<   2016年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こんにちは。鳥取店、川元です003.gif
続々と春物が入荷してきましたー♪
毎日ワクワクです071.gif
本日は春先も着れるおススメセール品からご紹介します040.gif
e0193499_14114518.jpeg
チェックブラウス ¥13.800⇨30%off ¥11.200+tax
太プリーツスカート ¥13.800⇨30%off ¥9.660+tax
ジョッキーブーツ ¥34.000⇨30%off ¥23.800+tax
e0193499_14151923.jpeg
サックスブルーの色味がとっても綺麗です♭
太めのプリーツで長さも膝丈なので上品さも出ます053.gif
e0193499_14185637.jpeg
お色違いでグレーもあります。
今の時期はニットと、春先はブラウスやシャツと合わせて頂けたらと思います049.gif
こちらのコーディネートはmoreセール対象になりますので3点お買い上げで
¥63.800⇨¥31.900+taxです!
とってもお買い得ですね003.gif

もう1つセール品でのコーディネート紹介です。
e0193499_14231161.jpeg
ブラウス ¥13.000⇨30%off ¥9.100+tax
パンツ ¥14.000⇨30%off ¥9.800+tax
牛革エナメルパンプス ¥15.500⇨30%off ¥10.850+tax
e0193499_14371981.jpeg
ポリエステル100%のサラリとした生地感のブラウスです072.gif
裾リボンがポイントで可愛いです!
e0193499_14445075.jpeg
パンツもセンタープレスでとってもスッキリ履いて頂けます♪
こちらのコーディネートもmoreセール対象になりますので、3点お買い上げで
¥42.500⇨¥21.250+taxです010.gif

では、春物のご紹介です!
e0193499_14442136.jpeg
ティアードフリルカーディガン araara ¥23.000+tax
サテンギャザープリーツスカート ドニーユ ¥15.000+tax
持ち手パールトートバッグ カシュカシュ ¥6.900+tax
e0193499_15323737.jpeg
前身頃のティアードフリルは甘すぎず、大人なフリルです♪
シルエットもスッキリコンパクトめなので、ワイドパンツなどボリュームがあるボトムスともバランスよく着れます049.gif
生地も薄手でサラッとしてるので、春先から夏の日よけ対策でも着て頂けますよ♪
e0193499_17121611.jpeg
袖が2重になっておりさり気ないポイントに惹かれます053.gif
e0193499_17144554.jpeg
今年大注目のプリーツスカートです。
サテンギャザーなのでロング丈ですが、重くなりません。
プリーツの揺れる感じがたまらなく可愛いですよー!
e0193499_17182222.jpeg
ウエストが総ゴムなのも嬉しいですね003.gif
e0193499_17192012.jpeg
カーディガンとスカートのお色違いです。
e0193499_17203161.jpeg
バッグはストライプ、ブラック、ベージュの3色ございます。
e0193499_17220264.jpeg
持ち手のパールがポイントです053.gif
e0193499_17232595.jpeg
まちも大きめなので荷物もしっかり入ります。
e0193499_17242757.jpeg
こちらはハシバミから入荷したバイカラーバッグです♪
合皮牛革バイカラーバッグ ¥15.000+tax
ワンショルダーでオシャレですねー!

それでは本日はこの辺で。
可愛い春物がたくさん入荷してますので、見に着て下さいね♪

[PR]
by flossy-rize | 2016-01-31 14:09

こんにちわ!
米子店須藤です^^

最近続々と春物が入ってきて、店内新鮮になりましたよ037.gif
春物といっても今すぐ使える物も入ったので
今すぐ使えるオススメ商品を、紹介させてください056.gif

e0193499_19575614.jpg

◎ガーター綿混Vネックニット/エマキュレート(ネイビー)¥14,000
こちらのニット、綿とアクリルでできているのですが、結構暖かいです!
柔らかくて着心地も軽く、気持ちが良いですよ~016.gif
Vネックも程よい開き具合でいやらしさがないです001.gif
e0193499_20105820.jpg

e0193499_20123170.jpg

サイドのスリットが入っていたり、着ていただくとわかるのですが
落ち感があるので、とってもきれいな形ですよ012.gif
☆お色違い☆
e0193499_2015839.jpg

