

e0193499_15545173.jpg


おしりがすっぽり隠れる丈なので1枚でさらっと着れますね053.gif

お色はホワイト
e0193499_15561319.jpg

ブラウン
e0193499_15563060.jpg


ブラックもありましたがお嫁に行きました!


お次はこちら!

ミンクチュアー ¥11000+tax

e0193499_1557401.jpg


可愛らしい柄のニットです!
無地のシンプルなニットに飽きてしまわれた方におすすめですよー!

柄のアップ
e0193499_160119.jpg



e0193499_1603213.jpg


後ろ
e0193499_1605262.jpg


裾のフレア感がとってもおしゃれです!!
細めのボトムスと合わせたら可愛くなりすぎず、カジュアルに着こなせそうです037.gif

お色はキャメル
e0193499_1651188.jpg


ブラック
e0193499_1652646.jpg




最後はこちら!

アイマサイエ ¥11000+tax

e0193499_1681111.jpg


e0193499_1695437.jpg


丈が短めのトップスです!
首元、裾にリブが入っていて少しぽってりしたデザインになります!

こちらも後ろのデザインが変わっていて・・・

e0193499_16134194.jpg


e0193499_16135665.jpg


なんとレースの切替になっています!
シンプルなボトムスと合わせるだけでおしゃれ感がでるのでたくさん着まわせそうですね!

お色はキャメル/チャコールグレー
e0193499_16202742.jpg


e0193499_16231794.jpg


カーキ/ネイビー
e0193499_16222530.jpg


e0193499_16233195.jpg




おすすめ商品まだまだありますが、本日は以上です!
ぜひお店まで足を運んでみてくださいねー060.gif





072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-12-23 16:27 | 出雲店

016.gif058.gif016.gif
★ UTUMN&INTER ★
★      2BUY      ★
★ 10%OFF AMPAIGN ★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

対象商品を2点購入頂くと、10%OFF
今から大活躍のコートやニットも10%OFF対象です!
この機会にぜひお買い求めください☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



こんにちは!松江店の岩本です016.gif

今日はいいお天気になりましたね058.gif058.gif058.gif
12月も後半になって、少しずつでも大掃除をしていきたいのですが
私が休みの日はいつも雨で掃除が進む気がしません・・・008.gif
(気分的に晴れの日に掃除がしたいのです・・・)
とはいってもお正月はすぐ来てしまうので、
早めに大掃除を終わらせるようにしたいです066.gif


さて、今日はコンパクトなサイズ感のプルオーバーが入荷したのでご紹介しますね♪
まずはコチラ!!
e0193499_16224816.jpg

ウエストリボンタートルプルオーバー/ミンクチェアー ¥14040
お色/グレー、ネイビー

詳細
e0193499_1626481.jpg

e0193499_1630544.jpg

素材を切り替えたリボンがポイントのコンパクトなニットプルオーバーです。
コーディネートしたようにスカートや、今年トレンドのガウチョパンツや
ワイドパンツとも相性抜群です016.gif016.gif016.gif
厚すぎない生地でコンパクトでもゆるっとした雰囲気で着ていただけますよ072.gif
オフタートルでさらにいい感じのゆるっと感を出してくれます012.gif

e0193499_16325066.jpg

袖口と裾はリブになっていておしゃれですね♪

リボンアップ
e0193499_16333767.jpg

ブラックのリボンでハリのある素材を使っています。
リボンの締め具合でウエストの絞り具合を調節できますよ。

お色違い/ネイビー
e0193499_1636462.jpg

e0193499_16362448.jpg

リボン部分は茶色っぽく写ってますがブラックです。

それではコーディネートをどうぞ!
e0193499_16594639.jpg

スムースサーキュラースカート/ヤンガニー ¥15120
合皮二つ穴バッグ/ハシバミ ¥11880
リブ×サイドジップロングブーツ/アトリエブルージュ ¥32400
ラインがきれいなフレアスカートで合わせてみました!
コンパクトなサイズのプルオーバーなのでスタイルよく着ていただけますよ!
女子会や忘新年会にもおすすめスタイルです016.gif016.gif

パンツにも合わせてみました071.gif071.gif071.gif
e0193499_17111431.jpg

裾切替長袖カットソー/ミンクチェアー ¥8532
ウエストリボンチェックパンツ/トロア ¥17604
牛革エナメルローファー/フィン ¥16740

そのままプルオーバーとパンツで合わせてもいいのですが、
パンツはおなか周りが気になる・・・という方にはこんな風に重ね着をして
着ていただくと安心してパンツと合わせていただけますよ!

重ね着に便利なカットソーはコチラ!!
e0193499_1728553.jpg

裾切替長袖カットソー/ミンクチェアー ¥8532
お色/ブラック

裾のデザインが特徴的なカットソーです。
お手持ちのセーターやスウェット、プルオーバーなどに重ねていただくと
雰囲気を変えて着て頂けますし、着丈が短くてパンツに合わせられなかった
お洋服も活躍させてくれる1枚持っておくと便利なカットソーです070.gif
この寒い時期に長袖なのも嬉しいですね053.gif053.gif


e0193499_17395339.jpg

お尻をカバーしてくれる丈ですよ053.gif

裾アップ お色/ブラック×ブラック
e0193499_17404575.jpg

裾はサテン生地で、身頃はテンセル、ポリエステル、ポリウレタンを使った
柔らかくて伸縮性のある生地を使っていて着心地がいいです!