(ホワイト・グレー)

続きまして。。去年から人気のあるニットベストです!
e0193499_19324985.jpg

◎綿混地柄ニットベスト/エマキュレート(グレージュ)¥13,000

去年の秋から冬にかけて、問い合わせが1番多かったニットベスト!
ついに入荷しました~!024.gifお待たせしました!
e0193499_1937397.jpg

ボトルネックですが、敏感な方も安心してください。綿混なのでチカチカしません013.gifデニムシャツなどシャツ合わせもおすすめです006.gif
部分的に編み方が違っててかわいいです012.gif

e0193499_1941494.jpg

サイドにはスリットが入ってるのでボリュームのあるボトムス
(ガウチョ、ワイドパンツ)を合わせてもスッキリと着れますね060.gif
☆お色違い☆
e0193499_19451126.jpg

(ホワイト)
最後に、、、ついに入荷しました!!024.gif
e0193499_20184359.jpg

去年の夏から入荷するとすぐに売れてしまうガウチョパンツ!
画像見づらくてすみません008.gif
新色(アースカラー)が入ってきましたよ~012.gif
私はカーキを持ってますが、新色を見ると他の色も気になっちゃいますね!
今年はアースカラーが流行るということなので、
1つは入手しておきたいものですね049.gif
☆全色☆
e0193499_20261767.jpg

アップ
e0193499_20264261.jpg

シワになりにくいですし、身長や体形問わず使っていただきやすい
ガウチョパンツなのでほしいなーガウチョという方は
是非お試ししてみて下さい006.gif

moreセールも引き続き行っております!
春先も使える商品や、イベント事の時に持っておくと
役立つ商品もあります012.gif3点買うと50%offになるので
気になるものがあれば今買っておくと後々得しますよ024.gif
※ 価格は税抜価格で表記しておりますのでご了承ください。

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif024.gif060.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-01-30 19:28 | 米子店

おすすめセール商品♪

こんにちは 鳥取店の西川です001.gif
体調を崩して、1ヶ月ほどお休みをいただいていました040.gif
久々に出勤したら、あら!? こんないい商品がまだ残ってる!!と思うものが何点かあったので、ご紹介したいと思います016.gif


シルクカシミアウールプルオーバー/ディニテコリエ/¥14,000→9,800(30%OFF)
e0193499_14434971.jpeg
Vの開きが綺麗で素材も◎な大人ニット♪

e0193499_14451132.jpeg
薄手なので、春まで来ていただけますよ049.gif
お色はこのブルーのみになってます!


ゴム地ボーダーHN/ディニテコリエ/¥9,900→6,980(30%OFF)
e0193499_14500673.jpeg
冬の柄物、なかなか持って無かったりしませんか?
アウターから覗くボーダー、オシャレに見えそうですね001.gif

e0193499_14535237.jpeg
裾やサイドには切り替えが!

e0193499_15030120.jpeg
肩のボタンがちょっぴりマリンテイストです053.gif
残り1点040.gif


アルパカインターシャハイネックニット/ディニテコリエ/¥15,000→10,500(30%OFF)
e0193499_15053834.jpeg
これ、柔らかい素材でとっても着心地が良いんです!
斜めのストライプが個性的なので、デニムと合わせるのがおすすめです049.gif

e0193499_15075105.jpeg
後ろから↑
イエローの裾と袖の切り替えが可愛いです053.gif

e0193499_15095803.jpeg
パイル地のようなもこもこ素材です♪
これも残り1点040.gif


ボトルネックニット/ミンクチェアー/¥9,800→6,960(30%OFF)
e0193499_15135226.jpeg
以前にも着回しが効くニットとして、ブログで紹介したニットです001.gif
大き過ぎずピッタリ過ぎず、どんなボトムとでも合わせやすいですよー045.gif

e0193499_15164764.jpeg
後ろはシンプルなリブでスッキリ♪

e0193499_15173837.jpeg
前は編み方に変化があって目を引きます039.gif

と、セール品はここまで!
次は春物です056.gif056.gif


リボンタイトスカート/ドニーユ/¥13,000
e0193499_15204895.jpeg
ウエスト部分のリボンモチーフが可愛いですね016.gif
光沢のある素材なので、お呼ばれにもOK049.gif


透かし丸編みベレー/アトリエブルージュ/¥5,900
e0193499_15234566.jpeg
商品名の通り、ほんのり透け感のある編み方で涼しげなベレー帽です♪
ベレー帽また流行りそうですね053.gif


36mmサッシュベルト/アンクレ/¥6,300
e0193499_15270645.jpeg
雑誌などでもちょこちょこ見かけるのですが、パンツスタイルにベルトマークするのが、また注目されてます!
ぜひ一足早く取り入れてみてくださいね045.gif


それでは今回はこの辺で…
ご来店お待ちしてます053.gif

[PR]
by flossy-rize | 2016-01-29 14:21 | 鳥取店

こんにちは、米子店石井です!

さっそく、モアセールでお得な商品からご紹介いたします~024.gif


・・・ヤンガニーのプードルタイトスカート・・・
¥16,000⇒¥11,200+tax(30%off) サイズ・・M
e0193499_1853783.jpg

モコモコの生地UP♡
e0193499_1875239.jpg

バックスタイル☆
e0193499_18245074.jpg


コーディネート☆
e0193499_1883068.jpg

MORE SALE対象品3点で...
全て50%offになり...

ニット ¥8,900⇒¥4,450+tax
スカート ¥16,000⇒¥8,000+tax
ブーツ ¥23,000⇒¥11,500+tax

ニットとスカートとブーツ3点で¥23,950+tax

とブーツの定価と同じくらいの金額になり、とってもお得です♡

トレンチコートを羽織って...
e0193499_1913416.jpg


・・・ヤンガニーのトレンチコート・・・
¥49,000+tax (ネイビー、キャメル)サイズ・・フリー
e0193499_19132969.jpg

ライナー付きで暖かいです♪
e0193499_19153760.jpg


続いても春物のご紹介です♡

・・・アラアラのショートAラインパーカー・・・
¥19,000+tax サイズ・・M
e0193499_19164486.jpg


着用
e0193499_19175571.jpg

閉じたら...
e0193499_19181517.jpg

サイド
e0193499_19183390.jpg

刺繍UP♡
e0193499_19185793.jpg


毎回好評のアラアラのパーカー。
ショート丈でパンツ・スカートと幅広く着こなせます034.gif
コンパクトなデザインが可愛いです♡

本日はここまで。
皆様のお越しをお待ちしております035.gif035.gif

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif035.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-01-28 18:26 | 米子店

おすすめスカート♪

こんにちは!出雲店の森山です!

まだ寒いですがだんだん天気が回復してきましたねー!
早く温かくなってほしいです013.gif

さて、本日はおすすめのスカートをご紹介していきます010.gif

e0193499_12574647.jpg


◎ディニテコリエ ¥12960→¥9072

チェック柄のタイトスカート♪
サイズは36(S)になります。
グリーン/ブラック
e0193499_1334963.jpg


細かいチェックですが、2色使いなので子供っぽくなりません!
ベーシックなホワイトやブラックでまとめると使いやすいですよー!
長めのトップスと合わせてIラインのシルエットにするのもおすすめです034.gif

e0193499_1344554.jpg



セール品からもう1点!