お色違い/グレー、カーキ、ネイビー
e0193499_17452434.jpg

生地アップ
e0193499_174617.jpg

グレー×オフホワイト
e0193499_17463293.jpg

カーキ×カーキ
e0193499_1747194.jpg

ネイビー×ネイビー

最後にコーディネートで合わせていたバッグのご紹介♪
e0193499_17501721.jpg

合皮2つ穴バッグ/ハシバミ ¥11880
お色/ピンク

詳細
e0193499_17574727.jpg

ふた部分の2つの金穴がポイントの合皮バッグです
合皮でも柔らかいので体になじんでとても持ちやすいですよ011.gif

金穴アップ
e0193499_1825894.jpg


上から
e0193499_184972.jpg

e0193499_1842869.jpg

二か所に分けて入れることができます。

e0193499_18522042.jpg

マチが広くてたくさん物が入りますよ072.gif

e0193499_18275390.jpg

手前にも結構入りそうです!!


e0193499_18291089.jpg


こちらのバッグ、ふたの付け根にファスナーがついていて・・・
e0193499_18524898.jpg

e0193499_18531743.jpg

このように外していただくと・・・

e0193499_18534578.jpg

金穴のついたふたが取り外せて、シンプルなバッグに早変わり!!
TPOに合わせて持っていただけますよ024.gif024.gif024.gif

肩掛けしてみました012.gif
e0193499_18344374.jpg


お色違い
e0193499_1847144.jpg

ライトグレー

e0193499_18472368.jpg

ブラック


今日はここまで!!
インフルエンザの本格的な季節になっております。
皆様お身体にお気を付けくださいね001.gif


072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-12-22 16:25 | 松江店

冬のワンピ×コート♪

★ UTUMN&INTER ★
★      2BUY      ★
★ 10%OFF AMPAIGN ★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

対象商品を2点購入頂くと、10%OFF
今から大活躍のコートやニットも10%OFF対象です!
この機会にぜひお買い求めください☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



こんにちは!鳥取店 橋本です001.gif

昨日、鳥取砂丘のイルミネーションに行ってきました072.gif
今年は砂の美術館もイルミネーションをしていて更にパワーアップしてました041.gif

噂によると砂丘イルミネーション、今年が最後らしいですね007.gif
地味に毎年楽しみにしていたのに...。寂しいです007.gif


では!本日は新しくワンピースが入荷したので
ニットワンピース×コートのコーディネートをご紹介致します024.gif

◎ハイゲージニットワンピース(アイマサイエ)¥12000+税
e0193499_12401649.jpg


19日に米子店須藤さんが無地をご紹介していたボーダーバージョン♪
首元が詰まっていて、丈が、ぐっと長めなのでお洒落度とっても高いですよー053.gif

e0193499_12465950.jpg


後ろから見てもスッキリとしたシルエット!

e0193499_1248082.jpg


ゴールドのボタンがポイントで可愛いですね♪
お色は左がブラック、右がネイビーの2色です。

e0193499_12532354.jpg


コーディネートはダッフルコートを合わせてフレンチカジュアルに。

◎ダッフルコート(グローバーオール)¥57000+税
e0193499_1250567.jpg


スニーカーやサイドゴアブーツを合わせるとカジュアルに。
ヒールのある靴を合わせれば綺麗めスタイルにも♪


続きまして~035.gif

◎ニットワンピース(ヤンガニー)¥19000+税
e0193499_12554390.jpg


シンプルなコクーンシルエットのニットワンピ053.gif
継ぎ目のないホールガーメント製法で動きやすく着心地抜群です!

e0193499_12572793.jpg


アウターは柄モノを合わせるとお洒落度アップ060.gif

◎ノーカラーコート(ディニテコリエ)¥24000+税
e0193499_1305261.jpg


冬はチェック柄が着たくなる方も多いかと思います001.gif
コートで柄を取り入れるのもおすすめですよっ049.gif

こちらのコート、ファーティペット付き♪
ティペットを外せば首元はすっきりと着こなせます。

e0193499_1355869.jpg


コクーンシルエットで可愛いですよ016.gif

コートのお色違いはホワイト
e0193499_1383187.jpg


ワンピースはブラックがお色違いございます。
e0193499_1391316.jpg


ブラックは上品にこちらで合わせてみました♪

◎フリンジケープ(トロア)¥36000+税
e0193499_13101280.jpg


パールネックレスで華やかさをプラスすると
パーティーシーンなど、お出かけにもおすすめです036.gif

最後に035.gif

◎タートルニットワンピース(トロア)¥15800+税
e0193499_13151093.jpg


お色はレンガっぽいブラウンです☆
網目が可愛くて、こちらのワンピースも丈は長めです。

e0193499_13192229.jpg


こういう色の洋服にはコートの色は無難に黒?と思いがちですが
ここはぜひ!!!ホワイトがおすすめです053.gif

◎チェスターコート(アグランディール)¥29000+税
e0193499_13211799.jpg


一気にお洒落感出ますよ!!!
小物をブラックで揃えると、全体的に締まります034.gif

コートのお色違い☆

キャメル
e0193499_13293424.jpg


グレー
e0193499_13294988.jpg


ドロップショルダーでゆったりシルエット001.gif
軽くて暖かいのでストレスなく着こなせますよ!!


本日は以上です♪
店内暖かくして皆様のご来店お待ちしております035.gif



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインショップ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシー鳥取店フェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_11143758.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2015-12-21 12:55 | 鳥取店