e0193499_134892.jpg


◎ドニーユ ¥15120→¥10584

カモフラ柄スカート♪
お色はブラウンになります。

e0193499_13512213.jpg


タックと細かいギャザーが入っていて、ふんわりボリュームのあるシルエットです!
メンズライクになりがちなカモ柄もこういった形なら女性らしく着ることができますね071.gif

e0193499_14355380.jpg



ちなみに使用したトップスは

◎マイカアンドディール ¥14040→¥9828

e0193499_1438459.jpg


変形ショルダーでなかなか面白い形です!
腕まくりすると・・・

e0193499_1439579.jpg


袖にボリュームがでてとっても可愛いんですよー024.gif
凝ったデザインのスエットもめずらしいですよね!
そして裏起毛なので暖かいです!

e0193499_14481629.jpg


丈は長めでお尻も隠してくれます048.gif
お色は使いやすいアイボリー!


最後に新作商品のご紹介!

e0193499_14521159.jpg


e0193499_14523553.jpg


◎ミューニック ¥14000+tax


ロングタイトスカート!
コットン100%なので着心地がとてもいいです。

スエット生地ですがシルエットが綺麗なのでカジュアルになりすぎず、伸縮性もあるので歩きやすいですよ017.gif

e0193499_14571186.jpg


ウエストが調節できるのもうれしいです060.gif

お色はグレー/カーキ/ブラックの3色展開になります!

e0193499_153523.jpg



本日は以上です!

皆様のご来店お待ちしております!



072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-01-27 14:29 | 出雲店

小物特集~☆☆

こんにちは!
松江店の佐々木です(*'▽')

雪すっかり溶けましたね~
そのせいで道路が水だらけで
すごい車がよごれますっ033.gif033.gif
はやく晴れになってほしいですね!


今日はセールの小物から
春物の新作までたくさん紹介したいと思います☆

まずはMORE SALEでさらに
お得になるセールアイテムから
紹介しますねー☆

e0193499_14515352.jpg

◎ムートンブーツ(シェパード) ¥17064➡¥11944


お色はダークブラウン・キャメル

ただのムートンじゃないんですよ!
おしゃれムートン072.gif


e0193499_1501616.jpg

ダークブラウンは大き目なチェック柄

e0193499_1511362.jpg

キャメルはレオパード柄

後ろ側だけなので
目立ちすぎずさらっとポイントに!!!

そして中までしっかりボアが
敷き詰めてあるのでとってもあったか!(^^)!
他の店舗には無地のシンプルなムートンブーツも
あるので、ぜひ見にきてくださいー!!!

e0193499_15103553.jpg

◎ウエスタカットサイドゴアブーツ(ミオノティス)¥13824➡¥9676

パンツと合わせたら絶対かわいい☆☆☆
ヒールも2.5cmあるので歩きやすいです043.gif


e0193499_15153622.jpg

サイドがゴムになっているので
脱ぎ履きしやすいですねー♡

色はベージュとブラック

e0193499_15175268.jpg

◎レザーロングブーツ(イリマ)¥20520➡¥14364

シンプルでとっても使いやすいです049.gif
着画を載せようと思ったんですが、
私の足が短すぎて、ニーハイブーツみたいに
なったので断念しました~
ごめんなさい007.gif

e0193499_1553481.jpg

ファスナーもしっかり下まで開くので
とっても便利ですねー☆
ヒールも3cmとちょうどいい!!

色がダークブラウン・ブラック・ブラック(スエード)


お待たせしましたっ
春物紹介しますよ~~~(*'ω'*)


e0193499_1631019.jpg

◎牛革/合皮バイカラートート(ハシバミ) ¥19440

横31cm、縦26cm、マチ14cmと
しっかり大きさもあるので、
お仕事などにもばっちり!!!


e0193499_1624452.jpg

厚めのA4もらくらくに入りますねー

e0193499_16314875.jpg

内ポケットも2つあります!

ショルダー紐も5段階調整で
使い勝手もバツグンですよ!!

では色をみてみましょ~

e0193499_16265169.jpg

◎グレー(実物はミントグリーンのほうが近いです♪)

淡くて春らしいですね~

e0193499_16303942.jpg

持ち手とショルダー紐の裏側が
ホワイトになっています!

e0193499_16334718.jpg

◎ホワイト

e0193499_16343689.jpg

ホワイト×ブラック

e0193499_17344470.jpg

◎ネイビー

e0193499_17351514.jpg

ネイビー×キャメル


e0193499_17362247.jpg

◎ブラック

ショルダー紐の裏は何色ですかね~


e0193499_17373097.jpg

(笑)

マットなブラックでしたーーーー
でもオールブラックは合わせやすく
かっこいいです!!


本日はここまで053.gif
ご来店おまちしています!!

072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-01-26 15:02 | 松江店

こんにちは!鳥取店 橋本です001.gif

今年の雪もこれで終わりでしょうか☃
鳥取市内はいいお天気で道路は完全にとけましたね!

さて大変ご好評いただいております、、
♡ ♡ MORE SALE ♡ ♡
2点で更に10%OFF、3点で更に20%OFF

セット買いすることでほとんどの商品が、ほぼ半額〜半額以下のお値段となります!!
こーれーは、お得っ!!!!!

この機会にぜひお買い物にいらして下さいね♪


では、まずはSALE商品からご紹介016.gif

e0193499_12255990.jpg

◼︎ワンピース(ディニテコリエ)
¥19,440→¥13,608 (30%OFF)

お色ブラウン、サイズフリー

e0193499_12284755.jpg

e0193499_12294415.jpg

なかなか見ないデザイン性の高いワンピース♪袖、裾のテープとポケットはスエード調でお洒落度高いです060.gif

肩の落ちたゆったりシルエットなので、インナーに黒いタートルネックなど合わせるのもオススメ035.gif

カラー展開はこちら!

グレー(無地)
e0193499_12352794.jpg

ブラック(チェック)
e0193499_12361408.jpg

これ一枚でワンランク上のお洒落コーデに024.gif


そして対象外だったニット帽がSALE対象商品に仲間入りしましたー*\(^o^)/*

e0193499_12411149.jpg

◼︎リブニット帽(カシュネ)
¥3,120→¥2,819 (10%OFF)

お色は↑アイボリー、ネイビー

↓グレー(こげ茶)、ブラウン

e0193499_12442996.jpg

よーく見ると、カラフルなミックス糸が可愛いリブニット帽!!
柔らかくて締め付け感がないので、とってもかぶりやすいです029.gif

e0193499_12485907.jpg

◼︎ニット帽(レクエーショナルビークル)
¥4,104→¥3,694 (10%OFF)

グレー1点となっております!!
ケーブル編みがとっても可愛いニット帽。

縦長ではなく、少し丸いシルエットなので普段ニット帽が似合わない、、と思われてる方もこれなら挑戦しやすいかも?

ニット帽たちもMOREセール対象なので、最大30%OFFで購入できちゃいます012.gif


続いては春の新作をご紹介いたします056.gif
まずは今から使える羽織りものから♪

e0193499_12571820.jpg

◼︎カーディガン(ルシャンテ)
¥18,144 (税込) サイズ38/フリー

カーディガンと書いておりますが、羽織って見た感じ、コーディガンでした035.gif

e0193499_14205655.jpg

スプリングコートはトレンチコートばかりになりがちなので、こちらの商品おすすめです♡
車を運転する際も、シワになりにくく、肩周りも柔らかいので動きやすいです。

e0193499_13084744.jpg

内ボタンが2個ついています!

二つ留めると〜
e0193499_13093085.jpg

まだまだ寒いので大判ストールをぐるぐる巻いても可愛いですよ〜♡

e0193499_14121717.jpg

ボタンを留めるのを一つにしてみると〜

e0193499_14130257.jpg

空き具合が大きくなって中のボーダーが引き立ちますね043.gif

ボタンを留めなかったらこんな感じです↓

e0193499_13081953.jpg

細身パンツを合わせるとバランス良く着こなせます060.gif
今回は定番のハイテンションパンツ(¥17,280税込)のブラックで合わせましたが、デニムとの相性も絶対◎です!!!

中に着ていたプルオーバーはヤンガニーの定番人気★ボーダーワイドプルオーバー!

今年はこのカラーバリエーションで登場です♡

カーキ
e0193499_14201985.jpg

◼︎ボーダープルオーバー(ヤンガニー)
¥9,720 (税込) サイズ38/フリー

イエロー
e0193499_15430642.jpg

ブラック×アイボリー
e0193499_15433930.jpg

カーキで商品説明001.gif

e0193499_15362303.jpg

二の腕周りはゆったりしていて、手首にかけて細くなっているシルエットです!

e0193499_15373205.jpg

私もこのプルオーバーを持っているのですが、袖をあげたときの、肩から二の腕周りのくたっと感が女性らしくて好きです。

約一年前に購入して洗濯を繰り返してますが、生地のしっかりとしたハリ感は新品同様です!

寒いこの時期は私はシャツを重ね着して楽しんでますよ〜♪
おすすめです♡♡♡

最後に!人気のAuraシリーズが新&再入荷しておりますので写真だけご紹介016.gif

リング&ネックレス
e0193499_15494569.jpg

ブレスレット
e0193499_15500975.jpg

ピアス(イヤリング付替可能な商品有り)
e0193499_15510633.jpg

華奢だけど、さりげなく存在感があり気取らないAuraは身につけやすく、大人気です!

14金ゴールドフィールドを使用しており、長時間使用したり汗をかいても剥げてくることは、ほとんどありません。

価格も3000円〜6000円とお手頃なのでプレゼントにもオススメです053.gif

まだ試したことのない方は、商品が欠けないうちにぜひ見にいらしてくださいね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております001.gif






[PR]
by flossy-rize | 2016-01-25 15:58 | 鳥取店

こんにちは!松江店の岩本です016.gif

大・寒・波 
やってきましたね・・・・071.gif071.gif071.gif

どこもかしこも凍っているみたいですので、皆様お気を付け下さいね・・・


そんな極寒な日になっていますが、1月19,20日の2日間
米子店の須藤さんと東京に出張に行ってきました070.gif070.gif070.gif
e0193499_17000487.jpeg

やって来ました東京!!
私は生でスカイツリーを見るのが初めてだったので
すごくテンション上がっちゃいました012.gif012.gif012.gif



2日間で合計17社のメーカーさんを回らせていただいたのですが、
どのメーカーさんにも可愛いお洋服が盛りだくさんでしたよ053.gif053.gif
少しだけ様子をご紹介♪
e0193499_1775620.jpg

展示会ではすっかり夏物になってます058.gif058.gif058.gif

e0193499_1710478.jpg

お洋服だけでなく、ディスプレイなども可愛くしてあるので
ますます楽しいです!!!!

e0193499_17195417.jpeg

夏も引き続きガウチョパンツやワイドパンツ、ロング丈アウター(カーディガンやジレ)などがたくさん出ていましたよ!!
写真には撮れなかったのですが、透ける素材(レースやメッシュ、シフォン生地など)を使ったお洋服もたくさんありました004.gif

e0193499_17315570.jpg

トレンドカラーは秋冬に引き続きアースカラー(ブラウンやカーキ、ベージュなど)
が多かったですが、新たにベージュピンクやサーモンピンクなど柔らかい
色のピンクを出しているメーカーさんが多かったです056.gif

e0193499_17321934.jpg

あと、やはり夏なのでネイビーもたくさん出ていました072.gif
ホワイト×ネイビー、ホワイト×ブラックなどモノトーンで合わせるのが
いいみたいですよ016.gif016.gif016.gif


たくさんのメーカさんとお話しをさせて頂いたり、
たくさんのお洋服を見させて頂いたりしてとても勉強になり、
刺激を受けた2日間でした066.gif066.gif066.gif


これからたくさんの発注作業が待っています!!
可愛いお洋服を、皆様に喜んでいただけるお洋服を
たくさん発注したいと思いますので、この夏を
楽しみに待っていてくださいね012.gif012.gif012.gif



それでは、昨日から始まりました
MORE SALE
好評開催中です024.gif024.gif024.gif024.gif

対象商品を2点お買い上げいただくと さらに10%OFF!!
対象商品を3点以上お買い上げいただくと さらに20%OFF!!

最大70%OFFになる商品もあってとってもお買い得ですよ!!

それでは対象商品でコーディネート♪
大寒波が来ているので、あったかコーデにしてみました053.gif
e0193499_1873935.jpg

オリジナルニットボアフードコート/アラアラ ¥31320➡¥15660(50%OFF)
お色/チャコールグレー サイズ/1(Mサイズ)
ラムウールタートルネックニット/ミューニック ¥15120➡¥10584(30%OFF)
お色/ホワイト サイズ/0S(フリーサイズ)
スキニーパンツ/シニオンスター ¥7452➡¥5216(30%OFF)
お色/カーキー サイズ/Mサイズ
スムースレザーニーハイブーツ/ミオノティス ¥23760➡¥16632(30%OFF)
お色/ブラック サイズ/23㎝、23.5cm、24cm
無地ニット帽/トパーズ ¥4212➡¥3790(10%OFF)

こちらのコーデ、すべてお買い上げいただくと
ついている%からさらに20%OFFになるので・・・
¥51882➡¥35510

と大変お買い得になりますよ!024.gif024.gif024.gif


まだまだ店頭には可愛い冬物のお洋服がたくさんあります!!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますね003.gif003.gif003.gif









072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif

[PR]
by flossy-rize | 2016-01-24 16:56 | 松江店

こんにちわ! 出雲店 島根です!!!!



皆様、お待たせいたしました!!!!!




053.gifMORE SALE053.gif



本日よりSTARTしております!!!!!!


↓↓↓↓MORE SALE詳細
●2点購入でさらに10%OFF
●3点購入でさらに20%OFF


明日からめちゃくちゃ寒くなるようですし、
この機会に是非、冬物をこれでもかって位物色して下さいね~053.gif


昨日杉原さんが紹介していたこちらのコートも!!!!
2点購入で¥56,160➡¥22,464!!!!
3点購入で¥56,160➡¥16,848!!!!
破格です020.gif020.gif020.gif
e0193499_15512092.jpg




それでは、もう春物を探している!

という方のために、毎日続々と入荷している春物を紹介致します024.gif



◎シェヴー ¥11,000+tax 
 カラー:オフホワイト・ベージュ・ネイビー サイズ:F

コットン100%のニットベストです!
e0193499_15521749.jpg

後ろの真ん中にスリットが入っているのが可愛いですね016.gif
e0193499_15525835.jpg

e0193499_15531668.jpg

形もとってもシンプルで、丈は少し長めで腰が隠れる長さです★

ホワイト
e0193499_15534245.jpg

ネイビー
e0193499_15555020.jpg




まだまだ春夏も人気なアイテムなので、1つは持っておきたいですよね049.gif







◎ミューニック ¥13,000+tax カラー:ホワイト サイズ:F

ミューニックの大人気サイド割れシャツです053.gif
島根は去年これのデニム生地を購入しましたがとっても重宝しております060.gif
e0193499_15571164.jpg


え!?なんでこんなとこ割れてるの?!
ってたぶんなる方が大半。

島根もそう思いましたもの。笑

でも、案外割れてると形が普通のシャツと違うし、、、


綺麗なんです023.gif

e0193499_15573821.jpg

e0193499_1558838.jpg


インナーをわざと見せてもいいですし、
シャツにシャツを巻くという荒業が一番おススメです★

ワンランク上のお洒落に見えるんですよ~


はい、どんな商品か想像を膨らましてくださいね~







◎ドニーユ ¥15,000+tax サイズ:36(7号)・38(9号) カラー:カーキ・ネイビー
何度目かの登場かと思います♡

出雲店で大人気なアシンメトリーガウチョパンツ♡
ほんとに、12月に入荷してからずっと人気なこちらのアイテム。

e0193499_15583326.jpg


前から見たらほんとにスカートにしか見えません。

e0193499_15585467.jpg


e0193499_15591584.jpg


ネイビーは少し紫がかったネイビーなので素敵です024.gif
やっぱりカーキが一番人気ですね~

カジュアルにも綺麗目にも合わせれるこちらのガウチョパンツ053.gif

必見でございますよ~~~~~







明日、ホントにすさまじい気温ですね。



凍結するので、運転はくれぐれもお気を付け下さい。



島根も明日は出雲店勤務なので気を付けます。






いやー
画像無しで失礼いたしました。040.gif



明日また画像UPしますので是非チェックしてください006.gif


宜しくお願いします★☆★





072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-01-23 13:51 | 出雲店

オススメ商品♪

こんにちは!出雲店杉原です♪

今日は個人的にオススメなSALE商品をご紹介したいと思います!011.gif
まずは、ワンピース♡

★ハイゲージニットシンプルワンピース(アイマサイエ) ¥12000→¥8400+tax
e0193499_14164519.jpg

長めな丈と薄手なニットの落ち感でピタッと感がなく着やすいワンピースです。
シャツを巻いて変化をつけるのもオススメですよ~
e0193499_1420897.jpg

ワンピースはコートに合わせやすくていいですよね038.gif
★バイカラーリボンモチーフコート(トロア) ¥36000→¥18000+tax
コート・・・半額ですっ!
グレー
e0193499_14252146.jpg

キャメル
e0193499_14261879.jpg

ブラック
e0193499_1427296.jpg

ノーカラーでシンプルな形のコート(^^)
シンプルですがデザインがとっても可愛くて1枚でお洒落なコーディネートになります!!053.gif
素材違いのリボンがポイントですねっ
e0193499_14323254.jpg


更にもう1点!!!こちらのコートも素敵ですよ038.gif
★チェックノーカラーコート(フェアナーク)¥52000→¥26000+tax

e0193499_14353399.jpg

一気にきれいめなコーディネートに変身しますね!
素敵です~(*ノωノ)
カラーは上の画像のネイビーと、こちらはグリーンです♪
e0193499_14375697.jpg

一見分かりづらいですが、実はこんなに凝ってあります♡
e0193499_14385483.jpg

e0193499_1439760.jpg

ポイントにカラーがミックスされていてなんともお洒落053.gif
このカラーをボトムに取り入れるとまとまりあるコーディネートに仕上がりますよ~(^^)

ではここからは新入荷商品のご紹介です012.gif

e0193499_1565321.jpg

★タッセル付キャンバス2wayBAG(ヴィオラドーロ) ¥24000+tax

e0193499_1510043.jpg

かわいいです(*ノωノ)
e0193499_15122111.jpg

両面にサイドポッケも付いていて使い勝手抜群!!!
マチもほどよくあります♡
e0193499_15132667.jpg

最近バッグを探しにいらっしゃる方が多いですね~ ^^
コーディネートの変化にもなるので、コーディネートにマンネリした方はぜひ053.gif
早い者勝ちです~038.gif

春物もこんなに可愛い商品が入荷してますよ♪♪
★フレアスウェットプルオーバー(マルシャルテル) ¥13000+tax
e0193499_15164512.jpg

★ギャザーロングスカート(シェヴー) ¥13000+tax
e0193499_15504967.jpg



是非見にいらしてくださいね(*^^*)
ご来店お待ちしています053.gif




072.gif生たまごBang! コーディネート紹介ブログ060.gif
こちらからどうぞ↓
http://264flossy.exblog.jp/

072.gifフロッシーオンラインストア060.gif
こちらからどうぞ↓
http://www.shopflossy.net/

072.gifフロッシーフェイスブック060.gif
こちらからどうぞ↓
e0193499_1791229.png056.gif
[PR]
by flossy-rize | 2016-01-22 15:53 | 出雲店